誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銭湯

銭湯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銭湯」のブログを一覧表示!「銭湯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銭湯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銭湯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1752 バスで行くバス 49.本庄湯(福岡県福岡市中央区) 先月末をもって、「矢部の湯」が閉店してしまいました。お疲れ様でした。有り難うございました。横浜市戸塚区から銭湯が全て無くなってしまったが、全国各地にはまだまだ銭湯が残っています。機会がある限り、全国各地を訪ねて、紹介していきたいと思いま ... » more
テーマ バス 銭湯

しあわせの湯は、100℃の高温サウナと冷凍サウナが素晴らしい! 石川県野々市市にある「しあわせの湯」は、激熱の「高温サウナ」と「冷凍サウナ」のコラボレーションが素晴らしいスーパー銭湯であります。野々市市が誇る、老舗スーパー銭湯。キグナスブランドのガソリンスタンドなどを経営する「北星産 ... » more
テーマ 温泉 銭湯

1739 「矢部の湯」 今月一杯で閉店 今日は乗り物にあまり関係ないローカルネタになるが、どうかご了承ください。どうしても書きたい事なので。当ブログでは「バスで行くバス」と題し、横浜市・神奈川県を中心とした日本各地の銭湯を、バスでのアクセスを中心に取り上げてきました。来月 ... » more
テーマ バス 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 それにしても暑い…それでも行くとこもないので今日もお風呂屋さん。サウナから出てもサウナ状態(笑)台風が近いおかげで常に適度に風が吹いていたので露天でクールダウンできて助かりました。とりあえず腰の痛みが少しでもやわらぐ ... » more
テーマ 温泉 名古屋 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 あらっ?17周年感謝祭なんですね?おめでとうございます。それにしても暑い…それでもサウナ(笑)今日のお楽しみの湯は「馬油の湯」。そして「全日無料入浴券」いただきました。 ... » more
テーマ 温泉 銭湯 独り言

【スーパー銭湯】天然温泉 アーバンクア 暑い時期はここの30度ぐらいのぬるいというかちょっと冷たいくらいの源泉風呂が気持ちいいんです。ミストサウナとの併用がたまらんです(笑)名古屋で空に一番近い露天の縁台で全裸で横たわるのは格別です。今日も ... » more
テーマ 温泉 名古屋 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 暑い!それでも更に汗をかきに来ました(笑)水風呂が超気持ちいい季節になりました。今日のお楽しみの湯はメントール配合「クールバス」。ちょっとは涼しく感じられるかな?今月の天然温泉露天風呂は「三重県 ... » more
テーマ 温泉 銭湯 独り言

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 そういえば「風呂(26)の日」でしたね…6月26日(月) 風呂の日イベント開催!今日のお楽しみの湯は「シークワーサーの湯」。今日も特別クーポン使わせていただきます。天然温泉露天 ... » more
テーマ 温泉 銭湯 独り言

1705 バスで行くバス 48.桜湯(静岡県静岡市葵区) 路線バスで銭湯を訪ねる「バスで行くバス」、今回は初の静岡県です。今回は、先日バスの撮影のついでに訪れた、静岡県静岡市葵区の「桜湯」さんです。静岡県は、温泉は豊富だが市中のいわゆる「銭湯」は少なくなり、公衆浴場の組合みたいなも ... » more
テーマ バス 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 梅雨入りしたけどいい天気。今日のお楽しみの湯は「スカイミントの湯」。今日もクーポン券でお邪魔します。天然温泉露天風呂 宮の湯 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

東京・足立区保木間 松乃湯 【東京銭湯お遍路495湯目】 2017年6月9日(金) 東京銭湯お遍路495湯目東武スカイツリー(伊勢崎)線谷塚駅から徒歩15,6分ほどにある松乃湯に入湯正面がタイル張りに改装されていますが、屋根を見上げると珍しい狐格子破風、レトロな雨樋、油井型の煙突が ... » more
テーマ 銭湯

天然温泉・湯来楽(ゆらら)内灘店は、何もかも素晴らしい! 石川県内灘町にある「天然温泉・湯来楽(ゆらら)内灘店」は、すべてがハイクオリティな温浴施設であります。お店のホームページはこちらです。http://www.yu-yurara.jp/uchinada/index.html ... » more
テーマ 温泉 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 日差しは強いですが、風はややひんやり。露天日和です。今月の天然温泉露天風呂は「岐阜県 池田さくら温泉」。今日のお楽しみの湯は「ジャスミンの湯」。LINEのクーポン使わせていただきます。天然温泉露天風呂と美肌の ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 夕方になってもまだ暑い…今回もポイントでいただいた「平日券」(無料券)でお邪魔します。今日のお楽しみの湯は「スカイミントの湯」。少しは涼しく感じられるかな?寝不足だったから炭酸湯とスコリア岩盤寝湯で完全に寝落 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

