誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬の散歩

犬の散歩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬の散歩」のブログを一覧表示!「犬の散歩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬の散歩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬の散歩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

保の通常日記ウオーキング
ウオーキング 次女の家族が1週間の家族旅行に出かけた。飼っている犬の世話をみんなで手分けして世話をする。今朝、小5の孫と餌やりと散歩に連れて行った。久しぶりに会うので吠える。でもすぐ思いだしたのか膝の上に載ってくる。可愛いものである。午後 ... » more

粒  粒  辛  苦犬の散歩
今日も暖かい日であったが、夕方頃より風が強くて寒い位であった。昨日の畑作業で体が痛かったので午前中はゴロゴロとしていた。体も午後になるとやや平常に戻った。{ ... » more
テーマ 日記 犬の散歩

定期的な診察であるが今日はCTを撮る事になっていました。朝はゆっくりと病院へ行った。8時半に呼ばれてCT室へ行った。約15分位で撮影は終わり後は診察を待つばかりであった。院長先生に呼ばれて診察室へ入った。 ... » more

畑へ(ジャガイモ植える)と犬の散歩 朝7時半にホームセンターへ行って牛糞、化成肥料を買ってきた。それから8時過ぎに畑へ向かった。今日はまず耕運機でジャガイモを植える苗床を10列作った。これから牛糞と化成肥料を混合して株間に撒いて行った。昨年も同 ... » more
テーマ 日記 犬の散歩

粒  粒  辛  苦犬の散歩
犬の散歩 朝から激しい雨だった。今日は犬の散歩を頼まれていたので雨合羽と傘をさして行こうと女房と話していました。午前中は暇なので打ちっぱなしにでも行こうと思っていたが昨日の畑作業での体の疲れが抜けなくて行くのは止めた。 ... » more
テーマ 日記 犬の散歩

グラウンドゴルフと犬の散歩 今日は”さつき会”というクラブでのグラウンドゴルフプレー日である。天気は良かったが北風が吹いていてちょっぴり寒かった。プレー中は動いていたのでダウンジャケットの上着は脱いでしまった。今日のプレーは前半はあまり良くなか ... » more

海は広いな大きな〜 11月に入ってお初です学校の行事やなんだかんだでバタバタしていました今回は10月になりますが、湘南の海を撮りましたのでまずバックは江の島で ... » more

新米飼い主さん 朝から ニマニマ 25日現場で朝一から自分の持ち場にいつもとは違う雰囲気の、彼女が(無理して平静を・・・)来まして木村さんあの子頭いいわ最初から脇に置いといた新聞紙におしっこうん○して・・・から始まりもう親バカ丸出しコールネームは大五郎他日本語は複数 ... » more
テーマ 犬の散歩 仔犬の里親募集 北海道犬の仔犬

先日 今季初のストーブ稼働 まだ手稲山が雪化粧してないが・・・よるとしには勝てません家の二匹はまだまだ ... » more
テーマ 犬の散歩 札幌 北海道の秋

超久々「写楽」の兄貴登録名「不二王」こと健太 保存会本部展覧会へ参戦決定手始めに10月NKC展覧会へ出陳して場馴れ ... » more
テーマ 犬の散歩 札幌 北海道の秋

のんびり 歩いて夕方の散歩 天気が良くても日陰に居ると肌寒い今日この頃 ... » more
テーマ 犬の散歩 札幌 北海道の秋

upできなかった画像 その12 upできなかった画像その12です。これでupできなかった分はラストですね。今回は犬の散歩も兼ねて公園に行った分です。本当は山梨市万力にもうひとつある「フルーツ公園」へ行きたかったのですが、その日はイベントがあり駐車場に停められず、あきら ... » more
テーマ 犬の散歩 公園

レオ君 我が家の愛犬マルチーズの「レオ君」です。 カット仕立ての写真おとこまえ後2ヶ月で5歳になります。当初からシッコやウンチを家の中のシートでしていたので、散歩に行きたがりません。今年の3月頃から、朝夕僕が連れ出す ... » more
テーマ 犬の散歩 ボールペン画 犬の絵

天の川散策   とし坊 近くの交野市天の川をカメラと共に散策してきました。ワンちゃんの何時もの散歩コースで今日は7組の家族と出会いました。スズメよりひとまわり大きい小鳥がやって来ました。カメラを近づけてもじっとしていました。 ... » more

犬の散歩のマナー 今朝も7km走りました。auのRun&Walkの操作を失敗・・・計測は4.3kmだった。犬の散歩のマナー・・・どーなんだろう?今朝6時45分頃、言問橋〜吾妻橋間の隅田川テラス。リードをしていない茶色のダウンの女性。小 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 犬の散歩 マナー

オーダーシャツファクトリー犬の散歩
犬の散歩 昨日は白鬚橋往復約10km走りました。天気が好く、往路は軽い北風で・・・汗をかくことも無く気持ちよく走れました。厩橋〜駒形橋間で2匹の犬を散歩しているひと・・・1匹はリードをしていませんでした。やはり・・・キチンとリード ... » more
テーマ リード マラソン・ジョギング・ランニング 犬の散歩

