誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムカードビルダー」のブログを一覧表示!「ガンダムカードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムカードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムカードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は20時過ぎに退社。やっぱり、週の初めから忙しかったですな・・・。しかし、今日の宇宙は「軌道上エリア」!!「ゲンエイノココロエ」が私を「サードプラネットOZ浜松店」へと誘う。で、到着すると・・・カード排出サテにプ ... » more

出撃待機日記 〜GBAR攻略戦〜 ケータイからの更新なんで、冒頭に画像が出ている事と思います。ガンダムのパズルなんですが・・・来店5時間弱にして一向に完成を見ず。ララァ、私を導いてくれ・・・。余談ですが、ガンダムにちなんだドリンクメニューは全て制 ... » more

今日は20時過ぎに退社。週の初めから忙し過ぎだよな・・・。で、今日の戦場をチェックすると・・・遂に来たか「アリゾナ」!!という事で、迷う事無く「サードプラネットOZ浜松店」へ直行。戦場に到着すると、2つのカード排出サ ... » more

今日は19時過ぎと、久々に早めの退社。これだって、決して早い訳じゃないのにね・・・。そして、今日の宇宙は「暗礁宙域」という事で、「ダイジャノココロエ」を引っ提げて出陣。戦場は言うまでも無く、「サードプラネットOZ浜松店」。 ... » more

今日もタイトル通り、出撃待機しております。どうも、自然体に構えないとジンクス通りとは行かないようですな。で、今日も残業で退社したのは20時過ぎ。健康的とは到底思えない時間帯に夕食を済ませ、その後は「ガンダムUC」を鑑賞。 ... » more

結局、今日も戦場に恵まれず・・・でした。出撃待機が続く日々に、少々味気無さを覚える今日この頃。しかし、それを補って余りあるほど・・・忙しいぃぃぃぃぃぃ!!週末の骨休めなんぞ、何であったのか・・・そう思えるほどです。退 ... » more

昨日から温泉旅行(と言っても、浜松市内)に行っておりました。久々にノンビリする事が出来、良い骨休めになりました。やっぱ、温泉とビールのローテーションは鉄板ですな。しかも、部屋付け払いだから自分の腹は痛まない・・・実に素晴らし ... » more

出撃待機日記 〜重要なミッション〜 今日は19時半くらいに退社。忙しかった1週間を終え、束の間の開放感・・・とも言ってられない。何故なら、今日は重要なミッションがあるから。もう、お分かりですよね?今日は、「ガンダムUC」DVD&BDの発売日です!! ... » more

今日はタイトル通り、出撃待機です。戦場的な理由もあるんですが、それ以上に身体がキツい。半ば逃げるように、18時過ぎに退社しました。ここ1ヶ月くらいは、ずっと仕事が忙しかったんでね・・・。でも、一応戦場のチェックは忘れ ... » more

今日は運良く(?)、19時前の退社に成功。その上、地上の戦場が「アリゾナ」と来たもんだ♪意気揚々と「サードプラネットOZ浜松店」へ。すると、時間貸しサテ2台が調整中。カード排出サテは1台のみ稼動しており、本来はカード ... » more

今日から、記事のタイトルを変更しました。いつも休戦日記では、何だか気が滅入るので・・・。まぁ、あくまで臨戦態勢だぞ・・・っという事で。でも、結局は今日も休戦な訳ですが。出撃して、単機戦に大量投票したい気持ちではあった ... » more

今日は20時過ぎに終業。週の初めから忙しいってのは、身体だけでなく心にも堪えるな・・・。しかし、今日の戦場には「軌道上エリア」があるじゃないか♪という事で、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。戦場に到着すると、時間 ... » more

今日は休みでしたが、用事で朝から外出。出先からの出撃を検討しましたが、戦場を見て・・・休戦を決めました。う〜ん、これで約1週間戦場を離れているのか・・・。早く「アリゾナ」か、「軌道上エリア」が来ないかなぁ。そう言えば ... » more

報告日記 〜ビンソン計画!!part2〜 今日は昨夜の「ビンソン計画」実行を経て、始発電車で浜松へ帰還。車の中で仮眠と言う名のアルコールデトックス後に我が家へと戻りました。今日は戦場的にも休戦という事で、昨夜の報告日記とさせて頂きます。仕事終わりで新幹線に乗り、 ... » more

今日は、19時過ぎに無理矢理退社!!そして飛び乗る・・・東京行き新幹線!!いや、東京には行きませんよ・・・一駅先の静岡市で下ります。そして、目指すはセガワールド!!しかし、到着したセガワールドにはGCBの影も形も無い ... » more

