誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    INORAN

INORAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「INORAN」のブログを一覧表示!「INORAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「INORAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「INORAN」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

静かの海快挙です
今日は、海の向こうで凄い嬉しいニュースがありましたねー。松本さんのグラミー賞受賞、凄いなあ。B'z。実は、ルナに填る前には大好きなユニットでした。昔から、ギターのテクニックは超絶凄い人でしたが。海の向こうでも認められたって、 ... » more
テーマ INORAN LUNA SEA SUGIZO

静かの海短くても存在感ありありです
先週は早くも春の兆し?と思うような陽気だったのに、今日は一転して寒い一日でした。明日以降、一週間はまだまだ寒さが続くようです。まあ、2月だしね。また風邪をひかないように気を付けよう。さて。今月に入って、隆ちゃんのニュース ... » more
テーマ INORAN DIR EN GREY LUNA SEA  コメント(2)

静かの海発売日変更?
今日も寒い一日でしたねー。でも、幸い、うちの地元では雪の予報が外れたお陰で通勤にも支障無。北国の皆様は、雪で大変なご様子ですが、皆様の所はいかがでしょうか?南は南で火山灰で大変です。自然の前には人って無力なんだなあ・・・。 ... » more
テーマ INORAN

静かの海引き籠もり
この週末も寒かったですねー。というか、うちの地元では明日までかなり寒い模様。南の島なのに、雪降ってますし・・・・・。お休みなのを良いことに、引き籠もり宣言して、土曜日は家から一歩も出ないという体たらく。流石に、今日は、母のお ... » more
テーマ INORAN LUNA SEA  コメント(2)

静かの海メンバーズが更新されてます
既に結構前のことですが。DINOのメンバーズで、先日のハイチ支援イベントがらみのお写真がアップされてますね。このイベント、翌日のネット・ニュースにも掲載されてて、河村さんといの君が出演したことも書いてありました。やっぱREBOO ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 LUNA SEA

静かの海危ない誘惑
今日、帰宅すると母から、最近、痩せたんじゃないのとの質問。体重計の変動からして有り得ない指摘。おかあさん。・・・目がくぼんでいるのは痩せたからじゃなくて昨晩、眠れなかったからです。実は、昨日の夕方、強烈な睡魔に負けて昼寝をし ... » more
テーマ INORAN SUGIZO

今日のコレ。NO NAME? PRIVATES #14@duo
NO NAME? PRIVATES #14@duo NO NAME? PRIVATES #14@duoお土産ピックケース+ピック+ペンダントヘッド グッズピックセット(3枚セット) 1,000円アロマキャンドル 1,800円TシャツA・B ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

LUNACY 黒服限定GIG -the Holy Night-@東京ドーム LUNACY 黒服限定GIG -the Holy Night-@東京ドームチケが自力で確保できず、会社のヒトの知り合いの方から譲ってもらいました。譲渡条件は「SLAVEであること!」中継の会社のヒトは「SLAVE ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

LUNA SEA WORLD TOUR REBOOT 〜to the New Moon〜@東京ドーム LUNA SEA WORLD TOURREBOOT 〜to the New Moon〜@東京ドーム花道が扇型にあって、その中にはSLAVEのプレミアシート。ってかジャニみたいwww23日はSUGIZO側の扇の ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

LUNA SEA WORLD TOUR REBOOT 〜to the New Moon〜 グッズ LUNA SEA WORLD TOURREBOOT 〜to the New Moon〜@東京ドームグッズLUNA SEA X adidas コラボ リストバンド 2,000円 パンフレット 4,000円携帯ス ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

静かの海月が綺麗です
大変ご無沙汰しています。相変わらず、仕事であわあわしていて。しかも、最近、自分でも考えられないぽかミス続きでどっぷり落ち込んでいたりしますが。体の方はいたって健康です。・・・・・職場の隣の後輩が嘔吐下痢症になって、感染しないか不 ... » more
テーマ INORAN LUNA SEA SUGIZO

INORAN INORAN 40th Anniversary Live 4-foxr- パンフ特典 INORAN INORAN 40th Anniversary Live 4-foxr-パンフレット特典 ライブ・ブックレット届いたよ〜 ... » more
テーマ グッズ INORAN

INORAN オリジナルどら焼き 食べたよ! LIVE DVD「TOUR 2010 "Watercolor"」9/29 C.C Lemon Hall公演連動・渋谷エリア限定特典INORAN オリジナルどら焼き 食べられない!と書きましたが、賞味期限が来たので ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

去年は、落選したプライベートシートに当選できましたので、オープンリハーサルに参加してきました。リハは、4時半頃から始まって30分弱かな?入場ってどんな順番?と思っていたら、まさかの並んだ順だった。うう、すっかり出遅れてしまいまし ... » more
テーマ INORAN

静かの海INORANお誕生日おめでとう♪
遅ればせながら。9/29は、INORANくんの40歳のお誕生日でございました。レモホライブ。しっかり参戦してきましたよ♪しかし、その前後が余りにハードワークで、週末も泥の様に寝倒してしまいブログの更新もできずにごめんなさい。 ... » more
テーマ INORAN

