誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タブレット

タブレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タブレット」のブログを一覧表示!「タブレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タブレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タブレット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

biglobeがkddiになるのか?これは大変なことだ。政府系とトヨタ系の時価総額比べるのここまでだ 俺は昨日まで政府系にいたからこんなジョークも言えた。トヨタ系に入ったら、先陣を切って政府軍に切り込むそんな野蛮なことはできない。こりゃあまずいような?面白いような展開だ。まだ本決まりとは伝えていない僕の発言で変わってしまうこともある ... » more

タブレットとタッチペン 最近、家の子等がタブレットを買ったので釣られて自分も買ってしまった…。今の所、必要性を感じ無いなぁ〜。タブレットを買った一番の目的は絵を描く事だったのだが5000円も出して買ったタッチペンの ... » more

深夜にiPhoneとiPadで合わせ鏡のハウリング iPhoneを買ったときにうっかりいっしょに買ってしまったiPad Air 2。買ったあとで思いついた使い道は、名古屋にいるぼくの両親に渡して、9月に生まれた娘、つまり両親からしたら孫とのFaceTimeなり写真共有なりすること。し ... » more

Windowsタブレット iiyama PC 8P1150T-AT-FEMを使用してますけどデレマスしたり動画を見るのは問題ありません。んが、バッテリー充電のアダプターがUSBでなく専用モノなので、壊れたら充電できないYO!というわけで、試しに@ ... » more

Xperia Z4 Tablet SOT31 Android 7.0へのOSアップデート予定 au がAndroid 7.0へのOSアップデート予定の製品を発表しました。http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20161018-01.htmlアップデート予定なので、いつ頃 ... » more

10月14日(金) 週末のゆるさ全開―― 取り立てて挙げる事が無い程に、ゆるい一日でした。挙げるとするならば――何故か今日はトイレが近かった、ことくらい。発注書も納品書も何枚かあったけれど、処理したら次が無いくらいだった。電話も数本取っただけで、自分から掛けたの ... » more

10月13日(木) 緩めで軽めに過ごしました―― 昨日言った通りです。今日は朝から営業部長が直行で不在。特段急いでやることもなく、終日ゆるく行くつもりでいた。実際にも、大して急ぐ案件はなかったが、俺に電話を掛けて来るのを何故か先方は二人が同時のタイミングで掛けて来るので非常 ... » more

10月12日(水) 面倒な事を投げる投げる! 今日の社長は、俺に面倒臭いことを投げ捲ってきました。・銀行へ行って、小切手の処理と公共料金の支払いをして来い。・使っているタブレットの調子がおかしいから見てくれ。・スマホで撮った写真をプリントしたいのだがどうしたらいいのか教 ... » more

10月7日(金) ただ緩んでいた一日―― でも、処理すべき書類や納品書が多く、暇な時間は少なかった。今日は、いつもより10分ほど早目に出社。営業部長が立ち合いで直行、事務の女性は午後2時から、ということで俺が居ない間は社長だけということになるので、ほんの少しだけ早く来た ... » more

Xperia Z4 tablet で iijmio タイプA(au sim)を試す iijmioは今までdocomo回線のみ取り扱ってきましたが、2016年10月から、au回線も扱うようになりました。それに伴い、ドコモ回線のものをタイプD、au回線のものをタイプA と呼称するようになりました。私のXperia Z4 ... » more

Hima-Jin 日記今度は航空機内で発火
インド旅客機内で発煙、サムスン製スマートフォンから(AFP BB NEWS)サムスンのタブレット発火でデルタ旅客機回航…「座席に挟まったタブレット破損し発火」(中央日報日本語版)Galaxy Note 7の爆発に始まった今回のサ ... » more

Androidでかな入力 エレコム製 ELECOM TK-FBP073BK を試す 自分は、絶滅危惧種のかな入力派です。一応ローマ字入力もできますが、早く入力するのに、かな入力の方が勝っています。Androidではしばらくかな入力ができませんでしたが、キーマップの対応などでかな入力が可能になりました。くわくはこちら ... » more

au Qua tab 02 アップデート タスクキルが管理できるように au から発売された10インチタブレットQua tab 02 HWT31SW がまさかの製品アップデートがありました。http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/upda ... » more

Xperia X performance Android 7.0 にアップデート予定 SONY が Android 7.0 ヌガーにアップデートする予定のスマホおよびタブレットを発表しました。Android 7.0, Nougat にアップデートされる予定の端末は、Xperia Z3+,Xperia Z4 Tablet, ... » more

