誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    からだ

からだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「からだ」のブログを一覧表示!「からだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「からだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「からだ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日、こんな衝撃の事件の速報が入ってきました。相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で、元職員の男が障害者を多数殺傷したという事件です。現在19人の死亡が確認されているそうです。解雇の恨みとも言われていますが、「障害者いなくなってしまえ」 ... » more

日刊パグ生活忙しい…
くそぅ…。今週はジムに行けないぞ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活久しぶりなのね。
相変わらずな生活してます。ジム通い,つづいてます。効果でてきました。イエィ!仕事,忙しいです。問題続出。勝手なことを言う人続出で,キレ気味な毎日です。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活ジム効果
4月から真面目にジム通いを始めました。体重はほぼ変わりなし。体脂肪率も…。でもね、オシリ回り少し減ったかも!ズボンに余裕が出来てるよ ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活ホットヨガ
ホットヨガ、続いてます。だいぶ汗も出るようになってきたよ ... » more
テーマ からだ 趣味

かねごんの放浪記病名と症状のご報告
退院して1ヶ月以上が経ちました。退院してから現在もリハビリ生活なのですが、おそらく主疾患の方は薬のおかげもあり安定してきたと思われるので、ここで報告したいと思います。主疾患の病名は脳梗塞です。まさか30代の自分がなるとは思いませんで ... » more

日刊パグ生活余裕がない
余裕がない 最近、気持ちに余裕がない。寝る前に一息ついてのネットサーフィン、良くないとはわかっていても、こんなかわいい画像見ないとね。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活不安になります。
私、落とし物とか忘れ物とかしない人だったのに、最近ひどいです。ボケてんのか? ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

6月第2週の落語会 おかげさまで先週の腰の痛みは消え去りました。というか「何処へ行ったの?」と訊きたいくらい。ほんとウソみたい。何度も申し上げますが、期限切れのサロンシップはよく効きます。そこで思い出したんです。もっと以前から痛かったところがあるやない ... » more

腰痛と湿布薬 腰痛とは縁のない暮らしをしてきました。どれくらい縁がないかというと、腰痛の「腰」という字を忘れてしまって書けなかったというくらい。あ、読むのは読めますよ。正座は腰に良いというのがわたくしの持論です。膝には悪いけど。おかげさまで膝もそ ... » more

かねごんの放浪記入院してました
今年初のブログです。実は1月から5月まで入院していました。センター試験の前日に救急車で運ばれ入院し、2週間前に退院しました。さまざまな人にご迷惑をおかけしました。やっといろいろ落ち着いたのでブログを少し書く気になりました。とりあえず命の危機 ... » more

日刊パグ生活タイミング
タイミング 何気なく見たら、この歩数。次の一歩が踏み出せない。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

自慢の衣装(メルマガ・アーカイブス) ≪自慢の衣装≫〜2011年1月1日付メルマガ巻頭エッセイより〜なんやかんやで手間のかかるのが衣装です。時々勘違いされている方がありますが、噺家の衣装は借り物じゃありません。全部自前です。個人の持ち物ですよ。もちろんいただいた物もあり ... » more
テーマ からだ

日刊パグ生活気力が…。
気力が…。 3.11をやり過ごし…、気力が下降気味。どうしても、あの時の嫌な思いがよみがえってきて。津波に合ってないし、身内失ってない、家も仕事も失ってない人は「被災者にあらず」本当に? ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活サイズ
サイズ 週末、東京に行ってたんだけど…。地下鉄路線図が、ポケット版では厳しくてA4版を使ったのですよ。いよいよ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと 旅行

日刊パグ生活おしい!
おしい! 今日は6001歩。一歩多かった ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活ちょうど!
ちょうど! 仕事中は机の中だから、実際にはもっと歩いているんだけどね。むちゃくちゃキリのいい数字! ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

パグの日と、久々の朝寝。 8月9日はハグの日だそうで…。パグの日、の方が正統でしょう。涼しい土曜日は気持ちのいい涼しい夜でした。日曜の朝寝も爽やか!久々にゆっくり寝たな〜。で、もちろんパグの日は、パグTシャツで過ごします。 ... » more
テーマ からだ パグ

日刊パグ生活涼しい土曜日
涼しい土曜日 35℃超えが続いたあと、今日は涼しくてシアワセ。金曜は夕方から気温がいくらか下がったけど、木曜なんて一晩中暑かった。今日の気温くらいあったよね。あしたはパグの日。暑くならないでね。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活朝、涼しかった?
朝、涼しかった? 夏休みの自由課題みたいに、今日も気温の表。さらに暑い1日でした。いつもの朝は、暑さで目が覚め、起床時刻までうつらうつらとしているのですが、今朝はすっきり寝てられた!涼しかったのかと思ったら、全然違うし…。熱帯夜に ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活もっと暑くなった。
もっと暑くなった。 昨日よりもっと暑くなったね。35℃超えるって、寒冷地が泣きますよ。夜になっても気温下がらないし。繰り返すけど、寒冷地が熱帯夜って、どういうこと? ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活暑い
暑い 職場のクーラーが効いてなくて、じっとしてるのに暑かった。夜になっても下がらないね。最近、寝汗で髪が濡れるからか、朝髪の毛が爆発してることが多い。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと しごと

日刊パグ生活足の冷え
右足の指2本が、血行不良で冷えが酷いです。さすがにこんな暑いから、素足でも大丈夫かと靴下ナシで過ごしたら、冷えて痛い(>_<)やっぱり靴下は必要なんだなー。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活暑くて…
暑くて… 暑くて寝るのやだね。のんびり寝たいよ。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと グルメ

ついてる人ついてない人 昨日、初めて審査員をやらせてもらいました。平成27年日本民間放送連盟賞。略して民放連賞。権威ある賞です。たくさん部門があるのですが、昨日はラジオ番組部門の審査発表会が大阪の某所でありました。ラジオだけでも4部門あります。「報 ... » more

日刊パグ生活40肩アゲイン
40肩を2回していますが,また痛くなってきた ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活雨の日
昨日梅雨入りして、今日はずっと雨降り。雨の日って、どうして眠いのでしょう。昼寝もしたのに、もう眠くて起きてられない…。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活ダイエット
ダイエット 人間ドッグで指摘されてたダイエット、先月から再開してます。ジムにはほとんどいってないけど、ウォーキングは割りと実行できてます。冬は決死の覚悟をしないと出られなかったからね〜。夜に歩くなら、今はいい季節。健康診断には間に合わな ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活ジム
今年初のジムに行った。がんばろう。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

日刊パグ生活気温
気温 「今日は特別暖かいなぁ」なんて思ってたら,すっかり20℃超えがふつうになってました。振り返ってみると,4月ってグングン気温が上がってくんだね。 ... » more
テーマ からだ 日記&ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/30 13:41

「からだ」のブログ関連商品

» 「からだ」のブログレビュー をもっと探す

「からだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る