誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムカードビルダー」のブログを一覧表示!「ガンダムカードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムカードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムカードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

休戦日記 〜ネット通販で買い物〜 今日はタイトル通り、休戦としました。チョコッと用事がありましたもので・・・。帰宅後に戦場をチェックしたんですが・・・「軌道上エリア」だったのかっ!!またしても「ゲンエイノココロエ」での出撃機会を逃してしまった。で、帰 ... » more

今日は18時過ぎに終業。早めに退社出来たんで、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、時間貸しサテにプレイヤーさんがお1人。私は構わず、カード排出サテでプレイを開始。まずは、「ガンダム・ザ・ライド ... » more

今日は19時過ぎに終業。戦場が「アリゾナ」と分かっていたので、迷わず出撃です。我が主戦場「サードプラネットOZ浜松店」に到着すると、プレイヤーさんは3人。隣のWCCFはバージョンアップしたみたいだけど、それほど人が居なかった ... » more

今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日でございます。しかーし、今日の宇宙は「軌道上エリア」じゃないかっ!!何だか凄く久々な感じだな・・・その分だけ「ゲンエイノココロエ」も眠っている訳か。出撃したい衝動をグッと堪え、出撃は自重 ... » more

今日は、用事で朝から外出。その用事が済んだ15時半くらいに、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、常連の方がカード排出サテにお1人。私も、もう1つのカード排出サテでプレイ開始です。今日の地上は「 ... » more

今日は特に用事もなく、ノンビリとした1日を過ごしました。勿論、出撃も可能だったんですが・・・。正直、GCBへの情熱が一時期よりは下降している・・・そんな実感はあります。この4年弱、何よりも優先してきた(と思われる)GCBを・ ... » more

今日は用事で、昼過ぎから外出。21時過ぎに用事を済ませて、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。戦場に到着すると・・・おっ、今日は店内対戦会だったんだ!対戦結果は顔馴染みの提督殿か・・・まぁ、順当だね。私は自分のペ− ... » more

今日は18時半くらいに終業。1週間の勤めを終え、ようやく辿り着いたぜ・・・給料日!!という事で、迷う事無く「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、プレイヤーさんは・・・時間貸しサテにお1人。この時 ... » more

今日も19時過ぎに終業し、そのまま「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。少しでも「新生ハロウィン隊」を育成しなくては・・・。で、戦場に到着すると・・・プレイヤーさんはお1人。時間貸しサテに陣取るは、顔馴染みの古参兵殿でした。 ... » more

今日は19時過ぎに終業。特に予定も無かったので、「サードプラネットOZ浜松店」へ。戦場に到着すると、時間貸しサテでお二人がプレイ中。って言うか、最近はこのお二人が必ず居るって感じ・・・うん、感心だね。でも、今日は時間 ... » more

今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日でございます。昨日の「アリゾナ」には満足感がありましたから、気持ち良く休戦をチョイスできました。さて、全敗に終わったセブンイレブンフェア。しかし、今日立ち寄ったセブンイレブンには僅かながら、 ... » more

今日は19時半くらいに終業。最近、寒くなった所為か頸から肩がだるいんだなぁ・・・今頃事故の後遺症か?しかし、戦場チェックで、そんな気分もすっ飛ぶ♪だって、今日の地上は「アリゾナ」じゃないか!!迷う事無く「サードプラネ ... » more

今日はタイトル通り、休戦としました。昨日も中々呑みましたんでね・・・まぁ、いつもの事ですが。昼間は用事で外出し、セブン・イレブンへも行きました。ですが、既にキャンペーン終了の張り紙が・・・。レジの前まで行って気付いた ... » more

今日は家の雑事を頼まれた事もあって、10時過ぎに家を出る。用事を済ませて「サードプラネットOZ浜松店」へ到着したのは、10時半くらいの事。GCBには誰もプレイヤーが居ない。それとは対照的に、WCCFは満サテ!?その内 ... » more

昨日は日記更新できず、訪問して下さった皆様には申し訳ありませんでした。マイケル・ジャクソンは、やはりキングでした・・・。で、今日は終業後の18時過ぎに「サードプラネットOZ浜松店」へ。戦場に到着すると、時間貸しの2サテが埋ま ... » more

