誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「?」のブログを一覧表示!「?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「?」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

通販かなり利用してますが今まであったションボリなことは・カード即決されたけど、商品届かず…○天・発売直前で通販サイトから「商品確保できませんでした」という理由で強制キャンセル…amaz○n・「入荷お知らせ」状態の時予約し ... » more
テーマ 通販 がっかり

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
今まで入れなかったので書けませんでした。(メンテ中?)まぁ、このブログ読んでる人いないと思いますので一日くらい書かなくても問題ないと思われますが…(苦笑)ぱたり2/15(火)の活動【アニメ】アスラ ... » more
テーマ あぁ問題ない 毎日

店主のひとり言2月15日
2月15日 てへ、今日は私の誕生日。日々忙しいようなのんびりなような…で生きています。来年のこの日もこんな風にのんびりすごしているのかな?思えば随分好き勝手に生きてきました。ま、よく言えば自分に正直に。子供たちの事で心砕く日々もあったけ ... » more
テーマ  コメント(4)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
今日は個人的な記念日。ツインにお祝いしてもらおうと思ったけど…結果は聞かないでください(苦笑)今朝方から雷すごいし、日中は雪だし今日は荒れ模様。毎週恒例の夜中コインランドリーは天気悪いし、明日にするかなぁ... ... » more
テーマ 記念日

すっごく冷えてきました!2月厳寒期ですね。 夕飯を終えて小包を出しに手稲郵便局へ。昨日までは暖かかったから、融けていた路面が凍ってツルツルのアイスバーン!みんなノロノロ運転、40kmは出てなかったでしょう。ひと冬の間には運転してて必ずひやっとする瞬間があります。今夜もちょ ... » more
テーマ 植物  コメント(4)

My Diary あいくるしい
 あいくるしい 一昨日みた夢もひどかったお母さんが亡くなった夢をみた。私は呆然としていて、涙もなかった死を受け入れられてなかった幼稚園のころ、お母さんが死んだらどうしようと思って夜眠れなくて朝までよく起きてたのを思い出したよ幼い頃は毎日怖い ... » more
テーマ 第六感 一番大切なこと

スペイン語教室始まる! 1月から、月に2回のレクシオン(レッスン)です。今のところ、水曜日の昼間と木曜日の夜間の2クラスあります。私は仕事が終わってからの夜間クラスに参加しています。講師はエバさん、アルゼンチンで生まれた日系二世さんで、ご結婚後はブラジルに ... » more
テーマ  コメント(10)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
色々とダメなのれす...1/31(月)の活動【アニメ】カードキャプターさくら(DVD)【マンガ】ラディカルホスピタル【ゲーム】MHP3(PSP)・ぎゃる☆がん(X360)【CG】-【777】-【夜中の ... » more
テーマ 流行病 メモ

店主のひとり言手元用眼鏡
手元用眼鏡 今週の定休日の月曜日、手元用の眼鏡を作ってきました。それまで使っていたのは遠近両用で、仕事をしているときや出掛ける時にはいいのですが、どうにも本を読むのには向いていなかったのです。読みたい本がもう幾冊にもなってきたので、遂に重い腰をあげ ... » more
テーマ  コメント(6)

店主のひとり言やった!生き返った!
やった!生き返った! しばらく放ったらかしにしていた水没携帯。今日思い出して引き出しから出してみました。バッテリーがすっかりなくなっていたので、まず充電。な〜んにも期待していませんでしたが、あれれ!!立ちあがった!!!データも大丈夫、画像もアドレス帳も(感涙 ... » more
テーマ  コメント(4)

店主のひとり言闇色のもの
闇色のもの 今夜は写真を2枚upします。2枚目は蜘蛛の写真です。嫌いな方は見ないで下さいね。今、じょじょでは川村みちよさんの『染め布展』を開催しています。どれも深い味わいのある色で染め上げられています。中でも私が見入ってしまったのがマングローブで染 ... » more
テーマ 蛾・虫  コメント(2)

店主のひとり言お正月の大工仕事は
お正月の大工仕事は 厨房食器棚の着脱式扉作りでした。安価な材料で作りたかったし、とにかく軽くしたかったので15ミリ角棒をホーマックで買ってきて、家にあった障子紙をはりました。塗装はこれも家にあったオイルステンとペンキで賄いました。大小合わせて7つ。そんなに大し ... » more
テーマ 素敵な人々  コメント(8)

店主のひとり言新携帯お披露目
新携帯お披露目 やっと時間をみつけて携帯を新しくしてきました。携帯はとても高価なものになっちゃたんですね!ポイントに4200円上乗せして、それでも廉価なものを求めてきました。ミスまりもちゃんの仰る通りでした。けれども月々の基本料金は下がったんだそう ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
今日は忘年会だったので酔っぱらいなのれす。月曜から疲れた......いじょー(ぉ12/20(月)の活動【アニメ】-【マンガ】ヘブンズゲイト【ゲーム】北斗無双(X360)【CG】-【77 ... » more
テーマ 忘年会 メモ

