誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国旅行

韓国旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「韓国旅行」のブログを一覧表示!「韓国旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

韓国でミュージカル『BEASTY』3/19夜公演観てきました 3連投の最後のキャスティングはこちら。マダム:チョン・ドンハ、エース:ジョンミン、アレックス:コ・フンジョン、ミニョク:ソン・グァンイル、スンウ:キム・デヒョンです。この日はソン・グァンイル君のミニョクが初めてでしたが、グァ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国俳優

韓国でミュージカル『BEASTIE』3/18夜公演観てきました 『BEASTIE』2日目は夜公演で、キャスティングはこちら。マダム:キム・ジョング、エース:チュ・ジョンヒョク、アレックス:ぺ・スンギル、ミニョク:ソン・ユテク、スンウ:キム・デヒョンです。この日もミニョクがソン・ユテクさん ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国俳優

三連休のソウル旅行から今日、帰ってきました。今日の朝11時の飛行機だったので、早く帰ってきました。明日はまた仕事なんで、早くてもいいです。今回は滞在時間が短かったのですが、それなりに充実した旅行でした。なんといっ ... » more
テーマ 2017年韓国旅行 韓国旅行 2017年 春ソウル旅行

韓国でミュージカル『BEASTIE』3/17夜公演観てきました 今回の目的はミュージカル『BEASTIE』の3連投だったのですが、キャスティングがすべて異なっておりますので、すべて取り上げたいと思いますということで3月17日の夜公演からスタート ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国でミュージカル『The Devil』3/18昼公演観てきました 韓国で今人気のミュージカルの1つ『TheDevil』の3/18昼公演を観てきました。出演俳優も人気・実力のある俳優さんがそろっているのですが、その中でもパク・ヨンスさんかイ・チュンスさんで観たいと思っていたら、ちょうどこの日の昼 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国俳優

韓国で映画『非正規職特殊要員』観てきました 今回実は韓国映画公開の閑散期でして・・・。公開されたばかりの映画がこちら。『非正規職特殊要員』です。この映画は、就職難でずっと非正規職で様々な仕事をしてきたヨンシル(カン・イェウォン)が、ようやくつかんだ ... » more

韓国で映画『解氷』観ました 2日目の朝イチ映画はチョン・ジヌン主演の『解氷』を観て来ました。名前だけ聞いても「誰」と思われる方が多いかもしれませんが、ドラマ『シグナル』で大ブレイクした俳優さんです。韓国映画をご覧になる方はすっか ... » more

2017年3月中旬韓国・ソウル旅行記 4日目〜3/20編〜 最終日です。朝便のためあってないようなものですが・・・。朝イチの地下鉄5号線で金浦に向かう予定がまたもやかなり早起きしてしまいまして、予定を変更して ... » more

2017年3月中旬韓国・ソウル旅行記 3日目〜3/19編〜 3日目の朝も早めに目が覚めてしまいました。で、朝は昨日お買い上げしたパンの中から、アンドーナツとイカスミバケット半分を頂きました。そして暫しのんびりして8:30頃にホテルを出発しました。あまりの暖かさに歩いて忠 ... » more

2017年3月中旬韓国・ソウル旅行記 2日目〜3/18編〜 2日目です。朝はのんびり起きてよかったのに、またもや早く目覚めてしまいました。予定より1時間も早く6:30前には起きたので、公演中に睡魔が襲ってきそうな予感がしますが・・・。で、朝 ... » more

2017年3月中旬韓国・ソウル旅行記 1日目〜3/17〜 さて1日目です。本日は中部国際空港午後1時50分発の飛行機でしたので、9時頃に出発すればよく、朝はいつもの出勤時よりのんびりでよいわ〜と思っていたのに、5時半に目覚めてしまい ... » more
テーマ 韓国旅行

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ またこのタイトルが来ました〜ということで、今日はこちらからです。中部国際空港でございます。久々チェジュ航空利用です。卒業シーズンで春休みだからか、アシアナも大韓もチケットが高くて{%トホホw ... » more
テーマ 韓国旅行

三連休ソウル旅行はもうすぐ…。 三連休のソウル旅行までもうすぐになりました。もうあと10日ですわ…。今回は仁川往復です。いつもは行きが金浦、帰りが仁川なんですが。取る時期が遅くて、こちらが安かったので。最近、仁川入国していないのですが。少し前は中国人で ... » more
テーマ 韓国旅行

韓国でミュージカル『ラフマニノフ』2/25昼公演観てきました 今回の韓国旅行の最終日に観てきた作品が『ラフマニノフ』です。初演の際に観に行こうと思ったのですが、他の作品に乗り換えてしまいまして・・今回はその時観ようと思っていたキャスト、ラフマニノフ:アン・ジェ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国でミュージカル『BEASTY』2/25公演観てきました 今回の目的だったのがミュージカル『BEASTY』を観ることでした何せデヒョン君の初日なので・・・。この作品はハ・ジョンウ&ユン・ゲサン共演の映画『BEASTYBOYS』を原作として作品で、以前も上演され、イ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国でミュージカル『MIDNIGHT』2/24公演観てきました 韓国で観てきた作品のご紹介をまだしておりませんでした・・・まず最初にご紹介するのはミュージカル『MIDNIGHT』です。この日のキャストはビジター:チェ・ウォニョン、男:パク・ヒョンフン、女:チョン・ソ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国で映画『ルシッドドリーム』観てきました 韓国で3日目の朝イチ映画で観てきたのが『ルシッドドリーム』です。この作品は大企業の不正を専門とする記者コス君演じるデホ が、3年前に計画的に拉致された息子を探すために明晰夢を利用し、隠された記憶の中から糸口を探して犯人を追うスト ... » more

