誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銭湯

銭湯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銭湯」のブログを一覧表示!「銭湯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銭湯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銭湯」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こころの文庫わ〜〜I!温泉だ
わ〜〜I!温泉だ 夜遅く近くの銭湯に向かった。わが家の風呂は、システムバスへ衣替えと着手したのだ。工事は2週間近い。近くの銭湯を探したが、いやはや大変だ。何回か行ったことのある銭湯はつぶれてもうないではないか。入浴料6 ... » more
テーマ 温泉 銭湯

1439 バスで行くバス 44.みどり湯(東京都品川区) 今回の「バスで行くバス」、4年ぶりに東京都内の銭湯を取り上げます。品川区西大井1丁目の「みどり湯」さん、地名から解る通り、JR横須賀線・湘南新宿ラインの西大井駅の近くの銭湯です。(訪問日2015(H27)年10月22日) ... » more
テーマ バス 銭湯

【今日の一杯】_モモチャーシューしょうゆらーめん / 藤一番 金山店 +焼餃子+ランチサービス(ライス)モモチャーシューしょうゆらーめん久しぶりに来てみたら期間限定メニューがあったのでつい注文してしまいました。あれっ!?女性にオススメって書いてある?(笑)ま、いいか。ついでにモ ... » more

【今日の一杯】_丸和つけ麺(中盛) / つけ麺 丸和 尾頭橋店 ラーメン喰いたいおかげで行動範囲が広がりつつあります。初めては中盛までにしておけと脅しのように書いてあったので(笑)しかし閉店間近なのにいっぱい入ってるなぁ…独特なこってりしたスープが自分好みで美味しかったです。 ... » more

【今日の一杯】_飛騨らーめん(並) / 飛騨らーめんと惣菜処 やんちゃ 給料前なんでコスパ優先。このご時世になんとらーめん450円!昔ながらの小料理屋の風情です。他のメニューもお手頃価格ですよ。極細のちぢれ麺にどこか懐かしい感じのしょうゆスープが美味しかったです。ごちそうさま ... » more

【今日(昨日)の一杯】_麻辣担々麺 / スガキヤ 高辻フィール店 麻辣担々麺(マーラータンタンメン)辛味が苦手というワケでもないですが、カプサイシンに過剰に反応してしまう体質なので普段はあまり食べないんですが、この後銭湯に行く予定なので汗だくになってもOKってことで。スガキヤ ... » more

【今日の一杯】_つけ麺(並盛り) / つけ麺・らーめん 豆天狗 +ランチのごはん(サービス)寒くなってきたんで汁そば系にしようかと思いましたが、何となく久々につけ麺にしました。最初ごはん付け忘れられてましたが…さすがの看板メニュー、安定の一杯でした。ごちそうさま。 ... » more
テーマ 雑誌/コミック 銭湯 ラーメン

しいたけのブログ常盤湯
常盤湯 懐かしい形の煙突男湯側の浴室側面が、ガラスでめちゃくちゃ明るい。湯船から見える庭も、透明波板でこれまた明るい。気分は、屋根付き露天風呂。古き良き時代の銭湯ですね。 ... » more
テーマ 清澄白河 昭和 銭湯

東京銭湯お遍路162湯目 吉野湯@小岩 小岩駅北口を出て蔵前橋通り吉野家の交差点直進信号3つ目、教会の前に吉野湯があります。 ... » more
テーマ 日記 銭湯 写真

【今日の一杯】_油そば(大盛) / 中華そば 鶴舞 一刻屋 個人的汁なしラーメンブーム到来中。ホントはごりまるさん目当てでしたが、行ってみたら定休日…そこで、すぐ近くで前回来た時に気になってたってのもあってコスパ面での若干の不満がありながらもこちらへ訪問。まぜそばがわりと ... » more

東京銭湯お遍路   161湯目 @斎藤湯 日暮里 東京銭湯お遍路 161湯目日暮里駅から徒歩3分位、リニューアルした斎藤湯さんです。昔は三助さんもいる伝統的な銭湯も良かったですが新しい斎藤湯も良いですね。スマートお風呂・シャンプー・ボディソープ備え付け、露天風呂は乳白色のミルキ ... » more
テーマ 日記 銭湯 散歩

【今日の一杯】_ つけ麺(大盛) / つけ麺・ラーメン カナヤマ55 +ランチのごはんと玉子暑くて汁そば回避したかったんですが、まぜそばが台湾しかなかったんで…つけ麺・ラーメン カナヤマ55つけ麺・ラーメン カナヤマ55カナヤマ55関連ランキング ... » more

NOBUの独り言160湯目 お玉湯 神田
160湯目  お玉湯  神田 銭湯お遍路 160湯目 お玉湯 神田神田駅から岩本町方向へ首都高を渡りビジネス街にある銭湯です?通りから路地に入るので案内看板がないと通りすぎるかも。 ... » more
テーマ 日記 銭湯 散歩

NOBUの独り言159湯目 高松湯 目黒
159湯目 高松湯 目黒 銭湯お遍路 159湯目高松湯 目黒目黒雅叙園、和のあかり百段階段を見に行った帰りに立寄り湯をしました。 ... » more
テーマ 銭湯 散歩

東京・港区白金  玉菊湯 【東京銭湯お遍路395湯目】 2015年7月7日(火) 東京銭湯お遍路395湯目東京メトロ南北線白金高輪駅から徒歩7、8分ほどにあるマンション銭湯の玉菊湯に入湯大きな通りから路地を入った所にあるので、見つけるのに一苦労玄関にオリジナルの藍染暖簾をくぐ ... » more
テーマ 温泉 銭湯

