誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アートフラワー

アートフラワー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アートフラワー」のブログを一覧表示!「アートフラワー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アートフラワー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アートフラワー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Atelier DreamLandミニボトルアレンジ!
ミニボトルアレンジ! プチギフト用のアレンジをお作りしました前回のローズに代わって今回はアネモネで!人気のコルク蓋のミニボトルに1輪挿し風アレンジです※アトリエドリームランドでは、ご予算・用途・デザイン・サイズ ... » more

Atelier DreamLand清武文化会館!
清武文化会館! 8月に清武文化会館のロビーに飾って頂いていた布花の『ひまわりのカゴ盛り』が清武町会報『半休』で紹介されました私の住んでいる地区では回覧板に『半休』は入ってきませんので担当者の方が自宅に送ってきてくださいました ... » more

お贈りしたフラワーアレンジ 立て続けに同級生からお花のご依頼をいただきました。ありがとう!ココロを込めておつくりしましたH氏より、お見舞いの花[同級生とは思えないほど若くて美人の友人へ・・」I氏より ... » more

ローズフラワープチギフト! 11周年お祝のメールやお電話を沢山頂きありがとうございました皆様のお心遣いに感謝感謝です!先日納品させて頂きましたローズフラワーのプチギフトですコルクの蓋のついた小瓶を花器に見立ててふたに一輪挿し風に ... » more

Atelier DreamLand11周年に感謝!
11周年に感謝! 皆様に支えられてAtelierDreamLand立ち上げから11周年を迎えることができました手作りを通していろんな方との沢山の出会いがありました生徒さんをはじめ顧客の方々・皆様へ感謝申し上げます ... » more

Atelier DreamLand布花の贈り物!
布花の贈り物! 先日アートフラワーの先生が、今度はお嬢様とご一緒に遊びにいらして下さいましたお嬢様もとってもお器用でヴィクトリアパッチワークを習っていらっしゃるそうです先生からつるの巻きバラの素敵なプレゼントを頂きました今までに沢山 ... » more

Atelier DreamLand布花のかごバッグ
布花のかごバッグ 6・7月のアートフラワーのレッスンではかごバッグ用のお花を作りました7・8月のレッスンで仕上げのバッグにレースなどデコレーションして頂きました画像はお見本用に直径15cmの大輪の1輪バラにしていますが生徒さん ... » more

Atelier DreamLand嬉しいお客様!
嬉しいお客様! 10年以上通っていたアートフラワーのお教室の先生が遊びに来て下さいました私がお教室を運営する上でも大変影響を受けているとても尊敬するお師匠様です!先生の作られるお色・布花が大好きで毎回楽しく通っておりました本来は師範 ... » more

夏のかご盛りアレンジ(アートフラワー) 今日は清武文化会館へ布花アレンジの納品に行ってきましたロビーに飾って頂くアレンジですが今年で4年目になります夏の期間だけ2週間1クールで2〜3回の納品をさせて頂いております今回はヒマワリを中心にバラ・蘭等のイエローと ... » more

8月からの単発レッスン『フレグランスフラワー』 8月から始まる単発レッスンのお知らせです。『フレグランスフラワー』はフレグランスのポットのふたにアートフラワーをアレンジしているものです。フレグランスポットのふたは木製でできていますので、香りがふたごしに拡散して、まるでお花が香 ... » more

ガーネットグロー 本来、水色のガーネットグローやレモン色のガーネットグローも無いのたけれど…もし『こんな花束を抱えて持って来られると』メッチ嬉しいかもと抱えきれ ... » more

Nokku&Fa Presentお悔やみアレンジ
お悔やみアレンジ 先日、母友人の旦那サマが突然お亡くなりになり。。。幼馴染のお父様というご縁もありお悔やみのアレンジを作りました。仏壇近くに長く飾れるようアートフラワーでお作りしました。お花がお好きなKさんなのでマ ... » more

カゴアレンジプチギフト! 今月もプチギフトのおーだーを頂きました小物入れとなるカゴに夏らしく向日葵をアレンジしましたシンプルなカゴにリネンレースを貼りお花をアレンジすることで可愛らしくなりました3タイプのカゴ ... » more

Atelier DreamLand布花マーガレット
布花マーガレット 先日お友達のお家へお嫁入りした布花のマーガレット!天井から吊るされた素敵なガラスの花器に飾られた画像が届きました新築のお宅で、薪ストーブのあるリビングだそうです※アトリエドリームランドでは、ご予算・用 ... » more

