誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムカードビルダー」のブログを一覧表示!「ガンダムカードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムカードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムカードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は18時半くらいに退社。今週も無事に勤め上げる事が出来て、めでたしだ。で、まずはソフトバンクショップへ直行。キャリフォルニアベース工場へ修理に出していた(大ウソ)、シャア専用ケータイの修理が完了しました。故障内容 ... » more

今日は、朝から地域の草刈り作業。11時前には終了して帰宅し、そこからガンプラ制作を再開。ヤスリ掛けの第一段階は終了しました。あとは塗装をしつつ、組み上げていくだけだな。そして、戦場をチェックすると・・・来たぜ「アリゾ ... » more

今日は静岡市への出張後、特殊作戦を敢行。そのレポートをアップするため、PCからの更新作業に励んでいたんですが・・・無線LANの状態が最悪!!これでは、まともなレポートが書けんではないか・・・。まさに、ミノフスキー粒子に溺れそ ... » more

遠征日記(福岡旅情編) 〜旅とお酒とガンダムと・・・〜 今日は土日に亘って開催された「ソロモン攻略戦」をレポートします。昨日の行軍日記にもあったように、新幹線とビールに揺られて18時前に博多に到着。博多のビルダーさん達と合流し、まずはGCBプレイへ。私は新幹線内での戦闘も祟って、 ... » more

ソロモン宙域(ようは博多ね)にて参戦!今日は「軌道上エリア」じゃないか♪出撃早々にして、連邦中佐殿とマッチング。結果は、「心眼アムロ最終局面」に完敗。まぁ、あれだけ命中が悪かったら仕方ない。まともに当たってい ... » more

只今、ソロモン宙域(ようは博多)に到着!!ドム(車中でのスーパードライ)の補給は想定外であったが、視界は良好・・・ソロモンを目指すに問題ない!! ... » more

そろそろジオンの制宙圏内(中国地方)に達する頃合いだ。尚、この辺の感覚は至って主観的なんで、ツッコミは無用だ。此処まで我が軍は、ザク5機(更新済み行軍日記を参照)を失っている。ハッキリ言って、敵は・・・エースだ(何だか歪曲し ... » more

只今、我が軍は戦地である「ソロモン」に向けて進軍中であーる!!幸いにも機体整備が完了しているので(本日、6時起床で出品ガンプラ完成)、行軍レポートを更新する!ジャブロー(実際は浜松)を発した我が軍は、ルナツー(一般的には名古屋と ... » more

今日は「ガンプラケータイ」の予約開始日という事で、朝から頭を悩ませる。しかし、朝の情報番組で取り上げられていた映像を見て、予約を決断しました。仕事中に予約の電話をかけるのは困難なため、昼休みに速攻でキャリアショップへ電話。職 ... » more

只今、うたた寝から帰還しました・・・。毎度の激務に、ついつい居眠りをしてしまいます。図らずも遅くなってしまったので、コンパクトに更新します。勿論、話題は本日発表のガンプラケータイ、945SHGについて。率直な感想とし ... » more

昨夜はブログ更新が滞ってしまい、訪問者の皆様には失礼致しました。昨日は朝から炎天下に晒されて、疲労困憊だったもので・・・。で、今日なんですが、20時くらいに終業。真っ直ぐ「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。なん ... » more

今日も仕事は忙しく、退社に成功したのは20時過ぎ。それでも、昨日よりは早く帰れた訳か・・・。そして、向かうは「サードプラネットOZ浜松店」。到着すると、常連さん達がプレイ中。私も負けじとプレイを開始です。今日はカ ... » more

今日は19時半くらいに退社。最近にしては、早い方なんだけど・・・。出撃も検討したんですが、今日は回避。どうせなら、明日の模擬戦1日目に殴りこんでやろうかと。勿論、チョイスされればの話しですが。対抗馬が「800戦」 ... » more

昨日は更新が滞り、訪問者の皆様には失礼致しました。日頃の疲労蓄積からか、帰宅後に即爆睡でした・・・。戦場的にも特に出撃を要す訳でもなく・・・ですね。また本日も同様に・・・と言った具合です。今日はサーバーメンテナンスの ... » more

今日で、単機戦も3日目。昨日の無念を晴らす意味も込めて、16時過ぎに出撃です。戦場に到着すると、カード排出無しサテにプレイヤーさんがお1人。私も其方でプレイをと思いましたが、此処は気合を入れて(?)カード排出サテをチョイス。 ... » more

