誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国旅行

韓国旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「韓国旅行」のブログを一覧表示!「韓国旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国旅行」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

韓国でミュージカル『熱い夏』10/31昼公演観てきました 今回の韓国旅行の目的がミュージカル『뜨거운 여름 (トゥゴウンヨルム)熱い夏』のデヒョン君最終公演(막공マッコン)を観に行くためでした{% ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

2015年10月末日ソウル旅行記・4日目〜10/26編〜 すっかり失念しておりました。順番がおかしくなってますが、こちらは前回のCNライブソウル旅行の最終日です。最終日と言っても朝8:50発の飛行機だったので、4:30前には起床して、5時に ... » more
テーマ 韓国旅行

韓国で映画「アイツだ」観ました 今回の韓国旅行で観た唯一の作品がこれ。「アイツだ」です。たった一人の妹を失い、犯人を捕まることにすべてをかけた兄ジャンウ役をチュウォンが演じ、死を予知する女性の力を借りて諦めずに犯人を追うミステリーです。犯人役をユ・ヘジンさんが演じてい ... » more

2015年10月末〜11月ソウル旅行記・3日目〜11/2編〜 さて、最終日です。といっても、またもや朝便なので、帰るだけなんですが・・・。朝5:15過ぎにホテルを出発。外はは真っ暗でした。空港バスは5:28発のはずか、かなり遅れて5:45と、次のバスまでさほど時間が空いていない状態でした{% ... » more
テーマ 韓国旅行

2015年10月末〜11月上旬ソウル旅行記・2日目〜11/1編〜 2日目です。朝はのんびり起きる予定が、予定より一時間早く6時半過ぎに目覚めてしまいました。ここのホテルは食堂が8時からと遅めなので、散歩がてらコンビニへ。セブンイレブンでは日本と同様ドリップコーヒー{%コーヒー ... » more

2015年10月末〜11月上旬ソウル旅行記・1日目〜10/31編〜 いつものように予告なしでいきなり始まりました。というのも、今回は久々羽田空港から早朝便利用でして、金曜日夜に羽田空港近くの東横インに宿泊し、朝3時半前に起床・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

2015 CNBLUE LIVE COME TOGETHER in Seoul 2日目 2日目公演はすでにお伝えしたようにスタンディングでしたが、これがもう大変。ジョンシン前に確保したら、周囲がデカい人ばかりの上に押されまくり身動き出来ない状況なの ... » more
テーマ 韓国旅行 K-POP

韓国で映画「共同警備区域JSA」観てきました 2日目のお昼に観に行ったのが、公開15周年を迎えてドルビーアトモスと4Kデジタルリマスタリングバージョンで再公開されている映画「JSA」です。この作品は今は韓国映画界を引っ張っているソン・ガンホ、イ・ビョンホン、シン・ハギュンなどのト ... » more

韓国で映画「特ダネ リャンチェン殺人記」観ました 3日目の朝イチ映画は、「特ダネ:リャンチェン殺人記」を観ました。この作品は、一世一代の特ダネを公開しながら嬉しさを堪えきれずに顔に現す瞬間から、史上最大のミスであることを知った後、自身も知らないう ... » more

2015年10月末ソウル旅行記・3日目〜10/25編〜 さて3日目です。前回のリベンジで、朝サウナへ。無事に営業してました。リニューアルで地下に出来ていましたが、ちょっと以前より狭くなった感じがしました。朝スッキリ目覚めた後、朝食に食堂に向かうと、何と ... » more

韓国で映画「怒った弁護士」観てきました 2日目の朝イチ映画は「怒った弁護士」を観ました。この作品は、有力な容疑者がいるだけで証拠も死体もない謎の殺人事件を担当することになった大手法律事務所のエース弁護士と検事が事件の裏に隠された陰謀を暴 ... » more

仁川は海に面しているので魚介が美味しかったです。ホタテやアサリのバーベキューをしました。泳ぐには寒すぎる気温でしたが、日中は20度ほどあり快適に過ごせてよかったです(^-^)紅葉も少しずつ始まっていました。仁 ... » more
テーマ 韓国旅行 仁川 旅行

2015年10月末ソウル旅行記・2日目〜10/24編〜 2日目の朝もまたもや小トラブルから。ヨンビンホテルは宿泊者はホテルにあるサウナを無料で使えるので、行こうとフロントに行ったら、何とサウナが故障で午後2時以降でないと利用できないと言われました ... » more

クレア韓国らしく朝粥
韓国らしく朝粥 3日目の朝食は明洞にあるお粥やさん<味加本>で・・・朝ホテルを出た時には、このビルの一階にある<シンソンソルロンタン>に行こうかと思ったけれどご覧の通りすごい行列(><)なので2階のお粥さんで朝食をとることにしました ... » more

2015年10月下旬ソウル旅行記・1日目〜10/23編〜 さて1日目の旅行記です。午前中は働いて、午後、空港に向かいましたが、今回は何だか波乱がありそうな小さな出来事が・・・。第1段が、電車の遅延。といっても余裕を持って行ったの ... » more
テーマ 韓国旅行