今日は18時半くらいに終業。雨も上がって、懐具合も出撃に足るレベルに達した。最早、私に障壁などは無いっ!!という事で、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、2つの時間貸しサテが埋まっているのみ。 ... » more

今日は火曜日、一応毎週通例の完全休戦日でございます。しかし、こういう日に限って早々と仕事が片付く・・・。それでも懐具合を鑑みれば・・・と思ったら、臨時収入が舞い込む。9月の大阪出張の費用が下りたんです。条件は揃ったも ... » more

今日は19時前くらいに終業。久々となる「サードプラネットOZ浜松店」への出撃です。戦場に到着すると・・・まさかの満席!?特殊作戦が模擬戦だからか?いや、まさかな・・・。しばらく静観していると、時間貸しサテの御馴染みさ ... » more

スミマセン、今日も休戦となってしまいました。出撃するタイミングはあったんですがね・・・豪快に昼寝しちゃいました。そう言えば、昨夜はゲームしていたんでした。勿論、PS3の「ターゲットインサイト」と「ガンダム戦記」。ハッ ... » more

タイトル通り、今日も休戦・・・。もうお話しするまでもなく、セブンイレブンに飲まれました。今日は、「カップ付きゼリー」2種、絆創膏2種、年賀状ソフト、日めくり名言、一番くじ×2、を購入。ゲットした応募券は、計5枚。すぐ ... » more

今日はタイトル通り、休戦です。昨日の日記にも書いたんですが、要り様だったものですから。含みのある書き方でしたが、バレバレでしたよね。そう、セブン・イレブンの出店35周年記念フェア「機動戦士ガンダム」に吶喊です♪出勤前 ... » more

今日は20時前くらいに終業。勤め先を出て駐車場までの道中、既に日課とも言える戦場チェック。すると・・・来たな、「アリゾナ」!!これは無条件に出撃・・・という事で、「サードプラネットOZ浜松店」へ。戦場に到着すると、プ ... » more

今日は19時過ぎに終業。何だか身体の節々に痛みが・・・風邪の予兆だろうか?はたまた新型インフルエンザ?などと考えつつも、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。戦場的には、休戦でも良いかなぁ〜と思ったんですがね。前回の ... » more

今日は休日で朝から外出。用事の済んだ16時前、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、時間貸しサテにプレイヤーがお1人。休みなら、もっと多いのかと思ったけど・・・そうでもないのね。しかし、LOVに ... » more

今日もタイトル通り、休戦となりました。終業時間が21時過ぎと遅く、出撃意欲の減退が著しかったもので・・・。これで戦場が「アリゾナ」とかだったら、意地でも出る所なんですが。今日は「外壁」「エネプラ基地」「北極」と、これならスル ... » more

今日はタイトル通り、休戦としました。出撃も可能だったんですが、何かと雑事もありまして・・・。戦場に関しても、それほど心惹かれるモノが無かったんで。最近、私の心は「アリゾナ」か「軌道上エリア」に縛られ始めている・・・。 ... » more

今日は、年に一度のハロウィン♪宗教家では無いけれど、「ハロウィン隊」信奉者としてはウキウキするものです。暇の出来た16時過ぎに、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。到着時にプレイヤーさんは不在でしたが、後からお1人来て ... » more

昨夜は食事会があったんですが、やっぱりと言うか何と言うか・・・呑みました。それ故、出撃が出来ず、その旨を伝える日記を更新したんですが・・・まるで何も無い記事がっ!?訪問して下さった皆さんには、不可解な日記になってしまい申し訳あり ... » more

休戦日記 〜お薦めです〜 タイトル通り、今日も休戦という事になってしまいました。というのも、デッキBOXを忘れるという失態の為。まぁ、今日の戦場はセイテン的に、マストなモノではなかったと判断しよう。本日の特殊作戦、予備戦力ゲージなしは・・・無理だな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:06

「ガンダムカードビルダー」のブログ関連商品

» 「ガンダムカードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムカードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る