誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムカードビルダー」のブログを一覧表示!「ガンダムカードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムカードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムカードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

休戦日記 〜恐ろしいな〜 今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日でございます。単機戦最終日だったんで、出撃も思案したんですが・・・自重しました。今日の運勢が今ひとつだったのも、理由の1つですね。しかし、それ以上に今日は買いたいモノがあったんです。 ... » more

今日は休暇を取っていたので、ノンビリと過ごす。が、チョットした用事で、17時くらいに勤め先へいく事に。諸々の用事を済ませて、18時半過ぎには退社。さぁ、今日も単機戦に出るとするか♪雨の降る中、「サードプラネットOZ浜 ... » more

金曜・土曜とブログ更新が出来ず、訪問して下さった皆さんには申し訳ありませんでした。まずは、その辺りの釈明から。金曜日は前日のブログにあったように、職場の呑み会が理由。午前2時くらいまで呑んでいました。で、土曜は浜松市 ... » more

今日は20時前に終業。明日の出撃は不可能なので、今日は出撃です。戦場に到着すると、プレイヤーさんはお二人。共に時間貸しサテでプレイされていたので、私はカード排出サテへ。昨日プレイしたサテは、あと8〜9クレでレアだった ... » more

今日は19時半くらいに終業。給料も出た事だし、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、常連さんがお1人。空いているカード排出サテで、早速プレイを開始です。まずは「コムサイ合流地点」での全国戦を睨ん ... » more

タイトル通り、今日も休戦・・・これで出撃4連休。「アリゾナ」が来れば出る心算でしたが、それもなかったですからね。GCBの過疎化が深刻化している昨今。私の中にも、何処かで一時のような燃えるものが失われているのか・・・。 ... » more

今日もタイトル通り、休戦となりました。何より、金欠である事が原因。ココに来て、PS3購入が地味に響いてきたって感じですな。給料日は明後日なんで、何とか辿り着けそうか・・・。それと、今日の戦場は目ぼしいモノもなかったね ... » more

昨日はブログ更新出来ず、訪問して下さった皆さんには申し訳ございませんでした。まずは、昨日から今日にかけての顛末を書いていく事にします。昨日はお伝えした通り、職場の運動会がありました。朝の7時半くらいには会場へと向かいました。 ... » more

今日は19時半過ぎに終業。この所の休戦、そして明日の休戦確実を考えると・・・今日は出るぞ!!戦場をチェックすると・・・お誂え向きな「軌道上エリア」!!という事で、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着す ... » more

今日もタイトルの通り、休戦となりました。終業時間が21時半って・・・しんどいな。加えて、今日はまともに昼休みも取れなかった。冗談抜きで、コンビニで買った五目焼きそばを必死に食べた数分だけだよ・・・。あえて言おう、労基 ... » more

今日はタイトル通り、休戦としました。就業時間の方も、20時前でしたからねぇ。帰り道の途中、書店に立ち寄る。店内を一回りチェックし、直ぐに買いたい書籍は無い事を確認。で、この店舗はレンタルビデオ店と一緒になっているので ... » more

今日は19時くらいに終業。火曜日なんで本来なら休戦日ですが、何となく出撃ムード。それというのも、今日の地上は「鉱山都市」だったんでね。「シロー+Ez8 with量産ガンタンク」で出るぞ!!という訳で、やってきました「 ... » more

今日は休みという事で、朝からお出掛け。その後、16時くらいに「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、時間貸しサテにプレイヤーがお1人。ってか、1000円で2時間レンタル中・・・気合が入ってるね。今 ... » more

今日はタイトル通り、休戦となりました。まずは、その顛末から・・・。休みという事で朝はノンビリ・・・とも行かず、地域の雑事に借り出される。来週は田舎のこじんまりとした秋祭りがあるんで、その準備です。ヤニ臭いおっさんばか ... » more

昨日はブログ更新できず、訪問してくださった皆さんには申し訳ありませんでした。既報の通り、呑み会で呑んだくれて参りました。が、ちょっとした惨事があったので、順を追って書いていきます。まず、昨夜は19時スタートで呑み会。 ... » more

