誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホタルノヒカリ」のブログを一覧表示!「ホタルノヒカリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホタルノヒカリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホタルノヒカリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おバカ映画。綾瀬はるかはすごいね。二枚目も三枚目もできる。八重の桜の主人公がここまでできる。どきゅんばきゅーん。干物女。その意味では大したものだ。この映画の見所はそれだけだね。http://www.h ... » more

恋は不可思義!映画ホタルノヒカリ 
映画ホタルノヒカリを見てきましたよ〜!!すっごく面白かったです!!実はTVシリーズも見ていなかったし、全く期待していませんでした。(苦笑)でも、友人に誘われて一緒に見に行ったら、一気にハマりました。(笑)もういっかい見てもい ... » more

映画「ホタルノヒカリ」の合間や撮影中のフォトなどが満載のフォトブックを買った今年のカレンダーとダブっている写真もあったけどその写真のシリーズみたいなのも載っていてGood ... » more

映画ホタルノヒカリ(☆∀☆) ホタルノヒカリは、大〜好きなドラマでした(^^)/本来なら、舞台挨拶やら行きかったのに、全くそういう機会を逃してしまい(-o-;)ならば…と、レディスディの本日。時間給を使い♪予告編やらみまくってたけ ... » more

映画「ホタルノヒカリ」を観てきたよん!! 朝一で映画「ホタルノヒカリ」を観てきたよんやっぱり、はるかちゃんはモチのロンで最高にカワイイでごわす松雪泰子と手越は要らなかったと思う・・・{%ごめん ... » more

綾瀬はるか主演で、6月9日より全国ロードショー公開となる映画『ホタルノヒカリ』。綾瀬演じる雨宮蛍は、「オフタイムには頑張らず、恋愛するより家で寝ていたい」ぐうたらで、通称“干物女”。ひうらさとるのマンガを原作に2007年と10年にドラマ化さ ... » more

2012年6月9日公開映画 『ホタルノヒカリ』 劇場無料鑑賞券+ポップコーン券ペアチケット! 番組プレゼント ご希望の方は、 @作品名『ホタルノヒカリ』 A住所 B氏名 C電話番号 以上を明記の上、 【heart style cafe映画鑑賞券プレゼント係】宛に 電話・ファックス・Eメール・郵送のいず ... » more

今日は映画が千円のファーストディなので「テルマエロマエ」と「ジョン・カーター」を観てきた【テルマエ・ロマエ】全巻セット(1?4巻最新刊)柳正堂楽天市場店 セット内容【テルマエ・ロマエ】全巻(1巻?4 ... » more
テーマ ジョン・カーター ホタルノヒカリ テルマエ・ロマエ

映画 『ホタルノヒカリ』 ローマ 藤木直人&綾瀬はるか ぶちょ〜!!の・・藤木直人さんと、綾瀬はるかさんの『ホタルノヒカリ』 が、映画になるんですね。しかも、ローマでロケしているとか・・(笑)ヤスケンさんと、板谷さんコンビも楽しみですww干物女がローマへ GO!で ... » more

綾瀬はるかは面白かったなぁ〜「納車の日」 録画してて昨日、やっと観たけどとうとう〜〜『ホタルノヒカリ』が終わっちまった!覗き見してるこ〜〜んな顔のホタルこれは、、、まるで我が家の様。。。(爆)ごろごろ転 ... » more

総評なんて言うと上から目線で偉そうですが・・・・・他に適当な言葉が思いつかなくてとっても楽しくて疲れないドラマでした。まず、問題提起がされました。結婚とは?です。結婚に必要と思われ ... » more

ホタル、ちょっと入ってもいいか?野獣か?もっとかわいいパンツはいときゃよかった><襲われる気満々のホタルは寝たふりを・・・・でもぶちょおは自分の洗濯ものに交じっていたホタルのパンツを持ってきただけだった(*≧m≦*)ぷぷ ... » more

今回のラストは最後までホタルっぽかったとこですが一番の要素としては遂にやることになった私の身体は知らないのに私のパンツは知ってるいなせな野郎野獣との対決にもっと可愛いパンツをはいとくんだったTTそれに ... » more

ぶちょおにチューされて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンなホタル(ぶちょおの唇ついに奪ったぜぇ〜ヒャッホ〜優しいチューだったなぁ〜ヒャッホ〜{ ... » more

