誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東山紀之

東山紀之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東山紀之」のブログを一覧表示!「東山紀之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東山紀之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東山紀之」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」かねてより交際を続けてきた少年隊の東山紀之と女優・木村佳乃が、10月23日に入籍したことを連名のFAXにて発表した。昨年末には「結婚を前 ... » more

ツィッターには書きましたが、昨日は、アマゾンから届いた2冊の祖父に関する本を寝ながら読んでいました。この本の事も後ほど書けるかな?とは思ってます。接待(これは後ほど画像付きで書きます)疲れで、本を読みながらウトウト。そうしたらテレビ ... » more
テーマ 雑感 東山紀之

2人は連名のFAXで「本日10月23日に私共は入籍しましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と報告。挙式の予定、木村の妊娠の有無は明らか ... » more

少年隊の東山紀之(44)と女優木村佳乃(34)が23日、結婚した。この日、マスコミ各社に連名でファクスを送り「本日10月23日に私共は入籍致しましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきなが ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り完了
ツィッターには書きましたが、東山さんのチケットの申し込み完了。そして差し歯の支払完了。やっと大口開けて笑えます(って、今までも笑ってましたが)そしてわがお財布は、風邪引きそう。隙間風どころかブリザードですからね、吹き荒れているのが( ... » more
テーマ 雑感 東山紀之

「早ければ今年の春にも結婚と言われていたが、全く話が聞こえてこなくなった。というか、白紙になったようだ。結婚式の中継に向けて段取りを組んでいた局は頭を抱えている」(テレビ関係者)結婚秒読みから一転、白紙になってしまったカップルは少年 ... » more

「2010年内に結婚を予定している」と伝えられていた、日本芸能界のビッグカップル・東山紀之と木村佳乃。10月中旬、突然破局説が流れると台湾メディアは敏感に反応。独自の視点で詳細を伝えた。「ナルシストの東山、佳乃は結婚を放棄」という見 ... » more

東山紀之と生田斗真 女装で競演! ジャニーズ事務所の先輩後輩に当たる少年隊の東山紀之(44)と生田斗真(25)が、蜷川幸雄さん(74)演出の舞台「サド侯爵夫人/わが友ヒットラー」(来年2月2日〜3月2日、東京・渋谷のシアターコクーン)で共演する。文豪・三島由紀夫の代 ... » more

しかし留まる所を知らずの勢いの東山さん。来年二月に、シアターコクーンで三島作品二作品を同時に上演。その両方に出演する東山さんと生田君です。東山、男役女役で同時2作!共演の斗真も (サンケイスポーツにリンクします)しか ... » more

俳優生田斗真(25)が光源氏にふんする映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督、来年公開)に、ジャニーズ事務所の先輩・東山紀之(43)や、中谷美紀(34)、窪塚洋介(31)が出演することが19日、発表された。東山は栄華の頂点に立つ男・藤原道長、中谷は ... » more

交際している女優の木村佳乃と結婚間近と言われている少年隊の東山紀之。木村とは交際宣言し、やっと結婚する気になったようだが、これまでは数々の女性と浮き名を流しながら“独身貴族”を謳歌していた。「古くは女優の南野陽子と浮き名を流したのを ... » more
テーマ 芸能 東山紀之

木村佳乃(34)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「警視庁継続捜査班」(木曜午後9時、22日スタート)の制作発表が19日、同局で行われた。同ドラマは、未解決の凶悪事件を再捜査する「警視庁継続捜査班」を描くヒューマンサスペンスドラマ。今 ... » more

「ヤク」「ヒガシ」と呼び合う薬丸裕英と東山紀之は、ともに1966年生まれでありデビュー前から仲が良かったという。『はなまるマーケット』(TBS系)の中で2人は、当時の思い出話に花が咲いた。今でも仲が良いのは「シブがき隊と少年隊でグループが別 ... » more
テーマ 薬丸裕英 東山紀之 エンタメ

7月15日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」に登場した東山紀之が何も知らされないまま「モテ嵐!ダメ嵐!」に参戦した。後輩たちを前に男らしく「よし!勝負だ!」と意気込むも、無惨な結果に。さて、その珍回答の数々とは?東山が挑戦したのは恋愛に関 ... » more

ビックリです。「山桜」で東山さんを撮った篠原哲雄監督が再びメガホンを取り、東山さんと菊池凛子さんで再び藤沢作品の映画を撮るそうです。実は篠原監督は私の映画友さんであり、剛君ファンでもある北海道在住のOさんの知り合いであります。「 ... » more

