誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「?」のブログを一覧表示!「?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「?」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

店主のひとり言月がきれい!
月がきれい! 駐車場の電球がきれたので、夕方お客様のいない時間に買い物に出たら、東の空にくっきり大きな月!月面までみえる!昔「ぼくの地球をまもって」っていうアニメがあったな〜なんだか不可思議なストーリーで、結局理解できないまま終わってしまった。その中 ... » more
テーマ 素敵な人々 音楽  コメント(3)

問わず語り???
??? 自分を犠牲にして、人を信用できますか?今日は、つくずく考えさせられました!でも、タイムアップです。信じることしかないのです。いいのかな〜???迷い道く〜るくる。またね! ... » more
テーマ  コメント(1)

店主のひとり言観天望気
観天望気 できたらいいな、って思うことのひとつに観天望気があります。空の雲や虫たちの行動でこれからの天気を予想すること。私のマイミクさんにそれをする方がいて、先日じょじょに来て下さったときにその話になりました。彼に初めて会った時が、(私は ... » more
テーマ  コメント(2)

3日ほど。。。韓国へ。。。行きます。。。其の間。。。お休みします。。。拙文ですが。。。また。。。宜しくお願いいたします寸。。。それでは。。。また! ... » more
テーマ ひとりごと

実家で。。。見つけた。。。LVネームタグ。。。 実家の小生の机の。。。引き出しで。。。みつけた。。。ルイ・ヴィトンのネームタグ。。。そういえば。。。ハードラゲージが。。。一つあった。。。青森にも。。。連れていった。。。そいつのだな。。。でも。。。本体は。。。い ... » more

ちょっと。。。悲しい。。。 小生。。。首が。。。短い。。。?ボタンダウンなど。。。ごらんのように。。。1日活動すると。。。カラーが。。。くちゃぁ〜っと。。。なっちまいます。。。なにか。。。いい方法はないかしら。。。その昔。。。首が短い人は。 ... » more

また。。。明日。。。皆様にとって良い明日でありますように。。。そして。。。小生にとっては。。。皆様よりも。。。一寸だけ。。。良い日でありますように。。。おやすみなさい。。。 ... » more
テーマ ひとりごと

おまけの?。。。体脂肪計。。。 揚げ物。。。あんこ。。。etc。。。こんなのが。。。出てきたので。。。やってみた。。。太り気味。。。。。。。。。それでは。。。また ... » more

店主のひとり言夏休みの宿題
夏休みの宿題 今年の夏休みは一週間。長い休みでした。それはどこかへ旅行するわけでも、入院するわけでもなく、ほとんど外仕事+αのためでした。目標は…茂りすぎた木を伐ることや、外壁塗りや、看板作りや、メニュー表の手直しなどなど。頑張ったけど、70 ... » more
テーマ  コメント(2)

auショップへ。。。いったものの。。。 歩いていて。。。ふと思い出した。。。嫁のIS-03のプロテクションフィルムが。。。傷傷+なんか使いにくい発言。。。気づくと。。。直営。。。auショップ。。。nice!。。。と。。。思ったのも。。。つかの間。。 ... » more
テーマ みかけた ひとりごと

小生。。。何だかんだと。。。ハリーポッター。。。見続けていました。。。はっと。。。気づくと。。。もう最後。。。いまさらながら。。。まだ。。。見ていないこと。。。思い出しました。。。いつまで上映しているのかな? ... » more

いろいろ。。。あります。。。昨日は。。。故あり。。。何もアップせず。。。他ごとに追われておりました。。。ただ。。。それでけ。。。それでは。。。また ... » more

来月。。。18日から。。。毎週日曜日。。。約2ヶ月間ですが。。。12:00〜17:00または18:00。。。に実施されるそうです。。。栄交差点から若宮大通まで。。。いろいろな検証・検討を経て。。。来年。。。4月以 ... » more

雨に想う。。。そいうえば。。。小さなころ。。。 雨で。。。少し。。。思い出しました。。。小さなころ。。。雨が降っているのを。。。見ているのが。。。好きだったような。。。気がする。。。今も。。。小さな小屋から。。。煙草でも吸いながら。。。雨を見る。。。いいですな ... » more
テーマ ひとりごと

関東とか東日本は今日寒いくらいの気温みたいですね。ウチは↑とは違いますが、今の部屋の気温は30℃。。。まだまだ暑いじぇ。同じ日本なのに(^^;ですけど湿度は昨日より低めなので、ちょぃ暑くらい?8/19(金)の活動 ... » more
テーマ 気温 まだまだ

