誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年メリケンサック

少年メリケンサック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少年メリケンサック」のブログを一覧表示!「少年メリケンサック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年メリケンサック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年メリケンサック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日少年メリケンサック
2008年宮藤官九郎監督の作品。見たのは今度で3回目くらいだけど、面白くてまたみてしまう。宮崎あおいがとてもキュートだ。社長に胸触られたり、うんこを顔にぶつけられたり最初に見た時は面白くて笑ってばかりだっ ... » more

もうじき2月だというのに、いまごろ2011年の初ブログを書いている始末。年末年始はテレビやらレンタルやらで映画を見ることが多く、その中で特に記憶に残ったものと寸評を記すと、「少年メリケンサック」ここ数ヶ月見てみたかった映画の ... » more
テーマ ワナオトコ 少年メリケンサック 映画

ブログ:少年メリケンサックみたぞ! 前にDVD借りたときに、宣伝で流れてた少年メリケンサックビビッと、これは見なくてはっっって電気が流れましたそんでもって、やっと昨日みました{ ... » more
テーマ スイーツ雑貨 少年メリケンサック DVD

映画:少年メリケンサック 見ないつもりだったのですが、会社の先輩が大絶賛!それならと重い腰をあげて少年メリケンサックを観てきました。●ストーリー(ネタバレなし)メイプル・レコード新人発掘部門の契約社員かんな(宮崎あおい)は契約を打ち切られるそ ... » more

お日様が恋しいぞ〜〜(≧ε≦)〜〜〜 ずっと天気悪くて洗濯物は部屋干し暖房かかってるリビングに干しちゃうからせっかく出したお雛様もちょっとかわいそうな気もする{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more

今日も映画(^_^)vだよ〜〜〜 本日レディースデー♪今日は【少年メリケンサック】を観ますおひとりさまじゃなくて 今日は友達と(^_^;)では 30分からなので…☆ たまごサンド☆ ハム・チーズ・レタスサンド☆ 鶏唐揚げ(冷凍チ ... » more

「誰も守ってくれない」「少年メリケンサック」W浩市さん。。 行ってきました水曜日のレディースディ・・・っていつの事?最近、パソコンの調子が思わしくありまへんスイッチ入れて立ち上げるのにヘタすりゃ1 ... » more

浦安TDL新聞更新時に
新聞更新時に もらった鑑賞券を使ってシネマイクスピアリで見ました。内容はただなら満足かな ... » more
テーマ シネマイクスピアリ 少年メリケンサック

『少年メリケンサック』観ました。クドカンの監督・脚本ということもあり、結構面白かったですよ。音楽業界の裏(?)も見え隠れしてましたしね。バンドが売れる売れないってのは実力以上に運が左右されるのだと改めて思い知らされましたね。 ... » more

大変長らく・・待ってないかも(^_^;) 更新を怠っておりました。気がつけば、今年に入って2回のみ・・。最近、夜更かしはするもんの・・あっという間にが経って。。年のせい?1時間、1日がとにかくは・や・い ... » more

少年メリケンサック 日曜日にカミさんと少年メリケンサックの試写会を観に新橋に行って飲んで買い物して帰って来ました。75点。青年用のギャグ映画としては面白いです。ただ昔バンド活動をしていた私は、実力派の音楽バンドの復活的な展開かと想像していたので「そんな ... » more

「少年メリケンサック」マサルとかんな 近頃、涼くんの雑誌関係にトンとうとくなっちゃって・・前は、1Pでも載ってるとレジのねーちゃんとこへダーッシュしてたのにこれもあの短髪ヘアーになってからだ・・TVに出てる時は演技派の涼くんなんだけど・・なんだけ ... » more

TMCビレッジ少年メリケンサック!
少年メリケンサック! キム兄のステッカーとDVD付きの前売りの予約は完了 暴動のサイン入りポストカードの前売りは、どこで売っているのやら?!http://www.meriken-movie.jp/しかし男くさそうなイベントに ... » more

『少年メリケンサック』笑顔の修羅場撮影?!+「花男」類も・・ クドカン映画の撮影も終わったようですね〜。涼くんが最後の方まで撮影箇所が残ってたようで・・この可愛い?(失礼)マサルくんが映画の中でどんな最低ー男になっちゃうんでしょ? ... » more

「少年メリケンサック」マサルくん・・って?! やっと出てきたマサルくん今回の役も悩んじゃってる涼くん・・いつも「これでいいんだろうか?!」って不安抱えてるよね。大丈夫!!(・・ってあんたが言ってどーなる??)涼くんって難しい課題ほど役になりきれちゃっ ... » more

涼くん情報がないこの頃・・珍しく、検索したら「少年メリケンサック」の記事が・・http://www.walkerplus.com/movie/report/report5983.html撮影快調なんだね〜〜。。でも・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:13

「少年メリケンサック」のブログ関連商品

» 「少年メリケンサック」のブログレビュー をもっと探す

「少年メリケンサック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る