誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユーモア

ユーモア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユーモア」のブログを一覧表示!「ユーモア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユーモア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユーモア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年、50歳になった俳優の中井貴一。昨晩もTVでみたが、気負いがなくていい人間だと感じた。その記憶が残ったまま、今朝の「サワコ野朝」に出演した中井をみて、彼の生い立ちからくる考え方にふれ、どのような年の重ね方をしてきたのかが伝わる内容だった ... » more
テーマ 雑記 ユーモア

死せる歌AV借りました
レンタルショップ色んなものがあるCD、DVD、ゲーム、コミックなどなど目移りするばかりだなんで僕はこんなところに迷い込んだのだろう足が勝手に手が勝手にエッチなコ ... » more

笑う門には福来る、とよく言いますが、ほんとうに笑うことはあらゆる面でいい事が多いようです。安保徹先生も笑うと免疫力が上がり、がんの細胞も1回笑うと3000くらい死ぬと聞いたことがあります。小林正観さんも笑うこ ... » more

「喫茶でエネルギー消費」 山門10号作品の続き。おしゃれなオープンテラスのカフェというのが流行っています。豊橋市街を歩いていても駅周辺にはときどきそういう店を見かけます。若い人たちが利用しているようですが、時には素敵な(頭の良 ... » more

「ブログの背景」について「ブッポウソウから復興相を連想した人がいた!!」の私の記事をきっかけに、釣りのえきす・ブログのdotaさんのブログに、私にいただいたコメントに私がコメントし、それにまたコメントが載っている。ややこしいけれど、 ... » more
テーマ 作曲・編曲家 ユーモア 信頼感

「今日は何の日」の話 昨日の続き。10月の第3日曜日は「孫の日」だって。いつどうしてできたのか知らないけど。「敬老の日」があるんだから「孫の日」があってもということか?別にいいけど。「父の日」とか「母の日」「子 ... » more
テーマ 独り者の独り言 ユーモア 今日は何の日

DVDだらけ他人を笑わせる才能
人を笑わせる才能がある人ってうらやましいです。話が面白かったりユーモアがあったり、きっと賢い人なんでしょうね。私も見習いたいですがきっと無理だと思います。私は私なりに、笑う方が向いているような気がします。 ... » more

instrumental-love映画A
映画A 先日まで、BSフジで「古畑任三郎」の再放送がありました。第3シーズンですね。その最終話「最も危険なゲーム」を観ていて、ふと思ったことがありました。これって、元ネタに少し「サブウェイ・パニック」が入ってるのかな{%はて ... » more

ステータスの高いクレジットカードとして知られるアメリカン・エキスブレス。中でも伝説となっているブラックカードがヤフオクで販売されているの発見してしました。こちら→アメックスのブラックカード?クレジットカードを販売しても大丈夫 ... » more
テーマ クレジットカード ブラックカード ユーモア

サタデーナイトライブ日本版に期待したいけど。。。 現在17時前に無事に「免許センター」から帰宅しました。スクーターで行きは1時間で帰りが40分と「なんとなくナビ」(要は記憶が頼りです。)で「想定内」の時間です。「道は、必ず知ってる所に出くわす。」という ... » more
テーマ 違和感 フォクシー レディー ユーモア

お笑い芸人アンガールズ山根の似顔絵 お笑い芸人のアンガールズ山根の似顔絵 ... » more
テーマ ユーモア お笑いコンビ お笑い芸人似顔絵

あなたのファンがどんどん増える ユーモアコミュニケーション 笑いの会話術  実践 効果 感想 口コミ 私も筆者と同じく臆病小心者。そのくせ自意識過剰。40歳にさしかかろうとする今でも尾をひいていました。私事の昔話で恐縮ですが高校の同級生に天性のユーモアの素質がある男がいたのです ... » more

しろやま日記ユーモア  -973-
ユーモア  -973- 日本に八角形の巨大な塔の建設計画があったとのテレビ番組がありました。多角的な取材で、それはそれとして興味深く面白かったですが、その番組の中で、京都市動物園での発掘現場の映像がありました。柵の中の生物は、「ヒト科ヒト属・・」面 ... » more