韓国で映画『シングルライダー』観てきました 韓国の2日目の朝イチ映画は、今回の目的の一つであった私の原点イ・ビョンホン氏主演の『シングルライダー』を観てきましたこの映 ... » more

韓国で映画『再審』観ました 韓国で今一番ヒットしている韓国映画『再審』を舞台挨拶付きで観てきましたこの映画は実話を元にした作品で、目撃者が殺人犯に変わったことで大韓民国を揺さぶった事件、がけっぷちに立たされた弁護士のジュニョンと殺人の濡れ衣を ... » more

2017年2月韓国・ソウル旅行記 3日目〜2/26編〜 さて、早くも3日目です。朝は前日お買い上げしたパンを頂きました。のんびり身支度をして、8時半にホテルをチェックアウトして地下鉄でソウル駅へ向かいました。今回荷物は帰りの時間の都合上、持ち込みにしなければならず、まずソウル駅のコイ ... » more

2017年2月下旬韓国・ソウル旅行記 2日目〜2/25編〜 2日目です。ホテルが快適だからか、目覚ましが鳴るまで1度も目覚めませんでした。朝食はホテル隣のパリスバケットでパンをお買い上げしました。お買い上げしたのはパニーニとツイストドーナツそしてコンビニでヨーグルトをお買 ... » more

2017年2月下旬韓国・ソウル旅行記 1日目〜2/24編〜 さて1日目です。この日は久々朝イチ便で、起床が4時前・・・。しかも前日に夜ジムで激しく運動したので軽く体の節々が痛かったりして。で、5時発の空港行きバスに乗り、中部国際空港へ。途中でベトナム ... » more

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ 数週間ぶりのタイトルですということで、本日からまた韓国です。今回はどこからかと言いますと・・・中部国際空港です。本日は『プレミアム・フライデー』だからか、かなり空港が混雑しておりまして ... » more

3月、三連休旅行計画…。 二月頃になると、とてもとても韓国旅行に行きたくなります。二月というのはけっこうしんどい月です。まだ寒いし。もう冬物は飽きているし。寒さに飽きているし。春までまだまだやし。去年、一昨年とひとりソウル旅行に行きました。ですが、毎 ... » more
テーマ 韓国旅行

ミュージカル『モンテクリスト』2/11夜&12夜公演観てきました 今回の韓国旅行の目的はミュージカル『モンテ・クリスト』を観に行くことでした。まずは11日夜公演。メルセデスがチョ・ジョンウン、モンデコがイ・サンヒョンさん、アルバートはチョン・テグン(VIXXレオ)でした。 またまたこの ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

演劇『盗まれた本』2/12昼公演観てきました 今回の旅行の2日目の昼公演は以前も観た演劇『盗まれた本』をまた観に行きました。この日のキャストはイ・シフさんとカン・ジョンウ君でした。この作品をまた観に行ったのは、演劇はやはり高度なので、1度で内容を理解するのが難し ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

ミュージカル『ロミオとジュリエット』2/11昼公演観ました 初日の11日土曜日の昼公演に選んだのが『ロミオとジュリエット』です。キム・スロさんのプロジェクト第20弾の作品ですが、原作はあのシェークスピアの「ロミオとジュリエット」ですが、違うものとして観たほうがよいかと思います{%感想メモ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

2月中旬韓国・ソウル旅行記 3日目〜2/13編〜 今回の旅行記最終日です。この日は昼の金浦―羽田便でして、朝はのんびり起きる予定が、またもや6時台に目覚めてしまいました・・・そして前日と同じメニューでしたが、ホ ... » more
テーマ 韓国旅行

訪韓日本人観光客、少し増えつつある…。 【東京聯合ニュース】韓国観光公社が13日発表した昨年の訪韓日本人客数は前年比23.4%増の229万7893人で、4年ぶりに増加に転じた。訪韓日本人は2012年の341万8792人をピークに減少に転じ、13年は前年比21.9%減、14 ... » more

韓国で映画『捏造された都市』観ました 今韓国でボックスオフィス1位なのがチ・チャンウク主演の『捏造された都市』です。この作品は、元テコンドー国歌代表でゲーム中毒だったクォン・ユ(チ・チャンウク)がたった3分16秒で殺人犯の濡れ衣を着せられ、無期懲役で刑務所に入れられてしま ... » more

 

最終更新日: 2017/05/24 21:44

「韓国旅行」のブログ関連商品

» 「韓国旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る