誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国旅行

韓国旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「韓国旅行」のブログを一覧表示!「韓国旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビタミン日記韓国旅行2017・・・C
韓国旅行2017・・・C 続いては慶州の仏国寺屋根のない博物館」と言われるほど貴重な文化財が多い慶州(キョンジュ)。慶州駅からバスで40分の仏国寺(プルグッサ)は、霊山として信仰を集めてきた山の西麓に広がる仏教寺院です。創建年度は諸 ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

韓国で演劇『B CLASS』5/21夜公演観てきました 夜公演は私にとってはマッコン・・・。キャストは昼と変わったのがスヒョン:ヤン・ジウォン、ファン:キム・パダの2人でした。2人が変わるだけで印象が全く変わるのが実に面白いです{%感想メモh ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

韓国で演劇『B CLASS』5/21昼公演観てきました 今回のメインのもう一つが演劇『B CLASS』を観ることでした。実は今週末がマッコンで、それに合わせて来る計画だったのですが、月曜日に仕事が休めなくなり、その一週間前を私のマッコンにすることにしました・・・幸い ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

ビタミン日記韓国旅行2017・・・B
韓国旅行2017・・・B 続いては、馬耳山道立公園(マイサントリプコンウォン)に行きました(^◇^)神秘的な山で、まさにパワースポットとしてふさわしい場所です。名前の由来の馬の耳は、今回見ることができませんでした。遠くから見るとこんな ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

急に暑くなり…。ソウルも暑いらしい…。 急に夏日です。でもまだ蒸し暑くなく、さわやかな暑さといいますか。どうも韓国も暑いらしい。いつも5月末や6月はソウルの方が暑いくらいです。暑さも寒さも厳しい国やなあ…と思います。日本と違って、年中アイスやかき氷(ピンス ... » more

韓国でミュージカル『足長おじさん』5/20昼・夜公演観てきました 今回の韓国旅行の目的のひとつがソンロク氏が出演している『足長おじさん』を観に行くことでした。最近はすっかり昔のような愛情も冷めてきた感がありますが、いろんな意味で、 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行  コメント(3)

韓国で映画『不汗党』観てきました 今回唯一観た映画がカンヌ国際映画祭のミッドナイト・スクリーニング部門に公式招待されたこの作品です。この作品は、犯罪組織の第一人者を狙うジェホ(ソル・ギョング) と、この世に怖いものなどない覇気溢れる新米ヒョンス(ZE:A シワン ... » more

2017年韓国・ソウル旅行記 3日目〜5/22編〜 最終日ですが、朝イチ便なので・・・。前日遅い時間にたくさん食べたからか、なかなか寝られず・・・今日は午後から出勤&会議に出席しなければならず、もしかしたら至 ... » more

2017年5月末韓国・ソウル旅行記 2日目〜5/21編〜 2日目です。前日の睡眠不足といが栗マッコリを飲んだからか、知らない間に寝てました。朝食はホテルで無料提供があったので、利用しました。朝からラーメンは・・・なので、トース ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇 韓国料理

2017年5月末韓国・ソウル旅行記 1日目〜5/20編その2〜 1日目の続きです。地下鉄に乗り換え明洞に向かったのは、今回はホテルが珍しいことに明洞だったからです。というのも、朝イチ7:45発金浦便なので、空港鉄道に乗って行かなければならず、今回の目的地大学路にも行きやすいということで、明洞エリアで探 ... » more

2017年5月末韓国・ソウル旅行記 1日目〜5/20編その1〜 1日目です。いろいろとあって長くなりそうで、分けてお伝えします旅行は移動を含めれば正確には前日から始まっていますが・・・。深夜バスで横浜に朝6時に到着。バス停にちょうど羽田空港国際線 ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ もしや、このタイトルは・・・。正解です。今日から韓国です。本日はこちらから。この人の多さからウリ地方空港ではないことは明確でございますが・・・。羽田空港でござい ... » more
テーマ 韓国旅行

ビタミン日記韓国旅行2017・・・A
韓国旅行2017・・・A さて、続いては全州(チョンジュ)に行きましたこの町は以前から行きたいと思っていた町です。全編チョンジュロケのドラマ「普通の恋愛」を観て、めっちゃ行きたくなりましたその ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

ビタミン日記韓国旅行2017・・・@
韓国旅行2017・・・@ 2年ぶりの韓国旅行です!前回はKPOP中心のソウル巡りでした(^O^)/今回は、世界遺産や歴史ある街巡りです(^◇^)なかなかアップできずにいますが、また気長に待っていてくださいね(すいません(-_-;))で ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

韓国でミュージカル『BEASTIE』5/5公演観てきました 韓国の実質的な最終日の昼・夜公演は両方とも『BEASTIE』なのですが、キャストが若干ことなるので、両方観てきました昼公演はマダム:チョン・ドンハ、エース:チュ・ジョンヒョク(ライアン)、アレックス:コ・フンジ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国銀行紙幣博物館へ行ってきました 韓国旅行6日目の5月4日、以前から気になっていて行く機会がなかった韓国銀行紙幣博物館へ行ってきました。ここは古代から現代にいたるまで韓国だけではなく、世界核国の貨幣や金融経済関連の資料を展示しています。中央銀行の役割、貨 ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行

