誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東山紀之

東山紀之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東山紀之」のブログを一覧表示!「東山紀之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東山紀之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東山紀之」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々、徒然に錦・・・ボーリング
TV見てました。関ジャニの仕分けSP 毎度(といっても見たのは初回と今日のみ)大倉くんの太鼓の達人ぶりがスゴイです。リズム感と動体視力に感心と感嘆ですわ。これにYOSHIKIが出たらかなり面白いんと思うんですが…出ないだろう ... » more

女性が男性にひかれる理由は様々ですが、男性ならではのしまった体つきに強い魅力を感じる…という女性もいます。しまった体を印象付ける筋肉のひとつは「腹筋」ですが、この腹筋が美しいオトナの男性タレントといえば、みんなは誰を思い浮かべるのでしょうか ... » more

本日、観てまいりました。『エイトレンジャー』ダーククルセイド総統の本名らしい。何だか少年隊のお三方の名前をミックスしたみたいだなぁと個人的に受けてしまいました。ヒガシウエカズユキだったらモロそうなんだけどね。(笑) ... » more

「1番完璧主義なのは?」という質問へ。「上には上がいる」という東山が答えたのは「(KinKi Kids)堂本光一」でした。芸人たちも「あぁー!」と納得するなかで、「僕もしっかりやるほうですけど、去年のカウントダウンコンサートで、 ... » more

「ジャニーズで1番面倒くさいのは?」東山紀之 TOKIOの城島茂 「ジャニーズで1番面倒くさいのは?」という話題に移ると、チュートリアルの福田は二宮と予想。マジックを見せてきたりする点が面倒くさそうと話すと、「ニノいっつもトランプ持ってるもんな!」と上田も同意。これに対して「あ、そうか。あ ... » more

「大野(智)なんて“無風”だもんね!」東山紀之 「1番絡んでくるのは?」という質問の答えは、嵐・松本潤。勉強熱心な松本はコンサートの構成や踊りについて聞いてくるそうですが、「嵐はねぇ、みんな性格がいいじゃないですか。嵐っていうより“そよ風”みたいな連中。あの5 ... » more

『しゃべくり007』東山紀之の好感度UPの作戦は成功したんですか?薄いファンには受けたかもしれない。でも、色んな事を知っているファンからすれば、「なにそれ?」なうすーい情報にこの人はいったい何を知っているのだろう?そして ... » more

東山さんはいつから皇帝と呼ばれるようになったんですか?そうなると、マッチこと近藤真彦さんは何と呼ばれるんだろう?先週、しゃべくりの予告、あおり文句を見て、つい、そう思ってしまいました。そして、スポットで流れる映像を見て、 ... » more

関ジャニの“かわいいキャラ”に驚き「僕はSexy Zoneのほうが…」 東山紀之 少年隊の東山紀之が8日、都内で行われた関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー』(堤幸彦監督)の完成披露舞台あいさつに出席した。女性ファンから「かわいいー!」と黄色い歓声で迎えられた7人を横目に、東山は「関ジャニがこんなに『かわいい、かわいい』 ... » more

笑っていいともに登場!ホント、よくテレビでお見かけしますわ。(笑)先程、録画しておいた番組を見ました。特に書くほどの情報ないや。(ひどい・笑)番宣で出ていた大野くんの榎本仕様のメガネをかけて登場。うん、頭良さそうに見 ... » more

全裸それしか話題が無いのか?相変わらずマスコミって・・・――で、必要なんですか、それ(全裸)?個人的にはどうでもいいけど。中身が重要ですからね。でも、そういうことでしか話題にならない事がもの凄く不安です。 ... » more
テーマ 東山紀之 舞台

東山紀之(45)主演舞台「英国王のスピーチ」(8月24日開幕、東京・世田谷パブリックシアター)の制作発表が19日、東京・千代田区の英国大使館で行われた。周囲の支えと努力で吃音(きつおん)症を克服していく英国のジョージ6世の姿を描く。戯曲が原 ... » more

少年隊の東山紀之(45)近藤芳正(50)女優の安田成美(45)が19日、東京・駐日英国大使館で行われた舞台「英国王のスピーチ」の製作発表会に出席した。2010年に世界中で大ヒットした同名映画の舞台化で、吃音に悩まされながらも、妻と言語聴覚士 ... » more

先程まで、TOKIOの皆さん相手にご陽気に遊んでいらした東山紀之さん。イタズラとムチャぶりで後輩くん達を困らせ続けたPR期間が取り敢えず終了。後輩の皆様、お騒がせいたしました。みたいな番組でしたね。ヒガシ、ラスト一品だけでも当た ... » more

ヒガシは「大野以外だったらいいかな」 また大野がボーッとしてた 大野リーダーには褒め殺し「芸術性凄い。世界にいけるよ」 そのヒガシが日々努力しているのは、ひと月100キロのマラソンでも毎日1000回の腹筋でもない。「世の中で一番カッコイイ男はパパだと娘に言わせる」ことだった。まだしゃべれないのに ... » more

