誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホタルノヒカリ」のブログを一覧表示!「ホタルノヒカリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホタルノヒカリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホタルノヒカリ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日感ホタルノヒカリ(8月22日)
高野(藤木直人)のいう「サークルのような職場」というよりも、なんてオープンな職場なんでしょう。前も、優華(国仲涼子)とマコト(加藤和樹)をくっつけるということを、おおっぴろげにした合コンを企画するし、「お泊り」企画もみんな株式の公開買い付け ... » more

「ホタルホヒカリ第6夜」 お盆休みに、蛍はマコトとデートする事が決定しました高野部長から、マコトに「大人の女」と思われているらしいことを聞いた蛍は、一生懸命に「大人の女」を演じようとしますが、ことごとく「変」でしたね{%saiaku ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』6話
マコト(加藤和樹)からの電話で、デートに誘われた蛍(綾瀬はるか)。しかし、会社でポロッとマコトが蛍とのデートのことを言ってしまったために、要(武田真治)が待ち合わせに現れ、優華(国仲涼子)も呼び出してダブルデートに。言わ ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(7) トラックバック(7)

いやぁ今回は笑い過ぎた(≧∇≦)蛍のオタオタぶりは毎度の事ですが今回は更にキテましたねぇ。まず、マコトが男性社員からの誘いを断る理由にマコト「俺は雨宮さんと約束が・・・」 ... » more

今日感ホタルノヒカリ(8月15日)
手嶋(加藤和樹)ってバカ?会社で蛍(綾瀬はるか)と予定があることをポロッとしゃべっちゃって。前も、いきなり寝ている蛍にキスしたり、手嶋も挙動不審です。挙動不審どうし、蛍と手嶋はあうのかも。「挙動不審なところをミステリアスだと ... » more

うほほ〜〜〜ようやく蛍が自分の気持ちをマコトに告白だぁ〜☆第5話(8/8放送)のラスト、閉じ込められて2人っきりになった会議室で蛍(綾瀬はるかサン)がマコト(加藤和樹クン)に勇気を振り絞って「好きです」って。。。ほらーー ... » more

今日書くはずだった『ホタルノヒカリ』感想ですが、、、第5話まだ見てません(爆)明日にはもう6話放送ですけどそれがなにかッ?(逆ギレ)そのかわりと言っちゃーなんだけど第1話だけ録画したのに時間なくて見てなくってその後録画も ... » more

グレープ*フルーツ甲子園もアツイね
あれ?気のせいですか?アタシの住む地方の方が、、、東京より暑くないですか?そりゃないよ〜(^_^;)昨夜は暑くてなかなか眠れずこないだの『ホタルノヒカリ』まだ見てないからと思って見始めたら、、、 ... » more

デートに失敗して、マコトにあわせる顔がない!話しかけることも出来ない!普通の会話も出来ない!それくらい大きなダメージを受けてしまった蛍です。自分がなさけなくって、じれったくって・・・、でも、会社には行かなくっては行けないし(社内 ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』5話
カオナシ女(ノ∀≦*)ノ゛ 妖怪かぁ〜。。。落ち込んだり、忘れたふりしたり忙しいね、蛍(綾瀬はるか)は。そんな蛍に付き合ってる高野部長(藤木直人)って、心が広いですね。自分も奥さんと会えなかったり、二ツ木 ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(4) トラックバック(9)

デッドスペースかー、ベッドスペースに聞こえた。部長、玄関で寝ている雨宮になぜ新聞紙をかける。普通は毛布でしょう。雨宮の場合は新聞紙のほうがあってるか。「デートデート」が、「昨日はビールありがとう」の一言で、どうして「 ... » more

マコトにふられた蛍妻に会えなかった高野部長互いにどこかぎこちないですねぇ。やっぱカレーパンにろうそくは驚きますよねぇ。まさしく「何なんだ。」です。このやるせない思いを誰かに聞いてもらいたい ... » more

今日感ホタルノヒカリ(8月8日)
「思いは言葉にしないと伝わらない」というテーマと、“密室”というシチュエーションで、一話の話がきちんとまとまっていました。かなりいいつくりだと思います。蛍(綾瀬はるか)と高野(藤木直人)のかけあい漫才のようなテンポも健在。手 ... » more

ホタルノヒカリ 第3夜 2夜の最後の続きからかめおんな?ぶちょう〜メール代わりによんでください!手嶋さんったら強引なのね(*ノ▽ノ*)と思ったら、シンディーからのメールでした。余談ですがシャンプー刑事見たいとです。そ ... » more

ホタルノヒカリ 第2夜 いやーもう8月ですね。あつい〜あつい〜すっかり更新停滞してしまいました。リアルに休みくれ〜では、第2話から。ワタシは干物女ワタシは既に枯れているワタシは女として終わっていると山田姐さんから昼ごはん ... » more