極楽湯・金沢野々市店は、「ととのい」のワンダーランドだ! 極楽湯・金沢野々市店は、ととのうツボを心得ている温浴施設であります。「極楽湯」は、葛ノ楽湯ホールディングスが運営するスーパー銭湯で、株式をジャスダック市場に公開する、本業がスーパー銭湯で唯一上場している会社であります。 ... » more
テーマ 温泉 銭湯

【銭湯】八幡湯 昔ながらのお風呂屋さんですが、サウナや寝湯があってプチスーパー銭湯のようなワンダーランドです(笑)それでも薪(廃材)で焚いたお湯の木風呂が一番気持ちいいですよ。八幡湯愛知県公衆浴場組合 ... » more
テーマ 銭湯 独り言

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 快晴の露天日和です。水風呂が気持ちいい季節になってきましたね。今日のお楽しみの湯は「ワインの湯」。今月の天然温泉露天風呂は「三重県 榊原温泉」。あ、クーポン使わせていただきます。 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

NOBUの独り言馬橋湯
馬橋湯 馬橋駅から徒歩1分便利な銭湯 ... » more
テーマ 生活 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 風強めですがまあまあいい天気。貯まったポイントでいただいた無料券使ってのんびり満喫させていただきます。今日のお楽しみの湯は「椿の湯」。天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

【銭湯】御嶽温泉 深夜の銭湯。こちらはおじいちゃんおばあちゃんが二人でやってるのに深夜2時まで営業してます。ありがたいですね。桶はもちろんケロリンです。御嶽温泉 ... » more
テーマ 銭湯 独り言

【スーパー銭湯】天然温泉 アーバンクア いつものお風呂屋さんが定休日なので今日はこちら。距離的にはほぼ同じで、施設的にもなんの不満もないんですが、料金がほんのちょっとだけお高いんですよね…(笑)あ、でも風呂上がりは休憩コーナーで漫喫状態で過ごせます。天然温泉 ア ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

山中温泉ゆーゆー館の水風呂は、冷たくて素晴らしい! 石川県・山中温泉の「道の駅・山中温泉ゆけむり健康村」内にある、スーパー銭湯「ゆーゆー館」は素晴らしい施設であります。私が推す理由は、2つあります。●冷たい水風呂が素晴らしい。その体感温度は、おそらく10℃以下である。 ... » more
テーマ 温泉 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 なんだか久しぶりの晴天の休日。露天日和です。そういえばイベント期間中だったんですね!例によってクーポン券いただきました。今日のお楽しみの湯は「沖縄黒糖の湯」。今月の天然温泉露天風呂は「岐阜県 池田弓削温泉」。 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

【銭湯】御嶽温泉 寒いけど寒すぎるというほどでもないのでたまにはちょっとお風呂屋さんにお出かけ。昔ながらの昭和の銭湯ですが、深夜2時までやってます。御嶽温泉 ... » more

越乃庭(富山)の露天風呂は、海が見えるロケーションが素晴らしい! 富山県高岡市にあるスーパー銭湯「越乃庭(こしのにわ)」は、海のそばに立地しており、露天風呂から海が見えるロケーションが特長であります。越乃庭のホームページはこちらです。http://www.koshinoniwa.co. ... » more
テーマ 温泉 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 あいにくの曇り空。まぁ雨降らなさそうなのでいいんですけどね…ポイントでいただいた平日券を使わせていただきます。今日のお楽しみの湯はホワイトデーなのにまた「チョコレートの湯」(笑)今日は炭酸湯と岩盤浴(スコリア溶岩寝湯 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 なんだかもう疲れMAXです…雨降らなくてよかったです。今日のお楽しみの湯は季節の香り湯「梅の湯」今月の天然温泉露天風呂は「三重県 新美里温泉」宮の湯 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

楽ちんの湯は、露天風呂の外気浴スペースがすばらしい! 金沢市大桑にあるスーパー銭湯「楽ちんの湯」は、露天風呂の外気浴スペースが素晴らしい施設であります。楽ちんの湯、最大の特徴は、真っ黒な「コーヒー色の温泉」であります。古代、海であったという大桑の地下、貝殻の化石を多く含 ... » more
テーマ 温泉 銭湯

【スーパー銭湯】天然温泉と美肌の湯 宮の湯 今日はちょっとだけ暖かいので、日射しあるうちに露天でのんびりします。「遠赤サウナ〜水風呂〜露天のリクライニングチェアーで微睡む」ってのが自分のルーティンです。水風呂にしっかり浸かった後は今の寒い時期でも露天で全裸で寝てても意外 ... » more
テーマ 無駄な休日 銭湯 独り言

テルメ金沢は、混雑しすぎておすすめできません。 テルメ金沢は、北陸を代表する超大型温浴施設でありますが、その分混雑しすぎて、あまりおすすめできません。「テルメ金沢」のホームページはこちらです。http://www.terume.net/金沢西インター近くという ... » more
テーマ 温泉 銭湯

 

最終更新日: 2017/10/16 08:10

「銭湯」のブログ関連商品

» 「銭湯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る