誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    産卵

産卵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「産卵」のブログを一覧表示!「産卵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「産卵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「産卵」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

百花と愛鳥の日記たまごの魅力
たまごの魅力 久しぶりにももちゃんが卵を産みましたわたし産みました卵を抱いて満足気なももちゃ ... » more

我が家の人工授精について少し詳しくお話させて頂きます。毎年数十人の方に『人工授精のやり方を教えて』『言われた様にやったがまったく受精しなかった』『なかなか産まない』など他にも色んな事を聞かれるのですが・・ ... » more

6月10日 日々同じ事の繰り返し・・・ らんちゅうネタはて言うと・・・・・・・・・真新しいネタは無く選別・水換え・また選別・また水換え・またまた選別・またま・・・毎日こんな事の繰り返しです同 ... » more

6月5日 第33号!! 今日は朝早くから産卵ラッシュ総勢11匹のラッシュとなりましたそれで・・・・・・・・・・・池が空いてたんで・・・・・・・・つい・・・・・・・・1腹ゲット{%顔モ ... » more

5月27日 透明鱗(ブルーアイ) 我が家では突然産まれた透明鱗らんちゅうをブルーアイと命名してますなぜかと言うと普通鱗のらんちゅうと比べて目が黒く目の周りがアイシャドーを塗ったみたいに青くなってます{%ビックリ(チカチカ)h ... » more
テーマ 産卵 らんちゅう ブルーアイ(透明鱗)  コメント(4)

5月6日 野生的!! らんちゅうを飼育していてつくづく思うのですがらんちゅうこそ人間が創った究極の金魚野生感まったく無い金魚の進化の頂点だと思いますでもこの時期だけ少し野生感を感じる瞬間が ... » more

5月23日 リーチ 今日で第29号に到着毎年の予定の第30号にリーチが掛かりましたが・・・・・明日でリーチ一発ツモピンフ?せめてメンタンピンドラドラあたりで上がらせて頂きたいですけど{%顔文字ハートhdeco% ... » more

5月16日 タイムリミットandペレット 私は産卵は5月20日までと決めてます!!20日までならなんとか秋にはそれなりのサイズまで仕上げれら品評会も可能ですし翌年の産卵にも適したサイズに仕上がるからですでも20日過ぎでも期待の魚が産め ... » more

ホダ木から産卵木 脱走を試みる程度に活発になってきました。室内の温度も、意外と上昇していることもあるし、これは早めに交尾産卵させる機会かも。そこで今回は2年半前に仕込んだホダ木から産卵木を作ってみることに。越冬に成功したオオクワガタ{%クワガタd ... » more

4月15日 引越し!! 第1号〜第3号の稚魚達は昨年より2週間以上早く室内池から屋内池に引越ししましたもう少し暖かくなるまで室内池で飼育したかったのですが室内池が混んできましたので押し出される運命となりました{%ゴメン!hd ... » more

4月1日 選別!! 今日はエイプリルフールですが・・・いつもウソばかりついてる私にはあまり関係ない日です今年は日本一目指して頑張ります←ウソじゃないですよ日本一獲れそうな魚が居るんでウキウキして ... » more

3月21日 久しぶりの産卵!! 今日は久しぶりの産卵今回の大潮は空振り三振かと思っていましたが何とかボテボテの内安打で塁に出塁した感じですでも早く起した加温飼育の魚ではなく常温飼育の魚です{%顔モジヒ ... » more

3月14日 産卵!!! 今朝約1週間ぶりに産卵しかも・・・・・加温飼育の魚を追い越して常温飼育の魚朝の水温15度の寒さの中頑張ってくれました産卵したのは前 ... » more

3月9日 産卵その後 6日に生まれた卵の池の水換えしました!!今までメチレン漬けでしたので今日は新水に換えました予定では明日孵化する予定です第1号も第2号とも受精率は良く90%近くあ ... » more

3月6日 産卵!!! 昨日室内池から屋内池に引っ越した魚達1匹ずつ触っていメスのお腹の柔らかオスの精子の出など確認してもう少し仕上がってない感がありましたが今朝その中の2匹が産卵あまりにも突然な事で全く産卵 ... » more