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ 久々にこのタイトルということは・・・そうです、今日から韓国ですただ今中部国際空港です。今回はCNBLUEのソウルライブが目的でして、行程をどうするか迷いましたが、実 ... » more
テーマ 韓国旅行

クレアお洒落なbillsで朝食
お洒落なbillsで朝食 2日目の朝は地下鉄に乗って蚕室へ巨大なビルが立ち並ぶ蚕室その中のショッピングモールの1階に<bills>があります9時過ぎ・・・まだデパートとかは開いてなくて、人もまばらで広い店内、朝陽の入る静かな空間 ... » more

クレアソウルへ行って来ました〜♪
ソウルへ行って来ました〜♪ 先週末、二泊三日で韓国ソウルに行って来ました今回ソウルデビューしたお嫁ちゃんと二人で今回の旅行をとっても楽しみにしていたと思われる(笑)お嫁ちゃんのリクエストに出来るだけお応え出来たらなぁと思い事前に、行きたい所、買いたい物 ... » more

韓国に行ってきました 韓国の仁川(インチョン)を旅行してきました。海からの夕日や活気ある市場を堪能しました。飛行機から空港での催し仁川(インチョン)の海市場(シジャン)の風景 ... » more
テーマ 韓国旅行 仁川 旅行

「韓国観光公社E-BOOK」がとても便利です。特に、リピーターの皆さん向けに、まだ知られていないスポットを「一人旅の韓国」という電子書籍で、カン・ジファンさんが案内してくれます。更に、「SNSユーザーが勧める韓国のB ... » more
テーマ 韓国 韓国旅行

エスカレーター2列並び・・・廃止へ 韓国では火曜日まで秋夕でお休みだったのに合わせてちょっと更新をサボりました・・・サボっている間にも、早くも10月になりましたね〜韓国から帰ってきたら ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行

韓国のLCCジンエアー 釜山、大阪路線を一日二便。需要拡張から。 【ソウル聯合ニュース】韓国の格安航空会社(LCC)ジンエアーは25日午前、釜山・金海国際空港で釜山と大阪、フィリピン・セブをそれぞれ結ぶ2路線の就航式を行った。同社は釜山―大阪線に189人乗りのB737―800型機を投入し、毎日 ... » more

韓国でミュージカル『女神様がみていらっしゃる』9/23観てきました こちらも報告が遅くなりました・・・韓国で大人気のミュージカルで、日本でも公演されたことのある作品「女神様がみていらっしゃる」をようやく観てきました。このミュージカル、SuperJuniorのリ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国で映画「西部戦線」観てきました 最後の日の朝イチ映画はこの日公開された「西部戦線」を観ました。 この作品の内容は次のとおり。休戦3日前、畑仕事をしていて連れてこられた韓国軍‘남복ナムボク(漢字で南北)’(ソル・ギョング)は、 ... » more

2015年9月中旬韓国旅行記・7日目〜9/24編〜 さて早くも最終日です・・・最後の日は久々6時起床でした最後の日の朝食もホテルでいただきました。朝は荷物をまとめて、チェックアウトをした後、荷物を預かってもらい、7時 ... » more

2015年9月中旬韓国旅行記・6日目〜9/23編〜(※一部追記あり) キャ〜この日の出来事を早くお伝えしたかったのです〜この日の朝もホテルで朝食。10時頃に歩いて明洞へ。目的地は明洞聖堂。ビョンホン氏「美し ... » more

韓国で演劇「熱い夏」9/22公演観てきました 2連続ですが。またもや演劇「熱い夏」ですが、キャストが違うので・・・実は個人的にはこちらのキャストの方が好みなのです。デヒョン君は前日よりは声は大丈夫そうでしたが、ヘッドフォンが顔 ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

韓国で演劇「熱い夏」9/20夜公演観てきました 報告が遅れてますが、20日夜公演は「熱い夏」でした。この日のキャストは次のとおり。複数キャスティングだと、同じ組み合わせがなくて、観る度に感じが違うので、他の公演を観に行くのをやめてしまうので ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

2015年9月中旬韓国旅行記・5日目〜9/22編その2〜 ホテルに荷物を置いて、歩いて鐘路三街へ。実は土曜日に腕時計が止まっているのに気がついて、時計屋さんが近所にないか調べたところ日曜日は休みで、月曜日は私が日帰り旅行で営業時間内で訪問するのが難しかっ ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行 韓国料理

2015年9月中旬韓国旅行記・5日目〜9/22編その1〜 さすがに日帰り旅行のあとは疲れからか8時近くに目が覚めました。ホテルの朝食をいつも通りいただきました。そしてホテルを9時半過ぎに出て、バスで未開の地、ヨンド駅へ。10分くらい歩いて向かったのはこちら。清渓川博物館です。9/18にリ ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行

 

最終更新日: 2016/11/30 13:16

「韓国旅行」のブログ関連商品

» 「韓国旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る