誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言?

独り言?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独り言?」のブログを一覧表示!「独り言?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私はブログに限らず、まぁ日常あるルールを持って生活しているんですが、(法に触れることはしないとかは当たり前ですからそういうことではありません)ちょっとそれに反することを書きます。そのルールというのが、基本的に一度自分が使ったネタ ... » more

まったくどうでもいい夢の話をちょいとのはずが長いです・・・・・書きました悪夢を見たんですよ目が覚めた後その夢が悪夢だったという記憶がちゃんとあるんですでもその夢の続きが気になっているんですよ夢なので色々わけのわからないこ ... » more

梅雨・・・・うっとおしいですねぇ。湿気さえ無ければ天国なんですけどね^^(我が家ではエアコンをドライにして、天国MODEです。)梅雨時になると気になるのが自動車の油膜です。大抵の方は自動車の洗車を、最低でも3ヶ月に一回は行っ ... » more
テーマ 独り言?

前に娘の耳垢掘り(タケノコ掘りみたいw)したらでかーーいのが出たって書いたのですが、まだ掘り切れて無く、学校の検査で病院に行きなさいってお手紙が・・・・・。視力の方も悪いらしく、そちらの病院にも。で、耳鼻科で「オ ... » more
テーマ 独り言?

やってみました【セカンドライフ】。ONLINE上の第二の人生です。インストゥールや操作方法は、長年培ってきたMMO(日本初のMMO、風の王国〜MUの奇跡まで、もう、7,8年やってます。)での知識でOKです。問題は、英語です。でも、とりあえず ... » more
テーマ 独り言?

娘の中学の入学説明会で校長先生曰く、「これからお金が掛かりますので、ある物はそのまま使う用に。」本当にお金かかるのね〜〜!!おとーさん、びっくり><+いっぺんに請求こないでこまめにくるから、これまた疲れる。これから中学入学を控えてる方の参考 ... » more
テーマ 独り言?

ぶつぶついたまえおとーさん
いやぁ、癖になりますね。こう、自分がぐだぐだと書いてる下手な文章でも、読んでくださる方がいらっしゃるというのは・・・うれしいっす^^昨日、書いたブログがなんと50名様近くの方が読んでくださって(今までは、大抵私一人確認のため見たのしかカウン ... » more
テーマ 独り言?

ぶつぶつしんぐるおとーさん
春のうららかな日差しに誘われてやりました、子供たちの耳かきを(「・・)ン?春の日差しは関係ない??で、最大幅3mm 最大長12mmのばせば15oクラスのが出たのです。でかーーーーっ!特大のが6個の耳の穴から4本も。最初の娘の ... » more
テーマ 独り言?

ぶつぶつシングルオトーサン
シングルオトーサンになって約一年、初のPTA役員の選出期がやってきた。PTA報によると『小さな子供を持つ家庭、介護の必要な老人を持つ家庭』は、役員にならなくてよいそうだ。ウーーン、困った。どうも、片親家庭は免責事項にはいってないらしいのだ。 ... » more
テーマ 独り言?

ぶつぶつ胸が、(*ё_ё*)きゅん・・
年と共に胸キュン度が高まっている様で、この頃はおちおち、青春ドラマが見られません・・・心臓が止まってしまいそうで(*´∇`*)特に14〜19才あたりがストライクらしく、胸がキュンキュンと。。。音楽もこの頃は懐メロが多く(クラッシクロックかな ... » more
テーマ 独り言?

今日はね〜。ドレミファソラシドだったよ。あっ!つまり気分が乗ってたよ。(遠回しに言うなーなんか知らないけど気分が乗ってたんだよ{%heart3 ... » more

最近ぜんっぜん更新してないね〜・・・。なんかする気がおきないね。最近!!(やる気Nothing状態ですなぁー。ふむ。まぁいいや。今まで起きたことなどを軽くまとめてご紹介するとするかな。(箇条書きでだけどね。。。) ... » more

こんにちはで〜すね。今日は、弁論文で残されたよ。なんかどこぞのサル君がいたね。うん。ま!そんなことより小説すごいことになってきたよ。・・・それだけ。(それだけかよっ!で!今日は疲れたな〜。今日はバレーしたね。 ... » more

今日は暇すぎて長い一日だった・・・。適当に塾の参考書とか眺めたり、宿題終わらせたり・・・。いやはや。今日はホントにつまらない一日だった・・・。世の中平凡すぎなんだよっ!!なにかすごい事とか起きないかなー。 ... » more

桑田祭楽しかったねー。てか展示って・・・映画しか見なかったよね。「schoolphantom」とか言うのが面白かったね。わぁー。っということでー。(え?暇だぁー!(結局それかっ!(・_;☆\(-_-)てか最近 ... » more

ぶつぶつ
トリノオリンピックの総集編みたいのをみて、人間って猿から進化したという事の不思議さを、イタリアのアイスダンスでこけて相手を睨みつけている女性の鼻をみていたら感じました。日本人の鼻を見てると猿から進化したって、まぁ、納得できますが、あの女 ... » more
テーマ 独り言?

ぶつぶつう、、自己紹介に本文が。。
むむ・・・何がなにやらさっぱりわからないけど、初かきこ。イキナリ本文wTVPCにしようと思い、お誕生日プレゼントとして、テレビ番組を液晶ディスプレイでみれる○○(商品名)を選んで買ってきました。(1時間も吟味しました^^;) ... » more
テーマ 独り言?

負け犬人生 最近の教育について
私は現在、塾で小中学生に英語を教えています。私は今の子供たちに教えていていつも思うことがあります。今の子供たちは周りにモノが溢れているので人に頼る傾向があると思います。学校の勉強が分からなければ塾がある、塾についていけなければ家 ... » more

「身長について?」について私も身長高いです。女ですが172あります。何もいい事ないですよ。今日もドンキ・ホーテで高いとこに置いてあるテレビで頭ぶつけてしまいました。 ... » more
テーマ 独り言?

 

最終更新日: 2016/12/07 14:29

「独り言?」のブログ関連商品

» 「独り言?」のブログレビュー をもっと探す

「独り言?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る