誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    INORAN

INORAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「INORAN」のブログを一覧表示!「INORAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「INORAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「INORAN」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

静かの海ビッグニュース♪
今日も、ものすごい暑い1日でした。よりによって、こういう日に朝から外回りだったので、もう、シャツが汗でびしょびしょです。地元で、お年寄りが熱中症でお亡くなりになりました。本当、気を付けないとねえ。ちなみに私は、ペットボトル1 ... » more

静かの海とりあえず、無事終了です
今日は、母の手術日でした。朝9時から始まって終わったのが午後1時でした。お陰様で、つつがなく無事、終了したようです。まあ、本人は相当痛くて苦しそうですが。順調に回復すれば、約一ヶ月で退院ですが、それまでは、色々と家事負担が多 ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN LUNA SEA

静かの海更新してます
そうそう。DINOのメンバーズが更新されましたね。なかなか楽しみです。ってか、今回は予約じゃなくて、現物を会場で購入できるらしい。果たして、前回のツアーで申し込んだ写真集が手元に届くのと、どっちが先になるか・・・・?(爆) ... » more
テーマ INORAN

静かの海何度目の正直?
今日はものすごい暑い1日でした。8時過ぎまで残業だったんですが、5時過ぎには空調が切れる職場で死にそうに暑い思いをして帰宅の途に着いたものの、外の蒸し暑さにうんざり。午後から会議で水分接種不足だったのか、なんだか頭痛もするし・・・。 ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN DIR EN GREY

静かの海急速浮上
先週末。4回目の音旅ネット生中継をまたしても残り6分しか聴けなかった私。どうして皆さんは、ミス無くネット中継を最初から視聴できるんでしょうか?とりあえず、今回の失敗原因。前回リンク先が間違っていたオフィではなくブログからリン ... » more

静かの海呪われてる・・・・・
先々週、寝過ごして聞き逃した音旅。先週末は、残業で帰宅が10時過ぎだったので、放送開始からそれ程時間が空かなかったので、放送開始10分前からPCの前で準備万端で構えていたのです。・・・・が。12時になっても放送が始まらず。待てど ... » more
テーマ INORAN

静かの海久々の青空
今日は、本当に久しぶりに青空を垣間見ることができました。このまま梅雨が明ける・・・という訳にはいかないようです。場所によっては、まだまだ豪雨が続いていますね。そういう時には、河とか水路などの近くに不必要に近づかないようにしましょ ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN SUGIZO

静かの海今日も雨
梅雨の終わりの大雨が続いています。月曜日には、丁度、出勤時間帯にもの凄い雨で、職場に到着した時には、靴はびしょ濡れ、ボトムも膝から下はびしょびしょ。こんな事なら、見てくれを気にせず、長靴を履いてレインコートを着て行けば良かったと後悔 ... » more

静かの海聴けますね!
今夜から、いの君の音旅が始まりますね。地方在住者では、視聴は無理かと思っていましたが、救済策きました!ネットで生中継ありますって!詳しくは、よく分からないのですが(ええ!?)、まずはDINOにGO!更にDINOでは、TA ... » more

最近、財テクに目覚めた私なのですが。以前。某証券会社に公社債投信を預けていたところ、突然、破綻してしまったというトラウマがあり、元本保証の金融商品しか受け付けないのでまあ、たかが知れているのですが。たまたま、一昨日、とあるネット銀行 ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN DIR EN GREY

静かの海驚愕のキャスティング
世間様はサッカーで盛り上がっている事と思いますが、根性無しの私はとてもリアルタイムで見ることができず、時々、チャンネル変えてはチェックしてます。楽しい週末、皆様、如何おすごしでしょうか?いの君のレギュラーラジオ出演の情報。解禁に ... » more

静かの海感動をありがとう
今朝は、「はやぶさ」地球帰還のニュースにとっても大きな感動を貰いました。相次ぐトラブルを乗り越えて、帰還を果たしたのが奇跡だと評されるのは、大袈裟でも何でもないんだなあと。ミッションに携わってきた研究者の皆さんの不屈の闘志に拍手を送 ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN LUNA SEA

静かの海良い意味で裏切って
前回のメンバーズの更新で、暫くはご無沙汰かなと思っていたいの君のブログが昨日、更新されてました。良い方向に裏切ってくれるのは嬉しいです。新曲、今度はどんな感じなのかなあ?私にとっては、毎年、もうこれ以上の傑作は無いだろうと思って ... » more

静かの海奇遇です
今日は、大好きな男子フィギュアスケートの高橋選手がテレビに出演ということで、帰宅してから万全の体制でテレビ観覧しました。番組で取り上げられた内容は、ファンだったら知ってる内容ばかりでしたが、熊川さんにアドバイスを貰いに行くって企画はなか ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN DIR EN GREY

