誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東山紀之

東山紀之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東山紀之」のブログを一覧表示!「東山紀之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東山紀之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東山紀之」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

これまでいろんな修羅場があったと語る大野は、デビュー前に京都に住んで舞台をしていた時のことについて言及。朝10時から夜9〜10時までに及ぶ公演をこなしていたと言い「当時、1日5回の公演をやるっていうのは、やっぱりすごいことだよね」とハードな ... » more

テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2014」(7/27後9:00)のファンイベント「必殺祭り2014」が7/21、東京・六本木ヒルズ内で開催中の「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMERSTATION」のスペシャルステージで行われた ... » more

三連休の最終日、こちらの地方は梅雨明けした模様です。皆様方はいかがお過ごしでしょうか?『出発』が、現在絶賛上演中だということを忘れてしまいそうな最近なのですが、皆様の錦織一清は、脳内の何パーセントでしょうか?今日が地 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清  コメント(3)

プレビュー公演で、囲み会見があったようですが、私が見た番組では、無かったようです。どこかで、放送されたのかしら?その代りに、東山さんの新しい連ドラの話題を見てしまった(笑)。相変わらず、おひとりだけテレビのお仕事が充実し ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(4)

ジャニーズタレントのエピソードを聞いていると、先輩におごってもらったとか、後輩にご飯をおごったら財布が空になったとか、洋服をもらったというエピソードもよく耳にする。なんといっても毎年衝撃を受けるのが「お年玉」。中でも東山紀之がタレント全員に ... » more
テーマ 家1軒分 おごる 東山紀之

「少年隊」の東山紀之(47)が、来年放送の日本テレビ系連続ドラマ「〇〇(まるまる)妻」(水曜・後10時)に出演することが9日、明らかになった。11年10月期に同局で放送され、最高視聴率40・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した大ヒ ... » more
テーマ 遊川ワールド 東山紀之 エンタメ

時間が無いので、取りあえず、名前を書くだけ…にしきおりかずきよかなで9文字って、いいですね〜♪ひがしやまのりゆき以前、『たまむすび』 ... » more
テーマ ひとことつぶやき 東山紀之 錦織一清  コメント(6)

今日も、一日中雨です。 雨で、どんよりするのも何なので明るく、向日葵の花です。錦織さんのラジオ出演が今日でしたが、どんな、ご様子だったのでしょうか?つかこうへいさんを語るって、どうなんでしょうねぇ…お聴きになった方、 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(4)

タッキー&翼の今井翼(32)が主演するジャニーズ事務所のエンターテインメントショー「PLAYZONE1986‥‥2014★ありがとう!〜青山劇場★」(6日〜8月9日)の公開稽古が5日、東京・青山劇場で行われた。86年に少年隊が主演し ... » more
テーマ ダンス対決 今井翼 東山紀之

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが、7/27(日)21:00〜放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2014」で丸刈り姿を披露するそうですと言っても特殊メークらしいですけど{%うれし ... » more

舞台「PLAYZONE1986…2104★ありがとう!〜青山劇場★」の公開稽古および囲み取材が5日、都内の青山劇場で行われ、出演者の今井翼、中山優馬、屋良朝幸ほかが登場した。本作は、少年隊や今井ら数々のジャニーズ事務所所属のメンバー ... » more

日々、徒然に錦・・・思案中
『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』ですが、日程を決めるのに、今悩んでおります。何分、交通費がかかるので。でも、こういうことで悩めるのも、なんとなく幸せ(笑)。そんな中、また東山さん活躍中。今度は、『エイ ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清  コメント(8)

今秋は舞台がお楽しみ 先日、東山さん出演の『ジャンヌ・ダルク』の制作発表が行われたようですね。詳しい内容はJ‐webに載っております。でも、スポーツ新聞は舞台の内容よりサッカーW杯の話題。スポーツ新聞ってそういうもんだよねぇ…東山 ... » more
テーマ イラスト 東山紀之 錦織一清  コメント(6)

ジャニーズ事務所の後輩タレントとの関わりにおいては、SMAPの中居正広とTOKIOの城島茂が、デビュー前に東山宅に居候。2人が東山宅を出ると、今度はTOKIOの山口達也と国分太一、さらに途中から松岡昌宏も新たに加わり、3人同 ... » more

コメント欄にお返事をしようと思っていたのですが、そのつながりで、ちょっとした疑問が湧いてでたので、こちらに遊びにお出での皆様で、『GC』を読んでらっしゃる方にお尋ねしたいのですが?例のニャジさんの質問へのカッちゃんの答えなの ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 植草克秀  コメント(5)

