誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムカードビルダー」のブログを一覧表示!「ガンダムカードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムカードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムカードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は休みでしたが、細々とした雑事に追われる事に。それでも、隙を見て「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、プレイヤーさんは皆無。私も時間的な余裕が無く、CPU相手に2クレのみ。「ドズル&マツナガ ... » more

昨日の日記にも書きましたが、今日は用事で休戦。そして、一応戦場のチェックは欠かさずに実施。すると・・・「アリゾナ」って、出来すぎじゃーーん!!エアマスターさんが予想してくれた通り、ピンポイントで「アリゾナ」チョイス。 ... » more

今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日でございます。やっぱり今日も仕事は忙しく、退社時間は21時前。今週は祝日があるから、それだけでも救われますけど。今日のGCBは・・・「大気圏」「ゴビ」「潜水艦ドック」か。「ソロモン」 ... » more

今日も仕事は忙しく、20時過ぎに何とか退社に成功。ようやくの開放感をかみ締めつつ、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。戦場では、時間貸しサテにプレイヤーさんがお1人。私はいつも通り、カード排出サテでプレイを開始です。 ... » more

ここ数日間はブログ更新も儘ならず、失礼を致しました。不甲斐ない我が身なれど、私もGCBプレイヤーの端くれ。気持ちを新たに、自分なりのGCB道へ再スタートを切りたいと思います。という事で、今日は15時過ぎに「サードプラネッ ... » more

火曜日以来ブログ更新が滞っており、訪問して下さった皆さんには失礼致しました。というのも、仕事の方が忙しく疲労困憊の日々でありましたので。出撃どころか、PCの電源を入れる事すら儘ならない有様。恐らく、明日も地獄の激務に晒さ ... » more

今日は故あって、17時過ぎに退社。せっかく早めの退社であったので、真っ直ぐ「サードプラネットOZ浜松店」へ。戦場に到着すると、時間貸しサテにプレイヤーさんがお1人。私はカード排出サテでプレイを開始です。今日は「キンバ ... » more

今日はタイトル通り、休戦という事になりました。午前は所用で外出し、午後からは留守番を言い渡されてしまいました。わざわざ留守番を指示するんで、何かあるのかと思ったら・・・何も無かった。何故、母は私に留守番を指示したのか・・・。 ... » more

昨日は呑み会の為、ブログ更新が出来ず。訪問して下さった皆さん、申し訳ございませんでした。で、今日は21時過ぎに「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。久々にR氏が出撃されるという事で、店内対戦を画策。無事にR氏と合流し ... » more

今日もタイトル通り、休戦となりました。午後からの出張は、思っていたよりも早く終了。しかし、浜松に帰還したのは通常勤務よりもかなり遅め。出撃も画策したんですが、身体がしんどくて・・・。どうも長距離運転(私的にね)は疲れ ... » more

今日は終業後の出撃を予定していましたが、止む無き理由で休戦に。戦場が「アリゾナ」であった事が、悔やまれてなりません。まぁ、この所の「センシャノココロエ」は連戦連敗でしたからね・・・。焦って出撃するばかりが良いとは、言えないか ... » more

今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日です。が、たった3日間の単機戦を逃すのは、あまりに惜しい。という事で、終業後に「サードプラネットOZ浜松店」へ。到着すると、時間貸しサテにプレイヤーさんがお1人。私はカード排出サテで ... » more

今日は19時過ぎに終業。一時よりも仕事が楽になってきたんで、身体も随分と楽です。で、今日からの特殊作戦は単機戦なんで出撃する事に。戦場は勿論、「サードプラネットOZ浜松店」です。戦場に到着すると、プレイヤーさんは居ら ... » more

既報の通り、今日は所用で休戦となりました。連休になってしまったのは、少々残念ですが・・・これも仕方ない。戦場の方は、「大気圏」「コムサイ」「大西洋」か・・・。特殊の「高性能戦 in スレーブ」も含め、特に出撃しないとって感じ ... » more

休戦日記 〜秘蔵の〜 今日はタイトル通り、休戦となりました。これには少々事情がありまして・・・という所を、まずは書いておきます。毎週土曜日は用事で出掛けている訳ですが、今日も同様に出掛ける。そして、用事が済んだ後で「サードプラネットOZ浜松店」へ ... » more

