誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロード

シルクロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロード」のブログを一覧表示!「シルクロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

シルクロード鉄道旅行−第7弾(タシケント→ブハラ・ウルゲンチ)(8) タシケント→サマルカンド(N56列車)タシケント駅で地下鉄を降りる。駅に入ると、そこにはウルゲンチ行きのN56列車が既に入線していた。この列車、先頭から最後尾まで全て同じ種類の車両に見える。私の乗るのは2号車だが、なぜか先頭車両 ... » more

シルクロード鉄道旅行−第7弾(タシケント→ブハラ・ウルゲンチ)(7) 5日目タシケント散歩(1)久々にゆったりとした朝を過ごす。正午前にホテルを出発する。まず時計台を見た後、道路の反対側にあるティムール広場に行く。広場の中心には、馬に乗ったティムールの銅像がある。ティムールの手の指す方 ... » more

最近Wiz(tr持ち)の募集しかない(-_-;) 最近、時々ログインできてもtr持ちしかWizの募集ないんです(-_-;)更にバドの募集は更に少ないんです(-_-;)というわけで、ほとんど露天放置のみとなっています。Wizバドで参加できるPTが増えればいいな(#^.^# ... » more

IRIOSの私的なつぶやき? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ここ数日涼しい日々が続いています。地球温暖化といわれながら、今年は夏が短かったような気がしています。ぼちぼちとIRIOSでのつぶやきをUPしていきたいと思います。であった方々も随時ご紹介していきたいで ... » more

シルクロード鉄道旅行−第7弾(タシケント→ブハラ・ウルゲンチ)(6) 4日目ブハラ→タシケント朝、ホテルを出て旧市街の路地を抜け、ラビハウズ近くのタクシー乗り場からタクシーに乗り込む。15分ほどでブハラ駅に到着する。ホームに立っていると、いくつもの貨物列車が通過して西へと向かうのが見え ... » more

舞ちゃんの足跡花火見ました(#^.^#)
花火見ました(#^.^#) コンスでの花火を見ました(#^.^#)トラガーって方が運営の方でした。 ... » more

リアル多忙によりほとんどログインできず(-_-;)ときどき露天キャラで放置のみ(#^.^#) リアル優先なんで仕方ないんだけどねぇ復帰はお盆過ぎてからになりそう((+_+))復帰したら皆さんよろしくね(#^.^#) ... » more

突然ですが、シルクロード 突然ですが、ボルガ河クルーズを1回お休みして、シルクロードのハナシを。ホンの少しだけ。ご存知のとおり昨日4日午前、中国西北部の新疆ウイグル自治区カシュガルで、隣国キルギス、タジキスタン両国の間の国境警備にあたる武装警察部隊の ... » more

シルクロード鉄道旅行−第7弾(タシケント→ブハラ・ウルゲンチ)(5) 3日目ブハラ(2)ブハラ観光の2日目は、町の北西部にあるバラハウズ・モスクからスタートだ。ここはもともとブハラ・ハーンの専用モスクで、天井の高さも装飾の豪華さも、やはり普通のモスクより図抜けている。今でもウズベキスタン中 ... » more

舞ちゃんの足跡ログインなーし(-_-;)
リアルで多忙最近風邪ぎみで(-_-;)ログインなーし((+_+))早く復活できますように(#^.^#) ... » more

シルクロード鉄道旅行−第7弾(タシケント→ブハラ・ウルゲンチ)(4) ブハラ(1)ブハラ駅には、ガイドさんが迎えに来てくれていた。しかも、サービスで車まで手配してくれていた。実は、ブハラ駅はブハラ市内にはなく、ブハラ南郊のカガンという町にある。ブハラ市内に行くには、普通ならバスかタクシーに乗らねば ... » more

間尺(ましゃく) 広辞苑を引くと、「間尺」とは@作事の寸法、A計算、割合、とある。話が理屈っぽくて面白くないと自分でも思いながら、やっぱりこうしか書けないところが自分らしいと思っている。皆さんは「メートル原器」というものをご存知だろうか。「1mの長さはこれだ ... » more

しろやま日記シルクロード  -476-
シルクロード  -476- 定年になったら暇だろうから・・、その時にそなえて、テレビで放映された映画を、VTRに録画していた時期がありました。結構な本数になっていたのですが・・。最近、それを観ようと思い、再生してみると・・。録画機の機種は当時のものでは ... » more

舞ちゃんの足跡イベント終了
イベント終了 みずみず狩りが終わったので、結果発表です。(#^.^#)(イベントはまだ続いていますが、用事があってもうログインできないので)美容液は時給50個〜90個ぐらい。平均60個ぐらいかな。高レベルチェイさんや中華弓さんが多いと効率 ... » more