少年隊の冠番組『少年隊夢』内でリーダーを決めることになり、東山紀之が嵐メンバーの意見を聞いたところ、大野以外の全員が大野を推薦したが大野が櫻井を推薦したため、大野と櫻井がじゃんけんするに至った。じゃんけん自体は大野が勝ったのだが、東山や櫻井 ... » more

風邪の症状がちいっともよくならない中(丈夫な人のひく風邪の菌はきっと強いんだね…)前記事のこてちゅさんのコメントで、『偏差値50』という単語が錦織さんの言葉として発せられた情報を知り、なんだかなぁ…(苦笑)な思いでおります。 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(7)

風邪ひいて半分シンデレラの私に、家人からの情報。「ヒガシ、また舞台に出るんだね」朝のワイドショーで見かけたそうです。必要最低限の家事をやっていた最中の私は、半分シンデレラですから、ぼ〜っと聞いたので、詳細については分 ... » more

スワンというのは伸身宙返りを指す場合もありますが、もともと技名ではなくて、伸身姿勢を指す言葉です。レイアウトとも言います。もとはダイビング用語のスワンダイブからきています。白鳥が着水するとき、首をピンとまっすぐに伸ばす姿勢をとるところか ... » more
テーマ スワン 東山紀之 エンタメ

嵐の大野智と少年隊の東山紀之ではどちらがダンス上手いですか? 私は嵐ファンで大野くんのキレのあるダンスは大好きです!けど、やっぱり少年隊は今年で30周年を迎え、東山さんのダ ... » more

ジャニーズ事務所の後輩タレントとの関わりにおいては、SMAPの中居正広とTOKIOの城島茂が、デビュー前に東山宅に居候。2人が東山宅を出ると、今度はTOKIOの山口達也と国分太一、さらに途中から松岡昌宏も新たに加わり、3人同時に居候していた ... » more

大野智が、“かっこいい背中”だと惚れている存在を明かした。大野はジュニア時代、先輩の東山紀之に憧れていたことを告白。「もう背中見るだけで東山さんってわかるのがすごいと思って。あのオーラどこから出てくるんだって、ずっと ... » more

中居正広は近藤真彦や少年隊・東山紀之は「絶対」であり、「みんな怖かった」 ジャニーズ事務所について言及。近藤真彦や少年隊・東山紀之は「絶対」であり、「みんな怖かった」と語った。また、少年隊・植草克秀の夕張メロンシャーベットを食べてしまったところ、「おまえ! 夕張メロンのシャーベット食っただろ!」と怒鳴られたという ... » more

日々、徒然に錦・・・トリック
ラスト『トリック』に向けて、PRのために過去の映画版やテレビの特別編とかが放送されていて、久しぶりに見て、ああ…こんな世界観だったわねぇ….とちょっぴり懐かしんだのですが(笑)。2000年当時から考えると主演のお二人とも順調にキ ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 錦織一清  コメント(2)

 大野智がまさかの4位 ありとあらゆるタイプの“いい男”が揃うジャニーズ帝国。そんな彼らのうち、誰が一番好感度が高いのか? テレビや雑誌では恐ろしくてやれない(?)アンケートの結果が、1月上旬に発表されました。◆“永遠の美少年”東山が堂々トップ! キムタク ... » more

今日は、ヒガシくんです。 昨日、載せたリアル錦織一清と一緒のミニスケッチブックに描いていた絵です。リアル東山紀之です。日付は、’88・9・20となっております。当時、こういう絵をなんとなく描いていたんだねと懐かしく思い出しました。 ... » more
テーマ イラスト 東山紀之 錦織一清  コメント(4)

帰宅したものの、水曜日なので、ぼ〜っとテレビ見ちゃいました(笑)。今日も、帰宅する前に1本舞台観たのですが…久々に単調すぎてつまらないものを観た気がする(苦笑)。自分が疲れて眠かったのがいけないのかもしれないが、帰る際に、やっぱ ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと

11月20日放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)のトークゲストは、少年隊・東山紀之とV6・坂本昌行でした。MCの国分太一が「この奇跡の3ショットを見てくださいよ!」と言う通り、東山、坂本、国分の3人にはそれぞれ深い関係 ... » more
テーマ 東山紀之 おとしだま 長瀬智也

嵐の大野智さんについて質問があります、 京都でのkyotokyoのダンス さばきをどう思いますか? イヤー素晴らしいですよ。Kyo TO Kyoの大野くん。 私は東 ... » more

少年隊の東山紀之が、『ザ・ベストテン』などの音楽番組に多くのアイドルたちが出演していた時代の裏話を明かした。当時、少年隊と人気を分けたチェッカーズとの共演も多かったが、東山は藤井フミヤと一言も話さなかったという。「わきあいあいなんてやってら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:31

「東山紀之」のブログ関連商品

» 「東山紀之」のブログレビュー をもっと探す

「東山紀之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る