誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬の散歩

犬の散歩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬の散歩」のブログを一覧表示!「犬の散歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬の散歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬の散歩」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミニチュアダックス ボギーはやんちゃなミニチュアダックスですうちで預かるのは今回で2度目・・・犬がいると生活が変わりますよね〜まずは朝晩のエサやりに始まり、トイレシート交換、ウンチの処分、遊び、散歩、シャンプーと会 ... » more
テーマ やんちゃ 別れ 犬の散歩

ゴールデンレドリバー 両親と鵠沼海岸に住んでいる“キク”は只今4才やんちゃですが、ハートのいい男の子盲導犬のトレーニングを受けた経験もあるおりこうな子なんです犬の散歩に憧れている ... » more

つれづれデジカメ日記穏やかな1日
穏やかな1日 穏やかな晴天の昨日、ベルを連れていつものコースを散歩した。背後からの陽射しが心地良く、ふと前方を見ると私とベルの影が長く延びて美しいシルエットぶりだ。思わず携帯のシャッターを切ると、ベルが不振そうにそれをながめて小首をかしげた。 ... » more

雨も上がり・・・暖かな立冬!  おまけの「はる」 午後から娘Hの彼氏T君のママが遊びに来てくれました。夏以来ちょっと忙しくしていた彼女。やっとちょっと手が空いたよ〜と一昨日の夕方電話をくれて、今日来てくれる事が決まりました。彼女は以前も書きましたが、1年前から折り紙で作品を作る事に ... » more

@先ほどの散歩に出る時です。15時過ぎでしたので、そろそろお日様が傾きかかっていました。後ろから見た娘Sとはるが輝いていたので、携帯でぱちりそしてこの辺りのイチョウもそろそろ黄色くなってきました。青空に黄色のイチョウがきれいになる頃 ... » more

@新しい納豆 と A今日の作業は・・・ B  C @TVCMでやっていてずっと気になっていた納豆があります。気になっていたと言う割には買い物に行っても忘れていたりしてねやっと買って来たので、夕べ食べましたよ。こんなパッケージ、CMでも見たことがあるでしょうか? ... » more
テーマ 犬の散歩 ビーズネックレス デコパージュ  コメント(6)

@「はる」新たな体験 と A今日は『きのこの日』 @今、「はる」を連れて散歩に出ました。又この間の場所でくるっと振り返って逆戻りをし、ちょっと歩いたら抱っこと足にまとわり付いて来ました。しょうがないなあ〜・・もうちょっと歩こうよと話していたら1台の消防車が。とたんに怯えて足に駆け上ろうとし ... » more
テーマ キノコの日 犬の散歩  コメント(10)

亮さん日記なごり野
なごり野 休日はオレオと三鷹台コースで散歩です!井の頭公園を抜けて神田川添いに行くと井の頭線のガードをくぐります一番好きな美しい駅のどかな駅前井の頭から三鷹台への神田川は・・・えらいことに!! ... » more

次々と建て替えが進む大型団地。なんせ、広大な敷地なもんだからゆったりと建物が建ち団地内の公園もあちこちに作られて行くが・・・。長い、いちょう並木の横の更地には夏の間に伸びに伸びた雑草が2〜3メートルくらいになっている。 ... » more

ミロの散歩コースにある、花の摘み取り農園。四季折々の花々を育てていて摘み取りはもちろん、敷地内の小さな小屋では切り花やドライフラワー、アレンジしたブーケなども売っている。真夏以外、寄り道・・・犬の散歩に寄り道もないけど・・・。 ... » more

「おはよー!」 おはようございます 井の頭公園オレオと散歩世界の輪島さんが・・・「おはよう!」とあの満面の笑顔で挨拶してくれました!立ち止まり話しかけてくる輪島さん!それも友人のように・・・ところどころ口の動きをみながら・・・ ... » more
テーマ 井の頭公園 犬の散歩 輪島功一  コメント(1)

朝のウォーキング 先週から暫く休んでいた朝のウォーキングを再開しました。その日の朝の気分や許される時間に依ってコースは変わりますが、自分の中でお気に入りのコースというものが自然と出来て来ます。約1時間、6kmが目標ですが、30分から40分程しか時間が取れる無 ... » more
テーマ ウォーキング 犬の散歩 保存樹木

つれづれデジカメ日記不愉快な出来事
不愉快な出来事 ↑画像は拾ってきた当時の愛犬ベル来店チャイムで店に行ってみると、Pさんがドアから顔だけ出して叫んでいる。「そこで踏んじゃったから中に入れないのよ。どうしよう?」駐車場から店までは道路に出て7メートルほど歩くのだが、途中で犬の糞を踏ん ... » more
テーマ 日記 マナー守ろう 犬の散歩  コメント(16)

タペストリー都会の秋
都会の秋 昨日は一日よく降りましたね。10月も終わり間近に台風だなんてびっくりでしたね。折りしも夫は五時過ぎの飛行機で飛び立とうとしていたのですが台風が房総沖を通過するため再三再四に渡り出発時間が延び離陸が ... » more

星野めみの日記岡田さつきさんの客演
岡田さつきさんの客演 落語会と前後しちゃいましたけど、金曜日は、はっしー君と下北沢まで、キャラメルの岡田さつきさんが客演しているLWMONLIVE「WOMAN」を観に行ってきました。岡田さんが、紅一点の女性一人。あとは、全員男性。 ... » more
テーマ 岡田さつき 犬の散歩 八分目

つれづれデジカメ日記犬の散歩
犬の散歩 美容室が愚痴の捨て所だと思っている人はかなり多い様だ。昨日もご多分に漏れず様々の愚痴が飛び出した。中でも散歩する人が宅地内に犬の糞を放置するのが我慢できないという愚痴には共感しきりだ。以前は我が家のブロック塀の傍にも毎日必ず ... » more
テーマ 他人の思惑 犬の散歩 袋とシャベル  コメント(10)

ちょっと心配な事 利根川の岸を、ベルのリードをはずして思い切り駆けさせようと言うのが我々夫婦の目下のもくろみだが、出掛けてみると田んぼが綺麗になっていて、ベルを自由にしてやれなくなってしまった。土手の上まで行って、放そうかとも話し合ったが、ど ... » more
テーマ 体力低下 犬の散歩 独り言  コメント(7)

キタトマ農作業日誌久々の大雪
久々の大雪 今日は本当によく降りました...朝、長靴がずっぽり埋まるくらい積もっていたので雪はねしました。昼、また長靴がずっぽり埋まるくらい積もっていたので雪はねしました。夕方、またまた長靴がずっぽり埋まるくらい積もっていたので雪はねしまし ... » more

激冷えになってきました 今朝は今期最低気温のマイナス17度でした。最高気温でも日中マイナス5度までしか上がらず、キリッと引き締まる一日でした。天気がいいと今日のようにガッチリ気温が下がるんですよ。でもね、マイナス10度くらいだったらかえって空気が爽やか ... » more
テーマ 北海道 犬の散歩 最低気温

 

最終更新日: 2016/11/30 11:35

「犬の散歩」のブログ関連商品

» 「犬の散歩」のブログレビュー をもっと探す

「犬の散歩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る