誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国旅行

韓国旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「韓国旅行」のブログを一覧表示!「韓国旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓国でミュージカル『女神さまが観ている』11/4公演観てきました 11月4日の公演は昼・夜両方『女神さま』でした。昼と夜、ソノだけキャストが違ったので・・・。昼公演はこちら。ついにドゥソプさんヨンボムを観られますわ〜ということで、ソノ=イム・ジンソプ、 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国でミュージカル『女神様が観ている』11/2公演観てきました まだ旅行記の一部が残っております・・・今回の唯一のミュージカルが『女神様が観ている』でして、最近はデヒョン君の出演作、複数キャスティングが多くて、キャストが違うと全く違う楽しみがあるので、観てしまうという・・・{% ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国で映画『ブラザー』観ました 3日目の朝イチ映画はマブリー主演の『ブラザー』を観ました。この映画は韓国の人気創作ミュージカル『兄弟は勇敢だった』を映画化した作品です。このミュージカルを観ていたので、気になったのは ... » more

韓国で映画『沈黙』観てきました 今回の韓国旅行2日目に観た映画がこちら『沈黙』です。この映画は中国映画のリメイクで、婚約者である歌手のユナ(イ・ハニ)が殺され、その容疑者に自分の娘(イ・スギョン)が挙がり、娘を無罪にするために自分の方法で事件を追う男イム・テサ ... » more

2017年11月韓国・ソウル旅行記 5日目〜11/6編〜 最終日です。朝9:35発の便だったので、帰るだけですが・・・。朝は5時起きですが、珍しく熟睡でした。さすがに地方旅行で歩き回ったからでしょうか。 ... » more
テーマ 韓国旅行

2017年11月韓国・ソウル旅行記 4日目〜11/5 後編〜 4日目後編です。30分ほどバスに乗り全州の韓屋村に移動しました。紅葉が進んでいて綺麗でした。この日は日曜日ということで、観光客でかなりの賑わいでした。韓服を着て歩いている ... » more
テーマ 韓国旅行

2017年11月韓国・ソウル旅行記 4日目〜11/5編・前編〜 早くも4日目です。この日は久々に地方旅行です。この日の計画を立てる過程で、この日限定の地方ツアーを発見。群山・全州日帰りツアーで観光列車利用、一人参加可能ということで、行 ... » more
テーマ 韓国旅行

2017年11月韓国・ソウル旅行記 3日目〜11/4編〜 3日目の朝も早起きしてしまいました。朝はまたホテルの朝食を頂きました。ホテルを8時過ぎに出てまたもや散策を兼ねて歩いて移動。朝は4度くらいでしたが、寒さが気にならないのは何故宗廟は紅 ... » more

2017年11月韓国・ソウル旅行記 2日目〜11/3編〜 2日目です。朝はのんびり起きるハズが、いつもの時間に目覚めてしまいました・・・1:30過ぎに就寝したので、4時間くらいしか寝てないではありませんかぁぁ〜。二度寝が出来ない私 ... » more

2017年11月韓国・ソウル旅行記 1日目〜11/2編〜 さて1日目です。今日は朝イチで健康診断を受けに行き、急いで帰宅。15分後にリムジンタクシーが迎えに来ました健康診断のため朝食抜きでしたが、15分の間にパンを頂きました。タクシーお迎え早いと思ったら、ダイヤが冬ダイ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国料理  コメント(2)

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ 来ました〜このタイトルということは・・・そうです。今日から韓国です。本日はどこからかといいますと・・・。前回と同様ウリ地方空港です。理由は安かったからな ... » more
テーマ 韓国旅行

徒然韓国日記出国税導入へ・・・
出国税導入へ・・・ 以前話題にしましたが、出国税導入が、どうやら濃厚になってきたようです・・・ちなみに金額は海外の現状を参考に?1000程度が検討されているそうですが、日本人も対象だそうです{%トホホwebry% ... » more
テーマ 韓国旅行

突然ですが、皆さんが韓国旅行に持って行くものって何でしょうか?パスポートやスマホ、お金や着替えなどの基本アイテムは除きまして・・・某サイトに日本人旅行者が持ち歩いていたアイテムトップ10の記事がありまして、 ... » more

韓国でミュージカル『女神様が見ている』10/15公演観てきました 今回の目的の一つがこちら。お気に入り俳優のキム・デヒョン君の出演しているミュージカル『女神様が見ている』を観に行くことでした。この作品は2011年に上演されてから何度も再演されている韓国の大人気創作ミュージカル ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

2017年10月中旬韓国・ソウル旅行記 3日目〜10/16編〜 最終日です。朝便なので帰るだけですが・・・帰国日はなかなか寝つきが悪いことが多いのですが、今回は珍しくすぐ寝られて目覚ましが鳴るまで目が覚めませんでした。ホテルを5時半に出発し歩いてバス停に向かいました。待つ時間 ... » more
テーマ 韓国旅行

