誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖闘士星矢

聖闘士星矢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖闘士星矢」のブログを一覧表示!「聖闘士星矢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖闘士星矢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖闘士星矢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

続々集まる黄金聖闘士に気分も上がる!何気に聖衣無しのアルデバランは初めて見るかも。いや、カッコ良かったです。 ... » more
テーマ 聖闘士星矢

ユグドラシル絶対に許せねぇ!!なんだかんだ、外伝ばかり見たり読んだりで、原作の方は途中までしか読めてないんだよな、聖闘士星矢。ちゃんと読まなきゃなあ。そんなこんな、思いがけず久川綾さんの声が聞けて良かったってのがとりあえずの ... » more
テーマ 聖闘士星矢

神聖衣「サジタリアス」 数ヶ月前の出来事、HI METAL-Rの「VF-1A」を予約した際に「聖闘士星矢」シリーズの「射手座(ゴッドクロス)」を見つけて予約していた。(完全に忘れていたが・・・笑) ... » more

アニメホビー アニメフィギュア  聖闘士星矢 ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュア聖闘士星矢をピックアップします。美少女戦士がいるならば・・やはりここは男子もピックアップしてみようということで、聖闘士星矢を取り上げてみたいと思います。キラッキラなイメージが第一印象の聖闘士星 ... » more
テーマ アニメフィギュア 聖闘士星矢 アニメホビー

#聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル SSも公開!PS4/3/PC版が電撃発表!登場は15年秋 PS4で何処まで美しくなるのかも気になるところ。◆『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』がサプライズ発表『聖闘士星矢』シリーズの新作ゲームがPS4、PS3、Steam向けに発売決定 - ファミ通.com◆聖闘士星矢 黄金魂-s ... » more
テーマ 聖闘士星矢

勝亦急行どっと混む?ペガサス幻想
ペガサス幻想 今の仕事に就いてから一年が経ちましたが、相変わらず“源氏名”で通しているカブ千代です。もう、暑くてたまんねぇっスよ〜。このクソ暑いのに何言ってんスか!?でも、魔鈴さんが「CR海物語」のイメキャラに転職し、 ... » more

勝亦急行どっと混む?君の名は…
そして僕の名は…。職場では、すっかりこの源氏名(?)が定着してます。もしホントにペガサス流星拳が出来るのならば、まとめて十数件のポストインが可能になる(?)から、仕事も大分ラクになるんだが…。同じ班のSuga ... » more

聖闘士星矢Ω・・・終わったんだった。 日曜あさ6時半。聖闘士星矢Ω、終わりましたね。まぁ、こんな時間に起きてるわけもなく、HDDレコーダーに録って見てましたが、よく2年間も引っ張ったね。4シーズンですか。マルスとの戦いとパラスとの戦い、そしてサターンとの戦い。長かったな ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 最終話
聖闘士星矢Ω 最終話 光牙、最後の戦い。2年に渡り続いてきたこの聖闘士星矢Ω。「聖闘士星矢」の正統なる後継作品として期待して見始めました。1期のときは前期のキャラはほとんど出てこなかったものの、新な黄金聖闘士はやはり強く、気高く描かれていて、新生とい ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第96話
聖闘士星矢Ω 第96話 すべての聖闘士の小宇宙が今ひとつに。星矢渾身の攻撃も、やはりサターンへは通じず、返り討ちとなりとうとう・・・(>_未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~日本コロムビア 2013-06-26 流田Project Amazo ... » more

カントリーランタンLoS前売り〜♪
LoS前売り〜♪ 友人にお願いして前売り買ってもらい、青銅verもGETです公式サイトではいつの間にかミロの全身が公開されていて、とてもソワソワ早く映画観たい!!だいぶ前に描いた ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第95話
聖闘士星矢Ω 第95話 聖闘士の戦い。刻の神サターンに挑む星矢。しかし力の差は圧倒的であり、ほぼ星矢は太刀打ちできない状況。かつて多々、神を倒し続けてきた星矢でこの差ということは、サターンはこれまでの神とはまた別格ということなのだろうか。ハーデスより強 ... » more

魚誕と6月の予定! 3/10のアフロディーテ誕に描いたやつです。ディーテおめでとう!6月はいよいよ聖闘士星矢 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第94話
聖闘士星矢Ω 第94話 決戦のため地上を離れていく光牙君たち。残されし戦士たちの戦いはまだまだ、続いていた。決戦の前に、地上での戦いにも一応の節目を。そのために返り咲いて来たのが、2級パラサイトさんであるエーギルさんが! エーギルさん一人に対し ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第93話
聖闘士星矢Ω 第93話 神降臨。昴の中にいた方は、刻の神 サターン。すぐさま刻衣も装着。歴代の神を彷彿とさせる、系統を意識した貴賓溢れる衣でした。一番似てるのは海神かな。ミラーさんも参戦してきて、どうやらサターン、エウロパ、ミラー。この3人がラ ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第92話
聖闘士星矢Ω 第92話 幸せを願ってはいけない人なんていない。タイタンvs星矢の戦いは、黄金聖闘士同士の戦いや、これまでの四天王との戦いとも異なり、壮絶な力と力のぶつかり合い。そして敵同士、争いからの戦いをも脱し、男と男の戦いへと昇華していきました。 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第91話
聖闘士星矢Ω 第91話 愛の女神パラス 戦女神アテナ二人の女神がとうとう直接対決。どちらも刻衣、聖衣を纏い、神々の戦いが始まってしまった。その戦いは一見、互角には見えたものの、パラスにはアテナの命を吸い取るリングがある以上、パラスが優勢でした。それ ... » more

