誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東山紀之

東山紀之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東山紀之」のブログを一覧表示!「東山紀之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東山紀之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東山紀之」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フィギュアスケートを観ながら、書いております。ロシアの15歳、リプニツカヤの『シンドラーのリスト』、真っ赤な衣裳が印象的。キャンドルスピンは、素晴らしいですね。鈴木明子さんも、素敵でした。現在、男子、放送中観終わって ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(12)

漢字は読めないよりも読めた方がイイ。 今年は、台風が多くて困ります…いったい、何時までやってくるのだろう…ニュースを見聞きする度に、色々と心配。みなさま、大丈夫ですか?さて、急に冷え込んだせいで、貼るカイロにお世話になってます。これは、20代の頃から ... » more

あらためて、お誕生日おめでとう!ヒガシくん!カッちゃんと同い年になりましたね。そしてニシキとはひとつ違い。去年、『封印LOVE』の歌詞で、当時ヒガシくんが、言っていたことを書いたら、軽いクレームを頂いたことを思い出し ... » more
テーマ 東山紀之 報告ごと?  コメント(2)

今、現在、『感謝祭』放送中。こういう番組に出られると、見ようとすると大変だ…裏番組(NHKEテレ)にも出てるしね。録画するのにHDDの中の整理に時間を取られた。リアルタイムに5時間もぼーっとTVなんて見てられません。 ... » more

実は、今日はサボろうと思ったのですが…東山さん、例のドラマの番宣でTBSに出まくりだなという事だけ書いておきます(笑)。しかし、見たのは『はなまる』のみ。それも録画したのをまだ半分だけ。どうせ、少年隊のことは語っていない ... » more

ここ数日、少しばかり歯が痛かったのですが、今日は夕方から、頭がガンガンしだして、首と肩まで痛くなってしまい…腕も、脚も痛い…微熱かな…で、とうとう、ダウン…鎮痛剤を服用し、仮眠をとり、何とかやっております(苦笑)。 ... » more
テーマ 東山紀之 植草克秀 錦織一清  コメント(10)

うちのコの朝の番組に、ラブリンこと片岡愛之助さんがゲスト出演!(はなまるカフェ)何でこうも歌舞伎役者は「声」がいいのだろ〜と(彼の場合、関西訛りがまた心地良し!)ホレボレしながら見ていると(支度しながら)「片岡愛之助 ... » more
テーマ 東山紀之 J昔話 テレビ

今朝、早く『ズムサタ』で、チラッとだけ、見る事が出来ました、ゲネ一場面なんだか、初日なのに声が嗄れてるとか、不穏な噂を聞きましたが(見ましたが、正解)ゲネの時点では、全然嗄れてないのに…?ゲネの映像見て、ちょっと安心しちゃっ ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清  コメント(15)

家族に乾杯 と ほおずき市 夏本番ですね!じっとしていても汗が流れる。今年もエアコン無しで夏はのりきれるか?昨夜放送の『鶴瓶の家族に乾杯』を今日の午前中に観ました。ヒガシくんがイイ感じだったなと(笑)。心なしか最近、いい感じなんだよ ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 人形遊び  コメント(5)

東山紀之の下半期がスゴイらしい(笑)。という事で、発表になったのが「フランケンシュタイン」の舞台版!取りあえず、スポーツ報知さんの記事を拝借東山とV6坂本「フランケンシュタイン」舞台W主演「少 ... » more

ですってよ!さっき、パソコン開いたら、記事があった(笑)。東山紀之・木村佳乃夫妻に第2子、女児誕生俳優の東山紀之さん(46)の妻の女優、木村佳乃さん(37)が第2子となる女児を出産したことが30日、分かった。 ... » more
テーマ 東山紀之 報告ごと?  コメント(6)

『ソロモン流』で色々と思う事はあるのですが、詳しい感想文を書こうとすると、インタビューで答えていた内容に触れなければなりません。しかし、頭に残っている言葉が、結構私の癇に障るのですよ(苦笑)。だから、もう少し時間を置いてから、突 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 テレビ  コメント(10)

『スマスマ』で盛り上がってる内に『オダサク』の初日の幕が開き、演出家さんのお仕事は一段落なのでしょうが、錦織さんは、幕が下りるまで、進化させたいだろうから、ずうっと見守るんでしょう。でも、『熱海』の方にもシフトチェンジして行かなければな ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 錦織一清  コメント(6)

先程、観ました、2番組。久しぶりにTVで少年隊を観た!個々での出演だけど、東山さんは、あくまで森さんとのお話なんだけど、錦織さんは、錦織さんで、あれなんだけど…秘蔵映像あり、懐かしかったですね。東山さん、 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 テレビ  コメント(23)

いよいよ、本日放送です。『SMAP×SMAP』新聞のTV欄を見ましたところジャニーズの刺客来店などと書いてある。少年隊の錦織一清が事務所タブー爆笑暴露一応、「少年隊」というグループ名はくっついているの ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 テレビ  コメント(4)

