誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムカードビルダー」のブログを一覧表示!「ガンダムカードビルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムカードビルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムカードビルダー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どーも、4/6は対DeNA戦の完封勝利に感激のセイテンです。ここ数年、期待され続けてきた小熊投手も遂に覚醒の時が来ましたな♪さて、妻のインフルエンザも癒え、日曜日に出撃して来ましたのでご報告。戦場は「AGスクエア磐田」でござ ... » more

どーも、子育て奮闘中のセイテンです。昨日から妻がインフルエンザに罹患したため、育児は全面的に請け負うことに・・・。母乳だけで育てていたため、ミルクが飲めるかが不安なところでした。が、そこは流石我が娘、何の苦もなく対応できてい ... » more

どーも、プロ野球開幕が間近に迫り、ソワソワしているセイテンです。我が中日ドラゴンズは復活の年にしてもらいたいものです。昨年は史上稀にみる混戦だったセ・リーグ。正直、セとパがそのままBクラスとAクラスだった感じですけども・・・ ... » more

どーも、我が子の成長についついニヤケ顔のセイテンです。親バカって、誰でもなるもんなんですね。さて、そんな中ではありますが・・・タイトル通り出撃して参りました。一応、妻には了解を貰って・・・ですよ、理解のある妻でホント良かった ... » more

あと1週間 どーも、本年二度目のブログ更新・・・セイテンです。前回の更新は久々だったにも拘らず、多くの訪問ありがとうございました。さて、新GCBの先行稼働から3週間ほど経ちました。さしたる情報は入ってきておりませんが、順調なのでしょうか ... » more

どーも、7/24依頼の更新・・・セイテンです。何と3月にして2016年初更新!!事実上の閉鎖状態でしたが、最後の記事にはのべ120人を超える訪問者がっ!?駄作感プンプンの新GCBも、一応検索されているという事でしょうか? ... » more

どーも、とんとご無沙汰のセイテンです。GCBロケテの不評を受けて、やや勢いを欠いた・・・という言い訳。さて、私は先程知ったのですが、明日から2日間で再度ロケテやるんですね。詳しくは公式サイトを確認して頂ければと思いますが、場 ... » more

どーも、毎度ご無沙汰のセイテンです。浜松は連日の猛暑で、夏到来といった感じです。さて、GCB及びGBFのロケテが終わり数日が経過しました。私はGBFのロケテアンケートに回答しました。評価は・・・かなりの辛口とさせても ... » more

どーも、ちょっとご無沙汰のセイテンです。特にどうという事もない日々を過ごしています。さて、今日までの3日間は「カードビルダーUC」のロケテ開催中。川崎まで行ける筈もなく、ネットで情報を拾いつつ静観しておりました。いや ... » more
テーマ 日記 ガンダムバトルフォートレス ガンダムカードビルダー  コメント(2)

どーも、我が浜松も雨模様でグッタリのセイテンです。今年は空梅雨だなぁと思いきや、暫くグズつくみたいです。さて、今日もガンダムインフォを覗いて来ました。すると、「カードビルダーUC」の記事を発見。昨日、メディア向けに行 ... » more

GBF偵察日記 どーも、今年も残す所、あと半年という事実に愕然としているセイテンです。アラフォーともなると、過ぎてく日々が速いこと。さて、GCB.UCのリリースムービー公開から一夜明けました。改めて、見返しちゃいました。退役軍人の皆 ... » more
テーマ ガンダムバトルフォートレス ガンダム ガンダムカードビルダー  コメント(2)

どーも、最近は特に仕事が暇なセイテンです。7月に入ると、そうも言ってられなくなるかな?さて、遂にGCBのリリースムービー当日を迎えました。多くの方が既に視聴済みの事と思います。私も見ました。正直、違うゲームになっ ... » more

どーも、昨夜は職場の飲み会で呑んだくれてましたセイテンです。今は家庭があるので二次会は参加せずの帰宅・・・人間変わるもんです。さて、1日に何度もティザーサイトに通う毎日。当然、更新はされていません。しかし、ツイートを ... » more

どーも、ブログ復活3日目のセイテンです。当ブログのアクセス数も日々微増で、開設当初を思い出しているところです。さて、29日のリリースムービーが待ち遠しい訳ですが、我々退役軍人が最も気にしている点。それは何より、以前のカードは ... » more

どーも、ひっそりとブログ復活2日目のセイテンです。でも昨夜の更新を10人程の人が見ている事に驚き!やはり、GCB復活は退役軍人の皆様の五感を刺激しているのでしょう。「私は帰ってきたぁー!」の件を今や遅しと画策している事でしょ ... » more