オーダーシャツファクトリー黒い犬
黒い犬 昨日都内某所・・・大きな黒い犬の散歩が散歩してた・・・。けっこう高齢らしく・・・元気が無くヨタヨタ歩いていた・・・。がんばれ〜! ... » more
テーマ 黒い犬 代官山 犬の散歩

zao130記録写真この犬は何犬?
この犬は何犬? ≪2012−07−07≫この犬は何犬?毎朝(雨以外の日)は、犬の散歩をしていますが、時間は同じ時間で犬は犬なりの時計が出来てしまうらしい、ほとんど同じ時間帯に散歩をするのでいつも会う人も同じ人たちです。公園の石垣に座 ... » more

我が家にやってくる以前にリードをつけて散歩をさせてもらった経験は、無かった?・・・。生まれてから我が家にやって来るまでの間に、どのように生きてきたのか?コロの散歩は、縦横無尽に動く。ミロだって、赤ちゃん時代はそうだっ ... » more
テーマ ジェントル・リード 犬の散歩 引っ張りグセ

オーダーシャツファクトリー犬のマナー
犬のマナー 昨日朝は桜橋まで7km走りました。隅田川テラス・・・リードをしないで犬の散歩をさせている方がいました。小さな犬でしたが私に走りよってきて、進路を邪魔して・・・危なかった。犬を飼う人のマナーが気になりました。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 犬の散歩 マナー

白馬五竜のイングリッシュガーデン 今年から数年計画で白馬五竜のエスカルプラザ前にイングリッシュガーデンの建造を始めています。数年先にはきっと見栄えのするイングリッシュガーデンが誕生することを期待しています。白馬五竜の社長以下社員さんは花好きの方が多く毎年毎年花を植え続けて来 ... » more

台風6号通過後の散歩 台風6号が通過した屋久島大型の台風で心配していましたが、直撃はまぬがれ、我が家は殆ど被害は無く一安心です。この台風のため散歩に行けなかった、ラズとユズ、数日ぶりにかーさんと朝の散歩に出かけました。散歩の帰りに放し ... » more

結構な量の雨が降っていますが、仕事の行き帰りに犬の散歩の姿を意外に多く見かけました。こんな雨の中、ワンちゃん達はどう思っているのだろうか?「こんな冷たい雨の中、どうして散歩に行かされるのだろうか?」という ... » more
テーマ 犬の散歩

何か、何か落ちてやしないか、って下ばかり見て歩いているから、犬のくせに電信柱にぶつかるでしょ。よその犬がマーキングした所ばかりクンクンしているから、他の犬のウンチを踏んじゃう事になるでしょ。目先の物珍しいことだけ ... » more

小野口純子どうすりゃいいの
どうすりゃいいの 「ロープ事故」について20年ほど前に、家の付近をうろついていた野良犬が保健所に連れて行かれるのがしのぴなくて、我が家で飼うことにした。当時は犬の世話どころではなく、私自身の食材もまとめ買いするほど仕事が多忙を極めていた。そのような事 ... » more
テーマ ごもっとも 犬の散歩 見た目は番犬

小野口純子ロープ事故
「「切符の行方」 確かな理由」について千葉県印西市で、女子高生が遊歩道を自転車で帰宅途中、歩道に真横に張られたロープに引っかかって転倒して頭の骨を折る重症を負ったという。私も同じような経験をしたので背筋が寒くなった。一歩間違えれば私 ... » more
テーマ 日常 犬の散歩 偶発的事故  トラックバック(2)

憤懣やるかたなし いつの頃からか、朝店を開けるとドアの前に犬の糞があるようになった。段差は15センチ程だが道路から一段上がっているのにである。散歩中の飼い主がちょっと強くリードを引けば、わざわざ一段上がって排泄する事にはならないのにと思うと無性に腹が ... » more
テーマ 問いたいマナー 日記 犬の散歩  コメント(8)

つれづれデジカメ日記何もしない定休日
何もしない定休日 穏やかな晴天の昨日は今年最後の定休日だったが、東京行きの疲れが残っているのか体が重くて出かける気になれなかったのは私にしては珍しい事だ。何をする気にもなれず、ソファーに横になってダビングしてあった松本清張のドラマを見ていると ... » more

まっすぐ歩いて 子犬は生後2ヶ月過ぎた頃に母犬からの移行抗体が消滅して行くので、2回のワクチン接種をして序々に外の環境に慣れさせて行く。犬に関しての知識が、まるで無かったから、家に連れてきてすぐにも、散歩が出来ると思っていたので今、 ... » more
テーマ セラピー 脚側行進 犬の散歩

太陽は昇るもう、3月ですね。
もう、3月ですね。 春は好い犬も喜ぶ枝垂れ梅今日は、朝少しの雨が降っていいた。今週は、7時出勤です。仕事終わりは、15時30分です。今頃、15時30分終わりがおおいです。残業、ありません。帰ると1時間ぐらいかけて犬の散歩です。2,3 ... » more
テーマ 芦田川 雪椿 犬の散歩  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 13:07

「犬の散歩」のブログ関連商品

» 「犬の散歩」のブログレビュー をもっと探す

「犬の散歩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る