誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国旅行

韓国旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「韓国旅行」のブログを一覧表示!「韓国旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国旅行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

演劇『アクションスター イ・ソンヨン』観てきました 大学路で穴場作品を見つけるのが最近の趣味となっている私ですが、韓国チングも同様でして、そのチングと前から気になっていると話していた演劇『アクションスターイ・ソンヨン』を観てきました ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

演劇『笑いの大学』1/9午後6時公演観てきました 1月9日夕方6時公演はご存じ三谷幸喜さん原作の『笑いの大学』を観てきました。私この作品、ファン・ジョンミンさん初演時からリュ・ドクファン君の公演も観ていて、結構好きな作品でして、今回も観たいと思っていたところ、20,000ウォン ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

ミュージカル『偉大なるギャツビー』1/9午後2時観てきました 2日目の午後2時に観に行ったのがミュージカル『偉大なるギャツビー』でした。この作品を選んだ理由というのが・・・ちょうどチケットサイトでVIP席77,000ウォンが半額で最前列ど真ん中の席が空いていたという理由でして・・・{%顔モ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国で映画『内部者たち ザ・オリジナル』観てきました 今回の目的の1つであった映画『内部者たちザ・オリジナル』を観てきましたこの映画は、「内部者たち」のディレクターズカット版で3時間ととても長いのですが、これだけで122万人を超えて興行成績が1 ... » more

2016年1月韓国・ソウル旅行記3日目〜1/10編〜 さて早くも最終日です。この日は朝8時過ぎに早々ホテルをチェックアウトして、地下鉄でソウル駅へ向かいました。目的は都心ターミナルで事前にチェックインと出国審査まで終わらせることでした。まず、空港鉄道の切符を購入。前回同様17:06 ... » more

韓国旅行「韓国の青瓦」! 2016/01/11(月)曇韓国の大統領官邸を見学できる貴重な体験が出来ます!景福宮「キョンボックン」の北側に韓国の大統領官邸、青瓦台「チョンワデ」があります。鮮やかなコバルトブルーの瓦屋根が印象的 ... » more

2016年1月韓国・ソウル旅行記2日目〜1/9編〜 2日目の朝はホテルの朝食で始まりました朝食の後は今回の目的の1つだった映画『内部者たちザ・オリジナル』を観にロッテアヴェニュールまで、歩いていきました。歩ける寒さといいましょうか・・・。-5℃くらい ... » more

『伝説のコンサート』1/8公演観てきました 今回の目的のメインだったのが、『伝説のコンサート』を観ることでしたキム・デヒョン&ソン・スンウォンの『TraceU 』コンビと、ホギュ&パク・ヨンスの『無限動力』コンビが出演しました。会場でも日本人を何人か見かけま ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

2016年1月韓国・ソウル旅行記1日目〜1/8編〜 中部国際空港から朝9:30発の大韓航空にて出発。飛行機はやはりお正月明けだからか空席が結構ありまして、私の前は三列シート空席、真ん中席の隣も空席でした出発前にインカムを持っ ... » more
テーマ 韓国旅行

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ 突然ですが、本日から2016年初の韓国旅行でございます記念すべき第一回目は、中部国際空港からです。朝イチ9:30発大韓航空で、帰 ... » more
テーマ 韓国旅行

屋台のものあれこれ…。 今日は神社に初もうでに行ったのですが、相変わらずの人出でした。屋台もたくさん出ていました。この屋台も定番のたこ焼き、お好み焼き、ベビーカステラもありますが、最近では焼き鳥やホルモン焼きや、ケバブなんてものもあります。甘い系は定番 ... » more

ソウル旅行はどこに行く…? 韓国の男性の海外旅行、一位はタイのバンコク、女性はなんと大阪ですと。朝鮮日報の記事によると…。【ソウル聯合ニュース】韓国のインターネット通販大手Gマーケットが今年販売した海外航空券を行き先別にみると、タイのバンコクが最も多く、大阪、 ... » more

韓国で演劇『蜘蛛女のキス』観てきました 韓国旅行2日目、19日土曜日の昼に観てきたのが演劇『蜘蛛女のキス』です。この回のキャストはバレンティン=ソン・ヨンジンさん、モリーナ=キム・ホヨンさんでした。この演劇のあらすじは以下のとおりです。<あらすじ> ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

2015年12月韓国ソウル旅行記・3日目〜12/20編〜 早くも3日目です。朝はホテルの朝食を頂きました。ここのホテルチェックアウトが12時だったのですが、恒例朝イチ映画とソウル駅でのチェックインと出国審査まで終わらせる必要があったので、朝食を取って8時前にチェックアウトしました。そして地 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国料理

2015年12月韓国ソウル旅行記・2日目〜12/19編〜 さて2日目です。朝は実はホテルで無料パン、シリアル、飲み物を提供してくれることに気がつきましたが、昨日パンをお買い上げしたので、そのパンを頂きました栗入りあんパンとクリームチーズベーグルで ... » more