Yucky'sBlogメダカが産卵
メダカが産卵 驚きました。こんな寒い時期にメダカが産卵しました。(といっても家の中ですが)昨年おじさんからもらったメダカですが、熱帯魚の水槽の隣にメダカ専用の水槽をセットし、飼育しておりました。途中まで大きいサイズのめだか、小さいサイズの ... » more
テーマ 産卵 水槽 めだか

ゆらのしっぽのブログダメだったぁ〜
ダメだったぁ〜 5回目に産んだ卵・・・今回も水カビ発生し全滅・・・ ... » more

ゆらのしっぽのブログ12月25日
12月25日 またまた産卵今回気がつくのが遅かったせいか約50個しか採卵出来なかったそして今日先に産まれた子達が整列してるのをパシャリ ... » more

ゆらのしっぽのブログ白コリ
白コリ こんだけあった卵・・・結局水カビで全滅先に孵化してた稚魚は3匹☆になったけど、スクスク育ってまふよくエビさん水槽に脱走するのでエビさんを1つの水槽 ... » more

ゆらのしっぽのブログふぅ・・・
ふぅ・・・ 朝8時〜の白コリ産卵がやっと落ち着きました100以上200未満の卵を産んだかな?w100まで数えて段々めんどくさくなり、後は卵を産卵プラケに入れる時の大まかな数をメモって合計したの ... » more

ゆらのしっぽのブログ卵part3
卵part3 またもブラインシュリンプ沸かしてるプラケに1つくっついてましたwwwプラケの辺りをちょろちょろしてる子がいるけど、白コリもパンダもちょろちょろしてるのよ・・・産まれてくるまでのお楽しみになるのかな?{%最悪webry ... » more

ゆらのしっぽのブログ卵part2www
卵part2www はいwまたまた3つプラケにくっついてましたw採卵の際に1つ潰れてしまったwww只今の合計9つまだまだ産卵するのかな? ... » more

卵発見!!!白コリ?それともパンダ? wc行こうとこたつから出てふと水槽を見たら、ブラインシュリンプを沸かしてるプラケに卵を発見ものさしで図った所2mmでした白コリにしてゎ卵の数が少ない・・ ... » more
テーマ 熱帯魚 コリドラスパンダ 産卵

百花と愛鳥の日記ミューともも
ミューともも ミューちゃんはまた卵を産みました今回は早々に偽卵を4個追加してみましたが結局5個産みました偽卵を含め9個の卵をせっせと温めてます…{%シャボン玉webry% ... » more

百花と愛鳥の日記卵、外しました…
卵、外しました… せっせと卵を温めるミューちゃんそんなミューちゃんにケージの外からももちゃんが接近ミューちゃんの様子をじーっと見つめるももちゃん{%ト ... » more

10月14日発売【H.P.D.】破壊調教 -The Future Chaos- 破壊調教 -The Future Chaos-【H.P.D.】1260円14頭身美少女マリちゃんのコスチュームプレイ!触戦乙女-姫騎士メイ-【バニラ堂MAX】945円みんな大好き触手産卵【ロッ○マンX4】アイ ... » more
テーマ 巨乳 産卵 エヴァ

10月2日発売【AC/BC】淫獄狂乱 けい●ん!放課後淫美調律【セイバーフィッシュ】1575円淫獄狂乱【AC/BC】945円いつもながらの美麗グラフィックイイナリ【incongruous】735円某3Dゲームのような淡白な塗りで、画の良さが引き立ちます。 ... » more
テーマ JK け○おん 産卵

百花と愛鳥の日記産んでます…
産んでます… あれからミューちゃんの産卵は順調に続いております昨日までに5個になりました時々何個かあぶれてますが気付くとしっかりくちばしでお腹の下に入れてます{%拍手w ... » more

産卵シーズンの幕開け? 秋の訪れを知らせるかのようにミューちゃんは昨夜卵を産みました鼻の色は色付いてないのに産むんですね…チェリーくんとは夏の間もだ ... » more

今日のウミウシちゃん達(*^。^*) 【クリヤイロウミウシ体長2cm】今日は、クリヤイロちゃんを4個体確認しました写真は交接中そして、その後ろにはクリヤイロちゃんのモノと思われる卵塊が{%? ... » more
テーマ 海辺の生物 産卵 ウミウシ

 

最終更新日: 2016/11/30 13:36

「産卵」のブログ関連商品

» 「産卵」のブログレビュー をもっと探す

「産卵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る