誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロード

シルクロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロード」のブログを一覧表示!「シルクロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロード」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ローブ3・4級ハット かなりブログはサボってましたが、バドウィズの子は46歳になってますwwで、SSしておいてupしてなかったものを上げていきます。まず、グラありの3級ハットつづいて4級 ... » more

舞ちゃんの足跡まったりの毎日
最近は特にリアル忙しくてねーブログ更新もネタなくて出来なくなってきました。土日もほとんど時間とれなくて、30分ほど箱あけ&倉庫で露天のみ。(>__<)まあリアルマネーを消費してないからいいんだけどね(#^.^#) ... » more

舞ちゃんの足跡浄化の種クエ
メンテ後、浄化の種クエを報告しようと思ったら、報告できませんでした(>__<)よく考えたら当然かもしれませんね。私の場合は期間中に種を1000−1200個ぐらいしか集められないので、今回の件で影響はあまりありませんけどチ ... » more

舞ちゃんの足跡新PC
リアル都合が忙しく更新ができていません。最近のリアル進捗などを少しだけ(#^.^#)高性能Vista用ノートが必要になり、5月25日に買っちゃいました。\(^o^)/ゲートウェイ6861jFXビデオチップは8800M ... » more

舞ちゃんの足跡(>_<)
(>_<) 暴言の数々この後、私もすぐにPT抜けました(>__<) ... » more

舞ちゃんの足跡ニ【ハープ】流
最近はログイン時間が遅いためかPTに恵まれず、箱開けしたり、ぼーっと過ごしたりしている日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。(#^.^#)とりあえず暇だったので、不可日印章ハープを+3まで錬金しました。エリク4個でで ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ

舞ちゃんの足跡武功クエ4など
武功クエ4など 本日はレベル上げPTの募集が無かったので、クエを中心に進めました。まずは商人組合の泥棒を捕まえるクエです商人組合の泥棒は地下一階の壊れて通行できない橋の付近に居ました。続いて、武功クエこのクエのやり方はめ ... » more
テーマ シルクロード 武器防具 ヨーロッパ

舞ちゃんの足跡L93
L93 最近は食いっぱさんのPTが多いです(#^.^#)ログイン時間が近いからでしょうか、半固定メンバーが多くなりつつあります(#^.^#)地下4階は最近特に混んできました(>__<)のでL95+5を使い、地下5〜6 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<明日は半休
一発めで阪急と変換されました。おかしいなぁ…このPC、福井に来てから買った筈なのに。そんなに阪急に乗っている訳ではないのに。まぁ、確かに、いかにJRが高いか語るときに安い電車の代表として登場させたりしますが。そんなJR、 ... » more

舞ちゃんの足跡3北(來)
3北(來) 本日は3北(來)です(#^.^#)自給的には4階の方がやはり高いですね。でも、こっちは鍵が多く出ている感じがします。武器・装備は1個も出ませんでしたが(>_<) ... » more

舞ちゃんの足跡同盟のイベント
同盟のイベント 本日は同盟のイベントに参加しました(#^.^#)宝探しです(#^.^#)3人が長安MAPで隠れて、それを見つけるイベントです(#^.^#)↓開始前移動はペガサスでした。ペガサスは15m激速です(#^.^# ... » more

GWも終わり、ちょっと落ち着いてきたので、そろそろブログ復活しようと思ってます(#^.^#)毎日更新は無理かもしれないけどねーさて、最近は4階での狩りが多いのですが、ここの敵はゾンビの異常状態を仕掛けてきます。ゾンビを直す必 ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ

セイレネスとあたしw バドの子のクエをやっていて、ふと、あ、これSS撮っとこっと思った1枚。なかなかいいアングルが決まらなくて、コンスの街中であっち向きこっち向きしてやっと撮ったwwウスカの時は気にならなかったけども、バドで足を速くしてるとMOB ... » more

うん、lv上げはしっかりしてた。んで、寝るのが遅かったり、露天放置してたりでSSうpするの遅れちゃった。なので、最初に80になったところ。つづいて、81になったところ。SS ... » more

舞ちゃんの足跡新MAPの移動
新MAPで狩り始めました(#^.^#)L90以上のバドは移動が超楽です。+100%の歌があるし、C、G以外の敵にも見つからないし、Wizクレさんのアイスミストに比べると約4倍ぐらいのスピードが(#^.^#)だから ... » more
テーマ シルクロード スキル検証 ヨーロッパ