しょっぱなからホタルワールド全開ですね ̄▽ ̄でもってその唇・・・・・ぶちょおの唇ついに奪ったぜヤッホー≧∇≦あんたにとっては数あるチューのひとつかい?若い頃は散々チューしたんだろうなぁくそ ... » more

ホタルノヒカリ2 第9話 家を出たぶちょおだけど、生ハムの賞味期限が来るからと電話してきた・・・・ホタルです誠一ですホタルです誠一です・・・・・・新鮮新鮮ぶちょおが家を出たのは瀬乃とのことで怒ってるとかじ ... » more

初っ端はぶちょおが出ていってしょんぼりしてる蛍でしたが、なんだかんだでやっぱ楽しませてくれますねぇ。最初の電話のシーンはい、ホタルです誠一ですホタルです誠一ですホタ ... » more

『ホタルノヒカリ』「最近どうなの?」と尋ねられても私は何も変わってないそんなことも知らない貴方の側で昔のキョリ思い出すのねぇ気付いて目も合わせられないそれはねキライだからじゃないよ心の中で蛍のよう ... » more

ホタルノヒカリ2 第8話 一応、仲直りした蛍とぶちょお・・・・人を好きになるってどういうこと?というホタルの疑問に、相手の影響を受けて成長することだというぶちょお蛍に出会ったおかげで、怠慢でもいいということを学び、心に余裕ができた。だから ... » more

今回はしょっぱなホタルの家族構成で笑わせてもらいました。雨宮影━━┯━━瀬郎│美│┌──┴──┐││蛍あげは全部、昆虫の名前ですやん; ̄▽ ̄ちなみに成虫になって ... » more

瀬乃に告白されて以来、瀬乃をメチャクチャ意識してしまっている蛍友達でって瀬乃に言われたけど、顔を合わせたり、手をつながれたりするたびにドキドキしてしまう・・・・・ぶちょおで頭がいっぱいなのにドキドキ ... » more

恋愛の神様自分からプロポーズ致しました恋愛から遠ざかっていた私からは信じられない成長っぷりそして、なんと若い男に告白されました・・・・・ダメダメダメよでも、こういうのは私みたいな女にとって ... » more

結婚をやめようと言った理由は結婚のために蛍に無理をしてほしくない、ありのままの蛍でいてほしいからだと告げるぶちょお何となく納得する蛍(まいっか、ぶちょおが私のものであるのには変わりないんだし・・・待てよ・・・・まだ私のモ ... » more

三年前、君が恋をしたあの夏俺は傍で君を見ていた結婚に頑張っている君を見てると今は無理をさせてると思ってしまう結婚は君を落ち着かせてあげるんだと思ってた君を思って俺が考えたでも、それが結局君を振り回す結 ... » more

山田姐さんが戻らないという知らせに蛍は家を飛び出します。山田姐さんはおしゃれなバーで契約金の上乗せ要求をしてきた不動産屋を接待していた・・・・・。不動産屋は、ホントの接待とはこれだ!と腹踊りを見せ暴言を吐き帰ってしまう。・・・・腹踊 ... » more

瀬乃の告白が気になるぶちょお・・・・縁側でゴロゴロして独り言を言いながらゴルゴ13を読みふける蛍・・・・・あんな女に惚れる男がいるなんて・・・・・い ... » more

しょっぱなから結構やってきてますねぇ。ぶちょおがアホ宮と映画館に行くためにアホ宮に行きたい映画を第三希望まで聞き出そうとするとめんどうがくさいなぁですからねぇ。で、結婚に向けてぶちょお ... » more

ぶちょおと蛍の家に桜木と瀬乃が突然やってきたとりあえず着換えろ・・・・・・あ!ムームーを着る必要はないからな!すでにムームーを手に取っていた蛍・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ... » more

冒頭から瀬乃と桜木が雨宮のうちにやってきてそこで雨宮が付き合ってるのがおタカさん=高野部長でその高野部長と紆余曲折あって結婚を前提にした同居生活をしてるってぶちょおが語るんだけど理路整然というか会 ... » more

日テレ系水曜10時枠ドラマ『ホタルノヒカリ2』、7/21放送は第3話でした。やーーーーダメ!アタシやっぱダメだ。3年前にやってたこのシリーズ最初の『ホタルノヒカリ』見てたときもそーだったけど、雨宮蛍(綾瀬はるかサン)&高野ぶ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:21

「ホタルノヒカリ」のブログ関連商品

» 「ホタルノヒカリ」のブログレビュー をもっと探す

「ホタルノヒカリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る