舞ちゃんの足跡L96
L96になったよ(#^.^#)Wizの96スキル覚えました(#^.^#)これで、挑戦の鍵でもソロで勝てそうです。 ... » more

シルクロード鉄道旅行−第7弾(タシケント→ブハラ・ウルゲンチ)(3) サマルカンド→ブハラ列車はサマルカンドに15分ほど停車する。おそらく、この間に電気機関車からディーゼル機関車へのつなぎ換えが行われているのだろう。2008年4月時点で電化されているのは、サマルカンドの少し先までだ。そして12時2 ... » more

おひさしぶりです。久しぶりの更新です(#^.^#)更新が途絶えているのはPCがVistaに替わったからです。ぶっちゃけ更新がメンドクサインデス@、キーボードの配列が替わっててしまっているのもイライラする原因になってます。 ... » more

シルクロード鉄道旅行−第7弾(タシケント→ブハラ・ウルゲンチ)(2) タシケント→サマルカンド(N10列車)はたして、ホームにはブハラ行きのN10列車が停車していた。先頭には電気機関車、その後方にはSharqと呼ばれる車両が連結されている。車両の内部には個室がなく、通路の左右に座席が2つずつ並んで ... » more

シルクロード鉄道旅行−第7弾(タシケント→ブハラ・ウルゲンチ)(1) 1日目・2日目いざ出発タシケントの朝の空は晴れ渡っていた。今日も暑くなりそうだ。前の晩、前回の旅と同じく成田から仁川を経由してタシケントに到着した。睡眠時間もあまり取れなかったのだが、気が張っているためか、疲れは感じ ... » more

はじめに前回の旅ではカザフの草原を越えて砂漠地帯に入り、「青の都」サマルカンドに到達した。今回の旅では、タシケントを出発し、サマルカンドを経由してさらに西にあるブハラ・ヒヴァ(ウルゲンチ近郊)という2つの古都を訪れる。列車は、う ... » more

今シルクでは「みずみずしい何か」というMOBが狩場に出現します(#^.^#)このMOBを倒すと美容液というアイテムを落とします。(8人PTの時は1匹で2、3個ほど落とします)このMOBは攻撃されても追いかけてこないので釣りさんが集め ... » more

いい旅オアシス気分♪うええ><
SSをおもいっきり撮りはぐって、今現在84歳です。がっかり…あ、こゆときorzってやるといいのかwいまいち、使いこなせませんwww^^←これとw←これと><←これとノシ←これはなんの照れもなく使え ... » more

舞ちゃんの足跡蒼神クエ
23、24日の夜2日かけて蒼神クエしたよ〜\(^o^)/罠クエたいへんでした。罠100個でクリアできずwww(罠100個使いきったら、一旦クエを中断してから帰還すればちょっとは早いです)結局罠112個でクリアしました。 ... » more

ルピーさんの日記蒼神クエ♪
蒼神クエ♪ LV95にようやくなったので蒼神クエを受けてきました〜〜〜最初は10分間耐えるクエです〜〜(または全部倒す)ステルスで簡単〜〜〜と思いきや!!間違えてタゲってしまっってボックス状態〜〜〜でもク ... » more

舞ちゃんの足跡L95
やっと昨日L95になりました\(^o^)/蒼神ですね〜L95になったらすぐに蒼神使えるのではなく、クエを終わらせないとダメなんですね(>_<)ボチボチ頑張ります\(^o^)/Vistaの操作がまだ慣れてな ... » more

史跡の宝庫・ウズベキスタン 私はときどきある特定の音楽に取りつかれることがあるが、ウズベキスタンへ向う機中もそうだった。ボロディンの「中央アジアの平原にて」という曲は私が少年時代から好きだった曲の一つだが、日常ふと気がつくとこれを口ずさんでいることがある。曲を聴い ... » more

舞ちゃんの足跡20000ヒット
いつのまにか20000ヒット!\(^o^)/ありがとうございます。(#^.^#)もうちょっと更新頻度を上げたいんですが、難しいです。(>_<)昨日はケルベロスクエ手伝ってきました。(#^.^#)このクエをお手 ... » more

いい旅オアシス気分♪そしてやっと
メインですwww82まで上がってました。そんな人ごとのように・・・ここまでやって、力尽きた・・・んじゃなくスペチケおわた!スペチケが終わるとなんとなくノルマ達成!!って気分でしばらくlv上げし ... » more

いい旅オアシス気分♪4級ローブ全身
4級ローブ全身 ブログってのは、こういう使用方法でいいのだろうか、とふと思いつつ・・・ま!記録だしってことで、気にせずいこう!で、ローブ4級全身。装備はハープ。SSのボタンを押すタイミングが難しい!4級の ... » more

イベントでした・・・ え〜イベントなのをいいことに、ず〜〜〜っとメインのlv上げをさぼりサブの育成に励んでました。で、バドが本職なのに、もらったのはスタッフ!wだって、スタッフに攻撃力ほしかったし、きらっきらがわかりやすいほうがいいなって思っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:08

「シルクロード」のブログ関連商品

» 「シルクロード」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る