誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユーモア

ユーモア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユーモア」のブログを一覧表示!「ユーモア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユーモア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユーモア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日はやけにドキドキすることが多かったよ。なんかね、めずら〜〜〜〜〜しく、先生に褒められて、ちょっとドキドキしちゃった。自分の作品まじまじと見つめられると心拍数上がるよね。でも褒められることに慣れてないもんだから ... » more

神猫です。この二年くらい、沖縄諸島やその周辺で地震が頻発してますね。もともと多かったのなら心配はしません。しかし、百年このかた地震など知らないなどと言われたら、うん、怖いですね。クトゥールーが目覚めかけて、身じろぎしているのかもしれないから ... » more

本日はエイプリルフールでした。言わずとしれた世の中共通ウソついてもよろしい日。ジャガーはこの日が大好きですv(≧∇≦)v 首を長くして待ってました!去年から某方の影響を受けて始めたウソメールですが、今年も仲の良い ... » more
テーマ フィーリング ユーモア  コメント(2)

この日記でもたびたび取り上げてますがまーたへんちくりんな夢を見ました。なんなんだろうね、この内容の奇抜さといいましょうか?意味不明ロードまっしぐらな感じは。イヤもちろん夢なんてストーリー性があるほうが稀だとは解ってますが、 ... » more
テーマ ユーモア

ピーノの独り言日本博士JOY G
日本博士JOY G 日本博士JOYシリーズです。今回は、「厳格なサービス業物語」と「[日本の物価]物語」の2本です。■厳格なサービス業物語■[日本の物価]物語 ... » more

神猫です。寒いですね。以前、冬の来ないまま春になるのかあ、と言った覚えがあるのですが、来ましたね「冬」が、遅ればせに。まあ、こんな年もあるでしょう、長く生きていれば。ということで、花粉症の方は春が少し長引きますの、で気合を入れて花粉を飼い殺 ... » more

ピーノの独り言日本博士JOY F
日本博士JOY F 日本博士JOYシリーズです。今回は、「日本の携帯電話物語」と「日本料理の代表走者寿司」の2本です。日本の携帯電話物語日本料理の代表走者寿司 ... » more

2ちゃんねるのAA「ニダー」 韓国紙が問題視 「日本軍慰安婦の強制性を証明する証拠がない」「アメリカ下院が謝罪要求決議案を採択しても日本政府は謝らないだろう」と言う日本の安倍総理の妄言に続き、日本ネチズンまで加勢して歴史を歪曲して慰安婦ハルモニたちに大きな釘を打ち込んで ... » more

カステラアイス ひっさびさの写真ネタ〜。見てこれこれ、実はずいぶん前に撮った写真なんだけど(まぁそんなことはどうでも良くて、)ガッコで友達がこれを食べようとしてたんだ。商品名カステラアイスふんふん、カステラアイスですか。 ... » more

ピーノの独り言日本博士JOY E
日本博士JOY E 日本博士JOYシリーズです。今回は、「日本の結婚物語」と「日本のAV物語」の2本です。■日本の結婚物語■日本のAV物語過去のシリーズはこちら ... » more

冬が過ぎ春が訪れた陽気。都会の道を僕はただ一人歩いていた。ふと、とある人が目に入った。男の人…片手には風船が握られている。銀色の風船。まんまるの風船。彼の手元から風船が落ちた。落とした彼は、ゆ ... » more

ますますなんだって?難しくなってゆく、と言いたかったのですよ。あ、久しぶりの神猫です。昨日、残り試合が行われて、2007Jリーグ開幕戦は15戦全てが無事に終了したのですが、無事かどうかは、チーム関係者に聞いてみないとわからないかも。小生ごと ... » more

ピーノの独り言日本博士JOY D
日本博士JOY D 日本博士JOYシリーズです。今回は、「日本の銭湯物語」と「日本の食堂物語」の2本です。■日本の銭湯物語■日本の食堂物語ちなみに、エンコリの投稿では、この様なレスも。 ... » more

思い返せばこのブログ、学校が修羅場でかまってらんねぇといういい訳のもとにサボりパラダイスだった先月のこと。書こう書こうと思っていたのにうやむやにしてしまったネタを今更ながら掘り起こしてみようと思います。タイトル見ろよ ... » more
テーマ ユーモア

ピーノの独り言日本博士JOY C
日本博士JOY C シリーズ化してきました、日本博士JOY!翻訳された方々に感謝感謝!今回は、「日本の生ビールの秘密」、そして「生ビールと食パン物語」の二本です。■日本の生ビールの秘密 ... » more

