誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖闘士星矢

聖闘士星矢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖闘士星矢」のブログを一覧表示!「聖闘士星矢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖闘士星矢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖闘士星矢」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『聖闘士星矢Ω 十二宮編』 10月14日スタート 第28話は特別編集オープニング 1 :あやめφ ★投稿日:2012/10/07(日) 07:49:38.25 ID:???80年代に大ヒットしたアニメ「聖闘士星矢」の続編「聖闘士星矢Ω」が14日放送の第28話から、シリーズの新章となる「十二宮編」が始まることが7日 ... » more
テーマ 聖闘士星矢

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第27話
聖闘士星矢Ω 第27話 闇の遺跡最終章。アリア、エデン、そして光牙が闇から自分の意思で立ち上がる。残り3人。アリアとエデンは早々に闇を打ち払うことができていました。アリアは自分の力によって哀しみが広がっていると知っても、それでも、自分は、自分の力で救わ ... » more

テレカバリューのブログ 10月4日 No.4 聖闘士星矢 龍星座の紫龍 2012.10.4 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は聖闘士星矢のキャラクター龍星座の紫龍の誕生日です。 ... » more

モバゲー聖闘士星矢きたこれ! ついに来たキタ━━(゚∀゚)━━!!は出てこんでよろしwwwwなんでこの顔文字登録したん(はいwまあ去年ですよね聖闘士星矢というものに出会って、ハマったのはw ... » more
テーマ 聖闘士星矢

闇の遺跡に落ちた、ソニアと蒼摩の因縁の始まりが、今、明かされる。そして、エデンたちに現れる光景は。ソニアが目にしたのは、過去。マルスは、星矢との戦いの傷が未だに癒えず。実質的な指揮は、メディアに任されます。そして、ソ ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第26話
聖闘士星矢Ω 第26話 蒼摩のお話と思ったら併せてソニアさんのお話も。今回は「愛と憎しみの間」彼女は彼女で心の葛藤を抱えていました。それは誰に影響されたわけでもなく、彼女自身の心の在り方がそうさせていた。あの父、母からはどうやっても生まれないだろうって ... » more

聖闘士星矢Ω 第25話 未知なる領域!めぐりあいの時! 再び相見える、光牙とエデン。その時、現れる闇。その先に、ある世界は…。突然現れた闇にのまれた、光牙達。出会ったのは、ユナ、龍峰、栄斗だけでした。先に進んだところにあった門には、こう記されていました。贖罪、悔恨。 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第25話
聖闘士星矢Ω 第25話 5つの遺跡を破壊した5人の前に、もう1つの遺跡が姿を現し、彼等を飲み込んだ。突如闇に飲まれてしまった青銅聖闘士たち。目覚めたその場所から、ユナ、栄斗、龍峰の三人は、ぞれぞれ自身の記憶のうち、最も悔やまやまれたと思っている過去へと ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第24話
聖闘士星矢Ω 第24話 光牙とアリアの運命。いよいよ最後の雷の遺跡。そこで待ち受けていたのはもちろん光牙のライバル、エデン。エデンはアリアのいうことにはどうしても逆らえないんで(^_^;)彼女も一緒に来ていました。彼女さえいなければ、雷の遺跡はどうやっ ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第23話
聖闘士星矢Ω 第23話 蒼摩復活。彼の師はあの一角獣星座、ユニコーンの邪武!いよいよ青銅聖闘士5人が集結。蒼摩だけちょっといいカッコつけて登場してたけどw みんな無事集まることができて何よりです。彼の修行の師は、あの邪武! こうして過去の聖闘士 ... » more

それぞれの旅路の果ての、再会。戦いは、さらに激化する…。栄斗と龍峰が、光牙とユナに合流します。近くの町で、互いに情報交換をしあって、アリア奪還の策を練ります。向かう先は、マルスの居城。マルス陣営ですが、アリアを取 ... » more

一行と離れ、別の道を行く栄斗と龍峰。向かう先とは?向き合う物とは?栄斗が目指す地に、ついに到着します。それは、富士流忍者の総本山でした。栄斗は、なれ合うのを嫌う性格のようで、どこかへ消えます。一人になった龍峰 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第22話
聖闘士星矢Ω 第22話 栄斗が忍者ではなく聖闘士の道を歩んだ理由。1話ばっちり栄斗回でした。これまでかなり謎多く口数少ない栄斗でしたが、今回は違う。彼が忍者の里で生まれ、当主となる血筋だったにも関わらず、聖闘士になる道を選んだことや、彼が兄のように慕っ ... » more

エデンの圧倒的な実力の前に、倒れ伏した光牙。天を翔ける翼をもがれたペガサスは、再び羽ばたけるか。自分とは段違いの力を持つエデンに、なす術もなく敗れた光牙。いつもの自分を見失い、自信を喪失していました。そんな光牙を、ユナは ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第21話
聖闘士星矢Ω 第21話 光牙の打ち砕かれたプライド。また、守れなかったその哀しみをそっと溶かしてくれたのは、あの白鳥星座 キグナス氷河だった。エデンによって奪われてしまったアリア。そのエデンに敗れた光牙は、もうすっかりショックを受けてしまい、見た目 ... » more

