誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぶらり

ぶらり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぶらり」のブログを一覧表示!「ぶらり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぶらり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぶらり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぶらり〜田んぼアート(東鷹栖町) 昨日も暑い日でしたね・・・夕方になっても25度を上回っていたようで、すっかり”夏バテ”ぎみでした。夕食を摂り「久々にブログを!」と意気込みましたが、自然と”瞼と瞼”が仲良くなってしまい・・・ZZZZZ・・・・。ふと目覚め ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜ホースショー&東神楽花祭り 連日暑い日が続きますね。昨日は花咲スポーツ公園内にある”旭川乗馬倶楽部”での「ホースショー」に行って来ました!体育館やテニスコートなどには部活の関係などで行ったことがありましたが、その裏に”乗馬倶楽部”があるなんて、正直 ... » more
テーマ ぶらり  コメント(3)

ぶらり〜旭川さんろく祭り! 昨日は”旭川夏祭り”&”さんろく祭り”が最終日!朝までは雨が残っていたものの、その後は天候にも恵まれ”祭り日和”!まずは”御神輿”を見に買物公園へ行ってきました。やっぱり良いですね!揃いの法被姿にねじり鉢 ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜道新花火大会! 昨日は「第63回道新花火大会」でしたね!昼間に一瞬の”通り雨”に見舞われましたが、夜は雨も降らずに”花火日和”で今年も行って来ました。1時間前から河川敷には人の波・波・波・・・で、かなりの人で埋め尽くされていました。 ... » more
テーマ ぶらり  コメント(2)

ぶらり〜今年も”ねこ”に逢えました! 久々に雨もあがり”ウォーキング”をしてきました。ツインハープ橋に向かう途中、ふとある家の軒下に眼をやると”懐かしい顔”が見えました。ちょっと遠目ではありますが、思わず撮ってしまいました!この猫は、ウォーキング中に ... » more
テーマ ぶらり  コメント(2)

ぶらり〜ゆかいなとんぼ玉展! 昨日は”Cafe花みずき”さんで開催されている、《ゆかいなとんぼ玉展》へ行って来ました。先日のブログでご紹介させていただきましたが、足を運ばれた方はいたでしょうか?レトロ感あ ... » more

ぶらり〜置屋 つるかめ 昨日は一段と暑い日でしたね。土曜日の”お座敷”のブログの方には、たくさんのお客様が見て下さっているようで嬉しく思います!昨日の気温を見ると「土曜日の方が、まだマシだったのかな・・・」と思いつつ、汗で濡れた襦袢や足袋を洗濯 ... » more
テーマ ぶらり  コメント(4)

ぶらり〜”カラオケボックス”!? ようやく天気が回復してきましたね。雨が続き”庭の花”もぐったりぎみでしたが、今日は”陽射し”をあびて我が家の”クレマチス”の花も一気に”開花しましたよ(嬉)さて、週末のイベントに向け色々と構想を練る中、こうなったら”一人 ... » more
テーマ 芸者ぼうぃず ぶらり  コメント(2)

《 ゆかいなとんぼ玉展 》のお知らせ! 今日は”個展”のお知らせを一つさせていただきます!私も以前”とんぼ玉制作体験”や、最近では今年の干支”ひつじの根付け”などをブログでご紹介させていただきましたが、”とんぼ玉アーティストの”よしだせいこ”さんが、今年も個展を開催し ... » more

ぶらり〜”買物公園祭り” 今日も少し肌寒さがありましたが、今週末の6月27日、28日は旭川の買物公園にて”第14回買物公園祭り”が開催されました。皆様の中にも、行かれた方がいたでしょうか?ブログに良く遊びに来てコメントを下さる「ベリーダンス」の” ... » more
テーマ ぶらり  コメント(4)