ソウルウォキングツアー ソウル市庁舎トントン(通通)ツアーへ参加しました 韓国旅行7日目、ほぼ最終日ですが、この日は今回のソウルウォーキングツアーのシメとなるソウル市庁舎を解説ボランティアさんが案内するツアーで、通称「トントン(通通)ツアー」です。ソウル市庁舎内にツアーの待ち合わせ場所がありま ... » more
テーマ 韓国旅行

韓国でミュージカル『ミスターマウス』5/4夜公演観てきました 韓国旅行の6日目の夜、実はこの日も「BEASTIE」デヒョン君出演日であったのですが、デヒョン君キャラが重いだけあって、疲れてしまうので、他の公演を観に行こうと思っていたところ、気になっていた作品だったので観に行きました。こ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

ソウルウォーキングツアー『漢江・切頭山聖地コース』に参加しました 韓国旅行6日目の5月4日のソウルウォーキングツアーは『漢江・切頭山聖地コース』に参加しました。このコースも参加者私1人でございました・・・待ち合わせ場所は合井(ハプチョン)駅の7番出口でした。 ... » more
テーマ 韓国旅行

韓国で映画『王様の事件手帳』観てきました 韓国で観た映画のもう一つを紹介し忘れておりました・・・イ・ソンギュンさん主演の『王様の事件手帳』です。この映画は、鋭い推理力の頑固一徹の王様イェジョン(イ・ソンギュン) と、天才的な記憶力を持つマヌ ... » more

韓国でミュージカル『BEASTIE』5/3夜公演観ました 昼は思いっきり笑ったので、夜は『BEASTIE』を観に行きました昼夜同じキャストだったので、この日は夜公演のみにしました。キャスティングはマダム:チョン・ドンハ、エース:ジョンミン、アレックス:ぺ・スンギル ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行  コメント(2)

韓国でミュージカル『今日初めて作るミュージカル』5/3昼公演観ました 今まで観たことがないミュージカルを観てきました。タイトルそのままなのですが、この作品、ミュージカル公演を準備する練習室を舞台に、演出家のところに入った公演を依頼する1本の電話で、その依頼に沿った内容 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国で映画『保安官』観てきました。 GW滞在中、今回は公開されている韓国映画が少なく・・・。滞在中に公開された映画が『保安官』でした。この映画はイ・ソンミンさん演じる自称保安官の元刑事デホが、ソウルからやって来た自分が関わった事件の関係者 ... » more

韓国で演劇『B CLASS』5/2公演観てきました 折り返し地点の4日目に観たのが演劇『B CLASS』です。この日のキャスティングが前回と違いまして、テサン:イ・イリム、スヒョン:チョ・プンレ、ちあき:キム・デヒョン、ファン:キム・パダ、ジョンイン:キム・ヒヨンでした。プン ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

ソウルウォーキングツアー『夢村土城コース』に参加しました 韓国旅行4日目にソウルウォーキングツアーの『夢村土城コース』に参加しました。集合場所は8号線の江東区庁駅。8号線は滅多に乗らない地下鉄でしかもCNライブでしか近寄らない江南エリアでして、韓国に数多く訪問しているものの未知のエリアの一つで ... » more

韓国で演劇『柔道少年』5/1夜公演観てきました 韓国で月曜日は公演休演日なのですが、最近は月曜日公演をやる作品も増えてきました。で、月曜日の夜8時公演の『柔道少年』はスペシャルデーで昔のキャストの日だったので、観に行ってきました。この作品は私のお気に入りの劇団カンダの作品で、 ... » more

韓国で演劇『B CLASS』4/30夜公演観ました 今回の旅行2日目の夜公演は演劇『B CLASS』を観に行きました。この日のキャストはこちら。テサン:チュ・ミンジン、スヒョン:ヤン・ジウォン、ちあき:キム・デヒョン、ファン:イ・フィジョン、ジョンイン:ファン・ソンヒでした ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国でミュージカル『狂炎ソナタ』4/30昼公演観てきました ちょっとマニアックな作品なのですが、タイトルを観てお分かりのように音楽を素材にした作品でして、そのジャンルに個人的に興味があるので、この作品を選択しました。この作品はダブルキャストだったのですが、この日 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国でミュージカル『BEASTIE』4/29夜公演観てきました 本日マッコン(最終日)を迎えている超人気ミュージカル『BEASTIE』。マッコンはもちろんですが、この連休もチケット完売状態でして、相変わらず韓国ではこういうジャンルの作品が人気なのだなぁ〜と思った ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行  コメント(2)

ソウルウォーキングツアー『大学路建築物コース』に参加しました 今回の旅行では長期滞在だったので、最初は地方に行くことも考えたのですが、公演スケジュールが埋まっていたので、地方ではなくソウル市内の新たな魅力を発見することにし、ソウル市観光公社が主催してる『ソウルウォーキングツアー』に参加することにしまし ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行

 

最終更新日: 2017/07/20 12:33

「韓国旅行」のブログ関連商品

» 「韓国旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る