聖闘士星矢 NEXT DEMENTION 冥王神話 7・8巻 シャカきたー!!!!ちゃうわうっす。SHINTOKU DEATH! 「NEXT DEMENTION 冥王神話」レビュー更新してなかったんで、2冊分まとめてレビューするずえええええい! ... » more
テーマ コミックス 聖闘士星矢 NEXT DEMENTION 冥王神話

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第90話
聖闘士星矢Ω 第90話 とうとう当うた津したパラス。バトルは牡牛座 タウラスのハービンジャーvs天神創世剣のタイタン。この二人の一騎打ち。過去の四天王戦を見ていた限り、彼等には決して一対一では勝てないのは明白。案の定、開幕一番、タイタンの拳は、 ... » more

聖闘士聖衣神話初体験♪ おひさしぶりです最近はツイッターに生息している故、こちらの日記がおろそかになってます。たまには更新せねば!聖闘士星矢の「聖闘士聖衣神話アンドロメダ瞬」をGETしました〜 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第89話
聖闘士星矢Ω 第89話 何度でも立ち上がったその先で得た力。昴君の刻が止められた後も、光牙君たちは何度でも、何度打ちのめされても、何度でも立ち上がり、ハイペリオンに挑み続けました。もうこれいつまで続くんですか、って思うほど繰り返し繰り返し。そして昴 ... » more

手抜きパート増量中! 三洋「聖闘士星矢・黄金激闘編」前作は,新規アニメ大量作り起こしがウリだったパチに対してショボイ新規アニメ少々、パチアニメ流用殆ど無し大半CGと言う方向性見失った手抜き感満載の酷い出来でしたが今回の二作目に関しては ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第88話
聖闘士星矢Ω 第88話 まさかの第二ラウンド。決死のアテナエクスクラメーションでさえも、ハイペリオンを倒すことはできていませんでした。破壊できたのは彼の聖剣 天地崩滅斬のみ・・・。相打ちでも辛いシーンだったのに、まさか剣しか破壊出来ていなかったとは。。 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第87話
聖闘士星矢Ω 第87話 奥義 アテナエクスクラメーション新OPで既にそのモーションを見ていたので、楽しみではあったアテナエクスクラメーション。その強大さはやはり凄まじくさらに、今回、かつてのアテナエクスクラメーションをも両界していました。次なる ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第86話
聖闘士星矢Ω 第86話 無限の、奇跡の力。ガリアとの戦闘は、若き聖闘士、光牙君たちへとバトンタッチされました。一旦は昴君の、例の理解不能な謎の力が発揮はされたものの、途中でダウン。その後光牙君たち6人の聖闘士で、力を、小宇宙を合わせ高めたところ、そ ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第85話
聖闘士星矢Ω 第85話 生命を懸けて、希望を導く。パラドクスとインテグラとの決着が着いた直後、現れた四天王のうちの一人、ガリアさん。彼女もまた3つの黄金聖闘士の力を合わせ持った光臨刻衣を身にまとい、その圧倒的な力の差を見せつけてきた。今回は少し ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第84話
聖闘士星矢Ω 第84話 双子座の宿命インテグラとパラドクスの一戦。ゆかなさんの2種類のお声を十分に堪能できた回となりました(*^_^*)戦い自体はこれといって別段特別なことはなく、あ、いやちょっとハービンジャーが合間に割り込んできたのは少し意外 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第83話
聖闘士星矢Ω 第83話 ゲイボルグvsエクスカリバーこの神器対決は、かの英霊たちの戦いを彷彿とさせるものがあります。しかしこちらの戦いはやや一方的。ライブラの紫龍との力の差は歴然でした。そういえばアテナに唯一武器の所持を認められていたのだけれど、ラ ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第82話
聖闘士星矢Ω 第82話 アイガイオンvsフェニックス一輝今期になってようやく登場し始めたフェニックス一輝。その見せ場がとうとう訪れました。不死鳥フェニックス。その名の通り、彼が死の淵から舞い戻ってきたことは数知れず。彼こそが最強といっても決して過言 ... » more

LUNE BLOG聖闘士星矢Ω 第81話
聖闘士星矢Ω 第81話 一級パラサイト 重爆雷斬刃アイガイオンがお出まし。再び物語はチーム光牙へ。そこに現れたのは重爆雷斬刃を持つアイガイオン。重爆刻衣を纏いキラッキラで登場です。どうやらその力は黄金聖闘士3人分を有しているらしく、よって刻衣も律儀に3 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:12

「聖闘士星矢」のブログ関連商品

» 「聖闘士星矢」のブログレビュー をもっと探す

「聖闘士星矢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る