ぶらり〜東川(サッカー&道の駅) 今日はまたまた甥っ子の”サッカーの試合”観戦で”東川”に行って来ました!曇り空で少し肌寒かったのですが、「観に来てね!」と言われると、やっぱり”おじ馬鹿”しっかり応援に行きました(笑い)甥っ子は留萌ではトップだったようで ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜”かめ奴”のお見舞いに! 相方”かめ奴”姐さんが入院してから、一週間が経ちました。早いものです・・・・。今日から旭川スタルヒン球場で日ハム戦ですね!40号線を通っての道中は、球場が近づくにつれ混雑し、いつもより時間が掛かって大変でした(笑 ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜CATS(札幌) 週末は良い天気でしたね!相方”かめ奴”の方は、昨日より歩いて移動するなど、少しずつ”リハビリ”も始まっているようです。早く快方へ向かってくれると良いのですが・・・。6月のイベントの方もお断りの連絡をしましたが、7 ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜困った訪問者(?) 蒸し暑い日が続いていますね・・・。私の”天然パーマ”の髪の毛は、仕事を終え帰る頃には”クルクル”になっております(笑い)”花粉症”の症状も強く出始め、毎日体調はイマイチ・・・ブログの更新も余りせぬまま、6月も半分過ぎてい ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜落語独演会(柳家 さん喬) 最近天気が不安定ですね・・・。雨が降ったり、気温が低かったりと・・・変化に体調が付いていかない感じです。周りにも、体調を崩している方も多いような・・・。私もなんだか体調がイマイチでして・・・身体が”ダル重”・・・ ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜たまに”落語”はいかがでしょうか? 明日、6月9日(火)旭川市民文化会館にて、第25回旭芸寄席「柳家さん喬」独演会があります!”柳家さん喬”は、人間国宝”5代目柳家小さん”の門下。艶のある声と柔らかな物腰で女性ファンも多いとか・・・江戸の四季を色鮮やかに浮かび上が ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜北海道音楽大行進 今年も旭川の初夏を告げるイベント「第83回北海道音楽大行進」を観て来ました!天気は雨こそ降りませんでしたが、気温が上がらず肌寒い中で行われ、観ている方も行進をしている方も寒かったと思います。12時過ぎ頃より行進がスタート ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜音楽祭り(陸上自衛隊第2師団) 朝から一時”大雨”が降りましたが、雨の音で起きられた方もいたでしょうか?今日で5月も終わりますね・・・連休もあったせいか、特に早く感じましたね・・・。昨日のウォーキング時は涼しく、気持ちの良い朝でしたが、昨日は予想気温ま ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜スィーツビュッフェ! 先日24日(日)に”キトウシ森林公園”でのイベントの様子をお伝えしましが、あの後「あさひかわ道の駅」内で旭川近郊の”有名菓子舗40店以上”が揃ってのイベントも開催されておりました。少し遅くはなりましたが、その様子をお伝えします! ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜キトウシ森林公園(フリマ) 5月23日、24日この土日は”運動会”の学校も多かったようで、朝から花火の音があちらこちらで鳴り響いていましたね。久々に気温も20度を超えましたね。そんな中、上川郡東川町の”キトウシ森林公園”にて、「くらし楽しくフェステ ... » more
テーマ ぶらり

へっぴり、たっぷり石鎚山。<AN IDIOT ABROAD> まとまった連休をいただきましたので、石鎚山へ。5月5日親族や家族の行事を完了し、とりあえず新幹線で、岡山へ。岡山に着いたら、ホームの駅員つかまえて、松山方面に向かう電車を確認。どうやら停車中の電車がそれらしいので、急 ... » more
テーマ 日常 ぶらり

ぶらり〜リサイクルショップ(着物) 今日は5月5日「こどもの日」。昨日の夜から明け方までは”雨”でしたが、今は青空が出ていて良い天気になりましたね。風が強いのが難ですが・・・”こいのぼり”は元気に泳いでますよ(笑い) ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜古代エジプト展(旭川美術館) 暖かい日・・・と言うよりも”暑い日”でしたね!今週は20度以上の日ばかり・・・桜の開花は29日の予定ですが、早いところでは”もうすぐ満開”という木も目撃しました。きっと、この分だと予定日前にも”開花宣言”されそうですね。 ... » more
テーマ ぶらり  コメント(4)

ぶらり〜カフェ&ウォーキング 昨日は”ぶらり”とランチをしに、市内の末広にある”カフェ”へ行ってきました!末広5条8丁目にある、「RigerllCafe」(リゲルカフェ)というところ。営業時間11:00〜17:00TEL0166−57−1680住 ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜旭川美術館 今日は”北海道立旭川美術館”で開催されている「純生美術会創立70回記念企画展」を観て来ました!”私の一点〜明日に向かって〜”と題も付けられ、詳しくはありませんが旭川の美術の団体”純生美術会”主催の展覧会です。油彩画、日本 ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜ウォーキング”再始動” そろそろ下見を兼ねて”ウォーキング”にでも・・・・・と玄関を開けると道路は”真っ白”・・・。いったん止めましたが、外の様子を見ているとすぐに雪も融けて来ていたので、改めて”ウォーキング”へ行きました。昨年の”再始動”はブ ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜”白いたいやき”屋さん 昨日に続き”食べ物のブログ”が続きますが、末広の住宅街にある”白いたい焼き”を販売するお店をご紹介します!お店の名前は「たんぽぽ」、末広地区にお住まいの方には、ご存知の方も多い(?)のかも知れませんね!失礼ながら・・・ど ... » more
テーマ ぶらり  コメント(6)

ぶらり〜スサンタキッチン 昨日から慰安旅行として、層雲峡にあります「朝陽亭」の方に行って来ました。今年の層雲峡もやっぱり雪が少なめで、道路も出ていて乾いており、”小春日和”・・・久々の”朝陽亭”でしたが、新しい大浴場も綺麗、大きな露天風呂からの景色も最高 ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜続 猫大好き展(舞・ふれんど) 昨日は”三味線稽古”で、帰宅して食事を摂ったら間も無く”睡魔”に襲われ・・・・・早く寝たのでもちろんのこと”早起き”となり・・・今朝は5時に起床・・・年々体力の無さを感じます(笑い)今日は公立高校の『入試』の日だそうですね。 ... » more
テーマ ぶらり

ぶらり〜猫大好き展(ギャラリー舞・ふれんど) 今回で”15回”となりました、「猫大好き展」に行ってきました!2月9日(月)〜3月15日(日)より開催されていまして、お馴染みの作家さんたちなど11名のアーティストさんによる、『猫』の作品展です。《第15回猫大好き展出品 ... » more
テーマ ぶらり

 

最終更新日: 2016/12/07 13:08

「ぶらり」のブログ関連商品

» 「ぶらり」のブログレビュー をもっと探す

「ぶらり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る