誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋真梨子

高橋真梨子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋真梨子」のブログを一覧表示!「高橋真梨子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋真梨子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋真梨子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『陽かげりの街』:高橋真梨子さんの2013 self cover バージョンです。 大阪・ミナミの地下街商店主らでつくる「なんなんタウン商店街振興組合」では「NAMBAなんなん大阪弁川柳コンテスト」という催しがありまして、今年がちょうど20回になりました。第20回の大賞に輝いたのは岡山市の光畑勝弘さん(81 ... » more

歌手の高橋真梨子(67)が、NHK・Eテレ「団塊スタイル」(金曜後8・00)に17日、ゲスト出演。幼少の頃からの母親への複雑な思いや、父とのつらいい別れについて、当時の心境を話した。1949年、まだ戦争の爪痕が残る広島で、一人娘とし ... » more

遥かな人へ / 高橋真梨子 「遥かな人へ」は、1994年2月に開催された、「リレハンメルオリンピック」のNHKテーマソングとして使用されました。NHKでこの曲がオンエアされると中高生から卒業式で歌うために楽譜の要望が殺到し、卒業ソングとしても歌 ... » more

君の海に / 高橋真梨子 オキシペタルム「ブルースター」輝く青い星昨年、別ブログの友人が種を送ってくれました^^そして最近ようやく咲き始めました!珍しいお花ですね!可愛い小さなお花です^^さて、高橋真梨子さんの曲に再び戻りました。高橋 ... » more

ラスト・メール / 高橋真梨子 「そばにきて」に出合って以来高橋真梨子さんの曲を片っ端から聴きあさっています^^知らない曲がまだ〜〜ありました。彼女のヒット曲の中でベスト16の最後の方に入っているラスト・メールに今回は挑戦!YouTubeの真梨子さ ... » more

陽かげりの街 / 高橋真梨子 「ペドロ&カプリシャス」の1975年のヒット曲「陽かげりの街」前回に続き高橋真梨子さんの曲です。TVドラマ「はぐれ刑事」の主題歌、作曲はグループのメンバーでもあった現在のご主人ヘンリー広瀬さんです。高橋真梨子さん ... » more

そばにきて / 高橋真梨子 偶然出合った高橋真梨子さんの「そばにきて」今、虜になってます彼女の歌唱力、ハンパじゃありません、流石!〜〜溜息ばかり〜〜難しくて〜〜時間が掛かりました(涙今日、どうにか録音したものの・・・高 ... » more

for you... : 高橋真梨子 東京では満開のサクラの花見が終わるのを待って、このところはず〜っと雨や曇りと、思ったら寒波襲来で降雪までありました。「春」というのは良い響きなのですが、気象現象ではなかなか不安定で時に荒れる季節のようです。しかし、そんな中で一言も不 ... » more

siori's cafe桃色吐息
桃色吐息 歌高橋真梨子作詞康珍化作曲佐藤隆コスモスさんの後追いで高橋真梨子さんの「桃色吐息」を歌いました♪お正月に家族でディズニー映画「ベイマックス」を観てきました。家族や友達の大切さを教えてくれた ... » more

「for you・・・」 高橋真梨子さん 「ブルーライト・ヨコハマ」 歌い直し 真梨子さんのファンです^^数ある歌の中で、1番好きな唄が「for you・・・」です何度も歌っていますが、パカラでの再録音です^^More Images @ MyNiceProfile.com原音歌詞と動画 ... » more
テーマ パカラ た行 女性 高橋真梨子  コメント(16)

siori's cafefor you
歌高橋真梨子作詞大津あきら作曲鈴木キサブロー高橋真梨子さんのfor youを歌い動画にしました♪今回はお友達のNAOちゃんに歌詞入れをしていただきました。ご協力感謝です^−^高橋真梨子さんにはまりそう ... » more

NAOのブログfor you…
for you… 高橋真梨子for you…唄ってみましたリクエストしておいて本人が唄わないのは失礼かと思いチャレンジww ... » more

NAOのブログはがゆい唇
はがゆい唇 高橋真梨子さんのはがゆい唇をうたってみましたとっても懐かしい曲です。コンサートでは何回も聴いてますが、素晴らしい曲です。 ... » more

siori's cafeOLD TIME JAZZ
高橋真梨子さんの「OLD TIMEJAZZ」を歌い動画にしました^^大人っぽいんだけど、リズムがよくて、気持ちよく歌えました♪歌のイメージにあわせて写真を埋めていく作業も楽しかったです。NAOちゃんに指導 ... » more

『OLD TIME JAZZ/LIVE』:高橋真梨子さんのDAM、LIVE版です。 明日からは大荒れの天気になるという事で、今日はチョットだけ足を延ばして世羅高原までコスモスを観に行きましたけど、この高原では他にも色々な花を観賞できます。。。時間と少し多めの資金があれば。どこに入るにも入園料がかかりますから。コスモス、ダリ ... » more

