誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユーモア

ユーモア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユーモア」のブログを一覧表示!「ユーモア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユーモア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユーモア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2007年の神猫です。年明けの挨拶は長すぎていけません。暖房のないところでしていると凍えかねないくらい長いので、「皆様、あけおめ、ことよろ」で済ませます。で、菜食のお話。ダイエッターやにわかベジタリアンには鬼門と恐れられる、年末年始。褒めて ... » more

神猫です。この一週間、中国中央電視台「西遊記」をずっと昔にビデオ録画したものを取り出し、久しぶりに観賞していました。今はDVDも発売されているので、それを購入するか、それともぐっと安くなったビデオ集を買おうか、画質の劣化した自家製ビデオテー ... » more

神猫です。この季節になると、肉まん、あんまん、などの中華まんじゅうが美味しそうに感じられる。嫌いな人はまずいない、好きではないと嘯くひともあの湯気には抵抗できない。ピザまん、カレーまん、と種類も豊富。ああ、しかし、あれって「肉」が入っている ... » more

神猫です。23、24日は当市最大のお祭りでした。24日の夜は、祭りの最後ということで、市の東の小高い山で打ち上げ花火をし、締めくくりの仕掛け花火は市内中央を流れる川の河川敷で行われます。今年は二日間とも晴天に恵まれて、例年は二日のうち一日は ... » more
テーマ ユーモア 花火

もう夜も11時になりつつあります。夏から秋になる丹沢の緑と白く湧く雲の絶景をお見せしたかったのに、できませんでした。申し訳がない。それと、裏ブログといってしまったのは、正式名称「ドキュンブログ」ですね。なぜ、ドキュンなのかは、わかりませんが ... » more

出身高校の文化祭に行ってきました〜!いえーぃ、ぱちぱちy(^ー^)y、楽しみにしてたんです!部活の後輩達にも会えたし同級生にも何人か会えたしで、懐かしい気持ちになる日でした。去年までもちろん作ってる側だから文化祭が出 ... » more

YouTubeが明かすカギ穴が凍った時の溶かし方(18禁) いや〜笑った、とても品の良い、ルノーのCMでした。You Tubeでご覧になれます。Renault Pissed off内容は、お上品で、お下劣です。18禁ですから、ご注意を。フランスでは、公開の、Renault(ルノーと呼 ... » more

いまさらながらの事。熱が下がり、なんとか1日でバイトに復帰はできました。そこで先輩に昨日は大丈夫だったの?みたいな会話に。バイトの先輩方:昨日はどうしたんだ?ジャガー:きのうは熱がでちゃって。バイトの先輩 ... » more
テーマ ユーモア

こ令嬢の男は望めそうにない!おほほほほほ。。。卑弥子でござ〜♪〜ますわよゥ。また出てきてしまいましたわぁ〜ええっ?どうしてかって。。。?あなたにお会いしたいからでござ〜♪〜 ... » more

室町時代に入っての成立と考えたい。光源氏のいいとこどり加減から、江戸期の戯作の匂いがする。主人公の超高級貴族の男君は、時の帝の女一宮と結婚、大変に仲むつましいのに、年上の身分高き女性たちから誘われる。また、彼の異母兄の息子が元服まで意図的に ... » more

神猫です。この「石清水物語」、王朝憧憬の作品郡の中で珍しく主役の一人に関東武士が登場するのです。作者が幕府に近く、武家一般に好意を抱いていたか、見過ごしにできないくらい美貌の武士を垣間見したか。物語前半。訳あって常陸の守の北の方の妹が、関白 ... » more

神猫です。皆さん、特に女性の方は「シンデレラ物語」が好きですよね。あれは世界中に存在する継子譚の典型だということはご存知でしょう。継子譚はもちろん日本にも多くて、お伽話や「落窪物語」「住吉物語」などは何百年も語り継がれ読み継がれてきたわけで ... » more

怪談話 最近テレビをつけると毎日のように怪談話特集をやっていますね。今日も『こたえてちょーだい』でやってたし…みんな好きですなぁ。ほんとに好きですか?そうなんですか?そんなに涼しみたいんでしょうかね?ならここは私ジャガーも便乗し ... » more
テーマ ユーモア

神猫です。天狗さまのことを書いたので、久しぶりに「ミステリー民俗学者八雲樹」の第一話・天狗伝説殺人事件を見ている。「心霊探偵八雲」と間違えないで。2004年10月から12月に、TV朝日、深夜23時15分から55分間の放送枠。そう、「トリック ... » more

            バジッタ
友達に指摘されたんだけど僕はかなり夢をよく見る人間らしい。よく夢ずーっと見てないよっていう人がいるけどなんで〜?って思っちゃう。いつもいつもちゃんと見てるもん。レム睡眠ばっかか?もしかして脳がちゃんと寝れてなかったり ... » more
テーマ ユーモア

