誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東山紀之

東山紀之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東山紀之」のブログを一覧表示!「東山紀之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東山紀之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東山紀之」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

少年隊・東山紀之(50)がテレビ東京系スペシャルドラマ「花実のない森」(年内放送予定)に主演することが26日、分かった。松本清張による同名のミステリーが原作。クールなイメージの東山が、妖艶な美女にとりつかれたようにはまっていく。演じ ... » more
テーマ とりつかれた 妖艶な美女 東山紀之

少年隊ファンとしては、やっぱり東山紀之さん、お誕生日おめでとうございます!ですねぇ(笑)。日曜日には必殺もありましたし、宣伝活動の番組も視聴しました。相変わらず、おひとりだけテレビで活躍を見ること ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清  コメント(1)

ジャニーズ事務所の大御所、マッチこと近藤真彦(50)の噂が聞こえてきた。 「もはやファンの間では『しょうがないおじいちゃん的存在』らしいです」とはジャニーズウオッチャー。マッチは昨年7月に年齢も大台に乗り、今や天下のジャニーズ事務所 ... » more
テーマ 岡本健一 東山紀之 マッチ

SexyZoneの佐藤勝利(18)と中島健人(20)が2日、東京・帝国劇場前で、主演舞台「2015新春ジャニーズ・ワールド」(27日千秋楽、帝劇)のもちつき大会を行い、中島が「今年もセクシーハッピーな1年にしたい」と新年の抱負を語った。 ... » more

何が政治利用なのか!東山紀之「反ヘイト本」が朝鮮学校無償化見直しを批判〔14.12.07 LITER 何が政治利用なのか! 東山紀之「反ヘイト本」が朝鮮学校無償化見直しを批判2014.12.07http://lite-ra.com/2014/12/post-686.html「Johnney's net」より ... » more
テーマ 東山紀之 ジャニーズ 反ヘイト

東山紀之が“反ヘイト本”を出版していた!自らのルーツと在日韓国人への思いを告白〔LITERA〕 東山紀之が“反ヘイト本”を出版していた!自らのルーツと在日韓国人への思いを告白2014.11.29http://lite-ra.com/2014/11/post-665.html「Johnney's net」 ... » more
テーマ 反差別 東山紀之 マイノリティー

J舞台の発表があったので、慌ただしく記事をUPしましたが…その前の更新日が恒例の22日だったことに気づかずにいた私(苦笑)。やることが日々増えて…猫三昧は相変わらずですし、片付けなくてはならないことも多々あるのに捗らない ... » more
テーマ 東山紀之 舞台 錦織一清  コメント(7)

今度は大河ドラマですか…相変わらず、いい感じでお仕事続いてますね。記事を二つほど見つけたので貼り付けておきます。→ 東山紀之16年ぶり大河で桂小五郎役(ニッカン)http://www.nikkansports.com ... » more

前記事のコメント欄に、さゆりさんの書き込みがありましたので、書かなくてもいいかな?と思いましたが、一応、ヒガシのグループ愛「錦織発言」を取り上げてくれている記事がありましたので、ご紹介。有村架純、東山紀之に主演舞台絶賛される… ... » more
テーマ 東山紀之 舞台 錦織一清  コメント(10)

こちらの地域があまりにも平和なので、台風18号を忘れておりました。関東地区は、ちょっと大変だったようですね。皆さまの住んでらっしゃる地域は大丈夫でしたか?幸いにして、月曜日はパルコ劇場休演日だった。本日の公演は大丈夫でし ... » more
テーマ 東山紀之 舞台 錦織一清  コメント(1)

有村の両親と同じ年だと明かした東山紀之 英仏百年戦争で劣勢だったフランス軍を勝利に導きながら2年後、処刑されたジャンヌ・ダルクの生涯を描いた名作で、ジャンヌを演じる有村は「私ができること全てが詰まっています。新しい私を見てもらいたい」と胸を張った。ジャンヌの運命を ... » more

先月の終わりから今月の初めにまたがった小旅行(3泊4日)も無事に終わり帰宅したのですが…最終日に風邪をひいてしまい、今もちょっと調子が悪く、ブログ書けなくて…(苦笑)。今回は、いつもより更にハードスケジュールを組んでしまって ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(6)

一週間ぶりに こんばんは 気が付けば、前のUPから1週間経っておりました・・・玉置宏さんの「一週間のご無沙汰でした。」の言葉が頭をよぎります。こういうところが、錦織さんと同世代ですよね?(苦笑)。さて、近況ですが…ウチのチビ猫さんの皮膚炎 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清  コメント(2)

テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2014」(7/27後9:00)のファンイベント「必殺祭り2014」が7/21、東京・六本木ヒルズ内で開催中の「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMERSTATION」のスペシャルステージで行われた ... » more

三連休の最終日、こちらの地方は梅雨明けした模様です。皆様方はいかがお過ごしでしょうか?『出発』が、現在絶賛上演中だということを忘れてしまいそうな最近なのですが、皆様の錦織一清は、脳内の何パーセントでしょうか?今日が地 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清  コメント(3)