モバゲ〜にハマりすぎてごめんなさい モバゲーというより聖闘士星矢にハマりすぎ(すぐになんでもハマるという悪い癖ですww姉に招待されて始めたのに姉よりやりこんでしまってるというw元々車田が“たぶん”好きだったから仕方ない ... » more

聖闘士星矢Ω 第20話 アリアのために!エデン、怒りの雷撃! 残る遺跡を目指す光牙達。その先に待つ者は、怒りに燃えた、雷を操りし者…。残る遺跡は、雷の遺跡。この遺跡を攻略するには、雷の属性を持つ聖闘士が必要です。今回は、手を貸してくれるのはシャイナでした。旅の中で、様々な事 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第20話
聖闘士星矢Ω 第20話 遺跡はいよいよラスト。雷の遺跡へ。そこへ最強の青銅聖闘士現る。いよいよあと1つ。雷属性がいらっしゃらないので、今回はシャイナさんが手助けしてくれると。シャイナさん雷だったんだ。。けれどもうお一人雷の方がいらっしゃいました ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第19話
聖闘士星矢Ω 第19話 久々の龍峰♪ 水の遺跡にご到着です。みんなを気遣って、一人遺跡に向かった龍峰。けれどそこでドラゴンとは因縁深い、ペルセウス座の白銀聖闘士が立ちはだかりました。そしてやはり苦戦。そこに光牙君たちが加勢に来たけれど、メドゥサの盾の力 ... » more

水の遺跡を目指す、光牙達。そこに待つのは、因縁の白銀聖闘士。龍に襲い掛かる、悪魔の視線…。火のコスモクリスタルを手に入れ、蒼摩はソニアを倒す事を誓い、1人旅立ち、光牙とユナ、アリアは水の遺跡を目指します。その途中、既に到 ... » more

遂にあと少しという所まで来た、光牙達。目指す火の遺跡で、待つ者は。まもなく、火の遺跡。しかし、皆、空腹です。聖闘士といえども、腹が減っては、戦は出来ぬ。ですが、間もなく、好きなだけご飯が食べられる街に辿り着きました。 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第18話
聖闘士星矢Ω 第18話 火の遺跡で待ち受けていたのは、蒼摩の仇、ソニア。順当に第3の遺跡を目指していた光牙たち。もう少しで火の遺跡、というところでたどり着いた町の人々は、皆、蒼摩を知る者たちばかり。そこは彼の生まれ故郷でした。ユナちゃんのときと ... » more

聖闘士星矢C スロット編 三洋「聖闘士星矢」このブログ初めて何回目かの星矢記事です演出の半分以上はパチンコ版の使いまわしなので細かい評価はパチの時に延々三回にわたって書いてますんでその記事を参照してください【演出編「矜持の果て」聖闘士星矢 ... » more

火の遺跡を目指す、光牙達。途中で出会う、聖衣と縁を持つ者の弟子。岩だらけの荒野を歩く、光牙達。目指すは、第3の火の遺跡。その最中に、1人の少女と出会います。名はラキ。地上でただ一人、聖衣を修復できる修復師貴鬼 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第17話
聖闘士星矢Ω 第17話 聖衣修復師の弟子、羅喜ちゃん登場♪気づいたら栄斗はいつもいない。なんだろ。こんなキャラたまにいるよなぁw 必要なときにだけ出てくる(^_^;) 仲間だしとても頼れるし、できればもっと出番をあげてほしいって思うけど、一匹狼ならしか ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第16話
聖闘士星矢Ω 第16話 ペガサス光牙、バイトする。ユナちゃんがまさかの財布を落とす、という失態を経て、海を渡れなくなってしまった光牙君たち。そこを見かねて声をかけてきたおじいさん。自分のところのペンションでバイトしてくれたら、船を出してくれると! ... » more

土の遺跡を目指す光牙達。そこに待つ者は。第二のコアを目指す光牙達、しかし、アリアの体力が限界に近付いてきたので、休養が必要です。その時、栄斗が近くに村がある事と、後ろから面白い奴がついてくると言って、再び消えます。つ ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第15話
聖闘士星矢Ω 第15話 海ヘビ星座、ヒドラの市先輩が再登場!予想外。。前期にも登場していた聖闘士のうちの一人、ヒドラの市先輩。見た目通り、姑息に生き残る方を選択しマルス側へ寝返って、ちゃっかり白銀聖闘士にまでなっていました。あんな簡単に白銀聖闘士になれ ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第14話
聖闘士星矢Ω 第14話 雪原にてユナの師との戦い。次なる地は雪原。そこはユナの故郷でありつつも、もうそこは彼女の想い出に残る地とは程遠い、朽ち果てたがれきしか残らない場所でした。到着前、ユナは懐かしそうに幼少時代のこと、自分の師を話してくれていたけ ... » more

34番 前線よりF1ボディ作成
F1ボディ作成 せっかくVer2を買ったんだからボディも新調しようと思いました。で、どんなふうに塗るかなんだけど、こんなんにしました。塗る前だけど。今までがオレンジ一色だったからなるべく近い感じのを選びました。世代だし。今から塗ります。 ... » more
テーマ F104 聖闘士星矢 ラジコン

 

最終更新日: 2016/11/30 13:17

「聖闘士星矢」のブログ関連商品

» 「聖闘士星矢」のブログレビュー をもっと探す

「聖闘士星矢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る