誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-POP

K-POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-POP」のブログを一覧表示!「K-POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-POP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7な出来事やっと、迷路から・・・
やっと、迷路から・・・ 久しぶりの更新になってしまいました・・・遅ればせながら、今年もよろしくお願いします去年の10月頃から、異変はあったのです。毎年のように10月になると体調を崩していたのですが、それに加えて去 ... » more

7な出来事な、泣きそう・・・
な、泣きそう・・・ 久しぶりの更新になってしまいました暑さのせいやら、ユノの入隊やら自分の体調の悪さやらで、すっかりPCを開くのが久しぶりになってしまいました先日通勤時に通る道路で、温度計が3 ... » more

7な出来事今年も・・・
今年も・・・ 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします年末からの風邪が長引いていまして。お正月は2日から仕事始めで、バタバタしてました。みなさんはゆっくり過ごせたでしょうか?1月からの新ド ... » more
テーマ 空想劇場 K-POP 東方神起  コメント(4)

7な出来事衝撃・・・
衝撃・・・ 噂をきいた時は、まさか〜と思っていたけど本当になるとは・・・ただ呆然としてしまいました。クリスに続いて2人目、ルハンがSMEを提訴し、10日のうちに中国に帰ったと。事実上のEXO離脱{% ... » more
テーマ 神話SHINHWA K-POP 東方神起  コメント(2)

K−POP番組をBGMでブログのネタを練っていたら大好きなCNBLUEが流れてきた。ノリノリでキーボードを打っていたら家族がやってきてチャンネルを無情にも変えた。キーッ{%もう ... » more
テーマ K-POP

『Remember』U-KISSver(「シンドローム」OST)&UNver たまたまMTVの『KOREA HITS』を見ていたら、http://www.youtube.com/watch?v=k2eZKbyWi_Iukiss2008さんが 2012/03/13 に公開。お借りしました ... » more
テーマ U-KISS K-POP UN  コメント(8)

江南スタイル  不思議だ最初は「こういう曲は私は好きじゃないわ」って動画30秒くらいで止めた。テレビ(ミューバンとかの音楽番組)で見ても「なんでそんなに売れるの?」って最初は思った。しかし、何度か見るうちに慣れてきて、悪くな ... » more
テーマ K-POP

少女時代  新曲『PAPARAZZI』 MV公開!  少女時代がいよいよ!!。『MR.TAXI』以来1年2か月ぶり、4枚目となるシングル『PAPARAZZI』を6月27日(水)発売!!そしてミュージックビデオ本編がFacebookオフィシャルページで公開されております! ... » more

KARA名前パク・ギュリ(リーダー)生年月日年月日生まれ出身ソウル特別市身長162cm特技歌、演技趣味読書、映画鑑賞血液型AB型正座双子座 ... » more
テーマ K-POP

リクさんオススメのFTislandですFT Island - Heaven MV ... » more
テーマ K-POP FTisland  コメント(4)

チングに『恋歌』のCD4枚組をいただいて、 それを聴いていたら、 この曲がすごく耳に残りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}よくスカパー!のMVで聴いていたので、 前から気になって ... » more

最近気になる“FTアイランド” John-Hoon以外にもK-POPをたまに聴いていますが、中でも最近気になってるのが“FTアイランド”です韓国の高校生バンドです。メンバーの中にジョンフンくんという子がいるみたいで ... » more
テーマ FTisland K-POP  コメント(17)

ラベンダーの香りに誘われてSS501
SS501 冒険王で目の前で観ちゃってから、ちょっと気になってますSS501 - Unlock (English Subbed)Online Videos by Veoh.com ... » more

SONICK 3年半ぶりにMV出演 俳優ソ・ジソブは3年半ぶりにミュージックビデオに出演した。ソ・ジソブが出演しているミュージックビデオは13日午前、インターネットの音楽専門サイトで公開されたデジタル・コンピレーション・アルバム「G」の『孤独な人生』だ。 ... » more

