誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロード

シルクロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロード」のブログを一覧表示!「シルクロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いい旅オアシス気分♪本日の伸び具合
今日も今日とて将軍三昧w始まるまえはこんな感じ。終わったときはこんな感じ。あと、もうちょいでlv75〜〜〜♪トリはlv66になったけど、1回お逝きになりましたwスペチケとスキル ... » more

舞ちゃんの足跡L20台って‥‥
L20台って‥‥PT募集ないんですね(T_T)頑張って、EUカニを倒すPT募集だしても、全く集まらず(T_T)このレベルはみんな養殖で上げてるのかなぁ ... » more
テーマ ☆舞ちゃん☆ シルクロード レベル上げ  コメント(2)

いい旅オアシス気分♪ニヤ特価クエ
ニヤ特価クエ かなり前に終わらせてはいたんだけど、画像の処理方法が分からなくて放置してたSSだったりするwwクエが終わって、和田に帰る途中、ふと立ち止まって街の方をみたら夕焼けがきれいだな〜と思って撮った記念の1枚。でも、特価ってしたこと ... » more

いい旅オアシス気分♪わー・・・
紹介画像用にアップのSS撮ってトリミングしたんだけども・・・アップ過ぎ?ウスカじゃなくて、蘭蘭にしようかな・・・めそ・・・ ... » more

舞ちゃ〜ん 誕生\(^o^)/ 本日ハンターデビューしました(#^.^#)どうしていいか、よく判らなかったのでirabuさんにお声をかけたところ、一緒のPTに誘ってもらいました(#^.^#) ... » more

シルクロードの日  明治天皇 京都から東京へ  今日は何の日 今から二千年前 古代の都市が繁栄していた。 シルクロードを行く、旅人のオアシスだったと云う。 二千年前のシルクロードで見る夢は、どの様な夢で有ったろうか。 やがてそのオアシスは、砂の中に姿を消した。 時は流 ... » more
テーマ 遷都 シルクロード

最近リアル忙しすぎで、ログインほとんど出来ず(T_T)年度末は仕方なし(T_T) ... » more

安全・安心、思いやり。仏教東伝の道
仏教東伝の道 インドに興った仏教が中央アジアから中国、朝鮮半島を経由して6c.我が国の奈良飛鳥に伝わった足跡を訪ねる旅をしてみたいという気持ちから、中国シルクロードの旅を始めたのが1990年春のことでした。それから10年、残念ながらインドへは体調思わしく ... » more

マナウェーブさんから貴重なコメントいただきました。(実は、誤ってコメント削除してしまいました。ごめんなさい。でも、画面に文章が残ってたのでギリギリセーフでした。以下転載します)−−−−ブルーカプリを覚えるとバドは積極的に ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ  コメント(1)

ブルカプを使ってバリバリ攻撃参加してみました\(^o^)/攻撃はショックウェーブとマナウェーブを主に使うのですが、マナウェーブは自分を中心とした範囲攻撃なので、Wizさんのそばにいたら敵に当りません。だから、壁さんのそばに陣取ること ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ

ブルーカプリッチオ(ブルカプ)についてちょっとだけ調べてみました(#^.^#)まずは基本から(#^.^#)(基本)カプリと違ってキャラをタゲる必要がない。(敵MOBをタゲっていても歌える)(基本)再度ブルカプが歌えるよう ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ

舞ちゃんの足跡私のバドのスキル
私のバドのスキル バドのスキルですが、主にPTで活躍できるように取りました(#^.^#)こんな感じ(#^.^#)パッシブ:全てPT補助系:アレグロ、ブルーカプリ、キュアメロディ、賢者のロンド、アンダンテ攻撃系:ショック ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ  コメント(1)

舞ちゃんの足跡私のWizのスキル
私のWizのスキル Wizのスキルですが、それなりにソロで活躍できるように取りました(#^.^#)こんな感じ(*^_^*)直接攻撃系スキル:アースクエイク、フリーズスピア、ブリザード、メテオ、サラマンダーブロウ補助系スキル: ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ

舞ちゃんの足跡錬金失敗ばっかり(@_@)
錬金失敗ばっかり(@_@)やはり課金したことのない貧乏人には無理なのでしょうか(@_@)錬金が成功しやすい時間錬金が成功しやすい場所とかあるのかな(T_T) ... » more

1日目2007年8月7日L7経験値2倍キャンペーンに合わせてEUスタート2日目L174日目L235日目L26ケルベロスクエ開始9日目L31はじめてPTに参加する(経験値2倍キャンペーン終了。スペチケ使用開始)11日目L3 ... » more

