誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タブレット

タブレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タブレット」のブログを一覧表示!「タブレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タブレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タブレット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

締め切り前は、ずるが発生すると思われるため集計を一旦締め切ります。ということで、8/11に注文の予定でしたが、東芝のDCモーターの扇風機を買うとしたら最低でも15000円するから、やりくりしても、さすがに出来ません。そういうことで、 ... » more

最先端?佐賀県「ITで教育改革」のなぜちょっと古い記事だが、興味深いところがあったので引用すると、福田:国の動きとして、2004年に先生方の授業の中にパソコンを入れていこうという流れがありました。でもその頃はまだワープロが主流で、実 ... » more

CUBE iWork7 : 節約のため適用後のWindows Updateを削除 一週間ほど前、Windows Updateが50個ぐらい出てきた。容量にしておよそ1GBのダウンロードファイルになる。iWork7などのストレージが16GB程度しかないタブレットは、かなりの痛手になる。 CUBE iWork7 はWindo ... » more
テーマ Windows 8 CUBE iWork7 タブレット

パソコンやデジカメには、リチウム電池が使われています。充電しても、すぐに使えなくなるということもよくあります。ノートパソコンの場合は、たとえ、電池が使えなくなっても、AC電源で使うことはできますが、AC電源を持ち歩くのは ... » more

神代植物公園の薔薇でね!一度auに抜かれて、紫陽花でBIGLOBEが抜き返すシナリオなの。 そうじゃ無いと茶番でしょ。数字いじらないでくださいBIGLOBE様。T検定でね!ちょっと疑問符なんですよね!無為自然が、とても好きな、ブロガーですから。 ... » more
テーマ タブレット 府中市郷土の森

この連休、小3の孫に、唯一許可しているゲームソフト(minecraftPE)に振り回されている。たまたま、タブレットを持っていたので、700円で、minecraft PEをインストールしていた。孫は、大変気に入って、毎日、宿 ... » more
テーマ タブレット

タブレットで、Minecraft PE脱出ゲームをダウンロード Minecraft PE版脱出ゲームをワールド配布サイトから、ダウンロードこの時、ダウンロードすることのできるアプリとして、Google Chromeがあったが、解凍してうまくいかなかったので、Firefoxで再度、ダウンロードして ... » more
テーマ タブレット

損したのは俺のほう?でも写真撮れなかったわけだし。皆さんにもお見せできなかった。パソコンも、もう結構重くて、容量いっぱいで、i5が入ってる位のパソコン欲しかったな!パソコン使う時間、多いから。西新井に行かなけ ... » more

買った経緯がある。今度裏切ったら三度目だ。まあ二度あることは三度あるというけれど。ついっぷるで、ビックカメラの広告が出て、ヘッドフォンとイヤフォンを広告していました。ウォークマンの性能をフルに引き出せない状態 ... » more

池袋から、歩いて帰ってこなくてはなりません。ナナコに1000円入っているので、脱水症状にはなりませんが。 ... » more

今日の時点ではかろうじて、BIGLOBEが、auを上回っていました。その差4ポイント差。たった四回、神代植物公園をクリックすれば、auということでしたが、昨日自転車を買いに行ったところ、現物が無く、PC-TS708T1Wに心が移ってしま ... » more

タブレットスリーブケース を買おう(2014/12/07) Xperia Z3 Tablet Compact をほぼ裸で運用していますが、液晶保護シートはつているものの傷つけたり、裏の少し柔らかい素材に色移りしたり、、、は避けたいもの。ケースをレイズ探します。こいつよさげ? ... » more

スマートホンが当たり前のように使われるようになってきたことで、外出先でのインターネット接続も色々と幅が広がってきました。そんな折、ちょうど、まとまっている記事を見かけたので、ブログにリンクを掲載しておきたいと思います。参考サ ... » more

楽夢大喜(kitasun)徒然日記Dropboxに登録
Dropboxに登録 パソコンだけを利用していた時には、必要性を感じなかったDropboxであるが、孫が、マインクラフトのタブレット版で遊ぶようになって、その中で、MOD(モッド、Modification)と呼ばれる、ゲーム用の改造データを手に入れる時に、頻繁に ... » more