バドの扉が開くとき(クリストファー・ポール・カーティス) これめっちゃいいよ><すっごいおすすめです!!バドの扉がひらくとき徳間書店 クリストファー・ポール カーティス Amazonアソシエイト by ニューベリー賞受賞バドが六つの時にママが ... » more

「犬モード」になってみる。 「犬モード」になることで、視点を普段よりちょっとだけ違うモードへ移れる。"∞"意表をついた視点の転換があると現実は変わらなくても悩みの質が少し変わる可能性もある。∝何かするにはかならず理由が必要だと思い込 ... » more
テーマ ブックハイキング ユーモア リラックス

「ボートの三人男」ジェローム・K・ジェローム 丸谷才一=訳 中公文庫 文章のリズム。翻訳でも、いや、翻訳であればこそ、そのリズムが合わないことがままある。昔から漠然と思ってきたのだが、ここに来て丸谷才一の文章のリズムが自分とは合わないことがはっきりと解った。今まで、読めばその内容は面白く、肌が合う ... » more

太閤殿下の寝言アインシュタイン
万人の宇宙観を劇的に変えた大学者アインシュタイン。相対性理論は不滅の光を放つアインシュタインといえば、どんな顔を思い浮かべるだろうか。いたずらっぽい目にボサボサの髪、そして思い切り出した舌――「タイム」誌の表紙となっ ... » more

こつこつブログぼくのともだち
ぼくのともだち おお、のった!!!つるつるだけど、脂ぎっているから、ビールをのせたらくっついた。本人の名誉のため、彼の名前はふせておきましょう。.......................................... ... » more
テーマ スピーク英会話サロン ユーモア

こつこつブログDancing Storm Trooper
Another one of my heroes, Danny Choo, "otaku" extraordinaire and elite web consultant for Amazon, Tokyo Disney, JAL, ... » more

つれづれデジカメ日記笑いの効用
笑いの効用 ↑我が家のニューピラミッドHさんのカットが終ったので、コーヒー入れる?と聞いてみるといいねえ!と喜んでくれた。一緒に飲もうと落としたコーヒーをニセット持っていくと、「忙しいのにゴメンネ」と気を使ってくれた。私も飲みたかった ... » more

The latest installment of the Boss canned coffee commercial series featuring Tommy Lee Jones as an alien researching l ... » more
テーマ ユーモア

こつこつブログOh, Sweet Temptation
This is a remake of a study originally done in, I believe, the 1960s.Children are given a marshmallow and a choi ... » more
テーマ English ユーモア

こつこつブログOBON YASUMI お盆休み Pt-1
THE JAPANESE TRADITION 日本のお盆休みSo this is how Japanese spend Obon. I always wanted to know. ... » more
テーマ ユーモア

こつこつブログWhere the Hell is Matt? (2008)
My hero! 彼のサイトやYou tube は3000万回以上アクセスされているそう。日本のvisaのCMに出ててびっくりしたよ。 ... » more
テーマ Music ユーモア

こつこつブログ中村屋 ライブ!
... » more
テーマ ユーモア

こつこつブログBabies On Skates
しょぼい自分を大物に見せる技術とおバカな自分をおりこうに見せる技術 人の印象はなんとなくで9割決まるから、なんとなくの印象を高めようというアプローチの本です。冒頭に書かれている通り、自分の実力を高めて大物になるという王道から外れ、いかに努力せずに一目置かれる存在になるかという視点で書かれていておもし ... » more

女王はつらいよ・・・『ハダカデバネズミ〜女王・兵隊・ふとん係』 吉田 重人・岡ノ谷一夫 (岩波書店) 文字通り、裸で、出歯で、鼠。東アフリカのケニアあたりが生息地であり、地下にトンネルを掘って、集団で生活している。ハチやアリのように女王がいて、繁殖活動を行うのは彼女と選ばれた数匹のオス(王様)だけ。ほかは働きデバ、兵隊デバだ。 ... » more

思い出に残るような名シーンなどを適当な関西弁にしてみる 2ちゃんねるで見つけた面白いスレッド1 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[sage] 投稿日:2009/05/12(火) 02:32:32.57 ID:n03C83Ko0文学作品でもアニメでも漫画でもいいので、思 ... » more
テーマ ユーモア

 

最終更新日: 2016/12/07 14:13

「ユーモア」のブログ関連商品

» 「ユーモア」のブログレビュー をもっと探す

「ユーモア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る