今日は休みだった訳ですが、何かと用事を押し付けられてしまう。出撃のタイミングを探るものの、中々時間が作れない。遅めの出撃になるだろうと予想し、マメに戦場チェック。しかし、どうにもサイトが更新されない。結局、戦場も分か ... » more

今日は19時くらいに終業。と言うより、逃亡同然の退社でしたね。だって今日は、万に一つと思っていた単機戦じゃないかっ!!圧倒的な本命である女性戦を押しのけ、良くチョイスされたっ!!という事で、「サードプラネットOZ浜松 ... » more

本日は、GWの2日目。予定通り、起床は10時過ぎ。11時近くになって、母親がマッサージ治療院に行きたいと言い出す。聴けば、その治療院とやらは我が主戦場の近くらしい。出撃という目論みは腹に収めて、「連れて行ってやるよ」 ... » more

今日は19時過ぎに終業。明日の単機戦に向けて投票を・・・とも思ったんですが、真っ直ぐ帰宅。運を天に任せることにしました。対抗馬は高性能機戦だから、もしそちらでも「パブリク」or「アッザム」で突っ込んでやる!!さて、皆 ... » more

今日は19時半くらいに終業し、そのまま出撃。勿論、戦場は「サードプラネットOZ浜松店」です。戦場に到着すると、プレイヤーさんは・・・居なかったか。明日から休みってのは、関係無いのね。で、早速プレイを開始。新しい連 ... » more

今日は19時半くらいに終業。GW前だというのに、仕事の忙しさは一向に変わらない。さて、本日の戦場は・・・何処だったかな?まぁ、出撃したいと思わなかったような戦場って事で。とりあえず、明日は出撃しようと考えています。 ... » more

一昨日から更新作業が滞っており、訪問者の皆様には失礼を致しました。理由はですね・・・連日の呑み会って感じですかね。しかし、昨日は出撃しています。何てったって、「アリゾナ」+「軌道上エリア」という最強の戦場でしたからね。 ... » more

今日も戦場には恵まれず、出撃待機となっています。これは宴会で出撃できない明日に「軌道上エリア」が来るという、定番の罠かっ!?結局、この1週間は1度も出撃できなかった・・・。やっぱり、「アリゾナ」と「軌道上エリア」だけではね・ ... » more

今日も20時前に終業。やっぱり忙しい日々は続きそうです。戦場の方は、「ルナツー宙域」「トリントン射爆場」「北極基地」か。まだ5日目なんで、希望の戦場が来るまで気長に待つとしますか・・・。それにしても、単機戦がまるで投 ... » more

今日は19時半くらいに終業。いつもの如く戦場をチェックすると・・・早くも来たか、「アリゾナ」!!雨の降る中、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、少々雰囲気が変わっている・・・。時間貸しサテが廃 ... » more

今日は19時前の退社に成功。真っ直ぐ帰宅する予定でしたが、戦場をチェックして予定を変更!!終戦日にして、今次大戦2度目の「アリゾナ」!!まさか、このタイミングでチョイスされるとは思いませんでした。時間があった事と買い ... » more

今日は珍しく19時前の退社に成功。久々の出撃も画策するが、特に意義を見い出せず・・・。戦場限定の出撃というのも、やはり寂しいモノがあるな。今までの出撃ペースを考えると、激減ですからね。当然、ブログのネタにも困ってしま ... » more

今日も20時過ぎの退社、そして出撃待機。早くラサルートが終わってくれと思っている現役プレイヤーって少ないんだろうか?「センシャノココロエ」では、「シドニー湾」以外の地上+コロニー内部で★を獲得済み。なので、ラサルートだからと ... » more

今日は19時半くらいに終業。月曜日から残業はキツイ・・・という事で、半ば脱走兵の様に退社。今日の戦場は・・・「ソロモン宙域」「アフリカ」「グレキャニ」か。「グレキャニ」で「ドップ」部隊ってのは夢ではあるが・・・そんなデッキを ... » more

今日は19時前くらいの退社に成功。戦場をチェックすると・・・来たかっ、「アリゾナ」!!という訳で、いつもの「サードプラネットOZ浜松店」へ。到着すると、カード排出サテにプレイヤーさんがお1人。偶に見かける方なんですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:06

「ガンダムカードビルダー」のブログ関連商品

» 「ガンダムカードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムカードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る