誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    見合い

見合い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「見合い」のブログを一覧表示!「見合い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「見合い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「見合い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京気学鑑定ご縁の方位を考える
≪質問281≫はじめまして。引越しを考えています。運気をあげたいこともあり、今年前半の引越しに慎重になっています。何かで、今年は西か北東がいいと聞いたのですが、時期が大事かと思いますので適切な時期を教えていただき ... » more
テーマ ご縁 見合い 転居

サバイディー?な生活好きなタイプ
父からのメール「○○からお前の見合いの話しが入ってきて『好きなタイプはどんな娘だ』ときかれたので『チマチマっとしたタイプ』ってこたえておいた」 ... » more

2008年、新年を迎えた。在タイも3年と8ヶ月が過ぎ、4月からは4年目を迎えることになる。自分の中では5年間という意識もあり、予定赴任期間の半分を過ぎたかというところであろうか。(もちろん、まだ決まったわけではない・・・) ... » more
テーマ タイ 見合い 海外

再婚結婚相談、結婚パーティーでは、招待状に「暮し生活の平服でお越しください」との注意書きがある場合もありますが、この場合は特に要注意!この「平服」とは「略礼装」といって、女性の場合はワンピースやスーツのことを指します。決してその辺に遊びに行 ... » more

お見合いの達人になる!マル秘お見合いテクニック公開中! ... » more
テーマ マル秘 結婚 見合い  トラックバック(4)

恋愛モード?お見合いモード? ども、先週のお見合いの続きです。昔から鉄は熱いうちに打て、と言いまして、相手の返事も待たずにとにかく次誘うデートスポット探し始めました。定番のお台場か、ディズニーランドか、はたまた最先端の東京ミッドタウンか?しかしヤバイ ... » more
テーマ 見合い

かけこみ寺で、見合い当日〜。
で、見合い当日〜。 ども、エイプリルフール更新です。今日だけは嘘ついて良い日ですが普通に日記。今日は前回書いたように、都内某所でお見合いしてきました。お互いの母親と紹介者含めた五人で駅で待ち合わせ。初対面の印象は写真より全然いいカンジでした ... » more

すっかりご無沙汰です、まずは近況を一つ。その後の合コン話ですが、期待していた学生時代の友人は、そもそも会社に残っている紹介しようと思ってた娘が、女としてアリエナイとの理由で、合コンは無しになりました。なんじゃそりゃ( ... » more
テーマ 見合い

復活しました。またよろしくです。 またこちらで再開しました。 ... » more

「はげひげ」の脳的メモお見合い脳?
ターゲット部位、前頭葉、前頭眼窩部、ブローカ野、側頭極。美人女優VS大学先生セッション1女優フラット、マッチングとペーシングが見事。先生は正中部が特に賦活、ブローカ、同相同野も賦活。セッション2女優フラット。先生も落ち着 ... » more
テーマ 見合い

「はげひげ」の脳的メモお見合い系?
お見合い系は、前頭眼窩部〜側頭極〜上側頭溝、後では下側頭回。今日は右しか見なかったけれど、やっぱりその辺。特に初めてだと。明日は、眼窩部を主に狙おうか。 ... » more
テーマ 見合い 顔判断

サバイディー?な生活経〜験
ベトナムで同じ会社の海外アドミ経験者と会った。一人のデトロイトに5年半もう一人はバンコクに8年彼らの長い経験の中で色々なサポートをしていただける。私が事務担当一人でバンコクで働けるのも彼ら諸先輩の経験によるところが多い。 ... » more
テーマ タイ 見合い 海外

minivery一言感想
今日は,先日出会ったお見合い相手と気軽にランチ!まだ,お互いの連絡先も知らない関係。間に入った友人を介して,わたしが近くのリストランテを指定して,その方にお伝えしてもらいました。2人とも約束の時間を守れる大人。 ... » more

本気で結婚を考えている、あなたのための結婚ガイド七夕ですよね。1年にたった1度彦星と織姫が出会うんですよね。なんだかロマンチックですよねぇ〜〜。今夜、夜空がきれいだといいのですけれどね。 ... » more

サバイディー?な生活出〜会
見合いをしたことが無い人は、『見合』というシチュエーションに憧れ『後は、若い人たちに・・・』という言葉を聞きたいらしい。でも、当の本人たちがどういったシチュエーションに出会うかは別として、誰しもがそういうイメージを持っている ... » more

miniveryどうしよう・・・
昨日、またそのお見合いの方とあるパーティーで会いました。今度は、メールを送りたいからといわれて、彼のアドレスを渡されました。わたしが送れば、メールでの会話が毎日繰り返されていく・・・・。わたしは、というと、そんな毎日はやっぱりや ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:11

「見合い」のブログ関連商品

» 「見合い」のブログレビュー をもっと探す

「見合い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る