韓国で映画「南漢山城」観てきました 今回の目的の1つだったのが、この映画を観ることでした。私の原点のビョンホン氏の韓国映画は、これまでずっと韓国で観ているので、ハズすわけには行かないわ〜とナンタカンダ言っても私のビョンホン氏への愛{%!?web ... » more

韓国で映画「犠牲復活者」観ました 韓国2日目朝イチ映画は、キム・レウォン主演の「犠牲復活者」です。この映画は、母親(キム・ヘスク)を引ったくり犯に殺害された検事の息子(キム・レウォン)の前に7年後、死んだはずの母親が現れ、息子を襲おうとし、その場にいた宗教仲間に警察に ... » more

2017年韓国・ソウル旅行記 2日目〜10/15編〜 さて2日目です。翌日は朝便帰国なので、実質的最終日です。かなりハードスケジュールでした朝は7時過ぎにホテルを出発し、東大門方面へ。朝の気温が8℃くらいでしたが、あまり寒さを感じませんでし ... » more

韓国で映画「犯罪都市」観ました 初日に観た映画は「犯罪都市」です。タイトルだけのイメージだとサスペンスっぽいと勝手に思っていたのですが、冒頭からマブリ〜ことマ・ドンソクさんにヤラれてしまいました。マブリ〜、ただで ... » more

2017年10月中旬韓国・ソウル旅行記 1日目〜10/14編〜 1日目です。朝9:40に自宅前にタクシーかお迎えに来てくれまして、中継所を経由し、空港に向かいました。タクシー利用者2名・・・県民税を有効に遣わせて頂きまして、13,000円のタクシー費が自己負担1,500円で利用で ... » more

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ またまたこのタイトルと言うことは・・・そうです。今日からソウルですウリ地方空港から久々の渡韓です。来週韓国語能力試験だというのに・・・{%顔モジヒヤッ( ... » more
テーマ 韓国旅行

ビタミン日記釜山旅行A
釜山旅行A ソミョンに到着しました!台風がやってきていたので、どんよりとした天気です。この台風は日本列島を縦断したのですが、幸いプサンはあまり影響がなかったです。ホテルの近くにNCデパートがあります。ここの食料品売り ... » more

仁川国際空港、到着客数開港以来最多記録更新 明日で韓国の大型連休も終わりで、日本も3連休の最終日ですね・・・。ウリ地方は日中は27度まで上がり、暑かったのですが、皆さんの地方はどうだったのでしょうか?私は連休なのに珍しく家で過ごしております。それもこれも韓国語能 ... » more
テーマ 韓国旅行

徒然韓国日記秋夕特需はどこへ・・・
秋夕特需はどこへ・・・ 韓国では秋夕ということですが、中国も大型連休なんですよねぇ・・・。なので、本来なら、この時期は観光客で溢れかえっているはずの明洞のショッピング街がこんな感じで閑古鳥状況のようです・・・東大門ではコ ... » more

徒然韓国日記韓国の紅葉情報
韓国の紅葉情報 早いもので今日から10月ですね〜朝夕はすっかり秋の気配ですが、日中はウリ地方はまだ27度前後で、気温差がちょっと体に堪える感じです。皆さんも体調管理にお気をつけくださいませ{ ... » more
テーマ 韓国旅行

今日夜、以前お仕事で関係のあった方々とお食事会がありました定期的にお食事会を開いて、近況を報告しあうのですが、その中のお1人が、夏休みを使って初めて韓国に行かれたということで、そのお話を伺い ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行  コメント(2)

ビタミン日記釜山旅行@
釜山旅行@ 初めて釜山を訪れました(^O^)/個人的な用事で行きましたので、あまり観光できませんでした。出発は福岡空港から〜早朝だったので係りの人がまだ来てません。しかし、福岡空港は市内にあり便利な空港だとつくづく思いま ... » more
テーマ 釜山 韓国旅行

韓国でミュージカル『EVIL DEAD』9/17夜公演観てきました 今回の最大の目的だったミュージカル『EVILDEAD』の千秋楽に当たる9月17日の午後6時公演を観てきました。この日のキャストはアッシュ:キム・デヒョン、スカット:ウチャン、リンダ:チョン・ガヒ、エニー&シェリー:シン・ウィ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国で『ジョゼと虎と魚たち』9/16昼公演観てきました 2日目昼公演は演劇『ジョゼと虎と魚たち』を観に行きました。犬童一心監督作品で妻夫木聡出演の映画の演劇化ですが、私この作品観たことがないのに観に行きました。ぺク・ソンヒョン君見たさがその理由という・・・。座席、最前 ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇  コメント(2)

韓国・ソウル旅行記 4日目〜9/16編〜 早くも最終日です。朝便帰国のため、4時半起床。荷物がキレイに入ったのですが、かなり重い・・・。5:10頃にホテルをチェックアウト。フロン ... » more
テーマ 韓国旅行

 

最終更新日: 2017/11/19 03:07

「韓国旅行」のブログ関連商品

» 「韓国旅行」のブログレビュー をもっと探す

「韓国旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る