五番街のマリーへ♪ ♪大好きな高橋真梨子さん(*╹◡╹*)以前パソカラの時には何曲か唄ったのですが・・・ボックスに録音に行く様になって・・・すっかり遠退いていましたp(..,*) グスン♪久し振り ... » more

「花のように鳥のように」「ごめんね」 三の君さん、さつきさん、のほほ〜んさんが、最近桂銀淑さんの曲を唄っておられました。後追いさせて頂きました。聞き覚えが有って唄えるかもと・・「花の様に鳥の様に」を選びました。後の「ごめんね」この曲はだいぶ前から手掛けて ... » more

siori's cafe蜃気楼
蜃気楼 歌高橋真梨子作詞松井五郎作曲亀井登志男我が家の薔薇ティージング・ジョージアです。もう10年近く毎年咲いてくれます。地植えにすると強いです♪高橋真梨子さんの「蜃気楼」、のりがよくて心地よく、最近ずっ ... » more

もう一度抱きしめて・・・高橋真梨子「あなたの空を飛びたい♪」 高橋真梨子さんの曲は「はがゆい唇」「オールドタイムジャズ」「ごめんね」と、過去に3曲チャレンジしています。歌詞も曲も都会的でおしゃれ!彼女のことについてはwikipediaを参考にさせていただきながら、書いてきましたので、今回は省略 ... » more
テーマ 高橋真梨子 からおけ 花・花木  コメント(20)

【陽かげりの街】2013 self cover 高橋真梨子 昨年の紅白に出場することが決まった頃からNHKで高橋真梨子の特集番組がくり返し放送された。その番組で唄っていた懐かしい曲の中から・・・昔ペドロ&カプリシャスのボーカルで聞いていた高橋真梨子の「陽かげりの街」を唄ってみようとカ ... » more

2013年12月31日のNHK紅白歌合戦で印象に残ったアーティストを視聴者にアンケート調査したところ、大島優子の卒業発表があったAKB48や紅白引退となる最後のステージだった北島三郎が1位とはならなかった。白組では司会を務めた嵐や初出場で注 ... » more

siori's cafe別れの朝
別れの朝 歌高橋真利子作詞:なかにし礼作曲:ウド・ユルゲンスギター伴奏はMARUさんです、ご協力ありがとうございました。感謝しています!!思い出の1曲となりました♪ ... » more

『ラスト・メール』:今年最後の・・・ラストブログ、、、に。。。。皆さんよいお年を。。。 いよいよ今年も押し迫ってきましたね。。。という事で、最後を飾るブログは、、、(?飾っているかどうかは分かりませんが。)行く年くる年でおなじみの白川郷の明善寺の鐘楼を貼り付けてみました。ここには2度ほど行った事 ... » more

高橋真梨子コンサート 2012!! 今年も高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました〜二日連続のコンサートで私は1日目のチケットをゲット札幌が最後の会場なので、こうしてブログに載せても、ネタバレ ... » more

青い波の散歩道[蜃気楼」
[蜃気楼」 さつきさんのつぶやきに勇気を頂きました。「こんな唄では・・」と思いつつ・・好きな歌で何度も練習しました。限界でした、アップには無理、諦めていましたらさつきさんのコメント欄に出会いました。勇気を出してアップする ... » more

南天と高橋真梨子「はがゆい唇♪」 木枯らし一号も吹きました。本格的な冬の訪れです。慌ただしい世の中の流れの中で、季節は確実に訪れ、時に自然の脅威をも私達に知らしめます。無知だ、無防備だと言われても、今あることを楽しみたい自分がいたりしてね。紅葉も私地 ... » more

青い波の散歩道「ラスト・メール」
「ラスト・メール」 また戻って唄いたくなりました。勝手ばかり、スミマセン。よろしくお願いいたします。先日この曲に出会いラテンのリズムに惹かれました。以前どこかで・・と思ったらさつきさんが唄っておられました。さつきさんの若 ... » more

「for you」 高橋真梨子 「for you・・・」 とても好きな曲で喫茶でも多くの方が唄われよく聴いています。 でも私が唄うには恐れ多いとても難しい曲としてお蔵入りした曲です。 でもいつの日にか挑戦してみたい曲としてずっとその日を夢みて胸にし ... » more

五番街のマリーへ♪&桃色吐息♪ *今日久し振りにカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪に行きましたが・・・2週間以上のブランクで新曲もまだ覚えてないし(><)以前に唄った事のある懐かしい高橋真梨子の曲を初めてボックスで録音してみました(ღG ... » more

自己満カラオケブログ高橋真梨子
グランパリクエストされて覚えた曲です唄っていくと。。。やっぱ・・・いいわね〜(*´σー`)エヘッラストメール新しくカラオケに入るとたちどころに。。。みんな唄いだす。。。(-_-;) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:20

「高橋真梨子」のブログ関連商品

» 「高橋真梨子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る