あ〜、やっちゃった(泣) 昨日の夜、携帯電話をボッチャ〜ン、バケツに落としてしまった!直ぐ掬いあげて拭いて、ぱっぱっと振るって水を切ったけれど、画面は逆さになるし操作もできなくなってしまった。今日になるのを待ってauショップへ。データだけでも救出できたら…と祈る ... » more
テーマ  コメント(4)

店主のひとり言今夜は星空が美しい。
冷えてますね、その分星空が綺麗!オリオンが南の空にかかってます。今週は忙しく、中でも今日は朝から閉店まで仕事満載!疲れるけどやっぱり飲食店は忙しいのがいいです。今夜もアルフレッド・シタローサ、気に入ったらとことんです(笑) ... » more
テーマ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
今夜は飲み会で、よっぱらいなのでこれにてドロンなのれすしかし寒いなぁ〜12/15(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】けいおん!(PSP)【CG】-【777】-【夜中の台所 ... » more
テーマ 気温 メモ

店主のひとり言人相、手相
人相、手相 2ヶ月ほど前から左頬、鼻寄りにプチっと何かできてます。勿論ニキビではなくて。ついつい気になってひっかいて取ってもまたちゃんとできます。で、新しいほくろ?と思って面白くて人相ほくろ占いなんてものを見てみました。どうやらこれは思慮深さを表わすホ ... » more
テーマ

店主のひとり言カレンダー
カレンダー 今年も残り少なくなってきたんですね。数日前にカレンダー2種が入荷しました。ひとつは、ペン画に水彩色したとても優しいタッチの野の花カレンダー(1700円)、四季折々の花々が描かれています。添えられた文章にも気持ちがほんわりとします。プレゼント ... » more
テーマ  コメント(2)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…世界情勢が(特に近隣)なにやら不穏な雰囲気になりつつありますが、平和になりますように(祈)…11/24(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】妹スマイル(PC)・けいおん!(PSP) ... » more
テーマ 時事 メモ

晩秋の森と、56年前の音楽 一昨日は定休日、最近の月曜日はいつも雨予報、コンニャロメ!と思ってしまいます。午前中の用事を片付けて、雨が来る前にと、いつもの手稲山へ。木々の葉はすっかり落ちて虫たちの姿も見えず時折強い風が吹き抜けていきます。林道入口にはやはり熊出没情 ... » more
テーマ  コメント(2)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…ぐったり...11/16(火)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】妹スマイル(PC)・けいおん!(PSP)【CG】-【777】-【夜中の台所温度】14℃(+0℃)◆◆◆◆◆◆ ... » more
テーマ メモ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…今日は知り合いの結婚式でした。お天気も台風の影響も少なくてよかったです。ただ帰り、電車を降りようとしたとき引き出物の紙袋の底が抜けてバラマキ状態に…どんなギャグマンガやねん......orz ... » more
テーマ メモ 結婚式

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…週末、台風が来そうなヨカーン外出しないといけないんですが...雨風も心配ですけど交通機関は大丈夫かなぁ10/28(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】剣と魔法と学園モノ。3(PSP) ... » more
テーマ 気温 メモ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…寒いぃぃ〜突然だから余計に寒いっスー10/26(火)の活動【アニメ】ストライクウィッチーズ2(DVD)【マンガ】-【ゲーム】剣と魔法と学園モノ。3(PSP)【CG】-【777】- ... » more
テーマ 気温 メモ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…10/13(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】剣と魔法と学園モノ。3(PSP)【CG】-【777】-【夜中の台所温度】23℃(+0℃)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ... » more
テーマ 気温 メモ

店主のひとり言秋の森
秋の森 休みの月曜日にいつもの森に行ってきました。いいお天気だったのに、やっと手のあいた4時近くには雲が出てきたので急いで車を走らせました。この林道を歩くのは私の慰めなんですね。だから無理をしてでも出掛けたい。木々の匂い、鳥の声、様々な虫。すっかり ... » more
テーマ  コメント(2)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…10/6(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】サモンナイト2(PS)【CG】-【777】-【夜中の台所温度】21℃(+0℃)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆こだわりCG集♪雑居 ... » more
テーマ 気温 メモ

店主のひとり言眠り、眠り、眠り…
ここ数日、兎に角眠りました。一日10時間くらい。やっと今日は眠くなくなりました。ちょっとだけど、体の中から元気も湧き出してくる感じ。この前の具合の悪さは疲れから来ていたのかなぁ?面倒くさがりの私は病院にもいかなければ胃薬も風邪薬も飲みません ... » more
テーマ  コメント(3)

店主のひとり言Luna Cautiva(月の虜)
Luna Cautiva(月の虜) 9月22日が中秋の名月、23日が満月、そして今夜は満月後夜。美しい月ですね。こんな月を見るとついついカメラを向けてしまいます。二つあったカメラの一つが壊れてしまって今あるのはマクロレンズの一眼レフだけ。ちゃんと撮れないのはわかっているのにそ ... » more
テーマ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/07 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「?」のブログ関連商品

» 「?」のブログレビュー をもっと探す

「?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る