GCB偵察日記 どーも、約半年振りの更新・・・セイテンです。日々の生活に感けて、すっかり放ったらかしておりました。とは言え、最近はガンダムと縁遠い生活をしております。まぁ、3月に「THE ORIGIN」を劇場まで観に行ったくらいかな? ... » more

どーも、毎度のご無沙汰でスミマセンな晴天です。年度末に近づいて来たからですかね、忙しくしております。さて、本日のネタ。っていうか、ネタにし損なった・・・というべきか。実は、今日は平日休みでしてね。浜松で唯一GCB ... » more

どーも、久方ぶりでスミマセンな晴天です。いやぁ、この所は仕事が忙しい事もあって、ついつい更新出来ず・・・。PCの電源すら久しぶりに入れましたよ・・・という体たらく。そして、今日は何故か更新しようという気になったんですね。 ... » more

アンチテーゼ どーも、中日のサヨナラ勝ちでビールが美味い晴天です。交流戦を勝ち越したのは良かったけど、パ・リーグの強さばかりが目立ちましたな。こりゃ、来年は・・・無いかもよ。球界の盟主たる在京球団がアレ・・・ですから。さて今日は昨 ... » more

対を成すキャノン どーも、昨日のガッカリ感を引きずっている晴天です。いや、もう何も言うまい・・・。さて、土曜日更新はGCBアーカイブ。6回目となる今回のチョイスは・・・ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)!! ... » more

お気に入りな1枚です。 どーも、土曜出勤で曜日感覚を失っている晴天です。明日休んで、明後日出勤の明々後日は休み・・・あぁぁぁぁ。さて、毎週土曜の更新はGCBアーカイブ。そろそろ定着した感を出して行きたい所です。で、本日のチョイスは・・・ ... » more

スライド登板です どーも、鼻づまりで憂鬱な晴天です。でも、喉の痛みがなくなったのは幸い。天気も悪いので、ノンビリ過ごしました。その甲斐あってか、体調は快方に向かっています。で、今日のネタは・・・第4回GCBアーカイブ。本来は土曜日 ... » more

間合いが遠いわぁーっ!! どーも、静岡帰りの晴天です。既に「1/1ガンダム」の姿は無く、虚無感を感じずには居られませんでした。さて、土曜の更新はGCBアーカイブ。何とか名物コーナーにしようと必死です・・・いや、それほど大袈裟でもないか。さて、 ... » more

砂のぉぉぉ、谷間にぃぃぃ♪ どーも、未だにGCB公式HPのチェックを続けている晴天です。昨年の4月27日から更新は止まったままですけどね・・・。既に風前の灯火だとは思うんですが、終焉の事実を目にするまでは・・・ね。それにしても、此処までほったらかしって ... » more

土曜の新企画 どーも、最近財布を変えた晴天です。同僚の結婚式で貰ったカタログギフトからチョイスしました。しかし、これがまた使い勝ってが抜群に悪い。小銭入れ部分が小さいので、毎回支払いに苦戦してます。面倒なんで、ついつい紙幣払い。 ... » more

土日と日記更新が出来ず、失礼致しました。土曜が職場の運動会、日曜が地元の祭りでした。ま、どちらも呑んでばかりいたのは言うまでもなく・・・ですが。金曜から呑みっ放しだったんで、流石に今日は身体がキツかったですね。しかし ... » more

参戦日記 〜気持ちをカードに〜 今日は19時過ぎに終業。そこから「サードプラネットOZ浜松店」へ出撃。戦場に到着すると・・・遂に、我が主戦場でのGCB撤去が決定しました。18日、来週の月曜日ですね。この戦場では最後になると思 ... » more

昨夜は日記更新が出来ず、失礼致しました。店内対戦を終えて帰宅したのが、1時過ぎだったもので・・・。その為か、今日は少々風邪気味な感じ。今日も出撃する心算だったんですが、大人しく自宅待機しておりました。せっかくの3連休 ... » more

今日はタイトル通り、出撃待機でございます。そして、明日に向けてカードと睨めっこしています。明日は、店内対戦の約束をしているんです。言ってみれば、「サードプラネットOZ浜松店」との決別の戦い。大袈裟に聞こえるかも知れま ... » more

今日は早めの退社に成功。「サードプラネットOZ浜松店」へ向かいます。入店すると、賑わっているのは「エクストリームバーサス」なり。暫く眺めてみるが、如何にもなガンダムを使っている輩ばかりで見る価値無し。「ヒルドルブ」は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:34

「ガンダムカードビルダー」のブログ関連商品

» 「ガンダムカードビルダー」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムカードビルダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る