誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年

少年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少年」のブログを一覧表示!「少年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

深夜の古新聞板橋の少女殺し
板橋の少女殺し 犯人の16才少年捕まる誤って殺し処置に困って井戸へ2日間杉林中に籠もる去る19日朝、都内の大工の三女(6)が古井戸の中に考察されていたのを発見した事件で、板橋署は隣家の神尾二郎(16)(仮名)を板橋署に引致した。二郎の自白に ... » more
テーマ 事件 殺人 少年

ルンルンブログ秋の大会 第2弾
秋の大会 第2弾 2015年5月22日この日もカラッとしたいい天気でした。こういう天気の時の野球って最高明日の良い天気を願ってもうすぐ就寝その前に・・・W優勝を企ん ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ回想録1 2014年秋
回想録1 2014年秋 2015年5月14日今日の朝は快晴、午後は一気に雨、不安定な日でした。さて、回想録第1弾5回での完結を目指して記憶を辿りながらつづっ ... » more

ルンルンブログなんとか再開!
なんとか再開! 2015年5月6日約半年ぶりの更新。弟しゅんすけの秋以降のスケジュール多忙で更新出来ませんでしたやめた訳でないのでこれから再開して行きたいと思います。昨年の秋以降の出来事は回 ... » more

1もう3月も終わりですね。多くの官公庁,企業では,異動の時期。毎年送別会で慌ただしく過ぎていくこの季節ですが,気付けばもうサクラの季節です。そして,初戦で惜敗したカープも,週末2連勝!!新しい春を清々しい気持ちで過ご ... » more
テーマ 新規立法 少年 政治

1おはようございます。先月は,あちらこちらに出掛けていたため,すっかりブログをさぼってしまいました(笑)。最近少しずつ暖かくなりましたが,今日の広島は,久しぶりの雨。これを超えれば春めいてくるのかしらんなどと思い,花 ... » more
テーマ 新規立法 少年 政治  トラックバック(1)

1まだまだ寒い日が続きますね。もう少し我慢すれば春。「夏になれば暑い。」といい,「冬になれば寒い。」というわがまま僕ですが,ヤッパリ寒いものは寒いわけです(笑)。しばらく彼方此方に行かなければならない用事が重なってし ... » more
テーマ 新規立法 少年 政治  トラックバック(2)

ルンルンブログATPワールドツアー
2014年11月15日ATPワールドツアーファイナル準決勝NOW錦織圭、準決勝今年度世界の最強を決める大会で日本人がベスト4に入りました。今現在健闘しています、LIVEで放送しています。もう少し早ければ弟しゅ ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ成長の芽
2014年11月7日先週末は大会に参加。2日目に進めることを目指してまずはグループリーグ突破がこの日の目標!初戦、リーグ戦で油断してドローに持ち込まれた相手。初回の私の采配ミスで得点チャンスを逃しイヤな展開に ... » more

ルンルンブログ兄、大会デビュー
兄、大会デビュー 2014年10月24日先週から最高の秋晴れ、野球日和です。兄ユースケサンタマリアは先週の18日に1年生大会にデビューしました。夏の大会以降は一度はAに召集されましたが、その後の打撃不振でBに回され、 ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ初の決勝へ!
初の決勝へ! 2014年10月4日台風がそこまで来ていますが、今日はちょっと肌寒いですがいい気候、動くにはもってこいです。今日は協会主催の秋季大会準決勝です。勝ては初の決勝進出の大一番{%び ... » more

ルンルンブログ兄弟の秋季大会
兄弟の秋季大会 2014年9月29日28日、日曜日。兄弟揃って秋季大会が行われました。弟しゅんすけは1回戦。ここまで3度対戦し、3連敗1回目、最終回にミスから逆転負け2回目、リード ... » more

ルンルンブログ夏が終わり秋へ
夏が終わり秋へ 2014年9月3日今年の夏は猛暑日がゼロ・・・昨年はジンジンと陽が射してましたが梅雨が明けてからさっぱりと・・・。梅雨期間中の方が暑かった・・・。その夏も終わり、秋へ。 ... » more