T-Kawata's monologueLaVie Tab E 8型
LaVie Tab E 8型 もう、購入から3ヶ月ほど経ちましたが、androidタブレットを買いましたので報告。NEC タブレットパソコン LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWNEC Amazonアソシエイト by ... » more

ひとり事Windowsタブレット 2
まだまだWindowsタブレットの便利さは伝わってない様子。というか必要性を感じないと言う。りんごさんのほうが使ってる姿がカッコイイとでも落下させるとかわいそうと思うのは私だけか・・・高いのに〜給料の昇給や残業代やボ ... » more

Expansys Sony Xperia Z4 Tablet SGP771 在庫復活 海外通販大手のExpansys にて、Sony Xperia Z4 Tablet SGP771(グローバル版SIMフリー LTEモデル, 32GB)の在庫が一時的に復活しました。http://www.expansys.jp/s.aspx ... » more

とりあえず初のiPad mini
初のiPad mini 今まで、iPadやAndroidタブレットは使っていたが、iPad miniは初めて。Xperia Z5 compactとZ3 tabletでさほど不満はなかったのだが・・・なんかAndroidはめんどくさい!!と思 ... » more

無線LANルーターの5GHzを活用できず ぼくんちに光回線のインターネットが開通して、無線LANルーターも買ってきて、よしよし。まずは速度試すよね、と思ってスピードテストやったんだけど、今までのモバイルルーターとそれぞれ接続して比べても、速度は速くも遅くもならず。30〜60 ... » more

HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proってどうだろう? 本日 『HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro』 を手に入れました。(まだ、使っていません)NTT docomo の『NEC MEDIAS TAB N-06D』、『シャープ AQUOS PAD SH-08E』 と使って ... » more

LGタブレット、容量不足で使えなくなった LGタブレット、容量不足で使えなくなったので、J:COMに問い合わせた。原因は、「GooglePlay開発サービス」というアプリが、データを蓄積しているからのようです。確認したところ、データが、2.89GBもありました。 ... » more
テーマ タブレット

Qua Tab 02 HWT31 を家用10インチタブレットとして導入する Xperia Z4 tablet を購入して思ったよりも軽くコンパクトだったため移動用に持ち運ぶようになり、妻が利用するための家の端末として、ASUS ZenPad S 8.0 を導入した。(こちら→ http://s.webry.info ... » more

孫がマインクラフトで楽しんでいるLGタブレットは、本体の容量が8GBしかなく、すぐに、容量不足になっていた。たまたま、使わなくなった古いArrowsのタブレットがあり、容量も大きく、空きも十分にあった。何とか、使える ... » more
テーマ タブレット

なんだか時計がずれまくり状態に…初期設定の「time.windows.com」を変更しましたが入っている残り4つも全部エラーを吐く。。。。(苦笑)これから毎日トライしてみるかぁ。そのうち直るかもしれん…6 ... » more

LenovoMiix2 8のタッチパネルがまた拗ねた。メモ代わりに対処方法の書かれたサイトのまとめhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600643/SortID=17797412/http: ... » more
テーマ タブレット

Xperia Z4 tablet SOT31 マシュマロにアップデート(2016/6/16予定) au から、Xperia Z4 tablet SOT31 のAndroid 6.0 マシュマロ marshmallow へのアップデートが予告されました。http://www.au.kddi.com/information/notice ... » more

Windowsタブレット Windowsタブレットiiyama PC 8P1150T-AT-FEM今日で購入1周年でした。買った直後は動画見るくらいしか使えないなぁー…でしたが、デレマスやれるようになってからは毎日活躍なのです()HDD? ... » more
テーマ タブレット iiyama PC

[再レビュー] Android Tablet - TABi108 愛知県のほうはだいぶ暑くなってきました。全国的に酷暑の様相を呈してきているようですので、皆さま、体調管理にはお気を付けください。さて、前々回の投稿で書きました通り、先月壊れたタブレットに代わり、新しいタブレット端末を使ってきまし ... » more

タブレットBLUEDOTのBNT-71Wにチャレンジ中です。まずインターネットに接続です。うちのWIFIルーターはかなりの年代物。NTT-ME MN8300。BNT-71WではSSIDを認識してくれません。それで手動 ... » more
テーマ タブレット BNT-71

 

最終更新日: 2016/12/07 11:45

「タブレット」のブログ関連商品

» 「タブレット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る