ピーノの独り言日本博士JOY B
日本博士JOY B 日本博士JOYシリーズです。今回は、日本の鉄道システムと、ラーメンについての二本です。■見たまま感じたまま日本物語■日本のラーメン物語 ... » more

            バジッタ
もーすぐハールですねぇっ♪……春ですねぇ…はい、ということでもう冬が終わろうとしてますね。冬らしいこともなーんもしなかった気もいたしますが。何がありましたっけ、今年の冬は暖冬で関東地方では雪を拝むことはできませんでし ... » more
テーマ ユーモア

韓国の前方後円墳の誤報祭り 今回も日韓議論掲示板(エンコリ)から。エンコリで日常的な、「祭り」です。オチもやっぱり、いつものパターンw韓国の前方後円墳の誤報祭り | 伝統文化・工芸 No.63556 投稿者: setuna4 作成日: ... » more

ピーノの独り言日本博士JOY A
日本博士JOY A 日本博士JOY@の続きです。日本博士JOY@はこちらhttp://pinoccio.at.webry.info/200702/article_24.html■盗作する韓国の物語 ... » more

ピーノの独り言日本博士JOY @
日本博士JOY @ 日本博士JOYという面白い漫画が韓国のネットに投稿されています。作者である韓国人の目を通した、日韓の比較が漫画でわかりやすく描かれています。エンコリでも賛否両論でしたが、他の韓国人からも概ね好評でしたね。■熱心に ... » more

神猫です。スーパー杯をナビスコ杯だなどといい間違えて、恥ずかしい限り。このごろ、年のせいか、書き間違えが増えている。言い間違いはすぐ気づいて言い直すのですがね。気をつけないと、恥をかくだけではすまなくなるかも。で、今日のスーパー杯、どう見ま ... » more

北京五輪サッカーの壮行試合対アメリカ戦、見ました。楽しかったですね。若い衆は目標地点が目前だから、迷いが無い。A代表?うーん。アジア杯と2010年南アと両方睨むと、頭も手足もばらばらになるんじゃないかなあ。A代表の応援は、W杯予選が開始して ... » more

韓国のデモ ところで、これは何のデモ? エンコリより、面白い投稿です。写真整理してて、思い出した。これ間違ってますよww | ニュース・経済 No.2583613 投稿者: kanjojo 作成日: 2007-02-20 00:05:48 赤い鉢巻は、 ... » more

今年の花粉量は例年の二、三割らしいですから、多い年のことを考えれば、飛散して無いといっても過言ではありません。それなのに立体マスクで武装している方が間々見られますね。よほどストレスを強く感じている人なのかも。今年のように暖かくて、冬らしい冬 ... » more

少し風が強かった今日の神猫。お風呂で温まっていますか。軽い運動で暖まっていますか。ね、症状が軽いでしょう。今年程度の花粉飛散量だったら、気にしなければ気にならないはずです。意識した瞬間、花粉は襲ってきます。さしづめ、罪悪感を探して出没する幽 ... » more

エンコリで面白い投稿がありましたので、紹介します。幸せな併合生活について考えるスレ | 伝統文化・伝統芸能 No.1585282 投稿者: pincho9jp 作成日: 2007-02-09 19:38:38 ハ ... » more

春一番は来ず、花粉の急襲は避けられましたね。さあ、準備はOKとして、敵は強すぎるので、完全に打破は無理。そこで、じょじょに体を慣らして、花粉やほこりをものともしない生活を維持するための馴致作戦が有効だと、経験からいえます。花粉の季節の最初か ... » more

あわてましょう、明日は「春一番」が吹く可能性アリだそうです、本格的な冬がまだ来ていないのに。で、体が花粉に慣れていないうちに、花粉第一波の急襲を無防備で迎え撃つのはいかにも危険なので、強い風の中では、服装などは基本的情報にしっかり従ったほう ... » more

タイトルを見てまぁあわてるでない、夢の中で起こった現実ありもしない完全フィクションの殺人事件ですよ。今朝の六時まで徹夜作業をやっててお疲れ気味だったもんですから午後に3時間くらいかな…お昼寝してたのです。そんな夢の中で身 ... » more
テーマ フィーリング ユーモア

今期のJリーグオフ期は、チームの顔といわれるような選手の移籍が多くて、リーグ開幕以来の再編かな、と思われた。まあでも、「サッカー選手に移籍はつきもの、今いるチームでがんばるべき」という、プロの世界基準にJリーグも近づきつつある兆しなのかも。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:19

「ユーモア」のブログ関連商品

» 「ユーモア」のブログレビュー をもっと探す

「ユーモア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る