ひと夏の不思議な体験 土曜の夜、スマホにメールが入る。業務上のトラブル発生。翌日の日曜早朝出勤が決定となるスーパーよさこい祭りに行く予定だったのに・・。ま、仕事だからしゃーないか ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ2014年のお盆
2014年のお盆 2014年8月13日あの台風から今年の夏が例年の夏ではありません。暑いのはいやですが、やっぱり夏は暑い夏がいいです・・・ね。今週はお盆、弟しゅんすけ所属のチームの子たちは田舎に ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ16歳
2014年8月8日台風です!明日予定の練習試合、日曜日予定のリーグ戦は中止でしょうね。ゆっくりさせて頂きます。少しだけ懐が大きくなったはずの兄ユースケサンタマリアが8日で16歳になり ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ少し、成長
2014年8月1日今日はPLの花火大会私の家からはそこそこ距離はありますが、花火のパン、ドンは聞こえます。クライマックスになると地響きと空の色が変わり、スケールの大きさがわかり ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ夏本番!
夏本番! 2014年7月25日暑い〜、昨年より暑いかも風が吹いたら熱風冬にこの熱風がほしいです。 ... » more

ルンルンブログ初めての高校野球
初めての高校野球 2014年7月18日台風が過ぎてから梅雨が明けたような空の色。今日は少し曇っていましたが間もなく夏本番がやってきます野球にソフトに、熱中症に注意して頑張りましょう ... » more

ルンルンブログ背番号
背番号 2014年6月26日雨が降って涼しくなるかと思いきや・・・暑くなってきました・・・加えて我が家の構造上、熱がこもりますさて、弟しゅんすけ ... » more

ルンルンブログこれが実力か・・・
これが実力か・・・ 2014年6月8日梅雨入り後早々の中休みかな・・・弟しゅんすけ所属のチーム、昨日は練習試合途中に雨が強くなり中止なり、今日のリーグ戦への調整が満足にできず、不完全燃焼で終わりました。 ... » more

ルンルンブログ青春してる!?
青春してる!? 2013年6月3日今日は過ごしやすい気温。しかし九州は梅雨に突入し、ここ近畿地方も時間の問題か・・・。週末だけソフトボールが出来るように回復してくれればそれでいいで ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ油断・・・
油断・・・ 2014年5月26日2月から3月は土日が雨のパターンが多かったのがここ最近は週末は大丈夫で平日に雨が降ることが多くて週末はソフトボール三昧で過ごして、日焼けが進んでいますさて、日 ... » more

ルンルンブログまさかの・・・3
まさかの・・・3 2014年5月23日ちょっと涼しく非常に過ごしやすい気候です。今週末もこれくらいならいいですが・・・。さて、先週18日の春季大会ですが、これが本当の・・・まさか{%困るwebry% ... » more

ルンルンブログ初のオーダー
初のオーダー 2014年5月15日今日はちょっとヒンヤリした気温で・・・これくらいがちょうどいいかもね。大阪でこれくらいがいいと言うことは、兄ユースケサンタマリアの学校の地区は寒いと言った方が ... » more

ルンルンブログまさかの…2
まさかの…2 2014年5月11日昨日と今日と、朝から日差しがジンジンときます。夏です・・・洗濯物がよく乾きます昨日の6チーム集まっての練習試合はまったくのいいとこなし ... » more

ルンルンブログまさかの・・・
まさかの・・・ 2014年5月7日連休明けのテンションが低い状態で仕事が始まりましたとにかく仕事はがんばらないと・・・。さて、弟しゅんすけですが、5月3日に大会予選に挑みました。勝てば5日 ... » more

ルンルンブログ旅立ちの時  その4
旅立ちの時  その4 2014年4月28日GWの始まりの先週の土日、夏のような暑い日でした。腕が真っ赤に日焼けしました。徐々に慣らしていかないと火傷になります若くないしね・・・ ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ旅立ちの時  その3
旅立ちの時  その3 2014年4月18日暑くなってきました。暑いです・・・電車通勤ですが、じとーとしてきます・・・。季節の移り変りがやけに早く感じます。弟し ... » more
テーマ 少年

ルンルンブログ旅立ちの時、その2
旅立ちの時、その2 2014年4月14日いい季節になってきました動くにはもってこいの気候です。でもあっと言う間に暑い暑い猛暑がくるんでしょうね、今年もさて、先週に入寮 ... » more
テーマ 少年

 

最終更新日: 2016/12/07 13:08

「少年」のブログ関連商品

» 「少年」のブログレビュー をもっと探す

「少年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る