舞ちゃんの足跡L90到達\(^o^)/
L90到達\(^o^)/ 昨日、今日とちょっとづつ狩りを続けついに‥‥\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L89(72%)
L89(72%) アタッカークエ2回目、チェイサークエ3回目終了\(^o^)/もうちょいでL90がんばります\(^o^)/ ... » more

舞ちゃんの足跡L89(26%)
L89(26%) 昨日はスキル検証してて狩りなし。今日はちょっとだけ狩りです(#^.^#)アタッカークエ1回目、チェイサークエ2回目を報告して、26%まで来ました\(^o^)/ ... » more

カプリについてちょっと検証してみた(#^.^#)まず、最初に多くのサイトでカプリの検証がされておりますので詳しくはそちらで(*^_^*)要は「以下の内容が間違っていたとしても責任は取れません」ということ(#^.^#)それを理 ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ

舞ちゃんの足跡L89(9%)
L89(9%) 今日は羽の峰付近でした。MOBは目の峰に比べたら散らばっているのですが、釣り2なら問題ないです(#^.^#)チェイサークエは既に受けていましたが、報告していませんでした(#^.^#)狩りの前に報告を済ませて、ただ今2 ... » more

舞ちゃんの足跡L89(1%)
1時間だけPTにWizで参加させていただきました。本調子じゃないので、かなりご迷惑をお掛けしたかも(@_@)ごめんなさいね(T_T)本調子でもそんなに役に立ってないかもしれませんが(T_T)SSも撮り忘れてるし(T_T) ... » more

舞ちゃんの足跡ログインなし
体の体調がよくなかったので、ログインなし(T_T)ゆっくりしてます(#^.^#)(SSを載せてほしくない方へ)多くの方からSS載せてもいいよーと頂いています。SSに載せて欲しくない方は直接ササくださーい。その方が写っているS ... » more

舞ちゃんの足跡ブラックイーグルクエ
ブラックイーグルクエ 本日は体の調子があんまり良くなかったので、PTには入らずにソロでブラックイーグルクエをしました(#^.^#)PTに誘っていただいた皆様。ありがとね\(^o^)/PTに入ると、迷惑をかけそうな気がしたので(@_@)これまで ... » more

舞ちゃんの足跡L88(90%)
L88(90%) 今日はちょっとだけ狩り(#^.^#)ちょっと体調不良気味なので、マッタリとブラックイーグル倒してました(*^_^*)最近、PTM見ていると、低レベルからのアタッカー募集が多いです。ホントに狩りができるのか心配にな ... » more

舞ちゃんの足跡L88(80%)
L88(80%) 今日はこんな感じ(#^.^#)最初はチュバさん以外はレベルが低めで、まったりとしたPTでした。最近アタッカーに移ってきた方が増えたみたいです。いろんな方とPT組めるのでよいですねー(*^_^*)最初はまったり ... » more

舞ちゃんの足跡L88(58%)
L88(58%) 今日はこんな感じ(#^.^#)毎日ちょっとづつです(#^.^#)今日のバドさんはアタッカー初めてだったのかな(#^.^#)ちょっとバタバタしてしていて、足を切らしたり、時々MP枯れたりしていました。でも、後半は安 ... » more

舞ちゃんの足跡L88(47%)
L88(47%) 今日はこんな感じ(#^.^#)第1回目の要塞戦は、2月23日(土)20:00〜22:00 らしいです。20:00開始ってまず無理(T_T)残念です(>_<) ... » more

舞ちゃんの足跡L88(32%)
L88(32%) 本日はこんな感じ(#^.^#)今日のPTではバド2でしたが、私はWizで参加です(#^.^#)私のスタッフは+3なので申し訳ないと思いつつも、それなりに頑張りました(#^.^#)もう1人のWizさんのおか ... » more

舞ちゃんの足跡L88(8%)
L88(8%) 毎日少しづつ狩り(#^.^#)一部だけですが、SS載せます(#^.^#)最近はずっと目の峰で狩ってますね。L88になりました\(^o^)/とりあえず、WizのL88スキルだ ... » more

低レベルでの狩りでは異常状態になることはほとんどありませんが、レベルが上がってくれば、異常様態をかけてくるMOBを倒すようになってきます。土鬼兵長の火傷シャクラミの毒ブラックイーグルの感電アンテローブの感電、火傷アタ ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ

 

最終更新日: 2016/11/30 13:08

「シルクロード」のブログ関連商品

» 「シルクロード」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る