なんとかスキル貯まった(#^.^#) 最近ちょっとづつPTしてました。というのも、バージョンアップに備えて、是非取っておきたいスキルがあったから(#^.^#)サウンドシールドL8必要SP=5675なんとか必要SPは確保できたよ\(^o^)/ ... » more

いい旅オアシス気分♪バド3級
バド3級 スペチケの時間まで19歳のバドの子を狩りへ〜wソロ狩りした後でカニ狩りへ。んで、LV21まで上げて防具を3級に♪やっぱりローブはかわいいな〜そんなバドの子記念撮影。3級のグラありハット ... » more

いい旅オアシス気分♪79レベル〜♪
狩りの真っ最中、SS撮るの忘れないようにしつつ、ヒールしてたもんでちょっとハラハラどきっちょだったわwで、79歳になりました〜♪80LVまであとひとつ〜〜〜!!狩りしてて最近拾うのは盾エリクばかり ... » more

久しぶりにアタッカー(#^.^#) 久しぶりにアタッカー狩りました(#^.^#)PT終わった後は、分解アイテムを分解してました。分解に時間かかりすぎ(>_(個人メモ)昔、元素売りで稼いだ分で買った課金アイテムもだいぶと減ってきた(@_@) ... » more

いい旅オアシス気分♪78レベル〜♪
ふい〜やっとこさっとこ78歳。マスタリ差なしで狩りしてたからもちょい早く上がるかと思ったけど、やはしだんだん上がるのが遅くなってくるなぁ〜スペチケ使ってこれだから、なかったら…で、狩りに行く前に持ってたスキル ... » more

いい旅オアシス気分♪77レベル〜♪
めでたく77歳になりました!やっふ〜!んで、始めるまえというか、日曜までの伸び率がこんな。で、ここから昨日はアンチ・アンテを狩りまくり…はい、キタ!どーんと77レベル! ... » more

あと、30分チケ残ってたけど、カゼぎみで鼻がつまってるし調子悪いから明日にもちこし〜wんで、伸び具合はこんな感じ。ん〜やっぱりマス差つけてると、さすがに伸びが遅い><でも、もうちょいSP貯めな ... » more

久しぶりに狩り復活(#^.^#) これまでは主に職をしてました。夜10時45ぐらいまではコソコソっとソロでチェイのレベル上げなどを。だから書くこと何にもありませんでした。昨日は久しぶりにアタッカー狩ったよ〜(#^.^#)楽しかったです(#^. ... » more

いい旅オアシス気分♪本日の途中経過
ふふふ、76歳になりましたーーーー!やっふーーー!アンチ・アンテであわあわしてるときだったからうっかり撮りはぐるとこだった。消えかけの76レベルになりましたwいいね〜いよいよ9級だ〜〜! ... » more

いい旅オアシス気分♪昨日まで
金曜は遅くまで狩りしてて疲れたので、経過報告後回しになっちゃった。んで、昨日までの伸び具合。やっぱり、もう将軍じゃそんなに伸びなくなってきたな〜でも、クエもうちょいで終わりそうなんだよね〜〜>< ... » more

ローブのグラありハット バドの子のグラありを記念撮影wまず、1級〜♪正面から〜ちょっとセクシ〜に斜め後ろからwwつづいて2級〜♪こんな感じでローブのグラありはかわいいのです ... » more

今日は将軍〜昨日からの伸び具合はこんな感じ。50%いかなかった〜><そろそろPT抜けようかな〜と思ってたところで落ちた・・・どうしても1日1回は落ちてしまう。今日は順調だったからこ ... » more

ルピーさんの日記LV90!!!
LV90!!! 面倒なので半年も更新してませんでしたが、レベリングだけはしっかりしています。そして。。。いきなりLV90になりました〜〜〜!!!ギルドのみなさん、今までPTを組んでいただいたみなさんありがとうございます^^ ... » more

本日2度めのアンチ・アンテで75歳になりました〜♪やっふ〜〜〜wwんで、おわったときはこんな感じ。SPは最初ヲロしたもんで、スキルに振ったので貯まってないで〜す。lv76ま ... » more

いい旅オアシス気分♪バドの子2級
バドの子2級 すごいかっこつけて撮ったので、載せとくww全身2級〜〜♪このSS撮った後、2級のグラありハットをゲット!一部3級装備にしちゃったので、SSは撮らず。今度、1級のグラありハットと一緒にアップ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:10

「シルクロード」のブログ関連商品

» 「シルクロード」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る