嫌いじゃないけど。。。キリン 生茶 ザ・スパークリング。。。 葱のついでに。。。購入です。。。日常の。。。ちょっとした。。。アクセントには。。。いいかも。。。小生は。。。これだけの量は。。。いりませんが。。。それでは。。。また ... » more

月餅。。。ちょっと。。。早すぎですが。。。 月餅。。。つい。。。食べたくなり。。。ごちそうさまでした。。。それでは。。。また ... » more

どうしてくれようぞ…と どうやら高橋はるみ知事が泊原発再開へ向かうようです。たったこれだけのニュースで私はヘナヘナと力が抜けていきます。http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201108120162.html福島原発事故後、収束 ... » more
テーマ  コメント(2)

ペプシエナジーコーラ。。。パワー補給??? やはり。。。こうも。。。暑いと。。。つい?この手の商品を。。。購入してしまうのでしょうか。。。ペプシエナジーコーラ。。。なんか。。。その昔の。。。ローヤルゼリードリンクの味。。。なんか。。。パワー。。。で ... » more

今日。。。エレベータであった。。。お話。。。あまり大きくはない。。。エレベーター。。。小生の前には。。。おばあちゃんと、お孫さん2人。。。後ろには年配の夫婦。。。らしき二人。。。EV到着。。。中には2名。。。おばあち ... » more

おはようございます。今日は8月1日、あっという間のような気がしますけど・・・・7月28日から3日間位は北海道も暑くなって何とか夏らしい感じがしていましたが・・・・ほんでもって今日は・・・・・・ ... » more

エゾサンショウウオが天然記念物だと思ってる人、手を上げて! はいっ!春に手稲山で見つけたサンショウウオの卵塊、水が干上がったらどうするのかと心配した友人のために連れ帰り、我が家でも水槽に入れて飼っていました。お客さんの殆どが「天然記念物でしょ?」と言います。なかには貰う時に「内緒にしてね ... » more
テーマ  コメント(3)

今日、帰宅すると、母が家に戻っていました。生活の事など、色々と心配された面もありましたが、ひとまずは安心です。さて残る問題は、父親との件。私からも色々と言いたい事があるので、かなり暴走することが予想されますが、何とか…まとま ... » more
テーマ  コメント(4)

くるまなんたっす 昔、トヨタのディーラーで車を売ってた満腹おやじです。今では車のことは同級生の整備工場にお任せですがσ(^_^;その同級生のところでお客さんに頼まれているクラウン(諸費用コミコミ35万円、車検25年1月まで)とレグナム(諸費用コミコミ ... » more
テーマ

どうなってるか、わかりますか? 今じょじょではTukTukBazarを開催中です。タイのTシャツやパンツの衣類に加え、インドネシアの楽器が人気です。木工品もいくつかあって、いろいろ楽しめます。今日は、お客さんと一緒にこのカレンダーで頭を悩ませました。一番下の棒 ... » more
テーマ  コメント(8)

国会ネット中継〜参院行政監視委員会 数日前に知人から教えてもらった「これから8」さんのツイッター。この主はじょじょがいつも石鹸やフェアトレードの食品やらを仕入れている「環境友好雑貨店これからや」さんでした!5月23日に参院行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方(小出裕 ... » more
テーマ  コメント(2)

今年は鵺(ヌエ)が近い! 忙しい営業を終えて、メニューを少し手直ししたり、プリントアウトしたり…。ダウンロードしたフォルクローレの音源を整理などしてました。深夜になって駆け足で明日の準備などをして、生ごみを畑のコンポストに入れにいくと、鵺の声!横溝正史の ... » more
テーマ

10年ひと昔というけれど、変わってないなぁ。 亡き母の十年祭で実家に帰ってきました。母の亡くなる二年前に父も他界しているので、実家は誰も住む人のいない家です。ふるさとがなくなるのはあまりに淋しいと、埼玉の長姉が相続して、9年前と変わりない状態に保たれています。たまに帰ると、すぐそこに父 ... » more
テーマ  コメント(2)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
ウチの仕事場自体は被災してないけれど今になって間接的に大きな災害がやってきた....会社っていうのは遊びじゃないんで利益追求だというのは頭ではわかってるけど、こんな時は人情を優先して欲しい…これからどうなるん ... » more
テーマ … やってられん

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…色々とダメだ…3/16(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】MHP3(PSP)【CG】-【777】-【夜中の台所温度】10℃(▲1℃)【今の天気】晴れ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ... » more
テーマ 疲労 ダメだ

 

最終更新日: 2016/12/07 14:29

楽天市場のおすすめ商品

「?」のブログ関連商品

» 「?」のブログレビュー をもっと探す

「?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る