誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムカードビルダー」のブログを一覧表示!「ガンダムカードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムカードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムカードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

私は、今日から仕事初め。尚且つ、月初めには職員全体での朝礼もある為、早めの出勤と来たもんだ。休みを跨ぐと何かと仕事が溜まっていたりするもので、いきなり残業コース。それでも、19時前には終業。昼休みに今日の戦場をチェッ ... » more

今日は既報の通り、朝から初詣に出掛けました。毎年同じ「法多山」なる所です。お参りを済ませてから、毎年恒例のおみくじへ。今年は・・・「吉」でした。去年が「小吉」だったんで、それよりは良いという事でしょうか?内容は、 ... » more

休戦日記 〜新しいデータ本です〜 今日はタイトル通り、休戦としました。午前中は遅く起きて、家の手伝い。午後からは、従姉が子どもを引き連れて年始の挨拶に。お年玉に懐を悩まされるのは不本意なれど、悪い気はしないですな。でも、20クレ分くらいが瞬時に飛ぶっ ... » more

皆さん、あけましておめでとございます。GCB共々、2010年も当ブログを宜しくお願いします。さて、今年最初の出撃は本日15時過ぎの出撃で始まりました。戦場は、勿論「サードプラネットOZ浜松店」です。戦場に到着すると、 ... » more

今日はタイトル通り、休戦としました。まぁ、昨日のプレイで満足した成果が得られましたからね。成果と言えば・・・そう、年間総レア獲得枚数。昨年末の日記で確認した所、昨年は161枚でした。家族が紅白歌合戦を見ている脇で、せ ... » more

今日は仕事納めという事で、18時過ぎには退社に成功。振り返れば長いようで短い1年・・・しかし、これで心置きなく出撃です。今年も通い続けた「サードプラネットOZ浜松店」。GCBも今年最後かと思うと、感慨深いものがありますなぁ。 ... » more

休戦日記 〜太鼓判〜 今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日でございます。今日は29日か・・・何か2009年も残り僅かとなりましたね。歳を取ったのか、1年の過ぎるのが早いですな。振り返ってみれば、今年はガンダム30周年のイベント事も沢山あったんで ... » more

今日は19時くらいに終業。仕事納めは30日、つまり明後日だから・・・もう少しだな。で、帰りには予定通り、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。到着すると、プレイヤーさんは時間貸しサテにお二人。私はいつも通り、カー ... » more

昨日は例の如くの呑み会で、失礼しました。やはり朝方まで呑んだくれて、今日も休戦という事に・・・。GCBの方は、引き分けにて本日終戦・・・かぁ。これもラサルートの効果なんだろうけど、結局は戦いの行方も一部の人間に操作されている ... » more

昨日お伝えした通り、今日は午後半休で早々に退社。14時過ぎに「サードプラネットOZ浜松店」へ到着です。時間が早い事もあってGCBプレイヤーさんは皆無でしたが、WCCFは満サテ!?良くやるね・・・って、人の事は言えないか。 ... » more

2日間のご無沙汰、失礼致しました。一昨日は既報の通り忘年会だった訳ですが、昨日はその煽りでグダグダしていました。呑み屋さんで閉店の午前2時まで呑んだ後、カラオケBOXに場所を変えて5時まで呑んでいました。仮眠の後に帰宅し ... » more

今日はタイトル通り、休戦となりました。終業後に出撃しようと思ったんですがねぇ・・・。何故に休戦かと言いますと、少々喉が痛い。風邪の初期症状と思しきモノを感じた為、自重と相成った訳でございます。先週末からの寒波で、とに ... » more

今日は用事で朝から出掛けていましたが、15時過ぎに開放。そこで「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。何と言っても、今日の地上は「アリゾナ」♪加えて、特殊作戦は「単機戦 in ルナツー」の再来と来たもんだ!戦場に到 ... » more

今日はタイトル通り、休戦としました。「単機戦 in オデッサ」も考えたんですが、自重しました。地上で単機戦の場合は、ジオンにて「アッザム」を使うのが私の定番。しかし、クセが強いんでMAPを選ぶんですよね。「スレーブ」 ... » more

昨日はブログ更新が出来ず、失礼致しました。終業後に用事で出掛けていたんですが、帰りが遅かった事もあって寝てしまいました・・・。で、今日はシッカリと終業後に出撃しました。何せ、宇宙で単機戦ですからね♪「サードプラネット ... » more