今日のコレ。INORAN オリジナルどら焼き
INORAN オリジナルどら焼き LIVE DVD「TOUR 2010 "Watercolor"」9/29 C.C Lemon Hall公演連動・渋谷エリア限定特典INORAN オリジナルどら焼き食べられないっっ! 引換券T ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

INORAN 40th Anniversary Live 4-foxr-@C.C.Lemon グッズ INORAN 40th Anniversary Live 4-foxr-@C.C.Lemonホールグッズロト 500円×10コステッカーは全10種(INORAN×7 豹柄×3)らしいのでINORANはあと1種でコ ... » more
テーマ LIVE グッズ INORAN

静かの海ついてない
週末から本日にかけて、色々、計画通りに事が進まず、ついてない私です。土曜日は、大学の同窓会・・・と言っても、同級生との同窓会ではなくうちの地元支部の年総会ということで、出席者のほとんどは職場がらみの先輩だったりする、気分的には半分お仕事 ... » more

静かの海INORAN祭り
またまた、音旅の夜がやってまいりました。今週は、公開生放送の週です。地元にお住まいの皆様は、足を運んでくださいませ。今週も、いの君のブログでは律儀に、みんな来てねメッセージが更新されています。いの君と言えば、待望の更新D ... » more
テーマ INORAN SUGIZO

静かの海赤文字出現!?
TOUR 2010 ”Watercolor” / INORANCD&DVD NEOWING コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>2010年5月22日に 楽天市場 by ルナオフィ、ご ... » more
テーマ INORAN

静かの海取り残されています
まさかのいの君のフィーダーライブサプライズ出演にあわあわしています。うーん。ルナオフィのツイッターにしっかり情報アップされてんじゃん!今だにミクシもやってない私は、当然のことながらツイッターもいまいち良く分かっていません。UST ... » more

静かの海あっと言う間の3連休
3連休。あっと言う間に終わってしまいました。淋しい・・・・。イベントらしいものは何も無くて、出掛けたと言えば、退院する母のお迎えと愛車の6ヶ月点検と父のお墓参りという激地味な3連休でした。ちなみに最終日は午前中はお坊さんに来て貰って ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN LUNA SEA

静かの海一山越えました
早いもので、またもや音旅dayでございます。渋谷のチケットも早い所には届き始めているようですが、我が家はまだです。明日は届くかなあ・・・・・?まあ、届くまではどこだろう?ってどきどき出来て楽しいよね。どうもいの君のホールは席 ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN SUGIZO

静かの海真ちゃん見つけた♪
今日は、いの君のフォトブックが届きました。開封して思わず呟いた・・・・・小さい。(爆)ライブのパンフというより、写真集ですね。最早。ブログに掲載されるあの世界観有る写真が、また、絶妙のバランス感で配置されているという所。好き ... » more

静かの海当たるも八卦
今日は、例の当落発表日でしたが・・・・・・。物の見事に玉砕です。はあ・・・・・。今朝の占いでは、携帯で良いお知らせが!なんて、期待を持たせるコメントが出ていたのになあ・・・。やっぱり、占いは当たるも八卦という奴ですね。何だか ... » more
テーマ INORAN DIR EN GREY

静かの海不幸の手紙?幸福の手紙?
いやー。一週間あっと言う間にすぎてしまいました。音旅の放送と共に、一週間の経過を感じるという今日この頃。そういえば、昨日はTAKUYAさんのお誕生日ライブにゲスト出演したいの君。やはりというか、もし、チケット取ってても、とても行 ... » more
テーマ 日々の生活 INORAN LUNA SEA

静かの海特番が届きました♪
お友だちに頼んでいた、月海さんの特番が本日届きました♪中身はこれからチェックですが、とっても楽しみです。過去映像が結構多いとは聞いていますが、数少ない最新映像に期待してます。(笑)さて、昨日は、例のシートの当落発表でしたが、 ... » more
テーマ INORAN LUNA SEA

静かの海著作権解禁
昨日の記事で、音旅のRYUのコメントについて嘆いていた私の声を天の神さまが聞き届けてくださったのか。音旅の番組スタッフブログで、RYUちゃんのコメントがアップされました。私と同じく、USTREAM組の皆様は、是非ともチェックしてみて ... » more
テーマ INORAN 河村隆一

静かの海声に著作権!?
待望の週末が間も無く終わろうとしております。毎日暑いですがみなさま、お変わり有りませんか?昨夜というか今朝方というか、テレ朝の特番があったんですねー。都会にお住まいの方は羨ましい。こちら田舎では当然、放送は無く、どこかのブロ ... » more
テーマ INORAN LUNA SEA

静かの海実感が湧いてきた
待望の緊急記者会見から一夜明けて、なんだかやっと実感が湧いてきた。じわじわ嬉しさが込み上げてくる感じ。昨日の朝は、妙に現実感が無くて、わくわくとかどきどきとか無くて、自分ってどうなってるんだろうって不安だったんだけどね。やっぱり ... » more
テーマ INORAN LUNA SEA SUGIZO

 

最終更新日: 2016/11/30 13:29

楽天市場のおすすめ商品

「INORAN」のブログ関連商品

» 「INORAN」のブログレビュー をもっと探す

「INORAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る