プレビュー公演で、囲み会見があったようですが、私が見た番組では、無かったようです。どこかで、放送されたのかしら?その代りに、東山さんの新しい連ドラの話題を見てしまった(笑)。相変わらず、おひとりだけテレビのお仕事が充実し ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(4)

「少年隊」の東山紀之(47)が、来年放送の日本テレビ系連続ドラマ「〇〇(まるまる)妻」(水曜・後10時)に出演することが9日、明らかになった。11年10月期に同局で放送され、最高視聴率40・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した大ヒ ... » more
テーマ 遊川ワールド 東山紀之 エンタメ

時間が無いので、取りあえず、名前を書くだけ…にしきおりかずきよかなで9文字って、いいですね〜♪ひがしやまのりゆき以前、『たまむすび』 ... » more
テーマ ひとことつぶやき 東山紀之 錦織一清  コメント(6)

今日も、一日中雨です。 雨で、どんよりするのも何なので明るく、向日葵の花です。錦織さんのラジオ出演が今日でしたが、どんな、ご様子だったのでしょうか?つかこうへいさんを語るって、どうなんでしょうねぇ…お聴きになった方、 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(4)

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが、7/27(日)21:00〜放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2014」で丸刈り姿を披露するそうですと言っても特殊メークらしいですけど{%うれし ... » more

日々、徒然に錦・・・思案中
『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』ですが、日程を決めるのに、今悩んでおります。何分、交通費がかかるので。でも、こういうことで悩めるのも、なんとなく幸せ(笑)。そんな中、また東山さん活躍中。今度は、『エイ ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清  コメント(8)

今秋は舞台がお楽しみ 先日、東山さん出演の『ジャンヌ・ダルク』の制作発表が行われたようですね。詳しい内容はJ‐webに載っております。でも、スポーツ新聞は舞台の内容よりサッカーW杯の話題。スポーツ新聞ってそういうもんだよねぇ…東山 ... » more
テーマ イラスト 東山紀之 錦織一清  コメント(6)

コメント欄にお返事をしようと思っていたのですが、そのつながりで、ちょっとした疑問が湧いてでたので、こちらに遊びにお出での皆様で、『GC』を読んでらっしゃる方にお尋ねしたいのですが?例のニャジさんの質問へのカッちゃんの答えなの ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 植草克秀  コメント(5)

風邪の症状がちいっともよくならない中(丈夫な人のひく風邪の菌はきっと強いんだね…)前記事のこてちゅさんのコメントで、『偏差値50』という単語が錦織さんの言葉として発せられた情報を知り、なんだかなぁ…(苦笑)な思いでおります。 ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(7)

風邪ひいて半分シンデレラの私に、家人からの情報。「ヒガシ、また舞台に出るんだね」朝のワイドショーで見かけたそうです。必要最低限の家事をやっていた最中の私は、半分シンデレラですから、ぼ〜っと聞いたので、詳細については分 ... » more

日々、徒然に錦・・・トリック
ラスト『トリック』に向けて、PRのために過去の映画版やテレビの特別編とかが放送されていて、久しぶりに見て、ああ…こんな世界観だったわねぇ….とちょっぴり懐かしんだのですが(笑)。2000年当時から考えると主演のお二人とも順調にキ ... » more
テーマ 少年隊 東山紀之 錦織一清  コメント(2)

今日は、ヒガシくんです。 昨日、載せたリアル錦織一清と一緒のミニスケッチブックに描いていた絵です。リアル東山紀之です。日付は、’88・9・20となっております。当時、こういう絵をなんとなく描いていたんだねと懐かしく思い出しました。 ... » more
テーマ イラスト 東山紀之 錦織一清  コメント(4)

帰宅したものの、水曜日なので、ぼ〜っとテレビ見ちゃいました(笑)。今日も、帰宅する前に1本舞台観たのですが…久々に単調すぎてつまらないものを観た気がする(苦笑)。自分が疲れて眠かったのがいけないのかもしれないが、帰る際に、やっぱ ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと

フィギュアスケートを観ながら、書いております。ロシアの15歳、リプニツカヤの『シンドラーのリスト』、真っ赤な衣裳が印象的。キャンドルスピンは、素晴らしいですね。鈴木明子さんも、素敵でした。現在、男子、放送中観終わって ... » more
テーマ 東山紀之 錦織一清 ひとりごと  コメント(12)

漢字は読めないよりも読めた方がイイ。 今年は、台風が多くて困ります…いったい、何時までやってくるのだろう…ニュースを見聞きする度に、色々と心配。みなさま、大丈夫ですか?さて、急に冷え込んだせいで、貼るカイロにお世話になってます。これは、20代の頃から ... » more

 

最終更新日: 2017/02/17 15:06

「東山紀之」のブログ関連商品

» 「東山紀之」のブログレビュー をもっと探す

「東山紀之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る