今日は19時半くらいに終業。久々の我が主戦場へ出撃です。「サードプラネットOZ浜松店」に到着すると、二つの時間貸しサテが埋まってる。ラサルート効果かとも思ったけど、全国戦・・・みたいだね。私はカード排出サテでプレイを ... » more

今年最後の更新かな? 前回から約3ヶ月ぶりの更新・・・年4回か(笑)さてさて、カードビルダーはと言うと・・・3ヶ月やってません(爆)もう完全引退にちかいですな〜よく使うカードだけ残して、全部売っちゃったし。最近はパチンコ、パチスロ ... » more

昨日は呑み会にて、出撃&ブログはお休みさせて頂きました。で、今日なんですが・・・タイトル通りの休戦です。休暇を取っていたんで出撃も可能だったんですが、チョット懐具合に問題がありましてね。というのも、愛車の定期点検で思わぬ出費 ... » more

ここ数日間、ブログを休載しておりまして訪問者の皆様には失礼致しました。毎日更新がモットーだっただけに、申し訳なく思っております。この間は出撃もせず、自堕落な時間を過ごしておりました。その有様に、休戦日記を書く事すら・・・。 ... » more

ここ数日、抜け殻のような自分が居ます。と言っても、少しずつ現実を見つめて立ち直ろうとする自分も居ます。何事も、こうして乗り越えていくものですね。さぁて、とりあえず戦場をチェックしておくか・・・って、「アリゾナ」!? ... » more

今日は19時過ぎに終業。チョットした買い物を済ませた後、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、時間貸しサテにプレイヤーさんがお1人。私はカード排出サテでプレイを開始です。今日もチョイスしたのは、 ... » more

今日は結局、午後になってから出撃。午前中は留守番をしていなくてはならなくて・・・。で、「サードプラネットOZ浜松店」へ到着したのは14時過ぎくらい。常連の御馴染みさんがお1人いらっしゃるだけでした。今日は、連邦IC「 ... » more

昨日はブログ更新をお休みしまして、訪問者の皆様には失礼致しました。一応戦場には向かったんですが、到着前に激しい腹痛に襲われましてね。運転するハンドルが覚束ない状態だったんで、流石に撤退しました。今現在は、何事もなかった様 ... » more

今日もタイトル通り、休戦となりました。近頃は、連日の休戦も珍しくなくなってしまったな・・・。予定通りにボーナスは支給されたんで、近い内に一大反抗作戦を画策したいですね。と言っても、今までのように休みを取って朝から・・・とは行 ... » more

今日はタイトル通り、休戦となりました。もう師走ですからね・・・何かと忙しくもなります。そして、明日は待ちに待ったボーナス日。これで普段よりも多めにGCBがプレイできる・・・ばかりじゃあない。無駄遣いは禁物ながら、いつ ... » more

今日は、珍しく18時前に終業。たまには、こういう日もないとね。気分良く「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、プレイヤーさんは不在。模擬戦3日目だから、結構居るかと思いきや・・・だな。まぁ、混 ... » more

休戦日記 〜近い!!〜 今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日でございます。仕事の方は19時過ぎに終業と、ほぼ通常通り。ですが、今日の戦場といい、終戦という事実といい、休戦は賢明なチョイスだと思われる。帰り際、何となくセブンイレブンに立ち寄る。 ... » more

今日は19時半くらいに終業。特に予定もないので、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。戦場に到着すると、GCBプレイヤーさんはゼロ。って言うか、お客が全体に少ないね・・・寒いな。カード排出サテでプレイを開始。今日 ... » more

今日はタイトル通り、休戦としました。細々とした用事があったもんですからね・・・。まぁ、戦場も「サイド3宙域」「エネプラ基地」「大西洋」と、特にモチベーション上がらず。特殊も一気に「ジャブロー地下」かと思ったら、「ソロモン」と ... » more

今日は、用事で昼過ぎから外出。何だかんだで時間は過ぎ、身が自由になったのは21時過ぎでした。戦場をチェックすると・・・今次大戦2度目となる「アリゾナ」!!迷わず「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着する ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:34

「ガンダムカードビルダー」のブログ関連商品

» 「ガンダムカードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムカードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る