誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホタルノヒカリ」のブログを一覧表示!「ホタルノヒカリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホタルノヒカリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホタルノヒカリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第3話、爆笑シーン満載でしたネタばれです蛍は自分が大好きなゴーヤをぶちょおが大嫌いだと知り、自分もゴーヤは嫌いだと嘘をつきます。次の日、蛍の体に異変が・・・・・「心因性じんまし ... » more

今回もやってくれますねぇ≧∇≦b家に帰って、落語を視聴する蛍このホタルを見てるとどこかのご家庭の男性陣が奥さんを見てるんじゃないかと最近思うようになりました ̄▽ ̄ゞそんな時にぶちょおに小夏さん ... » more

ぴっかるーむホタルノヒカリ 2
ホタルノヒカリ 2 日本のドラマはほとんど見ない私ですが、これだけは欠かさず観てます。韓流にハマる前はずーっっと藤木直人のファンだったんです。もう10年くらい前になるかな・・・・当時の藤木君はめちゃくちゃ美形だったんですよ。この世にこんなに美し ... » more

前日の夜、こんな風に踊っていたかはともかくとしてすっかり結婚に舞い上がっている雨宮だけどどうも特売品に弱いらしくぶちょおに頼まれた醤油を買うために1万円預かって目についた特売品につられて気がついてみた ... » more

ついにはるかちゃん主演の「ホタルノヒカリ2」が始まったドラマ番宣のため「しゃべくり007」「さんま御殿」と頑張ってたね前作に比べて、さらにパワーアッ ... » more

まず、この続編の設定は前回から雨宮は3年間香港に出向しててそして3年ぶりに日本に戻ってきたって事ですね。で、ぶちょおの家に帰ってくるなり以前と同じようにジャージになってゴロゴロそんな雨宮にお怒りのぶちょお ... » more

「干物女」が、帰って来た!!〜今日は七夕☆ 綾瀬はるかの「ホタルノヒカリ」がまた、今日から始まるんだね〜面白かったよね〜〜冷蔵庫の中は、ビールしか入ってないし。。。^^;だるいと、這って移動する(爆) ... » more

寝て起きて また寝て起きて 喰い歌う 怪異実聞録なまなりさん中山市朗(メディアファクトリー)…なんなんでしょう、この見るからに物騒な本は(T▽T)100%私の趣味ではございませんこれは、今日久々に遊んだ、アホ桃ちゃんこと桃葉嬢{% ... » more
テーマ なまなりさん ホタルノヒカリ いきものがかり

綾瀬はるか“ノーブラ説”検証…脱ぎたてピンク発見 綾瀬はるか“ノーブラ説”検証…脱ぎたてピンク発見★日テレ系「ホタルノヒカリ」(07年7月−9月放送、DVD21日発売)「ぶちょ〜」と泣きつく綾瀬はるか、本当に可愛かった。干物女っぷりが、また可愛さ100万倍。ブルマ姿 ... » more

綾瀬はるか - 飛行機雲女優としても絶大な人気を誇る綾瀬はるか。3枚目のニューシングルとなる「飛行機雲」は、YUKIの「JOY」などを手掛けた蔦谷好位置がプロデュース。「出会い」をテーマにした切ないラブソングに仕上がっている。ラ ... » more

わたし的にはホタルノヒカリでブレイクした「綾瀬はるか」さんの2ndシングル綾瀬はるか 交差点days(2006年9月13日)ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキング ... » more

ドラマ「ホタルノヒカリ」主題歌「横顔」(aiko)【ニコニコ動画】【PV】aiko - 横顔 (高音質版)aiko(アイコ、1975年11月22日 - )は、日本のシンガー・ソングライター。本名:柳井 愛子(やない あい ... » more

最終回/終盤を迎えた民放の夏ドラマで、満足度が一番高かったのは?あなたの予想は?わたしは予想通りでした結果ひと言メモ 最終回の視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)では、ホタルノヒカリが15.3%、「花ざかり ... » more

「ホタルノヒカリ最終夜」 蛍は、階段をほんの2段上りました。そして蛍にとって、その2段はとてつもなく高いハードルだったようです。だから、「晴れた日には映画館へ行こう」という素敵なキャッチコピーが出来たんですね。マコト君に恋をしたおかげです ... » more

9/12放送の『ホタルノヒカリ』最終回、録画したまままだ見てないんだけど、、、、、、どーやらアタシが最も希望してなかった方向の結末っぽくない?(^_^;)・・・・・・・・・・見たくねーーーーーー!(爆) ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』最終回
マコト(加藤和樹)と暮らし始めた蛍(綾瀬はるか)。やっぱりジャージはやめないのね、蛍さん(^_^;)ユニットバスで化粧する蛍。「早くしなきゃ。ウ○コしてると思われる」思わず笑っちゃいましたが、確かに気になったりし ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(6) トラックバック(8)