日々、徒然に錦・・・嵐山少年隊
最初に断っておきますが、毒吐きます。音楽が、流れて少年隊の若い声が・・・「口パクかい!」思わずつっこんでしまった。あれは、完コピではないですね。(大野くん、もっとニシキの振りを忠実にやって欲しかったよー気合い入れて踊って ... » more

東山の時代はジャニーズ所属といえども、デビューしていなければ番組のディレクターからぞんざいに扱われたという。その時の悔しさや怒りは歌や踊りのレッスン、体を鍛えることにぶつけていったそうだ。東山も薬丸も3人グループでのデビューである。仲間が複 ... » more

C調ヒガシくんでしたね。昔からC調なんですが、いつの間にかクールなイメージを植え付けたかったのか、本来のあ・軽いキャラとは反対のイメージが世間的に定着していたような気がします。しかし、いいよねぇ落ち込まない・悩まない・引きずらない、そう ... » more

今日も朝からZIP!に登場の東山紀之さん。映画のPRなんだろうけれど・・・パンくんとの対決もなのですが、笑ってもらう為にTVに出てくるんですね。ひとりでスーパーカー消しゴムで遊んでいる姿・・・「カッコいい」とか?違うと思うが・・・ ... » more

日々、徒然に錦・・・一休さん
去年、藤原道長を演じたかと思ったら今度は足利義満さんですか・・・普通なら、多分見ないジャンルのTVドラマなんですが、確認だけはしないといけないかな程度の興味しかわかない――出なくてもいいのにいっぱいテレビ出るんだね、東山さん。 ... » more

本日、東山さんテレビに登場!本当は、錦織さんの事書きたいんですが…その前に、夕方、買い物を済ませて帰宅したところ、家のテレビに植草克秀さんが沢口靖子さんと一緒に映っていました。「検事・霞夕子」シリーズの再放送だと認識 ... » more

日々、徒然に錦・・・本日は・・・
5月の最終日です。(自分で勝手に決めた猶予期間)明日から、もう少しまともな事を書くつもりです。(あくまでもつもり)6月に入ると、東山紀之さんが、お仕事のPRの為にTVに出始めます。映画『幸せへのキセキ』のマット・デイモン演じ ... » more

関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー」の前売りが6月8日(金)発売なのね。東山紀之さんが、『特別出演』という枠でキャスティングされていらっしゃったので一応。私は、前売り券は買わないのですが、多分観ると思う。(たぶん)少年隊 ... » more
テーマ 東山紀之 映画

ジャニーズ事務所の“風紀委員”を務め、清廉潔白なイメージをまとい続ける男・東山紀之。その新婚の東山が、4月に元巨乳アイドルの宮田はるなとの“浮気”が、写真誌の報道により発覚。「誤解が出るのは未熟」と浮気を否定した東山だが、その後、懲りもせず ... » more

少年隊の東山紀之(45)がスーツブランド「AOKI」の新商品「BIZ-TECHパンツ」の新CMキャラクターに起用され、10日、都内で行われた発表会に出席した。新商品は、はき心地と美しいシルエットに加え、洗濯機で洗えるスラックス。同日から放送 ... » more

動物園を舞台にした、米俳優マット・デイモン(41)の主演映画「幸せへのキセキ」(6月8日公開)の試写会が26日、埼玉県の東武動物公園で行われ、日本語吹き替え版で主人公の声優を務めた少年隊の東山紀之(45)が、「一日オーナー」として登場した。 ... » more
テーマ 東山紀之 enntame

一昨年、女優の木村佳乃(36)と結婚したばかりの東山紀之(45)に、まさかの不倫報道だ。17日発売の「FLASH」(光文社)誌上で、4月上旬のある夜、東山が元グラビアアイドルの宮田はるな(34)の住む邸宅にて5時間半に及ぶ密会の現場が抑えら ... » more

おととし10月に女優の木村佳乃と結婚し、昨年11月に木村が待望の第1子を出産した少年隊の東山紀之だが、発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)がタレントの宮田はるなとの浮気密会を報じ、東山は所属事務所を通して同誌に謝罪のコメントを寄せている。 ... » more

東山紀之、「関ジャニ∞は後輩の中で僕とは一番遠い存在」・・・「エイトレンジャー」 今年デビュー8周年を迎える関ジャニ∞の主演映画『エイトレンジャー』(堤幸彦監督、7月28日公開)の新キャストが発表され、ベッキーが女刑事・鬼頭桃子を、東山紀之がテロリスト集団の“総統”を演じることが明らかになった。東山にとっては自身初の悪役 ... » more
テーマ 芸能 東山紀之

ゆってぃから見た東山紀之衣装は全盛期の西城秀樹をイメージした派手なもので、「ワカチコ」は少年隊の「デカメロン伝説」のイントロから引用し、「ゆってぃ」の設定も少年隊の2期後輩となっている。「ワカチコ」は「若さ・力・根性」を意味する。ち ... » more
テーマ TOKIO 東山紀之

 

最終更新日: 2016/11/30 13:31

「東山紀之」のブログ関連商品

» 「東山紀之」のブログレビュー をもっと探す

「東山紀之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る