東京・北区西ケ原  亀の湯 【東京銭湯お遍路394湯目】 2015年7月3日(金) 東京銭湯お遍路394湯目JR山手線駒込駅から徒歩3分ほどにある亀の湯に入湯アーケードの屋根があるせいで近くから見上げることはできませんが、千鳥破風と唐破風の二重屋根を持つ伝統的な寺社建築銭湯向かって ... » more
テーマ 銭湯

【今日の一杯】_まぜそば(麺大盛) / 藤一番 金山店 まぜそばメルマガクーポンもらったんで。コストの関係だとは思うけど、外人スタッフばっかで全然スムーズにまわってない…案の定トッピングが違う…藤一番 金山店藤一番 金山店関連ランキング:ラーメ ... » more

【今日の一杯】_ 濃厚つけ麺 / とんこつラーメン ラの壱 金山駅店 +ランチサービス(白いごはん)早くも暑さにヤられたのか(?)、食欲減退中。それでもサービスと言われると、ついごはんも付けてしまいます…とんこつラーメン ラの壱 金山駅店麺場居酒屋 ラの壱 金山駅店 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 ラーメン

辻堂 ・・・ 散歩 ♪ (その2) 夕暮れの辻堂駅南口を歩いていると、「植木」姓や「曽我」姓がこの辺の古くからの家なのかなぁ〜ってわかります。そう言えば、わたしの知ってる植木さんもこの近所だったような おやっ {%! ... » more
テーマ 藤沢 辻堂 銭湯

猿心ふれあい日記雀の涙
雀の涙 19日(金)お猿の朝飯が終わって登龍門伝説の練習していると、パラパラ・・・💢ときてつい二度寝してしまった!11kmほどの、佐賀県基山の「ラジウム温泉」は高野山妙泉寺境内にある。入浴料¥300・ ... » more

猿心ふれあい日記お礼
お礼 16日(火)曇ってた・・・ゴミ出しする前にポストを開けると宇和島市の保育園様から、お礼の葉書が来ていた・・・嬉しかったなあ!掃除ほどで掃除が終わったとたんに、パラパラきて博多湯人通りが少な ... » more

1368 バスで行くバス 43.千代田湯(神奈川県横浜市神奈川区) 「バスで行くバス」、今回は横浜市神奈川区の「千代田湯」さんです。東横線白楽駅にも近く、もちろんバス停にも近く、活気あふれる商店街に位置する、昔ながらの銭湯です。(訪問日:2015年5月17日)東急東横線白楽駅から ... » more
テーマ バス 銭湯

猿心ふれあい日記カモメかやもめか
カモメかやもめか 道路走ってて、ず〜と疑問です。一番見かけるのが地名で大舘= ODATE大阪=OSAKA会社名で○△運送= UNSOこのローマ字表記って、間違ってませんか?私たちが習ったのは、UNSOーと伸ばす場合は、「O」の上に「へ」の ... » more
テーマ 幼稚園 銭湯

東京・江戸川区中央 あづま浴泉 【東京銭湯お遍路389湯目】 2015年5月31日(日) 東京銭湯お遍路389湯目JR総武線新小岩駅からバスでNTTT江戸川支店下車、徒歩3分ほどのあづま浴泉に入湯レンガ風タイルが正面に貼られた、コンクリート造り一軒屋銭湯スロープをを上がると横に長い ... » more
テーマ 銭湯

158湯目:香取湯・駒込:豊島区 細長い洗い場、手前にサウナ・奥に湯船、温度は高め。バイブラバス・マッサージバスの浴槽がひとつと水風呂。フロントや脱衣所も明るくきれいでのんびりできます。 ... » more
テーマ 銭湯 銭湯お遍路 駒込

世界湯逝って来た。 東京都新宿区高田馬場にある世界湯に行きました。場所が分かりにくくグーグルマップを使っても出なかったのでたいへんでした。更衣室は綺麗で温泉みたいでした。サウナ、電気風呂、内風呂、岩風呂、水風呂があります。あまり熱くありません。自分 ... » more
テーマ 銭湯

東京・新宿区高田馬場 世界湯 【東京銭湯お遍路387湯目】 2015年5月24日(日) 東京銭湯お遍路387湯目JR山の手線高田馬場駅から徒歩7分ほどにある世界湯に入湯新しいマンションの1階部分にある銭湯左手にコインランドリー併設中に入ると広いロビーに大画面の80インチく ... » more
テーマ 銭湯

東京・新宿区若葉 若葉湯 【東京銭湯お遍路386湯目】 2015年5月20日(水) 東京銭湯お遍路386湯目JR中央線四ツ谷駅から徒歩8分ほどにある若葉湯に入湯モルタル造り一軒家銭湯左手にコインランドリー併設紺地に染め抜きの屋号が入った暖簾をくぐると、正面ガラス窓にご ... » more
テーマ 銭湯

157湯目:カネカ湯・町屋:荒川区 地下鉄・千代田線・町屋駅から近いのが2分位が便利。全般に熱めのお湯です。シャンプー・ボディソープはあります。ありがたい!ラドンイオン温浴泉もあります。水風呂“サウナ専用”残念。 ... » more
テーマ 先頭お遍路 銭湯 お遍路

東京・墨田区立川 高砂湯 【東京銭湯お遍路385湯目】 2015年5月15日(金) 東京銭湯お遍路385湯目都営新宿線菊川駅から徒歩3,4分ほどにある高砂湯に入湯マンション1階にある銭湯玄関右手に流れるタイプの電光ランプ看板玄関入口は左右に2か所ですが、中ではつながってい ... » more
テーマ 銭湯

 

最終更新日: 2016/12/07 14:28

「銭湯」のブログ関連商品

» 「銭湯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る