静かの海方向音痴
今日は、仕事で外回りだったのですが。目的の場所には仕事先の方に連れていって貰えることになっていたので、大船に乗ったつもりで下調べしてなかったんです。が。相手は、今年4月採用の新採用。途中、ものの見事に道に迷ってしまいました。 ... » more

静かの海空の彼方
今日は、本当に良いお天気で、外はすっかり夏状態でした。そんな絶好のお天気だというのに、実に非生産的な一日で、お空の彼方のリゾートとの落差にかなり悲しくなりました。明日は予定していたお掃除やお洗濯もしなくちゃね。唯一生産的と言えば ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN DIR EN GREY

静かの海確かにハガキ
本日、名無しさまより大きなハガキが届きました。いやー、あんまり大きいんでうっかり何科のDMかと捨てそうになった。(爆)ってのは、冗談ですが。そうかそうか。今年もやるんですねー。去年は、落選だったので。何だかほろ苦い思いがするので ... » more
テーマ INORAN DIR EN GREY LUNA SEA

静かの海大丈夫なの?
今日は、仕事でかなり大事な打ち合わせがありまして。前日からかなりプレッシャーだったのですが。更に、打ち合わせ場所に出発する段になって、いきなり予定してなかった人が出席することが判明したり、当初予定人数の倍近い人数になったりと、焦りま ... » more
テーマ INORAN DIR EN GREY LUNA SEA

静かの海音無の構え
昨日早朝の衝撃から一夜明け、「REBOOT」のワンワード以外は音無の構えの月海さんです。うーん、前回のONDの時は確かカウントダウンされていたので、いつまで待てば・・・というのがあったんだけど。今回は、今後の展開が読めません。今 ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN LUNA SEA

INORAN LIVE TOUR 2010 INORAN LIVE TOUR 2010 "Watercolor"@新木場COAST ミラー(新木場 白Ver.) 1000円45kingsT 3900円文字が迷彩模様バックプリント ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

INORAN LIVE TOUR 2010 INORAN LIVE TOUR 2010 "Watercolor"@横浜BAYHALLINORANブログで「『I'll be there』ではグッズタオルを!」と言ってたので購入。タオル 1800円ちなみにロト ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

最高なこの時間に・・・感謝☆ INORANTOUR 2010Watercolor新潟LOTS私、初めてのINORANライブ{%音符A(キラキラ)hdeco%}隆一もINORANも、きっと誰のライブでも。改めて思うことは音楽って最高 ... » more

INORAN LIVE TOUR 2010 INORAN LIVE TOUR 2010 "Watercolor"@赤坂BLITZ衣装ツアーT+黒ベスト+青?革のライダース?ダメージ(かなり)デニム右:いつもの革リストバンド左:グッズのコインブレスレット×2 ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

麻衣ブームあと4日っ♪♪
私、初参戦ライブまであと4日っ♪♪http://ameblo.jp/inoranofficial/page-1.html#mainこのTシャツもnew pickも・・・欲しいなっ☆思いっきり楽しむべしっ{%キラキラw ... » more

静かの海天災なのか?
大変お久しぶりです。人事異動後、担当業務が急に増えてしまって、全く余裕無く仕事してました。ちょっとばかり恐慌状態がなんとか治まってきたかと思ったら、とんでもない爆弾が落ちてきました。これまで、いろんなやっかいな人を見てきましたが ... » more
テーマ INORAN LUNA SEA

静かの海春爛漫
すっかりご無沙汰しておりました。体調が悪いわけでもなく、元気にしています。・・・・体の方は。気分の方は、超低空飛行だったりしますが。人事異動で転勤が決まり、本日は、転勤先と引継してきました。いや。なんだか笑ってしまう程に ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN SUGIZO

静かの海パンフレットが届きました!
昨日までは、春めいた日よりだったのに、今日は結構冷えました。こんな時に限って、外でのお仕事だったり、既に暖房を入れてくれない会議室での会議だったり。何だか、一日で心底からだが冷えてしまった感じ。そんな冷え切った私の心を温めてくれ ... » more

LAZWARDINORAN-Daylight
... » more
テーマ INORAN

静かの海大型コラボレーション
先日、公式ブログで「びっくりするかも」と、いの君が書いていたコラボレーションの内容がDINOにアップされました。メルマガも届いていましたが・・・・・。何しろ、今日、発表されて、イベントは明日なので、当然、私は参加は無理ですが。関 ... » more

静かの海神通力
神通力 本日は、INORANさんのニューアルバム「Watercolor」の発売日です。某ランキングでは、初登場18位でございました。そして、雪の中、帰宅するとあまぞんさんからきっちり発売日にアルバムが届いていてび ... » more
テーマ INORAN 河村隆一

 

最終更新日: 2016/12/07 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「INORAN」のブログ関連商品

» 「INORAN」のブログレビュー をもっと探す

「INORAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る