愛と生徒氏を見つめて卑弥子でござ〜♪〜ますわよ。また出てきてしまいましたわぁ〜ええっ?どうしてかって。。。?あなたにお会いしたいからでござ〜♪〜ますわよゥ。おほほほほほ ... » more
テーマ 文字変換 ユーモア お笑い

神猫です。神様のペットの猫か、猫の神の意味か、不分明ですよね。まあ、どちらでも構わないのです。実は五年前に愛猫に死なれて、そのとき「カリン塔に行ってカリン様になって、私達を見守って。」と泣きながら祈り、獣医さんからペット葬祭業者に連絡しても ... » more

ピーノの独り言ジダンの頭突きゲーム
早速登場しましたジダンの頭突きゲームです。10人倒せば・・・。http://www.bastardidentro.it/node/view/189102006 FIFA ワールドカップ ... » more
テーマ ユーモア

神猫です。イタリアの優勝でW杯は終わりました。静かな日常がもどるかと思いきや、ジズーの頭突きで世界中のメディアは喜び勇んで大イヴェントを継続させようともくろんでいますね。ジダンは自分の出自とアラブ圏の誇りを守るためにレッドカード覚悟でファー ... » more

ピーノの独り言とあるチャット
──────────────────────────────── 参加者:筑紫鳥越古舘小倉田原閲覧(1) ──────────────────────────────── 筑紫 : ROMってる奴ってネットウヨなんじゃな ... » more
テーマ 雑記 ユーモア

危険な日本語「最近どう?元気?」「ん、鼻炎」この会話を見ると、鼻をぐずぐずいわせている人が思い浮かんでくるでしょう?しかし、この会話がところ変わってスペインになると、「ビエ ... » more

イタリアはなぜあれ程余力があったのか。ならば、最初から90分で勝ってほしかった。ドイツのアゥエー用セカンドユニフォーム、なぜかテコンドーの道着に見えて不思議だった試合前。で、ナカタヒデはブラジル戦終了後のピッチにねころんで「あ、俺のキャリア ... » more

神猫です。ほんの少し愚痴ります。W杯、メキシコ、オーストラリア、オランダ、アルゼンチン、気に入りと言って良い国々のチームが次々と敗退してしまった。あとはブラジルを応援するだけ。ここまできたらどこが優勝してもまるで驚きはないのですが、しかしも ... » more

少し前に、流行った本で、ご存知の方は多いと思いますが・・・。主人公は東京農工大学の中にある生協の職員である白石昌則さん。生協のご利用者カードに書かれた様々な注文や要望に、真面目な姿勢を崩さず、ユーモアを交えた回答を書く白石さ ... » more
テーマ ネット本 読書 ユーモア  コメント(2)

突然ですが・・・・・どちらかと言うと世間並みに家事をこなすなんて事が得意じゃ無い僕の奥さんなんですが、先程何日か振りに大量の買い物をして来てそんな買い物の中からエノキ茸とナメ茸を両手一杯に持ってこれを煮込んで美味しい物を作る ... » more

ふにゃ、ふみゃと猫歌など歌いつつ更新♪しかし、リズムに乗りつつ書きまくっていると時々、奇妙な打ち間違い?をしてしまったりねまぁ、色々ありますわ先日は何故か自分の名前をネコンポ王国と書いてしまった!凄す ... » more

ブログってさぁ、同じ人が書いてる保障ってないよねぇ(これは、あくまでもフィクションです!)家族や同居人が代筆?することもあるだろうしさ恋人同士で交代で書いてたりとか(うっわ〜、仲良しで何よりね♪)あとはホントはいけないの ... » more

昔さぁ、「5時から男」とか言ったよねぇ〜うちの猫ちゃんも、このシーズン『5時から猫』なんだよね!朝には一旦起きるよでもさ、ご飯食べてさ、ちょろっと見回りその後は場所を変えつつお昼寝特に昼以降は、ず〜っと自転車 ... » more

家に向かって私が帰ってくるとおんや〜?屋根の上に黒い影よく見りゃ、カラスじゃなくて猫ちゃんだ〜!スクッと立ち上がる猫ちゃんあぶないよ〜、やめなよ〜私の声がかえって逆効果なのか?にゃん!と鳴 ... » more

猫ちゃんが猫侵入禁止エリアに侵入!(4月1日の記事参照)だが、私はうろたえないのだ今日は心理戦に持ち込むことにしたよわざと気付かない振りをしてみる♪猫ちゃんは様子を窺いつつキッチンの方へ向こうも今日は趣向を変えた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:19

「ユーモア」のブログ関連商品

» 「ユーモア」のブログレビュー をもっと探す

「ユーモア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る