うおーーーーーーい!なぁ〜にやっちゃってるわけぇ?マコトォォォ!おまえッ!他人の言うこと、っつーかヤスケン(二ツ木役の安田顕氏)の言うことなんか真に受けやがってぇーーー(爆)30分待っただけでなーに諦めてお別れ言っちゃってんだよ ... » more

「ホタルノヒカリ第4夜」 「ロイヤルボックスシートプレミアムペアチケット?」私を誘っておくんなまし〜。シネコン内デッドスペースの社内コンペを開くことなり、「神宮寺&マコト」VS「ホタル&優華」のコンビのどちらかの企画が選ばれることになりました。 ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』4話
ものすご〜く、蛍(綾瀬はるか)は恋愛にやる気が出たようですが、やる気の矢印が、全然別の方向に向いてないかい??な〜んか間違ってる気がするのですが…(^_^;)今回はタイヤ女っすか。やはり、進化ではなく退化の道に行 ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(8) トラックバック(7)

私、高野は小鳥のさえずりにより起床心静かに鰹節を削ることから始まる―――。蛍「ウキョ〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ」 ... » more

今日感ホタルノヒカリ(8月1日)
毎回毎回、挙動不審の蛍(綾瀬はるか)、楽しませてもらっています。手嶋(加藤和樹)のまわりをあんなふうに、ニヤニヤしながら、うろうろすると、怪しすぎます!案の定、誤解されています(笑)高野(藤木直人)の凝り性もすごい。「手 ... » more

「雨宮さんからのメールうれしかったです」これに対してあの後ずさり、なぜ逃げる。ステキ女子、コロッケ食べてもステキ女子、なんかいいです。手嶋マコトは、前から蛍の事いいなあと思ってたんだ。いすのミニチュア渡したり ... » more

おっとぉー!ステキ女子から干物女への挑戦状だぁーーーーー!(爆)前回放送ラストで蛍(綾瀬はるかサン)がマコト(加藤和樹クン)にラブメール送っちゃって会社に行けなーーい!とかって大騒ぎしてたけど今週(7/25)放送の第3話 ... » more

「ホタルノヒカリ第3夜」 メールの返事は、「話があるからミーティングルームで待っている。早く来い」・・・・?でも、それは要からのメールでした。優華とマコトをゴールデンカップルにするための飲み会を開きたい。ついては、要と二人で盛り上げるために余興で泥鰌 ... » more

蛍の反応おもしろすぎ。アホ宮と呼んでくださいといい、部長もあっさりと呼ぶし。メールするときにアホ宮と打ちそうになるし。人間変われますよねと聞いたら、部長から絶対無理といわれるし。なんか蛍と部長の関係て ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』3話
冒頭から、亀女な蛍(綾瀬はるか)(笑)緑のTシャツが確かに亀っぽい??朝から蛍の携帯にメールを送ったのは、要(武田真治)。山田姐さん(板谷由夏)の提案で飲み会を開くことになり、要と二人で幹事をやれ!!という指令が ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(6) トラックバック(10)

部長〜〜メールの着信音が鳴りました〜〜〜とって下さ〜〜〜いヽ(T▽T)部長HELP〜〜〜『話があるからミーティングルームで待ってる早く来い ... » more

今日感ホタルノヒカリ(7月25日)
蛍(綾瀬はるか)、飛ばすな〜最初から。いきなり、手嶋(加藤和樹)と優華(国仲涼子)をくっつけるための社内合コンの盛り上げ役になって気持ちはわかるけど・・・挙動不審すぎる手嶋をジーっとみて、そのまま後ずさり・・・ ... » more

いやほんと予想外におもしろいよこのドラマ(爆)日テレ系『ホタルノヒカリ』、これ原作ありのドラマなんだね。原作コミックもちょっと読んでみたい気はするけど純粋にドラマとしてかなり楽しめます☆マジでアタシかなーーり楽しんでるよ。 ... » more

「私のことも再開発しておくんなまし〜〜」マコトが、会社近くのひなびたパン屋「朝倉屋」のリノベーションを部長に提案しますが、たった50万円の予算ではやらない方がいいと渋られます。それを聞いていた蛍が、「僅か ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』2話
マコト(加藤和樹)のために、資料を徹夜で作る蛍(綾瀬はるか)。が、渡せな〜いo(≧_≦)o高野部長(藤木直人)と同じく、早く渡しなさいっとイライラしてしまいました。高野部長も、頑張った蛍に同情したのでしょうね。「 ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(6) トラックバック(9)

 

最終更新日: 2016/12/07 14:21

「ホタルノヒカリ」のブログ関連商品

» 「ホタルノヒカリ」のブログレビュー をもっと探す

「ホタルノヒカリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る