2015年12月韓国ソウル旅行記・1日目〜12/18編〜 さて、今年最後の韓国・ソウル旅行記です。朝は5時半前の空港バスで中部国際空港まで移動しました。渋滞などなく、スムーズに進み、9時半には到着しました。航空会社カウンターも並ばずスムーズに手続き終了〜{%音 ... » more

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ おはようございます今朝は全国的に冷え込んだ朝になりましたが、皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうかさて、このタイトルということは・・・。そうです今度こそ今年最後の韓国 ... » more
テーマ 韓国旅行

冬の韓国は寒い…。 少し長い休みがあれば、韓国に行っているのですが。最近は年末年始は行かないです。なんというか、寒さに耐えられないのですね。5年前に行った、釜山。クリスマス寒波でしてほんっとに寒かった。尋常ではありませんで ... » more

韓国でミュージカル『風月主』11/22公演観てきました 遅くなりましたが、先週のソウル旅行の最大の目的でだったのが、ミュージカル『風月主』のデヒョンヨルの最終公演=マッコンでした。その後報告を・・・この日はデヒョン君と同様、サダム役のキム・サンチョル君もマッコ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国でミュージカル『風月主』11/21公演観てきました 今回の旅行の目的だったのがミュージカル『風月主』で、11月21日の土曜日の昼公演はデヒョン君のプレマッコンで、サダム役のユン・ナムくんとのコンビはマッコンでしたさすがにマッコン近いので、アドリブも結構入 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行  コメント(2)

韓国でミュージカル『共同警備区域JSA』11/20公演観てきました 前回の韓国旅行で映画『JSA』公開20周年を記念して再上映していた映画を観てきたというご報告をしましたが「韓国で映画「共同警備区域JSA」観てきました http://lily-korea.at.webry.info/ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

三連休ソウル旅行から帰ってきました。 今日は、小雨。夏のころに比べてすっかり観光客も戻ってきたソウルでした。それほど寒くなくてよかった。仁川空港では、韓国料理は時間がかかりますと言われなぜか、ベトナムのフォーを食べました。けっこう美味しか ... » more
テーマ 2015年韓国旅行 韓国旅行

韓国で映画『黒い司祭たち』観ました 今回観る宣言をした『黒い司祭たち』を観てきましたユンソクオッパことキム・ユンソク&カン・ドンウォンという「チョンウチ」で大ヒットした二人の再共演で、この作品も大ヒットとなっていて、評価も高いということで期待していま ... » more

2015年11月下旬ソウル旅行記・4日目〜11/23編〜 最終日です。朝4:20起床で、荷物整理に時間がかかると思いきやすんなり終了〜。かなり時間に余裕があり、昨日チングからもらった差し入れの余りの日本のお店のもので、大人気のとろろプリンを頂きました{%笑いw ... » more
テーマ 韓国旅行

2015年11月下旬ソウル旅行記・3日目〜11/22編〜 3日目ですが、4日目は朝イチ飛行機で帰国なので、実質最終日みたいなものですが・・・朝食はマクドナルドでベーコンエッグマフィンのセットを頂きました久々のマック ... » more

2015年11月下旬ソウル旅行記・2日目〜11/21その2 公演終了後、韓国チングは昨日昼公演を観た『オールドウィキッドソング』を観に行くことになっていたので、それまでカフェでおしゃべりタイムチングと別れてバス停に向かう途中で、マフラーが気になり・・・。10,00 ... » more

2015年11月下旬ソウル旅行記・2日目〜11/21その1〜 2日目はゆっくり起きるはずが、かなり早起きでした。1時過ぎに寝たのに6時には目が覚めてしまいそのまま起きました。おかげさまで、7時過ぎにホテルを出て、散歩を兼ねて歩いて東大門デザインプラザ方 ... » more

2015年11月下旬ソウル旅行記・1日目〜11/20その2〜 さて、初日の続きです3時すぎにバスで大学路に向かいました。銀杏もかなり散っていますが、思ったより寒くないソウルの初日です。まずは4時から音楽劇『オールドウィキッドソング』を観ました感 ... » more

2015年11月下旬ソウル旅行記・1日目〜11/20編その1〜 初日の旅行記です飛行機は9:30発で、大韓航空便でした。ジャンボ機で、ファーストクラスまでありましたあたしゃもちろんエコノミーですが ... » more

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ おはようございますお馴染みのタイトルということで、ただ今空港です。今回は中部国際空港ですフランステロの影響で、空港は空いてるのかと思いきや、変わりないようです{% ... » more
テーマ 韓国旅行

 

最終更新日: 2016/11/30 13:16

「韓国旅行」のブログ関連商品

» 「韓国旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る