誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイクロソフト

マイクロソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイクロソフト」のブログを一覧表示!「マイクロソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイクロソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイクロソフト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

来年簡易版でグーグルに対抗−米MS【シリコンバレー13日時事】米マイクロソフトは13日、文書作成や表計算などができる統合ビジネスソフト「オフィス」の次期製品について、簡易版をインターネットを経由し無償提供する計画を発表した。 ... » more
テーマ 競合 マイクロソフト google

マイクロソフトが、文書作成や表計算に使う業務用ソフト「オフィス」について、インターネット経由で利用できるようにすると発表。機能を限った簡易版は無料で提供する。同時に従来型のソフト販売も続ける。2010年前半に発売する「オフィス2 ... » more

Windows7のリリースはVistaの損切りだ!/マイクロソフトの戦略から学ぶFX投資 おもしろい記事がでていましたので紹介します。FX投資のお役にたてば幸いです!Windows7のリリースから学ぶ投資の真実マイクロソフトがウィンドウズVistaに変わる新しいOSを出すことを発表したそうです。 ... » more

佐賀県だってICTがばい楽しか情報生活
がばい楽しか情報生活 「がばい楽しか情報生活」と銘打って、唐津で200人(定員)規模のシニア向けパソコンセミナーが開催されます。キーワードは"コミュニティ"です。今のパソコンは滅多に壊れませんし、正しく使えば危ない場所に繋がる事もありません。参加は無料で ... » more
テーマ マイクロソフト デジタル文明開花 がばい楽しか

佐賀県だってICTシニアが元気!
シニアが元気! 3月19・20日に佐賀市で「ICTマスター共育研修」が開催されました。これは佐賀県とMS社との協働プログラムに関する覚書を締結に関する事業の一つで、今回は「シニアネット佐賀」の方々が受講されました。私もシニアに混じって受講させてもらいま ... » more

ネットブックネットブック1ネットブック2ネットブック3ネットブック4ネットブック5ネットブック6ネットブック7レディースストーン・ローゼズヴォルフガング・プライスリクームシック理論Windows ... » more

つい先月パソコンのすべての動作がおかしくなってXPを再インストールしたばかりなのに、今度はIE6の動作がおかしくなってしまいました。インターネットエクスプローラーボタンをクリックしてから画面が表示されるまでに15秒くらいかかってしまうよ ... » more

佐賀県とマイクロソフト社が連携 本日、佐賀県とマイクロソフト社が「ICTを活用した地域活性化協働プログラム」に関する覚書が取り交わされた。会場の佐賀市「グランデはがくれ」で、佐賀県知事の古川保 氏と、マイクロソフト社日本法人社長 樋口泰行 氏との調印式が行われ事業が締結さ ... » more

成績は予想通りの結果でした。以上家に帰り、久しぶりにLinuxを起動させてC言語をやった。今のところは大丈夫だ。うんうん!(^^)マイクロソフトからメールが来た。内容は、IE8Betaリリースだって。俺は ... » more

大分、書くの遅れてしまったが・・・http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/11/19/21582.html?ref=hl_rss「Windows7」ではマルウェア対 ... » more
テーマ マイクロソフト 独り言 マルウェア対策

マイクロソフトの日本語入力システム「MS IME」/「使えば使うほど、お馬鹿になっていく」 「日ロス絵」「支部が来たい」「火ある論纂」他珍変換目も当てられない誤変換が目立ちます!元マイクロソフト最高技術責任者で慶應義塾大学教授の古川亨氏(54)は、時々自身のブログでパソコンの「誤変換」を紹介する。以前にはマイクロソ ... » more
テーマ IME マイクロソフト 誤変換

【番外編】 Microsoft社製 パノラマ写真作成ソフト 起動時のエラーについて Microsoftがパノラマ写真を作れる画像処理ソフト 「Microsoft Image Composite Editor (ICE)」というのを公開しましたね。さっそく利用してみたんですが、ある特定の状態になるとエラーが発生して起動で ... » more

【発熱低下】 XBOX360 新設計モデルで巻き返し!? 【低コスト】 Xbox 360は昨年からCPUを65nmプロセスにシュリンクした「Falcon」設計を採用していますが、GPUやメモリ等もシュリンクした「Jasper」設計モデルが8月にも登場するという情報が飛び交っています。【基板世代】1. ... » more
テーマ ゲーム Xbox マイクロソフト