ナースなジョンフン(≧▽≦) ジョンフンペンのみなさん、このはもうご覧になられましたかナースなジョンフンです{%病院webr ... » more

トンの3rdLIVEDVDが届いたどぉ〜(≧▽≦)ノ John-Hoonと同じ日に新曲が発売になってからなんとなくblogで話題にしなくなってたけど、「彼らも好きだ〜」って気持ちに変化はないです。。。もうそろそろほとぼり ... » more

お台場冒険王@John-Hoon&SS501A 前置きが長くなって、肝心のJohn-Hoonの話する前に疲れてちょっと休憩させていただきました。そういえば、皆さんは「Music DolceTOKYO AFTER 6」聴きましたか?晩御飯食べて洗い物していて、8 ... » more

東方神起、日本オリコンウイークリー1位…アジアグループ初 BoAに続いて東方神起(トンバンシンギ)もアジアスターになった。 東方神起が日本進出2年9カ月目でオリコンウイークリーシングルチャートでも1位になる快挙を成し遂げた。 海外男性歌手が日本歌手と競争してオリコンウイークリ ... » more

東方神起、聴いてます♪ 某さんより東方神起のCDをいただきましたやっぱりあれだけ売れてるだけあって魅力ある人たちだと思います。曲もお世辞抜きでいいです。その中でも私はこの曲がいいなあと思いました。 ... » more

se7en聴いてます♪  某ブロ友さんのお友達にいただいたse7enを聴いて、「うんなかなかいいじゃん!」って思って、昨日某レンタルショップで“FIRSTse7en”を借りてきました。中でも日本デビュー曲『光』が気に入りました{%diacri ... » more

東方神起が歌う『太王四神記』エンディング曲♪ 前に紹介したのはフルコーラスではなかったので、完全版をお届けします ... » more

『MUSICJAPAN』の観覧に行ってきました! とある方にチケットを譲っていただき、一度は外れたNHKの『MUSIC JAPAN』の観覧に急きょ行けることになり、マイミクさんを誘って行ってきました。6時開場のNHKホールに2時前に到着。マイミクさんからJohn-Hoo ... » more

日本でも人気上昇中!東方神起の予約DVDと予約CDのご案内です。今年はカレンダーもあって見逃せません。1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~(仮) 発売予定日2006/10/04予約受付中 ... » more

6月に大阪で行われる「K-POPスーパーライブ2006」にシナの出演が決まったと!!当初はヘソンとミヌの出演だけだったが、神話として出演することになったらしい。え〜〜〜〜〜〜><;;;;;行きたい〜〜〜〜〜〜〜!!平日な ... » more
テーマ ヒョンビン K-POP 神話(SHINHWA)  コメント(4)

東方神起 ついに…手を出してしまいましたよ、東方神起まで^^;;「歌うまいのね〜〜〜〜!!」が第一印象。それにまだ若いのにすごく大人っぽい〜!見た目と全然違うし!思ったよりミディアムテンポの曲が多いのもビックリ。とは言え「Risi ... » more

空からの贈り物HUG
HUG このMVの中で1番のおすすめはミッキーの↓この表情!!野球部の母達に人気があった曲で〜す。ロム専のKさん歌っちゃってください(^^)でも...トンバンシンギですからね!!トウバンジャンではありませんから〜〜! ... » more

空からの贈り物Always There...
Always There... Always There...( ジェジュン) 저 하늘을 가려줘 네가 ሩ ... » more
テーマ K-POP なんちゃってハングル 東方神起  コメント(2)

ぺ・ヨンジュンとK−POPのコラボレーション「同感2」と「同感2.5」のご案内かなりボリュームですよね。曲目は書ききれません。アクセスしてお確かめください。同感 2 (日本盤) (CD6枚+DVD1枚) 【内容】K-PO ... » more

空からの贈り物クリスマスだぁ〜〜
クリスマスだぁ〜〜 Happy Merry Christmas〜☆いかがお過ごしですかぁ?皆さん素敵なクリスマスを送っているのでしょうね(*^^*)えぇ〜〜私はというと昨日になってバタバタ動き始めました(苦笑)子供のプレゼントをねぇ...遅 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:06

「K-POP」のブログ関連商品

» 「K-POP」のブログレビュー をもっと探す

「K-POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る