玄関もイメチェンしちゃった!!(^〜^) {%星C(キラキラ)hdeco%}玄関って風水的に大切な場所だと書いて有った本を見た事が有って〜四季に合わせてイメチェンをしてるのだけど入って『ニッコ』と出来る入り口を目指していて居る内に賑やかな玄関に(笑) ... » more

スローライフマーケット〜小学2年生のアレンジ〜 週末、知り合いの農家さんのお宅のお庭でスローライフマーケットが開催されました私が出品していたガラス瓶のフラワーアレンジを見た小学2年生の女の子が『これ作ってみたい!教えて!!』と興味を持ってくれたので翌日ミニ ... » more

麗菜の思い立ったら吉日アゲハ
アゲハ 結構大きな物に成って〜嵩張るので何処に置いた物か今回は、もっと迫力の有る物にしたいと思って〜アゲハを選んだ{ ... » more

麗菜の思い立ったら吉日チュール
チュール 葉っぱの様な花の様な奇妙な形に引かれて作り始めたけれど…これが結構気に入ってしまった見たいで必要以上に作ってしまった。(笑)チュール黄色い葉の ... » more

麗菜の思い立ったら吉日ピーターパン
ピーターパン ピーターパンと言っても童話に出てくる登場人物では無くて〜花を扱う人なら、そんなボケを入れなくても御存知だと思いますがピーターパンは欄の一種で胡蝶蘭やカトレアに比べ ... » more

麗菜の思い立ったら吉日アカリ草
アカリ草 『今時、アート・フラワーってピント来ないかも〜』と思いつつ久振りに道具を出して何点か作った所…折角だした道具なので仕舞う前に『もう少し作って見るかぁ〜』と気持ち ... » more

7月のレッスン 花びらメイキング ゼブラとダリアペタルのコサージュ 好評な花びらメイキングのコース。高品質なアートフラワーをばらばらにして、コサージュに組み替えるというもの。簡単にできるので、とても人気があります。作ったものは実際にコサージュとして、胸元を飾ったり、バックにつけてバックコサージュ ... » more
テーマ レッスン アートフラワー 花びらメイキング

フラワーバスケット(アートフラワー) 白のバスケットを見つけましたので布花のお花をデコレーションしました夏らしいビニール製のバスケットなので汚れても簡単に洗うことができますひまわりとバラとグリーンをコサージュ風にまとめて取り外しできるようにしました ... » more

Atelier DreamLandアジサイのアレンジ
アジサイのアレンジ 有難い事に毎年お世話になっている清武文化会館から今年もロビー装飾のご依頼を頂きました通常はお生花なのですがお花が長持ちしない夏の暑い時期だけアートフラワーを納品するようになっています今年は6月下旬と8月上旬を ... » more

リース 素敵な作品できたので撮らせてもらいました生徒さん作ですブルー系のアートフラワーを集めて リースを作りました。直径が8 ... » more

Atelier DreamLandプチギフト!
プチギフト! 今月も沢山のプチギフトのオーダーを頂きました夏らしくミニヒマワリをアレンジしたハートのワイヤーボックス!一気にお部屋の中が夏になりましたよ根強い人気のボトルフラワーアレンジ! ... » more

マーガレット(アートフラワー) ピンクとミント色に染めたマーガレットです太い絹糸を黄色に染めた物を束ねて花芯を作っています先日作った『ベビーピンクのふんわりローズ』と合わせてアレンジの予定ですこの後、ラベンダー・水色・オレンジに染めたマーガレットも ... » more

ブルーのペップバラ(アートフラワー) 今日は定期レッスンが入っておらず来客や外出の予定もありませんでしたこんな日は制作活動に最適な日です梅雨時は雨に気分も滅入り気味ですが好きな音楽を聴きながら、ひとまわり大きいマグカップにローズティを入れて好きな ... » more

透ける薔薇(アートフラワー) 以前作っていたオーガンジーで作った透ける薔薇をご購入頂いたお客様から追加で同じものをオーダー頂きました透け感とふわふわ感を気に入って下さいました色や巻き方、大きさをほぼ同じにして1輪アレンジに仕上げました ... » more

ベビーピンクのふんわりローズ(アートフラワー) カルトナージュのオーダーが少し落ち着いてきたので今月は布花制作強化月間としました布花はシルク生地のカット→染色→コテあて→組み上げと1輪のお花を作り上げるのにたくさんの時間を必要とします大好きなベビーピン ... » more

コットン フラワー(クリスマス・ツリー&若葉&ガーベラ) H22年が始まる今年は、激動の1年が始まるゾって覚悟して〜通いの日々が始まった{%ビックリ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:07

「アートフラワー」のブログ関連商品

» 「アートフラワー」のブログレビュー をもっと探す

「アートフラワー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る