日々、徒然に錦・・・青田で怒れる男
本日の、一番ソングSHOWに、TOKIOが出てきて、城島くんが東山さんを恩師と崇めてヨイショ(?)してました。おかげさまで、少年隊の映像が流れました。「カックラキン大放送」のだから珍しい。ありがとう、城島くん。でも、そこで話してくれ ... » more

日々、徒然に錦・・・必殺!
『必殺仕事人2013』、見ました。やっぱり、東山紀之は、時代劇の方が似合うと思うな。ところで、本日2月17日は藤田まことさんの命日だったんですね。東山さん、そういう報告は、本当にマメです。感心致します。まだま ... » more

入口、出口、田口です。うそうそカワウソ生で初めて見ました。若いって素晴らしい。さて、何と言ったらいいのでしょうか…もしかしたら、こんなに間近でしっかりと東山さんの踊りを見たのは、テイストは違う ... » more

『ニッキのスペシャルシート』の今月号を書こうとして、月刊ミュージカルを開いたら―――ああ、東山さんが、田口くんと載っていた。知っていたけど、忘れてました(笑)。愛情の量がやっぱり違うのね…でも、ニシキより先に記事にし ... » more
テーマ 東山紀之 本・雑誌 月刊ミュージカル  コメント(8)

今年の後半は森光子、中村勘三郎、小沢昭一と大物が次々に亡くなってしまった。その森光子についての気になる記事が文春に載っている。「森光子『東山紀之』への遺言状」がそれだ。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長やメリー喜多川副社長と森が仲がよかっ ... » more

少年隊の東山紀之(46)とKAT−TUNの田口淳之介(27)がW主演する舞台「NOWORDS,NOTIME〜空に落ちた涙〜」(作・演出G2)の製作発表が4日、東京・新宿のパークハイアット東京で行われた。本作はセリフも歌もなく、音楽とダンスだ ... » more

田口淳之介「お父さんみたい」東山「やめてくれる!?」 東山紀之(46)とKAT−TUN田口淳之介(27)が4日、ダブル主演する舞台「NOWORDS、NOTIME〜空に落ちた涙〜」(来年1月18日開幕、東京グローブ座)の制作発表を都内で行った。セリフは一切なく、ストーリーはすべて音楽とダンスで表 ... » more

遅ればせながら、東山さん、ご結婚記念日おめでとうございました。(1週間前)ジャニーさんのお誕生日なんですよね←究極のごますり(苦笑)、そして、ジャニーさんたら、高齢にもかかわらず、車の運転…気をつけて下さいね。副社長様ともども長生き ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 錦織一清  コメント(6)

「少年隊」の東山紀之さんが23日、来春に放送されることが決定したスペシャルドラマ「必殺仕事人2013」(ABC・テレビ朝日系)の制作発表会見を京都・松竹撮影所で行った。この日は、女優の木村佳乃さんとの結婚2周年の記念日とあって、共演のTOK ... » more

本日、9月30日は東山さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます!46歳ですね。アラフィフの仲間入り、めでたいな(笑)四捨五入ならば去年からもう50男ですが(笑)錦織さんは45歳になった途端に自分で言ってましたもの。ヒガシくんはいつまでも若々しくいたいから ... » more

睡眠不足で、劇場へほぼ3時間しか寝てないので、観劇中に睡魔がおそってきたらどうしましょうと思いましたが、一応何とか大丈夫でした。(『英国王のスピーチ』のときちょっとやばかったですが…)今日は、朝からハードスケジュールだったの ... » more
テーマ 東山紀之 舞台

少年隊の東山紀之(45)が23日、東京・世田谷パブリックシアターで24日に開幕する主演舞台「英国王のスピーチ」(9月9日まで)の公開けいこを同所で行った。2010年の米アカデミー賞作品賞を受賞した同名映画の舞台版で、吃音 ... » more

少年隊の東山紀之、女優の安田成美らが23日、東京・世田谷パブリックシアターで行われた舞台『英国王のスピーチ』公開リハーサル前に報道陣の取材に応じた。安田は、1児のパパで女優・木村佳乃を妻に持つ東山に「家庭それぞれだけど、お互い思い合って信用 ... » more

日々、徒然に錦・・・ストイック
克己的な様――「己に勝つこと、意思の力で自分の衝動・欲望・感情などをおさえること」禁欲主義という意味ででよく使われています。そして、この言葉は完璧主義という単語と並んで東山紀之さんを語る時に使われる頻度が高い。定めら ... » more

ジャニーズアイドルグループ、V6の井ノ原快彦がまだデビュー前のことだ。先輩グループ、TOKIOのミュージカルに乱入するというハプニングがあった。テレビ『火曜曲!』で当事現場にいた中居正広から、初めて事件の詳細が明かされたのだ。井ノ原にとって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:26

「東山紀之」のブログ関連商品

» 「東山紀之」のブログレビュー をもっと探す

「東山紀之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る