誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムカードビルダー」のブログを一覧表示!「ガンダムカードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムカードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムカードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日はタイトル通り、出撃待機となっております。昨日の今日ですからね・・・ショックがデカイですね。今後の身の振り方(大袈裟)を考えてもみたんです。終焉まで、1週間あるかも分からないですからね。とりあえず、出来るだけ出撃 ... » more

参戦日記 〜事実上の引退〜 もしも、人が死に向かって生きているとするならば、それは悲しい事なのだろうか?必ず“終わり”が来る事を知りながら、情熱を燃やす事は虚しい事だろうか?大切なのは“最後”にあるのではなく、その過程にあると思える。だからこそ ... » more

今日は朝の8時から、地域の草刈りへ。約3時間の拘束で、心身ともにウンザリ。で、15時半くらいに「サードプラネットOZ浜松店」へ。今日の地上は「アリゾナ」でしたからね♪戦場に到着すると、勿論プレイヤーさんは皆無。そ ... » more

昨夜は既報の通り、呑み会でした。結局、3時半まで呑んでいたんですね・・・流石に頑張り過ぎだ。車で仮眠後、昼前に帰宅。そこから本気寝に入って、数時間。今日は知らない内に過ぎてしまいましたな・・・。出撃も考えたんです ... » more

今日は午後から用事で外出。用事が済んだ17時くらいに「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。特に戦場が良かった訳でも無いですが、明日は出撃できないんで。到着すると、やっぱりプレイヤーさんはゼロで直ぐにプレイ開始。今 ... » more

今日はタイトル通り、参戦しております。だって、まさかの「アリゾナ」ですもんね。戦場に到着したのは21時過ぎの事。勿論、プレイヤーさんはゼロ・・・でしたね。サテが1つ調整中になっていました。コイツが直ぐに復旧するな ... » more

今日は終業後に「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。その前に寄り道をしたんで、少々遅めでしたがね。で、戦場にプレイヤーはゼロ。こうなると撤去の張り紙が無いか、辺りを見回してしまう悲しい性・・・。撤去の予定は無い事を確 ... » more

ここ数日の更新滞り、失礼致しました。理由は、ほぼアルコール絡みという事で・・・面目次第もございません。で、明日も早朝から出掛ける事になっているんです。という事で、ここ昨日からの出来事を簡単に纏める事とします。まず、昨 ... » more

今日もタイトル通り、出撃待機となっております。いやぁ、冗談抜きで仕事の忙しさが激化しちゃいましてね。お陰で帰宅後のビールが美味い代わりに、眠気も誘う。何本呑んだのかは伏せておきますが。そして、先程ガンダムインフォを覗 ... » more

今日は19時くらいに終業。ヤル気十分で、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。だって、今日は単機戦に加えて「アリゾナ」もあるじゃないの♪全国戦を満喫するぜっ!!戦場に到着すると、プレイヤーさんは・・・ゼロ。此 ... » more

今日は終業時間後の会議もスムーズに終わり、19時前の退社に成功。これは出撃せずに居られまい!!という事で、「サードプラネットOZ浜松店」に向かいます。連戦なんて、いつ以来なんでしょうね・・・。戦場に到着すると、プレイ ... » more

今日は17時半と、早めの退社に成功。真っ直ぐ「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。今日は予想通り、宇宙で単機戦となりました。久々ですが、慣らし運転無しで全国へGo!!が、2戦連続でマッチングせず・・・。次でマ ... » more

ここ数日のご無沙汰、失礼致しました。実は29日(日)に静岡で150人規模の職員研修がありましてね。今年に入ってからの静岡出張は、この研修の準備委員会があったからなんです。何の因果か、当日の司会進行を命ぜられましてね・・・ ... » more

昨日は名古屋の方まで出掛けていたんですが、帰りに事故渋滞にハマちゃいました。思わぬ渋滞で心身ともにグッタリ・・・でしたね。そして、今日もタイトル通りの出撃待機。しかし、密かに新たなデッキを画策中。とは言っても、色々と ... » more

今日は19時前に終業して、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。勿論、地上戦場に「アリゾナ」がチョイスされたからであります。調べてみたら、前回の「アリゾナ」は7月29日。つまり、今日は8月20日にして今月の初出撃って事で ... » more