夏が終わり1ヶ月後、秋がきて速攻クリスマスがやってきてそしてまた夏がやって来ましたねぇ(笑)後、今回やたらハァ(゚Д゚)?!ハァ(゚Д゚)?!ハァ(゚Д゚)?!ハァ(゚Д゚)?!これが多かった ... » more

凡人の日々足が・・・
足が・・・ さっき寝っころがって「ホタルノヒカリ」を見てて、寝っころがったまま、ふがーーー!って背伸びをしたのね。そしたらさ・・・・・・足がつったΣ( ̄ロ ̄lll)左足のふくらはぎ。もーね、あまりの痛 ... » more

今日感ホタルノヒカリ(9月12日)
蛍(綾瀬はるか)と高野部長(藤木直人)とマコト(加藤和樹)オトナの高野と、コドモのマコトという、と〜ってもわかりやすいコントラストオトナ連合軍の二ツ木&山田姐さんも、先週にひきつづいて高野派せっかく蛍がついたウソも、おも ... » more

「ホタルノヒカリ」最終回予想というか、願望 ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ明日で、「ホタルノヒカリ」最終回です。どんな終わり方になるのか興味津々。原作のマンガで ... » more

「ホタルノヒカリ第9夜」 マコト君のあの無視の仕方は一体蛍が可哀相で、可哀相で仕方なかったですそして、蛍は行方不明に・・・・。と、思われましたが、実は差し入れに行った現場で蛍は閉じ込められてしまったのです。 ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』9話
マコト(加藤和樹)は逃げ出してから、蛍(綾瀬はるか)を無視するようになる。職場で挨拶すら無視って、お前は子供かっ(-"-;)周りの人にまで、気を使わせる気かっ。その状態のままマコトは出張。そして蛍は家でもきれ ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(7) トラックバック(8)

縁側で今日の出来事を高野部長に話す蛍。遊園地に行った時にマコトさんと撮った写真好きな人と一緒に何かをする。それがとっても嬉しかった。いつもジャージ着てる自分がちゃんと女の子なんだと実感した。マ ... » more

今日感ホタルノヒカリ(9月5日)
先週みのがしていたので、最初のシリアスタッチしかも暗い雰囲気にやや戸惑い気味。ひょっとして、終盤になってドラマタッチかわったのかと思うのもつかの間。「ちょっとがんばる蛍ちゃん」「1分おきにメールす ... » more

「ホタルノヒカリ第8夜」 男子そっちのけでクライアントの無理難題を処理する女子たちです。そんな蛍をカッコいいと思っているらしいマコト君(蛍の呼び方がそう変わっていました)。蛍は、干物男をに扮した高野部長を見て、あまりの酷さに逃げ出しましたが、「よく見ると可愛 ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』8話
高野部長(藤木直人)の干物姿。蛍(綾瀬はるか)の父親のジャージだったんですね(^_^;)なんで、父親のジャージまで持ってたんでしょ?まさか、適当に荷造りした結果、入ってたとか(;・ω・)部長の干物っぷりに、自分の ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(8) トラックバック(7)

今回の流れとして冒頭の蛍の元気の良さからまず腹肉は受け入れられたようですね(笑)でもって、蛍とマコトの関係は手嶋さん→マコトさん→マコト君とイイ感じで進んできて電話でもその雰囲気が伝わっていました ... » more

「ホタルホヒカリ第7夜」 全国の皆様!スミマセン!私は今夜お泊りします金曜の夜、「ウチに来ますか?」と、マコトから誘われた蛍です。歯ブラシと下着まで買い込んだのに、「急に頭が痛くなって、風邪の引き始めかもしれません。うつすといけな ... » more

ド素人日記『ホタルノヒカリ』7話
「全国のみなさん、すみませんm(_ _)m」って、あれかい?全国の干物女に謝ってんのかい?私だけ彼氏が出来てごめんなさいってことかい?(-ω-メ)一応、ひがんでみましたぁ(笑)マコト(加藤和樹)の部屋 ... » more
テーマ 2007年7月〜9月期ドラマ ホタルノヒカリ ドラマ  コメント(4) トラックバック(6)

何か冒頭の蛍の語り方。「anego」で篠原さんがやってたやり方そのまんまですねぇ(苦笑)前々から気にはなっていたけど綾瀬さんと藤木さんの力攻めが少々気になります。それと「エンガチョ」は知っとる人はあまりおらんぞなもし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:21

「ホタルノヒカリ」のブログ関連商品

» 「ホタルノヒカリ」のブログレビュー をもっと探す

「ホタルノヒカリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る