今日は19時くらいに終業。外は台風が通り過ぎた後で、良い天気になっていました。戦場をチェックで「アリゾナ」で在る事を確認!!迷わず「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、プレイヤーさんはゼロ。 ... » more

今日は18時半過ぎに終業。台風接近に伴い、浜松も雨風が強まっています。ササッと出撃、パパッと撤退を目指して「サードプラネットOZ浜松店」へ。戦場に到着すると、GCBプレイヤーはゼロ。それだけでなく、店舗内全体に人が少 ... » more

今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日でございます。一応、戦場をチェックすると・・・今日の特殊作戦は「模擬戦 in ソロモン」だとっ!?コイツは、ひじょーーに出たいね。昨日ようやく育成を終えた「シン」は、このシュチュエーショ ... » more

今日は仕事が忙しくて出撃も難しいかなぁ・・・と思ったんですが、19時半には終業。戦場が「軌道上エリア」だったんで、迷わず「サードプラネットOZ浜松店」を目指します。雨が降る中を戦場に到着すると、プレイヤーさんはゼロ。この所、 ... » more

今日は特に用事もなく、いつでも出撃可能状態。10時過ぎくらいに親を用事で街中まで送る事になったんで、そのまま出撃する事に。10時半くらいだったんでしょうか?「サードプラネットOZ浜松店」へ到着です。日曜とも言うと駐車 ... » more

昨夜は呑み会で、日が変わるまで呑んだくれていました。既に「タイトーステーション」を失った浜松では、街中での出撃は・・・出来ない。昨日の戦場は「アリゾナ」だっただけに、出撃したかったんですがねぇ。この所は、私の予定を嘲笑うかの ... » more

昨夜はブログ更新できず・・・。訪問して下さった方々、申し訳ありませんでした。何故かというと、BIGLOBEがメンテナンス中だったんですね。23時前に更新できれば良かったんですが、惜しくも間に合いませんでした。そう、し ... » more

今日は火曜日なので、本来ならば毎週通例の完全休戦日。しかし、単機戦真っ最中なので、休戦返上で出撃します。19時半過ぎの終業と同時に、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場には、先人の常連さんがお1人。その様子 ... » more

今日は21時前に終業。正直、週の頭から残業ビッシリはキツイやね。しかし、今日からの特殊作戦は単機戦!!今日は「キンバライド基地」だから、「アッザム」で出るぞ!!で、我が主戦場である「サードプラネットOZ浜松店」へ到着 ... » more

今日の午前中は、地域の草刈りで借り出される。迂闊にも半袖Tシャツで出撃してしまい、蚊に刺されまくる。昼前に終了して、それから用事で外出。諸々の用事を終えた14時過ぎ、「ポート24浜松」へ向けて出撃です。戦場に到着する ... » more

今日はタイトル通り、休戦となりました。出撃はしたかったんですが、何かと雑事に手惑いまして・・・。さて、先日のネタにあった「1/1シャア・アズナブルシュタールヘルム」。悩んだ末、購入手続きをしました。商品発送が11月下 ... » more

今日は19時過ぎに終業。今週の出勤は、たった3日だったのに・・・疲れたね。すっかりシルバーウィークボケな身体を抱えて、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。戦場は・・・プレイヤー不在で閑散としています。が、三国志もサ ... » more

クリス出たよ 2ヶ月間の超放置プレイです。だってゲームしてないから・・・・でも、21日久々行ってきました!!10クレやって、全国戦はいつもどおり勝ったり負けたり。けど・・・・6クレ目で硬いカードゲット!!そっと開けると・・ ... » more

今日はタイトル通り、休戦としました。終業時間が20時半過ぎ・・・疲れちゃいましたね。疲労を抱えて出撃しても、カード排出が無しでは・・・ねぇ。モチベーションも上がりませんもん。カードはほぼコンプリート状態であるとは言え ... » more

今日は秋分の日で休日・・・ですが、出勤なんですねぇ。まぁ、4連休なだけでも恵まれているのかも知れませんが。仕事を終えたのは、18時半過ぎ。本日の戦場が「アリゾナ」である事を確認してしまった以上、出ない訳には行くまい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:06

「ガンダムカードビルダー」のブログ関連商品

» 「ガンダムカードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムカードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る