今日は18時前に終業。この所は忙しかったけど、週末に掛けては楽になって助かった。そして、今日は週末の開放感を満喫するのに絶好の「アリゾナ」!!野暮用もあったんですが、明日以降に回して出撃です。戦場に到着すると、時間貸 ... » more

今日は18時前と、早めの退社に成功。しかし、身体は訴えている・・・明日も仕事だなんてと。せっかくの早期撤退なので、「サードプラネットOZ浜松店」へ。到着するとGCBプレイヤーさんは、皆無でした。しかし、カード排出サテ ... » more

今日は19時前に終業。少しは忙しさも落ち着いたが、それでも身体には堪えるね・・・。疲れた身体を抱えつつも、向かうは「サードプラネットOZ浜松店」。戦場に到着すると、時間貸しサテにお1人。空いているカード排出サテでプレ ... » more

昨夜はブログ更新が出来ず、申し訳ありませんでした。って言うか、閲覧も出来なかったのかな?そして、今日は完全休戦日。という訳で、今日は昨日の参戦報告という形にしたいと思います。昨日は宇宙が「軌道上エリア」という事で、満 ... » more

タイトル通り、今日も休戦となりました。とにかく、以前のような情熱を失いつつあるのが現状。出撃したい気持ちはあるんですけどね・・・。昨夜の「IGLOO」鑑賞効果も、闘志を奮い立たせるまでに至らず。特殊作戦は模擬戦なんで ... » more

今日はタイトル通り、休戦となりました。まぁ、出撃したい戦場が来ない事は分っていましたからね。で、今日は完全に引き籠りモード。暇つぶしにDSをチクチクとプレイ。ソフトは、昨年末に購入した「機動劇団はろ一座ガンダム麻雀D ... » more

忙しかったこの1週間も、ようやく週末へ辿り着いた。そして、今日の戦場は「アリゾナ」!!半ば、逃げるかのように退社して「サードプラネットOZ浜松店」へ。到着したのは、19時前といった所か。カード排出サテが1台空いていた ... » more

今日は、19時過ぎに何とか終業。ようやく、あと1日まで漕ぎ着けた・・・正にそんな感じです。戦場をチェックした所、宇宙は「軌道上エリア」という事で出撃。勿論、戦場は「サードプラネットOZ浜松店」です。戦場に到着すると、 ... » more

今日は残念ながら、タイトル通りの休戦となりました。オールバックな人:何故だ!?サングラスな人:仕事人だからさ・・・。新年が明けてからというもの、忙しさが尋常じゃない。アフター5なんてのは一昔前の話で、今じゃあアフ ... » more

今日は、4連休明けの出勤。正直、しんどかったですわ・・・。それでも19時くらいには退社して、向かうは「サードプラネットOZ浜松店」。火曜日と言えども、今日が単機戦最終日ですからね。戦場に到着すると、空きサテが僅かにひ ... » more

今日はタイトル通り、休戦となりました。出撃する気は満々だったんですがね・・・ほとんど寝ちゃってました。午前中は家の雑事。昼食を済ませて一段落したら・・・目覚めたのは18時過ぎでした。夕食までの間、殆ど寝て過ごしてしま ... » more

金曜以来、更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。まずは、ここ数日の近況から・・・。木曜日は、職場の新年会でした。19時半スタートの一次会から始まり、5件ほどの呑み屋さんをハシゴ。半ば意識朦朧状態で、ネットカフェ ... » more

あぁ、今日は出撃出来なかったさ。だけど、地上の戦場が「アリゾナ」って何だよ!!今次大戦において、2度目の「アリゾナ」だなんて・・・。3〜4日のスパンは短いってーーの!!という訳で、明日は反抗作戦に臨みたいですね。 ... » more

今日は帰宅後に居眠りをしてしまう失態・・・。そこで、携帯からの簡易版てお送りします。今日は終業後に「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃しました。プレイはCPUとの10戦。「カタツムリ部隊」の評価試験も行ったんですが・ ... » more

休戦日記 〜2段構えです〜 今日は火曜日、毎週通例の完全休戦日でございます。今日は仕事が早く終わって、17時半には退社に成功。戦場のチェックもしましたが、好みの戦場は無かったので予定通りです。さて、新しい年を迎えて5日目。まだ始まって間もない私 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:06

「ガンダムカードビルダー」のブログ関連商品

» 「ガンダムカードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムカードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る