タイトル通り、今日も休戦という事に。退社時間は連日の20時過ぎと、最早残業はルーチン状態だ。戦場をチェックした所、宇宙は「サイド5宙域」だ。ここは「ダイジャノココロエ」用の戦場。しかし、追い込まれたこの身体に「ダイジ ... » more

今日は20時半くらいに終業。出口の見えない超過労働の日々です。昨日は「今日の戦場サイト」に繋がらなかったんですが、今日は無事に接続OK。どうやら、サーバーがダウンしたって事みたいですね。携帯制限とは関係なかったんだ・ ... » more

出撃日記 〜到着!!〜 今日も仕事が忙しく、退社したのは20時過ぎ。今週は、ずっとこんな調子なのか・・・やれやれ。で、帰り際に今日の戦場をチェック・・・出来ない!?ケータイでチェックしようにも、サイトに繋がらない。こ、これが携帯制限ってヤツ ... » more

今日は朝から外出する用事があったので、そのまま午前中の出撃。戦場は、いつもの「サードプラネットOZ浜松店」。やっぱり日曜の午前中ですから・・・プレイヤーさんはゼロでしたね。となりのWCCFは満席でしたけど。んなこたぁ ... » more

今日は既報の通り、午後から静岡市へ出張。諸々こなして浜松帰還を果たしたのは・・・結構、遅めでした。今日は宇宙で単機戦だったんで、何とか出撃したかったんですが・・・。プレイ出来る時間も限られてしまうので、明日以降という事にしま ... » more

注)今日は遅くなってしまったので、簡易版でお送りします。今日は、午後から出張で静岡市へ。浜松に舞い戻り、そのまま「サードプラネットOZ浜松店」へ。今日は以下のようなデッキで、全国戦を3戦してきました。「ドズル(v ... » more

既報の通り、昨夜は呑み会で更新できず・・・。やたらと呑んでばかりで休みがちとなり、申し訳ありません。で、今日もタイトル通りの休戦で期待ハズレ・・・重ねて申し訳ないです。モチベーションが上がらないってのは、紛れも無い事実である ... » more

昨日はブログ更新が滞り、失礼致しました。既報の通り、勤め先の同僚の結婚式に出席してきました。式中は酒量も自重していたんですが、その後に行ったビアレストランで十分に取り返すことに。帰宅したのは19時過ぎって所だったんですが、次 ... » more

今日は休日で、ノンビリとした午前中を過ごす。この1週間は激務でしたからね・・・。で、午後イチで美容室へ。実に5ヶ月ぶりの調髪で、サッパリとしました。私の行く美容室では、「オゾントリートメント」なるものがあるんです(何 ... » more

今日は18時前に終業。って言うか、逃げるように脱出。帰り際に戦場をチェックし、更にニヤリ。1週間ぶりの出撃に相応しく、「アリゾナ」じゃないかっ!!野暮用で寄り道こそしましたが、19時過ぎに「サードプラネットOZ浜松店 ... » more

今日こそは!と意気込んでみたものの、結局は休戦か・・・。不甲斐なくって、重ね重ね申し訳ありません。今日は退社時間が22時に迫る程の忙しさ。晩飯も儘ならんとあって、出撃する気力なし。明日は給料日だし、週末だし、えぇ〜っ ... » more

出口の見えない残業ラッシュに、今日も無念の休戦。身体は元より、メンタルまで参っているのかな・・・。まぁ、今日は終戦だったみたいですし・・・ね。明日からの新たな大戦に期待するとしましょう。あまりに休戦続きだと、GCB存 ... » more

昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。正確に言うと、更新されず・・・なんですけどね。昨日は予想通り仕事が忙しく、退社したのは21時過ぎ。疲れ果てて帰宅し、そのまま導かれるように夢の住人に・・・。目覚めた時には日が ... » more

今日は既報の通り、法事で大忙し。普段はあまり顔を合わせることのない親戚を迎えるってのは、やっぱり気疲れするもので。しかも、運転手役でもあったのでビールも呑めず終い。でも、これなら出撃も可能な訳か。とは考えたものの、今 ... » more

昨日は呑み会の為、ブログ更新が出来ず失礼しました。まぁ、毎度の事なんで予想の範疇だったかも知れませんが。で、今日もタイトル通り、無念の休戦に。「軌道上エリア」だったんで、出撃したかったんですがね。明日は、家で法事があ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:06

「ガンダムカードビルダー」のブログ関連商品

» 「ガンダムカードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムカードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る