タブレットやスマホの購入を急がされるか、BINGに移るか?思案のしどころですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?いろは花を少しいじり、スマホで使いやすくしてみました。完璧ではありませんが、少々ましになっていると思います。googleと関係の深 ... » more

ドコモ勢78カウントau勢109カウントその他116カウント(ビックローブ36、その他31、ソフトバンク27、OCN21)グーグルがタブレットやスマホ持ってない奴は、相手にしないような動きに警戒感。8/11には買う予定で ... » more

Windows10の話題 この秋に発売(7月頃という情報もある)されるであろうWindows10の話題がでたので、どんなものか、のぞいてみた。詳細は、「http://gigazine.net/news/20150122-windows-10-matome/」 ... » more

面白い。これだけは無い展開。競馬なら300倍ぐらい付く展開。でもいたずらする人はでてくるかも? ... » more

Windowsタブレット来たー。最近のタブレットはすごいね。板PCだぺったんこだ時代なのかなかなあ〜関心する。デスクトップと比べたいや比べちゃいけないと友人。とりあえず鰐皮カバーを購入する。友人にも大好評!。ゴー ... » more

ゲームコントローラマウント GCM10を購入(2015/01/25) ゲームコントローラマウント GCM10 ですが、Xperia Z3 tablet compact でもしっかり吸着できましたが、さすがに比重のバランスが奥になるので、コントローラーをもって操作してるとズシリときます。 ... » more

novel99Xperia Z3 tablet compactを購入(2014/11/23)
Xperia Z3 tablet compactを購入(2014/11/23) 早く来い来い Xperia Z3 tablet compact ぉぉおXperia™ Z3 Tablet Compact 「プロモーションムービー "Tablet" i…:グローバルのLTE版の ... » more

CUBE iWork7 を日本語にする (Windows 8.1編) 概要 CUBE iWork7 は購入時は中国語の設定になっている。日本語の設定をするにはWindowsのスキルと若干の中国語の知識が必要になる。Androidに比べて言語設定の変更が難しいため手順書を書いた。 入手したCUBE iWork7 ... » more
テーマ Windows 8 CUBE iWork7 タブレット

巨大スマホとWindowsタブレットで十分、プリンターも使えるしノートパソコンを持ち歩くのはつらい年齢になってきた。何か良い物はないかと思いきや大きめのスマホ、Windowsタブレットで一通りはできるねとおじさん。2 ... » more

GA10HにBookLiveアプリをインストールして起動した場合に利用端末数制限になる場合がある。原因は、接続IPアドレスが変われば起動のたびにWiFiMACアドレスが変わることがあるためらしい。同一の無線LANルーターへ接続するタブレット ... » more
テーマ タブレット

デュアルOSブートタブレット CUBE iWork7 最近、中華タブレットを中心にデュアルOSブートタブレットが発売されている。Windows 8.1とAndroid 4.4 がインストールされているタブレットはどちらも必要な人、どちらも選べない人にとっては嬉しい。値段も安いので1台ほしい。 ... » more
テーマ Windows 8 CUBE iWork7 タブレット

いろは花どうやら3月はauに加担していたようで、4月は、docomo感謝デイとしまして...。 昭和記念公園中心にまいります。いつものようにいろは花セレクト1を3ポイントセレクト2を2ポイントセレクト3を1ポイントとするとdocomo 昭和記念公園10ポイントdocomo新宿御苑6ポイントau 神代植物公園 ... » more
テーマ タブレット いろは花 スマホ

Androidタブレット端末で、Officeが使える Androidタブレット端末で、Officeが使えるようになったとのニュース。参考→http://www.jpita.or.jp/pc/index.php?20150305詳細は、下記であるが、Office365は、企業や学 ... » more

PC-だいすきSurface Pro 3を買った
Surface Pro 3を買った 三代目で無料のネットゲームをやっていたのですが、一日中電源入れっぱなしでやってたせいか、変な音がし始めました・・・よく聞いてみると、どうもファンから異音が出ているようで、調べるとグラフィックカードのファンでした。まだカード買って2年 ... » more
テーマ Surface Pro 3 感想 タブレット

 

最終更新日: 2016/12/07 11:45

「タブレット」のブログ関連商品

» 「タブレット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る