いやぁ〜、Microsoftさん、なんでまたOffice2007は、こんなにも仕様を変えちゃったんですか?ほとんど文書作成に追われていたため、Wordばかり使っていたので、Wordはとっくに慣れはしたもの ... » more

昨日、会社のパソコンでマイクロソフトの自動アップデート(更新)の案内がありSP3をダウンロード、インストール、完了と順調に進んでいきました。そこまではよかったんですが・・・そのあと、、、最後に再起動の指示で再起動かけてみると、途 ... » more

買いました!★Microsoft Basic Keyboard★BUFFALO光学式マウス★ は〜〜。昨日は本当に、慌てました〜。どうぢていいかさっぱり分からず。思わず、こちらのブログでヘルプを叫んでしまいました。どうもすみません。ご親切にアドバイスをいただいた方 ... » more

マイクロソフト VS ヤフー/おもしろくなりそうですね  MSがヤフーに最後通告…同意なければ敵対的買収ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ マイクロソフト 敵対的買収 ヤフー

安い!総合オフィスソフト Office 2007Office 2007が4,980円で買えちゃうんですよ!Kingsoft Office 2007は、マイクロソフトのワード・エクセル・パワーポイントと互換性がありワー ... » more

アルハンブラ宮殿の思い出〜スペイン・ギター名曲集3月9日のBBCレポートに次のような記事があった。(要約)マイクロソフト社のウインドウズヴィスタがリリースして1年経つが、ウインドウズXPのユーザーがヴィスタに乗り換え ... » more
テーマ マイクロソフト 外国ニュース ヴィスタ

マ、マイクロソフトがYahoo!を買収!?なんでもありだな。 ... » more

PCのOSをVistaに変更し、MSのサイトにてWindows Live メッセンジャーがDLできない…どうなってんだ!マイクロソフト! ... » more

■1月12日のBBCニュースレポートから先月、ヨーロッパを中心に悪質なコンピュータウイルスが広がり約5000台のコンピュータがこの犠牲になったそうです。その多くは、マイクロソフトのブラウザーの脆弱性を利用しておとりの ... » more
テーマ マイクロソフト 外国ニュース

マイクロソフトのスパイウェア対策ソフト「Windows Defender」を導入してみました。Windows Vista には最初から入っているそうですけど、私はXPなもので・・・。Nortonとの不具合が出 ... » more

WELL-EARNEDまたまたオファーです
またまたオファーです。また違う転職会社ですが、同じくこの前オファーがあった超有名外資系ベンダーでのお仕事。合格率92%でした。でも地元じゃなく大阪なんだな。娘が着いてくるなら行ってみようかと思うけど。娘の願いは離婚して欲し ... » more

WELL-EARNEDオファーだ!
転職会社にいくつか登録してるわけですが、けっこうスカウトって来るものです。少し履歴や経歴のかき方を変えて、勤務地を広げたら、なんと自分が行きたい超有名外資系ベンダーに行きませんかとオファーがきた。もちろん勤務地が ... » more

WELL-EARNED皆既月食
皆既月食 お月さん満月で、すごく赤かったよ。でも、だんだん黄色に戻っていきました。最後に望遠鏡でお月さんを見れたのでうれしかったです。 ... » more
テーマ マイクロソフト Etc

マイクロソフト!みなさん、ライセンスをしっかり、キープしてください!個人家族含めて端末が、全部で7台!すべて、一括購入で助かります。マイクロソフト人気製品ストア長男は、学生です、アカデミック価格は、本当に助か ... » more

2007年9月5日ニューヨークタイムズから■厳しい時代がイランの指導者の統治安定に役立っている家賃の値上げ、インフレが17%上昇、イラン人の1000万人が貧困ライン以下の生活を余儀なくされている状況の中で、国は不適切な髪 ... » more
テーマ アメリカ農業 マイクロソフト 外国ニュース  トラックバック(1)

先日、私も新しいPCに買い換えたのですが、あえて「xp」にしました。互換性とか、あの手この手で対応できるかもしれませんが、滞りなく業務を再開するには「xp」がベストかと。Vistaの「成長痛」で、XPにまだまだ居場所あり ... » more
テーマ マイクロソフト OA機器

Slashdotで読んだのですが、マイクロソフトが社内に「iPod恩赦(廃棄?)箱」を設置を設置したとか。もちろんジョークイベントだそうですけど。他社製品を対象にすると特に日本人は反発する方がいそうです。実際にSlashdo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:14

「マイクロソフト」のブログ関連商品

» 「マイクロソフト」のブログレビュー をもっと探す

「マイクロソフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る