出撃待機日記 〜来なかったかぁ〜 今次大戦に入ってから、今か今かと待ち焦がれた「アリゾナ」の地。結局、チョイスされる事なく金曜日を迎えてしまいました。これで明日からは山篭もりに突入。電波とも無縁な3日間となりますので、出撃とともにブログもお休みになります。 ... » more

今日は18時過ぎに終業。さぁ、今日の地上戦場は「アリゾナ」だ!!という事で、久々の「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃です。戦場に到着すると、GCBプレイヤーは・・・居ないか。って言うか、店舗内自体が少々寂しい感じ。 ... » more

とりあえず、決戦の地である東静岡に到着。後輩にベースジャバー(ようはアシね)をゴリ押しして、始発より早く到着です♪私の前には20人弱・・・かっ。どうやら、それなりな開幕になりそうです。GBARで誓い合った総帥は・・・ ... » more

只今、GBARにて潜入作戦中!!とりあえず、木馬を撃破(カクテルね)!!ジェットストリームアタック(というカクテル)を踏み台に、白い悪魔(というカクテル)と抗戦中。そんな中、イカした御仁と遭遇。聞けば、池田秀一氏公認 ... » more

「ガンダム、静岡に立つ」の日を明日に控え・・・セイテン、決戦の地へ!!という事で、静岡市に到着しました。とりあえず、仕事終わりの腹ごしらえ。駅ナカのうどん屋さんに入ったんですが、頼んだのは晩酌セット♪小ばち、天ぷら、 ... » more

この所は、すっかり不定期更新ブログになってしまい、訪問者の皆様には申し訳なく思っとります。現在、静岡市出張の新幹線車内からケータイ更新中です。電車の揺れが、傷めた腰に追い撃ちを掛けてくる辛い状況です。連日、腰痛を抱えながらの ... » more

昨夜はブログ更新が出来ず、訪問者の皆様には失礼致しました。何故かというと、腰痛で寝ていたんです。嫌ですね、身体の衰えをこんな事で実感してしまうとはね。歳には勝てん・・・という所ですか。勿論、この所の自堕落っぷりも存分 ... » more

今日もタイトル通り、出撃待機でございます。一応、戦場チェックはしました。今日からは、予想通りの模擬戦でしたね。ロマン無き模擬戦に参戦の理由なし。私にとっては、その一言です。しかし、注目すべきは投票。単機戦 ... » more

今日は18時半くらいに終業。戦場をチェックしたいのだけど、ケータイからはサイトに繋がらない。職場のPCで・・・っていう時に限って、使っている人が居る。仕方が無いので、直接確かめる為に「サードプラネットOZ浜松店」へ。 ... » more

今日もタイトル通り、出撃待機となっております。今日から新規大戦のスタートでしたが、「アリゾナ」はチョイスされず。まぁ、そう都合良くは行かんですわな。そして、特殊作戦は鹵獲戦か。滅多に出ない作戦ですが、色々と妄想し易い ... » more

今日は20時前に終業。終業時間後に会議があったものの、思ったよりは長引く事無く終了。そして、向かうは「サードプラネットOZ浜松店」。そう、今日の地上は「アリゾナ」ですから♪戦場に到着すると、プレイヤーさんは・・・皆無 ... » more

昨夜は日記更新が出来ず、訪問者の皆様には失礼致しました。いささかキーボードの調子が悪くって、機能していないキーがあるんですよ。だから、打てないキーは何処かのサイトなんかからの貼り付け。まさか「ボ」を打つために、「天才バカボン ... » more

昨日は、10数日振りの出撃。結果は惨敗に終わったものの、やはり戦ってこそのGCBだと再認識。そして、今日の戦場をチェックすると・・・来たか、「アリゾナ」!!19時半くらいには仕事を終えて、「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃 ... » more

今日は予告通り、終業後に出撃して参りました。主戦場「サードプラネットOZ浜松店」へ到着したのは、20時前。GCBプレイヤーは・・・誰も居らず。早速、プレイを開始です。今日は「セイテン」大尉にて、「ハロウィン隊」でプレ ... » more

今日もタイトル通り、出撃待機でございます。ケータイでの戦場チェックが出来ず、焦りましたが・・・「アリゾナ」はチョイスされず。接続しようとすると、「このページは表示できません」とのエラーメッセージが。これが、いわゆるケータイ制 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:34

「ガンダムカードビルダー」のブログ関連商品

» 「ガンダムカードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムカードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る