少年隊の東山紀之(43)が30日、「昼と夜の顔がありますか?」というファンの質問に「はい、あります。夜の顔はとてもじゃないけど見せられない」と苦笑いした。東山はこの日、東京・六本木のテレビ朝日で、7月10日午後9時から同局系で放送されるスペ ... » more

日曜日に東山さんの「カワサキキッド」販売記念のイベントが有りました。前に書きましたが(「それだけ無い」作成日時 : 2010/05/21 19:17過去記事にリンクしました)東山さんのファミクラ申し込みのイベントなんて初めての事なの ... » more
テーマ 雑感 東山紀之

東山さんが翼君と「世界○見え」に出てられて、マッチ棒で「ピラミッドパワー」とやってらして、思わず「エンドリ」「ライブの「白いポールで出来たピラミッド型のモニュメントを思い出す私に、付ける薬は無い!(爆笑)そう言えば「Change」は ... » more

☆2010年のプレゾン2008年の夏まで「夏になるとプレゾンに着て行く夏物の着物を考えるのが楽しみ」だった数年間。残念ながら「少年隊開催のプレゾン23年間」のうち、半分以下の最後の9年しか通わなかった私ですが、最低2回は同じ公演を見 ... » more
テーマ 雑感 東山紀之

ジャニーズ事務所の次期後継社長はマッチになる可能性が出て来ました。ジャニーさんも色々と後継者について考えてるみたいだね。最終的にはジュリーさんがジャニーズ ... » more

東山紀之が、このまま木村佳乃とフツーに結婚したらつまらん!? いや、木村佳乃だから面白いのだ! 東山紀之が、このまま木村佳乃とフツーに結婚したらつまらん!? いや、木村佳乃だから面白いのだ!5月末にも挙式、と伝えられる東山紀之と木村佳乃のカップル。「結婚秒読み」とされた報道が4月1日発売の『週刊文春』で、何しろ“あの” ... » more

本日ようやく,ヒガシくんの出演しているカロリーゼロCM,ブル-verを見ることができました。皆さんがおっしゃるように,バク宙シーンが軽やか!爽やか!まさにストライプ♪ブルーな気分になれました。ステキ!!{%ヨットwe ... » more

なんやかんやと「堂本兄弟」での剛君の芸人さんイジリを批判している方は、昨晩の「世界丸みえ」の東山さんにも、同じ事を言えるかな〜??と思う私は、意地悪でしょうか??それとも、東山さんは「台本通りでやらされている」のであって、剛君は「性 ... » more
テーマ 芸人さんイジリ 東山紀之 「世界丸見え仰天ニュース」  コメント(2)

今秋発売の「週刊朝日」の東山さんの連載に、思わず「ワァ〜」と思ってしまいました。前にも書きましたが、やはり、そうなんだ〜と、私の考えと一緒だったことが嬉しくなってしまいました。「まずは盗む事から始めよを徹底的に学んだ」と。 ... » more
テーマ 週刊朝日 東山紀之 色々な経験

困ったものだ。7月の10日は、下の娘達は海外旅行に行く予定だったので、急きょ予定を変更して私は10日から奈良入りの予定でした。実は、最初のプラン。10日は、家で家族全員でお祝い⇒11日は私と娘とPで奈良に⇒12日大阪 ... » more

東山はマイケルさんとTDLで楽しんだ日刊スポーツのサイトです。リンクして有ります。この記事には、東山さんの追悼コメントが載っています。そして「マイケルさんはTOKIO、KinKiKids、V6が阪神・淡路大震災のチャリティー ... » more

人生薔薇色に☆貧乏な私・・トホホ
貧乏な私・・トホホ これ↑クリックして今ね・・・私お金ないのでポイント貯めてますテレビも壊れかけでパソコンで必殺仕事人 ... » more

まあるいおはな心の支え
今宵のまる見えのヒガシくん,付けていたお鼻がプリティでしたこれが似合うのは,私にとっての永遠の王子様,紀之さま,あなたですわ{%ハート1w ... » more

久しぶりのブログ更新です。本日は2月のドックで再検査要項目があったため、計画年休していました。ちょっと不安はあったものの、なんとかセーフ問題なしでした。やれやれ〜まずは、健康第一ですからね!!体にいいものを食し⇒適 ... » more

本日午後、テレビの前に正座して、PZファイナルDVDの第1回目の観賞会をしました。その感想を素直に綴りますね。彼らがこめた私たちファンへの感謝の気持ちが、しっかり伝わる作品になっていたと思います。勿論、 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/24 03:10

「東山紀之」のブログ関連商品

» 「東山紀之」のブログレビュー をもっと探す

「東山紀之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る